ルーブル(風俗/吉原ソープ)「イク(Gカップ)」レベチなDキスからの、なにこのエロい体つき。ほぼパーフェクトな素晴らしい泡姫だった風俗体験レポート

f18daa01

■店名

吉原ルーブル
(レポ一覧)
※新カス日記のレポ一覧

■HP
https://www.yuzuki-club.com/louvre/

■コース時間・料金
120分 83,000円

■ハンドルネーム 
うにまる 様(5



■キャスト

イク(21)

T164・91(G)・57・89

イク01
イク02
イク03

■キャストの推定年齢
20代半ば

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

思いつきませんでした

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

これまでに何度か利用させていただいている吉原ルーブルさんのレポートです。


今回お相手いただいたイクさんは毎月ランキング入りされている人気のお嬢様です。


写メ日記やアルバムの写真を見て気になってはいたものの、機会がなくお会いしたことはありませんでした。

何気なくSNSを見ているとイクさんがとてもセクシーな投稿をされており、それに釣られた私は思い切ってDMをしてみることに。

するとすぐに返事が返ってきてそのまま姫予約で予約完了となりました。

当日、お店に到着し待合室に案内されるとすでにほぼ満席で、相変わらず繁盛している様子が伺えます。


栄養ドリンクとミントタブレットをいただきながら案内を待ちます。


なかなか呼ばれず一番最後になってしまいましたが、待合室で順番を待っている時のドキドキ感はけっこう嫌いじゃない。


なんて思っていると案内がかかり、階段下でご対面です。


イクさんは初対面からなかなかのハイテンションで楽しくお部屋へ向かいます。


お部屋に入りベッドに腰掛けると挨拶もそこそこにイクさんから激しいキス。


濃厚なキスでこちらから離れないと終わりそうにないくらいずっとキスをしていました。


※ここから先は限定公開※



編集人(アズリー)より


うにまる 様、投稿ありがとうございます。


コミュ力が高いの良いですね。日記を見ても男受けしそうなナイスバディだと思いました。

個人的には顔も好きです😍

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

楽しみにしております🫡

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【完全限定公開】ステディ(ホテヘル/新宿)「カリスマオールS嬢」名実ともに最強クラスのレジェンド降臨!その驚愕の全貌が今、あきらかに…!
カモミール(風俗/吉原ソープ)「理依紗(21)」スレンダー巨乳にアソコもガッツポーズ。リピしたくなるサービス力と高ホスピにグッときた風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「こより(21)」ひとことで言うと“また会いたい”内面の美しさが際立つスレンダー美女との風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「てん(21)」あの某有名店ナンバー1嬢!その変態っぷりに全部もっていかれた風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)【S評価】ホスピ最強!上●彩を超えるカワイ子ちゃんに至れり尽くせりされ本気で好きになってしまった風俗体験レポート
※AV女優【天羽のい】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷) コスプレさせてAF。『スペシャルAV男優コース』で本当にAV女優を抱いた風俗体験レポート
エマーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】「うちが動かすの止めれなくてみんな発射しちゃうの」安産型の関西泡姫はプロフェッショナルだった風俗体験レポート
プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宮沢ひより(31)」さとう○緒似の高級美熟女ソープ嬢に3発も搾り取られた体験レポート
※AV女優【咲野ひより】デザインプリズム(デリヘル/新宿)「ゆあ(19)」推定Hカップ。アイドル系のルックスにムッチリ爆乳とかいうヨダレものな風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)【限定公開】恥ずかしがり屋だけどエッチ大好きな10代学生のエロギャップにオジサン若返った風俗体験レポート
Puzzle(風俗/吉原ソープ)「ももせ(24)」想定外の逆パネマジ?と弄るとよく立つB地区に興奮。投稿者の不甲斐なさと泡姫に対する??が残る風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「河合らむ(23)」見た目はゴリゴリのギャル、中身は真面目。油断のない黒肌ボディを堪能した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。