【生写真】【Wレポ】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「美川るい(22)」Gカップ美爆乳を独り占め。即即濃厚2回戦とかいう最強の素人が凄すぎた風俗体験レポート

レポート① 

名称未設定 2
◆錦糸町ホテヘル【ウルトラハピネス】素人風俗
レポ一覧
◆錦糸町/ホテヘル(東京都墨田区江東橋3-8-10井野ビル3階)
◆10:00~24:00

<<利用回数>>

<<利用コース>>
70分 18,200円

<<利用者>>

<<レポート女性>>
美川るい 22歳
T164・96(G)・57・86
錦糸町ウルトラハピネス_美川るい01
錦糸町ウルトラハピネス_美川るい02
錦糸町ウルトラハピネス_美川るい03

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




~開始までの流れ~

ブログをはじめて5年。
初めて錦糸町風俗で遊んできた。

異国情緒とは言わないが独特な匂いのある街で、ホテルは割と充実してる方なのか。
人流も多い上に右も左も分からないと、受付型のありがたみが身にしみたりする。

さて、噂のU&Gグループ錦糸町店。
気さくなお兄さんがホテルの面倒までみてくれて、やっとひと息つけた気がする。

風俗でとりわけ大事なデビュー戦。
結果は・・
お察しの通り・・

最高でしたーーー

ではどうぞ。


◆第一印象
抱き心地の良さそうで色気のある柔らかく優しい印象

◆ルックス
強いて言うなら仲里依紗似

◆雰囲気
ゆるく甘い系の親しみやすいキャラ
のっけから至近距離で接してくれるエロさ満開加減が良き

◆備考
巨乳
ちょいポチャ
パイパン
タトゥーなし




~プレイ開始~ 

ホテルシークレットベニー。2時間4000円弱。綺麗だが狭め。
写真 2021-06-22 13 29 50写真 2021-06-22 13 39 01
慣れない地と酷暑から解放された安堵と、読みが当たればこれから“ドタイプ”な女神がやってくるという高揚。

落ち着けたようで落ち着かない、そんな思いで待つこと10分程度でいよいよ女神の登場となる。

緊張の一瞬はまたたく間にバラ色の歓喜へ__。

「やったーイケメン~♡」

出会いがしらからこんなリップサービスをしてくれる嬢に悪い子はいないだろう。

それも嬉しいが、本能はすでにノースリーブニットから大きく飛び出すパイオツにしかいっていない。
写真 2021-06-22 14 44 15
全体的に抱き心地の良さそうな、女性らしい肉付きをした身体から放たれる色気。

ヤバい。どちゃくそ美味しそうな身体つきではないか。

カンチャンズッポシに興奮してると、のっけから距離感の近い彼女が早々にやらしくボディタッチをしてくる。

隣に密着するように座り、お店にインコールをしながらこちらのセガレまでさわさわと刺激してくる積極性にゲスな笑いが止まらない。

「やばいー過去最速に勃ってるw」
「嬉しい♡いっぱいイチャイチャしようね♡」

彼女、そのゴージャスボディをもってしてとにかく距離が近いのがたまらない。

気づけばキス、ハグ、お胸をまさぐりつつ絡んでいると彼女はこちらのベルトを外し、衣類を少しずつ・・と言った“ながら動作”がとても官能的であり、

パンツ一丁になってからは布切れ越しに竿や玉を刺激してきて、まるでAV女優のようなドエロさを兼ね備えている。

こうなってはムラムラの大洪水。

負けじと彼女のノースリーブニットを脱がしていくと、鮮やかなブルーのセクシーランジェリーにお約束のミルクタンクが顔をのぞかせる。
写真 2021-06-22 13 51 15
ムード作りの上手い彼女にノセられるよう、キスしたり抱き心地の良い身体をまさぐりながらブラのホックを外し、こぼれ落ちる美巨乳の乳首を優しく弄っていくとビクッビクッと過敏な反応を示すではないか。

「でかーwさいこー♡w」
「たくさん揉んでいいよ♡」

とろんとした甘える表情でまた顔を密接に寄せてくる彼女。

天然のそれを揉んだり舐めたりの楽しみは置いといて、焦らすようにDキスと乳首弄りで反応を楽しんでいると、彼女はよがりながらも我がおパンティを器用にずりおろし・・

なんとそのままパックンチョ__!?

