『あぁダメだ、この娘の乳首をコネクリたいっ!』常にノーブラ透け乳首で性に無知な友達の娘の乳首に手を出し開発しちゃった中年男

友達の娘の乳首に手をかけるなんて・・・トンデモナイオジサンだぜ(ワクワク)

パパのお友達オジサンに乳首開発された無垢な美少女、双葉くるみ

さーて本日チクビアンに続いてご紹介する新作チクビデオは友人の可愛く無垢な娘ちゃんの乳首に手を出し開発までしてしまった中年男を描いたこちらの作品!

作品情報

子供の頃から良く知っている友達の娘は常にノーブラ透け乳首 ふざけて乳首つまんだら予想外にウブな反応にたまらず何度もこっそりハメ続けたボク 双葉くるみ

メーカー:

発売日:2022/12/27

動画を見る

知人の娘、双葉くるみ

性に無知な為、常にノーブラで透け乳首やチラ乳首を晒して接してくる知人の娘役にはちょっと前にマザコン教師に乳首開発されていた「マザコンおやじに来る日も来る日も乳首をもてあそばれ開発され乳首イキを覚えてしまったワタシ。」の双葉くるみちゃんが。

彼女の乳首はもう既に開発済みなので無垢・無知では無いかもしれませんが・・・♡

服の隙間からチラ見えする乳首

そんな双葉くるみちゃんの透け乳首・チラ見えする可愛く美味しそうな生乳首を間近で見せられ狂ってゆくパパのお友達オジサン。

オジサンに乳首をイジられ過剰に反応してしまう双葉くるみ

そんな理性の間で揺れているオジサンにくっついて遊んでいたらふいに乳首を触られてHな反応を見せてしまったが最後、オジサンの理性がついにぶっ飛んでしまい一線越えて乳首を執拗にイジり舐められ続けたくるみちゃんは初めての乳首への強い快感に抗えずに・・・

乳首イキする双葉くるみ

乳首イキ

してしまうっっっ♡

乳首をイジられ続けてお目々とろとろになってしまった双葉くるみ

乳首イキしてしまった後も興奮収まらないオジサンに乳首を責め続けられるのだが、双葉くるみちゃんが乳首でトロットロに蕩けてるこのスケベ顔無茶苦茶エッチで可愛くないですかね♡

乳首で蕩けた顔がエッチエチと言えば最近だと幾田まち佐野なつ上坂めいちゃんなど続々と素晴らしい表情(蕩け顔)を見せてくれる娘が登場していますが、ここに双葉くるみちゃんも加わってこりゃチクトロ四天王の完成ですな。

オジサンに乳首吸引される双葉くるみ

とまあそんな双葉くるみちゃん、パパの友達の中年オジサンに乳首を弄ばれこっそりハメられた日を境にすっかりオジサンのお気に入りになってしまい乳首を責め開発され続ける関係に。

乳首ローターを付けられ腰ヘコが止まらない双葉くるみ

サンプル動画を見た感じ色々グッとくる乳首責めシーンが有るのですが、後半が無茶苦茶エッロそうでまずこの乳首ローターを付けられてオジサンの目の前で腰ヘコヘコヘコヘコしちゃってる乳首玩具責め鑑賞や(これガチでエロい)

背後から乳首イジられチクジオ吹き散らす双葉くるみ

ベッドの上でアヘポーズ取らされ背後から乳首を強くイジられ続けて絶叫しながら乳首イキジオ(チクジオ)を吹き散らしちゃったりかなーーーーーり凄い事になっちゃってて♡

中年男が絶対に手を出してはいけない親友の娘との一線を越えた不純異性乳首交遊、これはかなり凄い作品になる予感がしますね!とりあえずサンプル後半の乳首ローター腰ヘコがほんとドエロイので是非見てみて下さい!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

楽しい乳首ちょっかいや乳首責め多々っ♡

変態オジサンが本当に双葉くるみちゃんのエッチな反応に楽しそう〜にしながら乳首を舐めてイジっちゃっててもう・・・(涎涎涎)

で、この動画見ててハッ!と気付いたんですが、このオジサン工藤ララちゃんの撮影会でもいい仕事してたんですよね。乳首責めると変な声出しちゃうオジサン役でもいい仕事してたし、このオジサンかなり個人的に好き!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

健康診断と称し女子●生の乳首に手を伸ばし勝手に乳首開発してしまう変態女医が帰って来た♡「女性専用 乳首こねクリニック健康診断3」動画配信開始
校内チクニーバレしたJK皆月ひかる。変態おじさんに脅され敏感な乳首をこねくり回されて乳首白目失禁イキさせられまくりアヘチク堕ちしてしまう超期待作が動画配信開始
ウブな女子校生達の乳首をこねくりセクハラ診断する変態医師達の宴「女子●生 敏感乳首こねくり回しセクハラ身体測定」が動画配信開始!
ノーブラニットに浮き出た乳首をこよなく愛するフェチ彼にたっぷり乳首責めされまくる倉多まお・八乃つばさ・みひなの3名を描いた「ニットの上から分かるほど浮き出た乳首 いじられて感じてしまう地味彼女」が動画...
木下彩芽の甘い母乳と伸び〜る敏感乳首を堪能する素晴らしげな作品「Hカップ神スタイルの母乳 BoinBox」が動画配信開始
産後で授乳期の母乳ママ達が母乳の甘い匂いにつられてやってきた痴漢達に母乳を貪られまくる「母乳痴●」動画配信開始
桐谷なおと高級ホテルで一晩中乳首イジりっ放しの夢のようなチクパコが実現した「今日は朝まで一晩中、ず~っと乳首を責めててあげる◆ 桐谷なお」が動画配信開始
【超超超超超必見作】神チクビエロマンガ「ちくび当てゲームにハマった幼馴染」が新井リマ主演で実写化!あの最高のチクビカリカリ責めゲームが今実写で完全再現されるっ♡
敏感チッパイチクビのあおいれなちゃんをお風呂で乳首くすぐりマッサージする「くすぐりレッスン ~乳首くすぐり~ あおいれな」がなかなか面白そう
「乳首でいっぱい感じちゃう変態女の子でごめんなさい…」乳首が異常なほど感じてしまう根尾あかりが乳首マニアのオヤジ達との変態チクビ円光にハマってゆく物語
オッパイのプライドを掛けた夢(乳)の祭典、東京乳輪2020開幕!パイズリ早ヌキ、乳首早イキ競争、乳首耐久、乳首レズバトルの4種競技で西村ニーナ・春菜はな・優月まりなの3人がガチンコ勝負!
美女の脱ぎたてパンティーで猿轡されながら乳首と勃起ち○ぽを弄り舐めしゃぶられ続ける超垂涎の完全CFNM男乳首責め動画がAROMA企画から登場
error: コンテンツは保護されています。