ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)巨乳店のGカップNo. 1を指名!感度抜群の豊満ボディを堪能しまくった風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/12/09)

■ハンドルネーム 
遅咲きのレレレ 様(

■キャストの推定年齢
25歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
小倉優子

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 



■体験レポート

何のサイトか忘れてしまいましたが、プライベート動画を見て一撃、一目惚れでした。


若かりし頃の小倉優子りんを少しふっくらさせたようなルックスと動画で見せたエロい動きと表情にやられました。


時節柄、お遊びは控えていたんですが、コロナも落ち着いてきたので

○○ちゃんに会いに行こうとサイトの出勤スケジュールを確認すると出勤は多いものの空きは全くなく、

天国サイト総選挙などでも上位入賞の有名嬢だと分かったこともあって一度は諦めかけていました。




それからしばらくして、存在は知っていたものの利用はほとんどしていなかったHIMEチャンネルなるサイトを見ていたら、

○○ちゃんのエロい動画が大量にアップされており、メッセージのやり取りで姫予約が可能であるとの衝撃的なラッキー情報を手に入れました。



早速、約1か月先の日時で姫予約OKをもらい、お店に連絡して予約を確定させることができました。


風俗DXの初回半額クーポンの利用をお願いしましたが、グループ店でトップ人気の超有名嬢であるため割引は不可であり、

かつ、

特別指名料5千円も別途必要なため、入会金やらなんやらで90分で約35千円と結構な金額とのことでした。



初回クーポンの利用条件には利用できる女の子が限定されることなど書かれていないので文句の一つも言いたかったのですが、

やっと取れた○○ちゃんの予約を取り消されるリスクも考慮し大人しく引き下がりました。



いよいよ○○ちゃんとの対面前日に○○ちゃんからのメッセージが届きました。


おいおい、

約1か月待たせてのドタキャンは無いよねなどと思いながらメッセージを確認すると

時間変更のお願いで、ホッと胸を撫で下ろしました。




受付所の最寄り駅は一度も降りたことのない蒲田駅ですが駅近なのでサイトの地図だけで迷わずたどり着けます。


受付所で支払いを済ませ、禁止事項もしっかり聞いたうえで、嬢に人気のキレイなホテルと教えられた

ビラセンメイという変な名前のホテルで○○嬢の到着を待ちました。



5分もしないうちに部屋のチャイムが鳴り、○○嬢との対面です。



これまで見まくった動画や写メと比べると、ややふっくら系ではありますが

ルックス的には超人気嬢との触れ込みに十分頷けるレベルです。




いつもスマホの中で見ていた姿を目の前にすると、なんだか芸能人に会っているような錯覚に陥りそうでした。


挨拶がわりのキスは口コミで見たとおり濃厚で舌が口の奥深くまで入ってきます。


キスが大好きで「キスして」が何度も聞けるという事前情報も裏付けられそうです。



○○嬢の売りである巨乳は星人ではない私も思わず目を奪われます。


指先で先っちょをコリコリしても掌で強めにモミモミしても素晴らしい反応を返してくれます。


シャワーも非常に丁寧かつ気持ちよく洗ってくれます。


シャワーの間中、細やかな気配りを感じます。



こんな所に人気嬢たる所以を感じます。


ベッドでは先行を選択し、首筋から舌を這わせ、乳首を避けながら見事なオッパイ周りを触れるか触れないかのソフトタッチでチロチロすると素敵な反応を見せてくれます。



不意打ち的に、おもむろに乳首を強めに舐めたときの反応も堪りません。



アソコはキレイなパイパンで辿り着いたときにはもうビチョビチョです。


得意技の上下の唇と舌を同時に使ったクリ責めをお見舞いすると身体はガクンガクンと波打ち、良い声で鳴いてくれました。



お互いに大好きなキスをしようと身体を重ねたまま上に移動したところ、ほんとに意図せぬ結果なのですが愚息が見事にホールインワンインしてしまいました。



確かに久々のお遊びで愚息も元気、かつ、恋焦がれていた嬢、

かつ、

クリ責め直後のびしょ濡れ状態という三拍子が揃ってはいましたが



全く狙った訳ではないのに最高の形になりました。



○○嬢は嫌がる素振りも見せず「たくさんちょうだいね」とだけ告げて

可愛いお顔を見ながらキスをしながら二人で果てました。




会うまでに随分時間は掛かったし、多少お高いかもしれませんが、それだけの価値がある嬢でした。


後で気付きましたが責めてもらってませんでしたので、近々、責められに行きたいと思っています。

■店名

五反田 巨乳風俗【ウルトラファンタジー】


■HP


■コース時間・料金
90分27000円


■ハンドルネーム 
風俗好きのジョニデ 様(


■キャスト


■キャストの推定年齢
24


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
誰だろ


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


この店は巨乳揃いで、ランカーは素股含めサービスが良いのでときどき使っているが、以前何度か指名したNo. 1が退店したので今回もNo. 1にチャレンジ。

なかなか予約取れなかったが、ちょうどキャンセル出た時にサイトをチェックしていたので早速予約。

受付には行きたくないのでリピーターのみ可能な直ホと言うシステムで予約。ホテルはバリバリを予約してもらい、約束の時間にチェックイン。

この店は流石に大手だけあって、電話の態度も問題なく、時間も約束通りに嬢が到着。

ニコニコと感じの良い笑顔でこんにちは〜と表記通りのGカップを揺らしながら入室してくる。

早速店に電話。

初対面でもニコニコしながらおしゃべりするが、歯磨き前はデイープキスはせず、多少イチャイチャしながら早速お風呂へ。