うひょー

と、ほんとに声に出てしまうような一幕であり、確信のベッド移動へと繋がっていく。

ここまでで既に明白なテクの高さを、リアル即尺という形で享受する悦び。

個人的に性欲が溜まっていた事情も相重なり、ベッドで彼女を仰向けに倒して天然巨乳をむしゃぶり尽くす頃には時間配分などという理性は存在せず・・

彼女も彼女でTバックを脱がしてクリを刺激したら即、準備完了。と言わんばかりの浸水仕様。

「シャワー浴びてない~♡」

とか言いつつ、肉棒を正常位素股に自らセットしていくもんだから、百点満点と言うほかない。

至福の重厚__。

揺れる乳、肉、乳。にあっという間にこみ上げてしまい、ここは無駄に引っ張らない方が吉とみて大量発射完了。

ここまでで体感30分もあったかと言う、怒涛かつ濃厚な絡みに事後の穏やかなひと時がまた心地よい。

腕枕をして寄り添いながら、ここでようやく他愛もない会話がはじまり、またお互いいい雰囲気に包まれていく。

10分程度の小休止が過ぎたぐらいで彼女がまた竿を弄り出すという暗黙のOKサインに、今日はテレパシーでも通じるのかと感じるほど心躍るものがあった。

お掃除フェラも兼ねたような上級フェラにすぐさまハッピーな硬さで応えると、今度はスムーズに騎乗位素股が展開されていくストレスのなさである。

鉄板の巨乳揺れを拝みながらドン突きしていくと、こちらにもたれるよう鳴き崩れる彼女。

すかさず両手で下からデカ尻をひっぱたくと、まさかの「もっと叩いてぇ♡」とおねだりするエロさ。

対面座位素股にて巨乳を食しつつ呼吸を整え、正常位素股にて仕上げにかかろうとしたところで、おもむろにクッションを自分の尻に下に敷き、角度調整を図る彼女__。

巨乳、肉感にこのふしだらさ・・ここまで来たらもう説明不要だろう。

2回目とあって持続力のある分、ありったけ連射で打ち込んでいくと・・

「スゴイィー!!アァ--ん!!!!

鳴きっぷりもエロく、無事2発目の放射完了。

いやー、食った食った、腹いっぱい。

まさにそんな幸せホルモン全開の体験でした。

巨乳&むっちり好きにはこの上ない朗報かと。

ウルトラハピネスから今後も目が離せませんね。

お疲れ様でした__。





※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)





~統括~ 

なにがいいって、プロじゃない上手さ、エロさであり、アマチュア最強といったカテゴリが魅力過ぎました。

吉原ではザラなレベルかもだけどプロだから驚きという要素の興奮は少ないですよね・・

こちらはあくまで大衆ヘルスのむっちり巨乳ちゃんが、プライベートのエロさも彷彿とさせる旺盛具合だったのではじけ方が違うのです。

ザ・最強素人って感じで大事な錦糸町デビュー戦、最高の結果となりました。

錦糸町風俗、また機会あればご紹介します!

それではまた。


【このような方にオススメ】
・巨乳、むっちり好き
・遊び慣れたドエロな女が好き
・色気満点、セクシーな女が好き


【このような方は向いてないかも…】
・スレンダー好き
・ド素人が好き
・ルックスにうるさい

無修正写真は限定公開ページにて!!】
写真 2021-06-22 13 53 12

レポート② 

■コース時間・料金
90分・23000円

■ハンドルネーム 
ピストンNo.1 様(

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特に思いつきませんが、本人曰く広瀬アリスなどは言われるそうです。
そう言われれば、目元辺りは雰囲気あります。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート

はじめまして!
ピストンNo.1と申します。

今までは同志様方々のありがたい体験談を拝見するばかりでしたが、情報を享受するばかりではダメだと勇気を振り絞り、今回筆を取りました。
お見苦しい箇所も多いと思いますが、よろしくお願いいたします。

