ルーブル(風俗/吉原ソープ)ムッチリボディと溢れる笑顔。高級クラブ出身のホスピタリティで最高の120分を過ごした風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-11-10 8.27.20

■店名

吉原 ルーブル



■HP



■コース時間・料金
120分 83,000円



■ハンドルネーム 
りーじゃす 様(

■キャスト


■キャストの推定年齢
25



■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)



■似ている芸能人
TBSアナウンサーの佐々木舞音



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板---爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

最近毎週行ってるのではと思われガチはまりをしているルーブルのレポートになります。





今日のお相手は時々ランキング入りもしている**さん。


ホームページで、清楚系・女子アナ系・癒しといったキーワードにひかれていたのですが、上がり部屋でアルバムを見て確信に変わり、さっそく予約をトライ。

それなりに人気嬢なので、何度か予約に挑戦して、やっと登楼が叶いました。





ということで、お店にタクシーで向かいます。


「あ、りーじゃすさま、どうも」


と親しげにボーイさんに声を掛けられつつ、これってドはまりの証拠だなと思いながら、待合室に通されます。

ユンケルを軽く飲み干し準備万端となったところで、すぐにご案内で、階段下でご対面。





プロフィール通りで1**センチ、真っ白なお肌に栗色のセミロングで、とてもフェミニンな感じ。


確かに清楚系・女子アナ系・癒しというキーワードがバッチリです。

芸能人で言うと、TBSアナウンサーの佐々木舞音とか痩せた鈴木亜美という感じ。

ご挨拶をすませて、お部屋に向かいますが、キュっと腕をつかんで身体を寄せてきてくれます。


こういうの良いなぁと浮かれているうちにお部屋にご案内。





ルーブルは吉原ではトップクラスの広いお部屋です。


一度絨毯の上でエッチしてみるのもエロいな、などと思っているうちに、荷物と上着を片付けてもらい、ベッドに腰をかけます。


ここで改まって、ご挨拶。


満面の笑みを浮かべると見えなくなってしまいそうなたれ目が私にとってドンピシャのタイプです。
 


とにかく彼女は笑顔が素敵です。





ひとしきり距離を縮めるためのお話をしていると、ふっと近くに寄り添ってきて、とろんとした目でキスのおねだり。


柔らかい唇と激しく動く舌のディープキス。

彼女が私の前に回って来て、脱衣アシスト。


脱がされ中に、こちらの乳首を軽く攻撃してきてくれます。
 


こちらがビクッと反応すると、今度は舌で吸い上げてくれる。

そんな、こんなで、腰のタオル一枚になった時には息子はすでにビンビン状態です。





再度キスをしながら、今度は彼女のドレスを脱衣アシスト、というか脱がせます(笑)


レーシーでゴージャスなサルートに包まれたお肌は真っ白のスベスベ。


脱がせながら、指で背中から脇腹を優しくなでると、キスが激しくなります。





ブラを外すと、ピンクのきれいな乳首が顔を出しました。


8*Eというのがプロフですが、そこまでは無いかなというのが感想。


でも柔らかい天然美乳。


ホームページの画像(パンティを半分下ろしているのや、ソファーに座っておしりがみえるやつ)を良く見ると、割とウエストから下半身は豊かそうだなと想像していたのですが、こちらも予想通り。