Gカップを駆使しながらの洗体で、愚息はたちまち硬くなってくると、泡を使って優しくしごく。

凄い硬い、と囁きながら当方の手をGカップに導く。

歯磨きも終わっているのでここでデイープをしながらGカップで刺激され早くも硬さはマックスに。

そこでシャワーで流しながら軽くフェラ。

動く舌に期待は高まる。

ここから一緒にお風呂に入り、軽くパイズリや潜望鏡。

決して美人では無いし腹周りに油断もあるが、性格が良く、仕事自体を楽しんでいる姿勢が可愛く、興奮が高まる。

ベッド行こうか?と手を取りベッドへ。

改めてデイープキスを繰り返しながら、サワサワと愚息を刺激しながら唇は徐々に当方の胸へ。

当方、乳首が性感帯なので思わず声を漏らすと、嬉しそうに、感じやすいね!とニコニコしながら一層攻めが激しくなる。

焦らされながらたっぷりの乳首舐めと、Gカップの愚息への刺激で我慢汁が溢れ出る。

凄いヌルヌル、と嬉しそうに徐々に彼女の唇は下に下りてくる。

当方が焦らしに弱いのに気付いたようで、内股からゆっくり舐め上げ、玉袋に到達。

ソフトにジックリと舌で弄ばれ、ゆっくり裏筋からカリへ舐め上げる。

おっきい〜と嬉しそうに(この楽しそうな笑顔がいい)ジックリ舐め続け、亀頭に到達。

舌をチロチロさせて裏を舐めたり、ジックリ亀頭周りをグルグル舐めたり、焦らしながらゆっくりと全体を含む。

ゆっくり頭を上下させながら、舌をチロチロ動かされ、快感はマックスへ。

たっぷりフェラで危なくなりそうになったので、こちらから攻める。

彼女は本当にセックスが好きなようで、下はビショビショ。

ゆっくりクリを刺激するといい声で泣き始める。

中もかなり感じるようで、ゆっくり指を入れ動かすと、あっという間に最初の絶頂。

何度か達した後、再び上に乗って乳首舐めからフェラ。

今度はさっとフェラした後、上に上がって来て素股開始。

指を入れた時点で期待していたが、彼女の具合はあまりに快感で早くも達しそうになりながらもこちらも腰を振る。

そこで彼女はまた絶頂へ。

こちらも逝きそうになるのを必死に耐えながら、正常位素股からバック素股、再び正常位素股に戻り、必死に我慢しながらユックリ腰を振る。

再び彼女が達したのを確認して、もういきたい!と伝えると、いっぱい出してと囁く。

あまりの快感に、数度動いただけでの大量放出。

しばらくは動くことも出来ず賢者タイム。

しばらくしてから会話を始めるが、聞くとどうやらアパレルで働いているようだが、Hなことが大好きで、この仕事はまるで天職だとのこと。

通りで最初から最中最後までの彼女の楽しそうな笑顔の理由がわかった気がした。

その後もイチャイチャしながらシャワーを浴びてお別れ。

再訪を誓って別れた楽しい90分でした。

編集人(オタショーより 


風俗好きのジョニデさま、投稿ありがとうございます!


巨乳専門の有名店のNo.1嬢のポテンシャルが明らかになった貴重なレポートでした。

ルックスとスタイルはまずまずな評価ですが、内容はさすがといった感じ。

特に攻め好きにはたまらない敏感ボディですね!

それでは、また貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事

▼人気の生写真付き記事






▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)【S評価】「れむ(20)」背が高めで黒髪ショート。清楚な見た目とは裏腹にド濃厚なギャップがたまらない風俗体験レポート
※AV女優【さくらわかな】川崎ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Honoka(20)」凸りたかった子はセクシー女優&元アイドル。見た目はタイプだが相性が悪かった風俗体験レポート
鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「千葉たまご(Lカップ)」ふわふわの超爆乳。100戦錬磨の痴女に弄ばれた風俗体験レポート
キングスクラブ(風俗/吉原ソープ) ルックスは自分の中でも1,2を争うタイプ。最初から最後までキスしっぱなし。会いに行けるア*ドルがコスパ抜群だった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)「イク(Gカップ)」レベチなDキスからの、なにこのエロい体つき。ほぼパーフェクトな素晴らしい泡姫だった風俗体験レポート
【生写真】アラマンダ(風俗エステ/新宿)「花咲かれん(20)」フルヌード×フ●ラが約束された究極の性感マッサージ!ヘビーユーザーによる魅力たっぷりの風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「みうな(20)」雪国育ちのキュートな美少女!舐めテクもあり、話もできて応援したいけど・・・迷っちゃう風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「あん(21)」顔出しNGで人気No.2。実態は紗倉まな似のカワイ子ちゃんだった風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「あやめ(Gカップ)」とにかく可愛い清楚系OLはおっぱいも爆乳。癒されまくった三回戦は優勝間違いなしの風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「サナ(22)」 小柄Fカップ巨乳ちゃんと直前までメッセしてそのまま指名。Aナル舐めに濃厚プレイと満足感の高かった風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「朝日奈みう(Gカップ)」クビレ巨乳の圧巻スタイル。大胆な前戯から濃厚なフィニッシュまで、必ずリピートを誓ってしまう風俗体験レポート
【生写真】ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「メリ(Gカップ)」見た目はS。中身は超ドM。高身長黒ギャルがインパクト抜群だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。