さて、記念すべき体験レポート第1回目の舞台に選んだのは錦糸町、お店はウルトラハピネス(言わずと知れた大手グループですね)そして対戦した嬢は美川るいちゃんになります。

女の子情報としては

・入店から1ヶ月ちょっと
・Gカップの巨乳
・以前、別のお店でランカーだった
・お礼日記などもしっかりとやっており、
 ホスピタリティの面においてもハズレは
 無さそう

といった感じです。

30分前に店舗で受付を済ませて、ホテルにIN、シャワーを浴び、歯磨きなどしつつ女の子を待ちます。
(毎度、この女の子を待っているソワソワ、ワクワク時間がたまりませんw)

ほぼ、時間通りにチャイムが鳴り、いざご対面です!

うん………….、普通に可愛いです!

思ったよりも大人っぽい雰囲気で、可愛い系よりは綺麗なお姉さんタイプです。

服装もオシャレで、似合っています。

何よりも服の上からでも分かるGカップのパンチが凄いです!

この時点で心の中で本日の勝利を半ば確信、すでに半勃起状態になっていましたが、そんな事はおくびにも出さず紳士な対応で部屋の中へエスコートします。

ソファーに座りしばし談笑タイムです。

会話もこちらが一方的に質問したりするだけではなく、話題を振ればそこから広げてくれるなど困る事はないです。

ほんの少しだけ外国の血が入っているらしく、ちょっとエキゾチックな顔立ちです。

聞けば、以前にキャバクラなどの経験もあるみたいです。

さらにお堅い昼職をやっているなどの話を聞き、こちらのテンションは更に爆上がりです。
(虚実は別として、女の子のバックボーンやリアルな日常の断片を知ると興奮が高まるのは私だけじゃないはず)


そしてこの子の凄いところはソファーに座った瞬間から既に始まっていたのです!


お話しをしながら積極的に手を絡ませてきます、あれよあれよという間にその白くて滑らかな手は股間へと伸びていきます。

私の愚息を撫でながら「おっきい〜♡」「カッコよくて緊張する♡」などリップサービスも忘れません!
(嘘だと分かっててもこういうのって言われて嫌な男はいないと思いますw)

楽しくお喋りしつつもふとしたタイミングで目が合い、数瞬見つめあった後、唇を重ねます。

始めは優しく徐々に激しく、こちらの動きに合わせてしっかりと舌を絡めてくれます。
(この時点で良嬢なのはもはや疑う余地無しと確信)

ボルテージが上がり我慢できなくなってしまいGカップのオッパイに移行します。

上に乗ってもらい、服をたくし上げてブラの上からでも圧倒的ボリュームを誇るGカップに手をつけます。

当然、手におさまるはずがなく、こぼれ落ちそうです。

ぷるぷるの柔らかさの天然物で、俗に言うスライム乳ってやつです。

そのまま顔面にオッパイを押しつけてきます。

負けじと乳首を舐めながら背中、太もも、足の裏となぞっていきこれまたボリュームのあるお尻を鷲掴みにしていきます。
(かなり感じやすいようで、フェザータッチの度にビクッと体を震わせて、可愛い声を聞かせてくれますw)

そのままの勢いでパンツ一枚残して服を剥ぎ取り、ベッドへ移動します。

仰向けにさせてから、抱き心地の良い豊満ボディを思う存分舐め回します。

首筋、鎖骨、胸、脇腹と上半身をたっぷりと堪能して、いよいよ本丸へ!

まずは優しくサワサワと振れてみると、パンツの上からでもすでに熱を持ち、じっとりと湿っています!

いざ、テイスティングと顔を近づけるも「ダメ♡」「シャワー浴びてない♡」と抵抗を見せます。

しかし言葉とは裏腹に自分から下着を脱ぎ去り、足を開いてくれますw

そしてご対面です。

すると何と………………

ありました!

あったんです!

トレジャーが!

別のお店でランカーだったのでパイパンだと思っていたのですが、そこにはしっかりとトレジャーがありました!

俄然テンションが上がり、テイスティングの開始です。

まずはゆっくりと舐ります。

無味無臭でなんの問題もありません。

吸い上げつつ指も参戦させます、ここでもしっかりと鳴いてくれ、中からどんどん溢れてきます。

こちらの頭を抑えながら「気持ちいい…………イキそう………イクイク♡」体を震わせて昇天してくれました!