華奢な上半身と違って、ムッチリとした下半身。あそこはパイパン。

どちらも私の好みにドンピシャ。
 


あまりガリガリより、女性はムッチリした方が抱き心地が良いですね。





彼女を脱がせると、先ほどまでの癒し系の顔が、イチャイチャを経てエロい顔に変わってきました。
 


乳首舐めから、だんだんと下がっていき、フェラへ。


ゆっくりと奥まで咥え込んでくれます。


下から覗きあげてくる顔はエロさ満点。
 


息子だけでなく、タマも周りもたっぷりと舐めてもらいます。





ひとしきり舐めてもらった後ベッドに横になると69の体勢に。
 


豊かなお尻の間に顔をうずめてクリを舐め倒すと、フェラをしながらくぐもった喘ぎ声が聞こえ、秘所からは湿り気があふれてきます。
 


そろそろかなというところで、再度体勢を上下反転。


スキンをつけてもらい、正常位での素股です。


彼女は股関節が柔らかいのか、とても奥まで届きます。


フェラも気持ちよかったけど、中の方が圧倒的に良いです。


ピストンをするたびに喘ぎ声が響きます。






さきほどまでの清楚系とはうってかわって快感に身をゆだねて、めちゃエロいです。


ぎゅっと身体を掴まれ、私の耳元で彼女の喘ぎ声が響きます。


その中で、奥まで叩きつけるようなピストン、良いもの持っていらっしゃる。





次に体位をバック素股に変更すると、豊かなおしりをつかみながらの出し入れ。


彼女は顔をタオルに押し付けて頭を振って感じ、快感を無駄にせずむさぼっています。


ギャップ萌えってやつですね。





再度正常位素股に体勢を戻し、いよいよラストスパート。


身体をお互い密着させ、ディープキスをしながら、奥まで突いたところでついに発射。


こちらの脈動に合わせて、彼女も身体をビクビクさせています。





こちらが身体を横にすると、ビタっと身体を寄せてきてくれます。


彼女が荒い息を整えるのが感じられます。


お互いクールダウンした後はSを外してもらい、お掃除フェラから、洗い場に案内してもらって、洗体。


この時、髪をアップにするんですが、それもまた可愛らしく見えます。


こちらは特に技の繰り出しがあるわけではなく、普通に身体を洗ってもらう感じです。





そこから、湯舟に。


身体を伸ばしてゆっくりしていると


「私も入ってもよろしいですか?」


もちろんどうぞですよね(笑)


こちらに身体を正面から委ねて、ディープキス。超イチャイチャ。


そして潜望鏡をたっぷり。





「*ットどうされます?」


との問いかけに、ムチムチな下半身での*ットを楽しみたいと思い「是非に」とお願いします。


彼女は色々と講習を受けて、*ットはそれなりに自信があって、お気に入りのようです。





予想通り、ムッチリした彼女の身体とローションの組み合わせは堪りません。


アナル舐めが無かったのは残念ですが、ツルツルと真っ白な彼女の身体と、唇、舌が身体中を這いまわるのを楽しみ終わると、スキンをつけてもらい、彼女が上になってヌルっとあそこに咥えこまれてスパイダー騎乗位素股。


やっぱり奥まで呑み込まれる感じがとてもよく、あっという間に発射まで持っていかれてしまいました。





ローションを流してもらい軽くマッサージを受けながら話を聞いていると、睾丸マッサージとかタイ古式マッサージとかもしてもらえるようなのですが、1枠では足りないみたいなので、次回2枠とって挑戦してみたいと思います。


ット後は湯舟に再度浸かって、少しイチャイチャした後、身体を拭いてもらい、軽く飲み物を呑みながらのおしゃべりです。


高級クラブに勤めていたこともあったという話が出ていたので、ホスピタリティの高さの理由が分かった気がしました。


女子アナ風清楚系美女の白ムチな身体を高いホスピタリティで堪能した120分、更にルーブルにはまってしまいそうです・・・”






編集人(オタショー)より 



投稿ありがとうございます。


ルーブルの常連というりーじゃすさんもお墨付きということで、これは間違いなさそうですね。

広いお部屋で笑顔の可愛いムッチリ嬢のホスピタリティ溢れるサービスを堪能するとは・・・今年の姫納めにぴったりのスペシャルなひととき。

ここは奮発して、皆さんも後追いしてみてはいかがでしょうか?



それでは、またの体験談をお待ちしております。







▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




    
  


▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

デリヘル東京(デリヘル/渋谷)「しおん(23)」AV女優50名突発!東京風俗を代表する人気店のプレミア価格嬢はやはり別格の満足度だった体験レポ!
【生写真】ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】コスパ最強のトランジスターグラマー嬢とイチャイチャヌプヌプした超濃密な風俗体験レポート!
デリス新宿(デリヘル/新宿)「向日葵(22)」ビジュアル良し、スタイル良しの長身スレンダーギャル。それでも満足度は高くなかった風俗体験レポート
【生写真】アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「うき(22)」優しいギャルにメロメロ。トータルバランスが高く、ランキング上位なのも頷ける風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あや(23)」濃厚キスにイチャイチャがエロい。清楚なロリ巨乳娘をおかわりしちゃった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「いのり(20)」総合的にレベルが高い優良高級店。中でもより胸が大きくサービスレベルが高かった風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「ああっ、ダメダメ、また逝っちゃう」どうぞ、どうぞ何度でも(笑)抱き心地満点の風俗体験レポート
【完全限定公開】ステディ(ホテヘル/新宿)「カリスマオールS嬢」名実ともに最強クラスのレジェンド降臨!その驚愕の全貌が今、あきらかに…!
ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)「えれな(20)」現役の美人OLと秘め事。超敏感体質の色白ボディを味わい尽くし連続昇天させた風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「川島まい(20)」入店から爆速でランカーに。実際、オススメしたくないくらいオススメだった風俗体験レポート
【生写真】【Wレポ】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「美川るい(22)」Gカップ美爆乳を独り占め。即即濃厚2回戦とかいう最強の素人が凄すぎた風俗体験レポート
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「りん(21)」演技か?!と思うくらい敏感なスケベ美人。情熱的なキス、粘性の高い愛液からも伝わる本気度満点の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。