ガーデン(ホテヘル/渋谷)【限定公開】恥ずかしがり屋だけどエッチ大好きな10代学生のエロギャップにオジサン若返った風俗体験レポート

K17WppdYYp4r20I1635149798_1635149834

■店名

渋谷ガーデン


■HP

■コース時間・料金
65分 18000円


■ハンドルネーム 
ペリキ 様(4


■キャスト

■キャストの推定年齢
19


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
download
鬼滅の刃の歌手のLISAを若くした感じ


■スタイル
細--★--太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


皆さんこんにちわ。ペリキと言います。


オキニばかり入っていた自分に反省し、心を入れ替え新規開拓をして参りました!


お邪魔したのは渋谷ガーデン。老舗ですね。私もかれこれ10年近くは通ってるでしょうか。


少し当たり外れが大きい印象の店ですが、ランカーを狙えば大はずれはありません。


いつも通り会社の帰りに軽く一杯やってムラムラ度合いを高めてお店に訪問です。


いつも通りと言いましたが、緊急事態宣言が明けたからこの鉄板コースが出きるんだなぁとしみじみ感じる今日この頃です。


受付で馴染みの店員さんにオススメを聞くとランキングに入ってる●●●ちゃんをオススメされました。


写真を見た印象は特に好みではありませんでしたが、店員さんの『間違いないですよ』の一言を信じて決めました。


いつものホテルに移動しお店にコール。10代の子と聞いていたので、オジサンのエチケットとして歯磨きして待ちます。


するとすぐにドアノックの音が。


ドアを開けると、肌を見て一目瞭然のピチピチの10代の女の子が!


思わず『こんなオジサンでごめんね!』という言葉が口をついて出てしまいました(笑)


それくらいフレッシュな女の子です。


このオジサンの一言に●●●ちゃんから一言『え?すごく嬉しいですよぉ。』と嬉しい言葉が。


嘘でも嬉しいですよね。もうこの時点でファンになっている自分がいます(笑)


部屋に招き入れ女の子がお店にコールした後、ベッドに座り少しトークします。


顔もフレッシュですが、足が色白できれいです。


話したところ本当に10代の学生さんだとのこと。


少し人見知りなのかあまり目は合わせてくれませんが、簡単なプロフィール確認をし、シャワーへ誘います。


10代とのことでしたので、こちらも少し恥ずかしいのもあり部屋を暗くして脱衣します。


シャワーは特に特徴もなく普通の洗いです。先に出てベッドに寝て女の子を待ちます。


しばらくして出てきた●●●ちゃんは、少し恥ずかしそうにバスタオルを巻いて横に来ます。


あまり身体を密着させて来ないので、恥ずかしいのかな?と思いオジサンの方からバスタオルを剥ぎ取り、キスをします。


すると!一気にスイッチが入ったのか貪るように舌を入れてくるではありませんか!


更に私の息子をシゴキ始める。。。このギャップに息子はすぐにビンビンに。


後で聞きましたが、恥ずかしがりやなんですけど『エッチが大好きなんだそうです。


最初に言ってくれればいいのに。とオジサンは思いますが、これが10代らしさなんですかね。


そして、私はドSなので息子をしごかせながら、おっぱい、クリと攻めていきます。


そうすると身体をビクビクさせて『イク!イクぅー!』との叫びが。


なんと乳首とクリを攻めただけでもうイってしまいました。そうなんです。何回でもイけるドMの女の子だったのです!


多分この訪問の中でも15回はイってたと思います(笑)


身体に力が入り、イった後で痙攣が止まらないので分かりやすいですね。


その後指入れ、乳首攻めを続けイきまくり、オマンコから白濁液が流れてビショビショです。


その途中でも激しく舌を入れて唇も求めてくる感じで、最初の恥ずかしがりやは何だったの?という感じです(笑)


何回かイかせたあと攻守交代フェラに移ります。


まだまだテクニックは未熟ですが、私の息子を愛おしそうに咥える姿に興奮度はMAX。


もう我慢できなくなり、女の子を上に乗せ息子でオマンコをスリスリすると自分から腰を落として動き始めます。


いやぁ~最高でした。体位を変えてイカせまくりました。


私がイッた後は今度は最初と違い身体を密着させて来るのも可愛くて、アソコをいじると、またイッてくれたので、私の息子も復活。


いつもは一回しかしない私が2回もしてしまいました。


帰りに『また来ても嫌な顔しないでね。エロオヤジだけど』と謙遜して言ってみたら『するわけないじゃん!またペリキさんとエッチしたいよぉ』と有難い一言が!


再訪は確定です!久々に若返った最高の時間でした!(その後も既に再訪しています(笑))

管理人カス添より 


ペリキさん、投稿レポ有難う御座います。


フレッシュな10代の素人女子いいっすね~!


よそよそしい態度や恥ずがしがり屋という印象をいい意味で裏切る言動がたまらなすぎました。


特に、最後の「またエッチしたいよぉ」は言われてみたい一言ですよね。


最近、ピチピチの若い女の子とエロいことしてないので、実に羨ましい体験でした。。。


ボクもたまには背徳感を味わいに行こうと思います。


また貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「三葉あおい(Gカップ)」めちゃカワなルックスに強調された胸元、さらにテクまでも...綾〇はるかを支配してる気分にもなった風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「水樹(20)」同店王道の清楚系現役美人女子大生。油断0のスベスベボディと絶叫系喘ぎ声がたまらない風俗体験レポート
※AV女優【正木可奈】その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)「リサ(19)」顔出しハメ撮りを快諾!自分だけの最高のおかずを手に入れた風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「水木もも(20)」新人No.1からアッという間にランカーへ。ハイレベルな現役女子大生風俗体験レポート
キングスクラブ(風俗/吉原ソープ) ルックスは自分の中でも1,2を争うタイプ。最初から最後までキスしっぱなし。会いに行けるア*ドルがコスパ抜群だった風俗体験レポート
天(高級デリヘル/池袋)「吉岡綾乃(Iカップ)」油断のないお腹に超爆乳がえぐい裏垢グラビアアイドル。ホールド感、密着感、仰向けでも挟めるデカさに天晴の風俗体験レポート
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「花麗(21)」過去最高!!超積極的な土屋太鳳似嬢降臨☆最高で最上級のド変態プレイにイライラも忘れ、二発大爆射しちゃった体験レポw
断りきれない美人マッサージ嬢たち(新宿/デリヘル)【S評価】マッサージ&抜きの理想形。A舐め~潮吹き~濃厚2発と元を取り過ぎな風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「松雪せいら(Gカップ)」エライザ似の長身ハーフ系巨乳。サービス精神はあるが、評価の分かれる風俗体験レポート
ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)「のぞみ(20)」韓国アイドル系美女のテクで悶絶3連発!具体的な描写で吉原遊びの参考になる風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「めぐみ(Gカップ)」遊び慣れた投稿者もテンパる衝撃的な美しさ。既に裏返して楽しんじゃってる風俗体験レポート
ショコラ(風俗/吉原ソープ)ハメ潮祭りで休憩なしの2回戦からの生フェラごっくん!結果的に110分で6連射した圧巻の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。