「今度は私の番」と言いながら攻守交代です。

以前ランカーだったと言うだけあり、フェラは上手いです。

こちらを見つめながら、ねっとりと奥まで咥えて、しっかりと玉も口に含んでくれます。

このままでは早々と発射しそうだったので再びMNKに手を伸ばします。

流れで素股の体勢になり、いざ開始となります!

るいちゃんの具合は予想以上の気持ち良さです。

目の前でインパクト抜群のオッパイがこちらの動きに合わせて上に下にと荒れ狂う様は見ていて圧巻です!

ここまででM気をひしひしと感じていたので、バック素股へ移行し大きな尻を叩きながら突き上げます。

案の定、「ぶたれるの好き〜♡」と言いながら感じてくれます。

こんな色気満々のムチムチボディを相手にしていたら、そう長く持つ筈もなく「気持ち良すぎて我慢できそうにないw」と伝えて大量発射!

張りのある真っ白な尻という名のキャンバスに本能のまま描き出したそれは、ある種のアーティスティックな作品。

男と女の肉体と心で創り上げる共同作業、それは風俗という名の芸術かもしれない。

そんな事を思いながらベッドに倒れ込み放心していると、るいちゃんが自然とすり寄ってきます。

人によるとは思いますが、こういう所も男心を弁えています。

いやー、久々の風俗遊びだったのですが、歴代でもトップクラスの濃厚な時間を楽しむことができました!

話によるとリピーター率が高く、予約で埋まってしまうことも多いようなので、ご希望の方はお早めにどうぞ!

乱文長文、失礼しました。


[このような方にオススメ]
・巨乳が好き
・とにかくイチャイチャしたい
・色気、エロさを求めている


[このような方には向いてないかも]
・スレンダー、モデル体型好き
・ルックスは絶対に妥協できない
・イチャイチャではあるが玄人感があるので
 素人っぽさを求める方
管理人(デジタルベア)より 

ピストンNo.1さん、お初の投稿ありがとうございました。

奇遇ですね!

後追いしたわけではないんですが主観と客観、ほぼ相違のない感想でホッとしました^^

売れっ子の接客スタイルもこう見ると裏表がないものだなと感心したり。

あと、トレジャーってなんやねんと思いましたが、アンダーヘアのことですかねw

ちなみにぼくもパイパンよりアンダーヘアのある方が好きなので、どこまでも気が合うなとw

また機会がありましたらどうぞ、よろしくお願いします!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【第一弾】このお店、二度と利用しない!ネガレポート2件大公開☆
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「まな(23)」清楚な秘書が一変して喘ぐ喘ぐ!超絶敏感ド淫乱嬢と大奮闘した風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「香咲静(34)」サトエリのようなスタイルをした美人妻!おっとりで謙遜するタイプだが、テクは間違いない風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「こころ(20)」令和最強クラスの美爆乳?!感度抜群素人娘をとことんやらしく親父責めした風俗体験レポート
お知らせ
【Wレポ】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「こゆき(20)」グラマラスボディによる最高体験。あの名器が忘れられない風俗体験レポート
ラヴィアンジュ(デリヘル/立川)「あや(Gcup)」程よい肉づきにクビレのある巨乳ボディ。しかし、驚くべきはそれだけでなかった風俗体験レポート
Number Five(高級デリヘル/品川)「萌乃(21)」橋本●奈似の超絶美少女降臨☆可愛い顔して卑猥な言動を連発してくるギャップに三千人に一人の逸材は間違いないなと確信した体験レポ!
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「S評価」イメージとは若干違ったが、圧倒的なフェラテク&濃厚過ぎるプレイにランキング3位の秘密を完全に暴いた神な風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「さなえ(20)」おしとやかな黒髪清楚女子によるBIGサプライズ。つい60分2発もむさぼり食ってしまった風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「なぎさ(Gカップ)」声優志望のロリ系はグラマーボディ。マグロの理由が明らかになった風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】肉食系姉ギャルが「先生 もっと気持ちよくしてください。。。」逆マッサージの非日常イメージプレイに没頭した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。