未経験(ホテヘル/池袋)「あん(21)」顔出しNGで人気No.2。実態は紗倉まな似のカワイ子ちゃんだった風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-04-09 14.09.51
■店名
池袋 イメクラ 未経験|本気でぬれる素人イメクラ池袋
(
レポ一覧)

■HP


■コース時間・料金

85分 20000円(新生活応援キャンペーン + 予約料2000円)


■ハンドルネーム 
ymd様(


■キャスト
あん 21歳
T155・84(C)・57・85
未経験_あん_1
 
■キャストの推定年齢
21才


■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
紗倉まな
144847209
■スタイル
-太


■バストの大きさ
まな板--爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

「未経験」という店で顔出しなしなのに人気ナンバー2の女の子「あんさん」のサービスを受けたのでレポートします。


ネットでは顎から下の写真のみ。


その割にナンバー2ということに興味をそそられました。


たまたま、午前の一番枠がとれたので早速予約。


春のフレッシュキャンペーンで85分18000円と予約料2000円でした。


予約した時間帯は誰も予約してなかったらしいのですが、確認の電話をかけると次の予約もはいったのでなるべく早めにはいって欲しいと言われました。


その後、あんさんに雑談で確認したところ、当日予約は完売になったらしいです。


さすが大人気の女の子です。


未経験は受け付け型の店舗なので、池袋のサンシャイン通りのビルに入って受付を済ませます。


店舗では写真を見せてもらいました。


ショートカットのパッチリした可愛い子だなという印象でした。


コスプレオプションは無料で付けられるのでピンクのベビードールを選択しました。


そのあとで受付から50メートルくらいのホテルへ。


ホテルにつき、しばらくするとあんさんが来ました。


小柄な女の子。


白いコートが似合ってました。


マスクを外すと紗倉まなさんっぽい印象でした。


可愛らしい小柄な子です。


早速、キスしようとすると、「グロスとってから」と言われたので、そのあとでキスしました。


特に口臭もなかったです。


服を脱いでもらうと、黒い下着でした。


色白の若い子が黒下着で興奮しました。


一緒にシャワーへ。


未経験、お店のコンセプトからなのか、シャワーは結構サッと済ませる感じでした。


注文していたベビードールを来てもらうとすごいセクシーでした。


あかりは明るくても暗くても大丈夫と言われたので明るくしておきました。


一緒に寝っ転がってまずはキス。


そのあとでちょっと攻めてみることに。


プロフィールはDと書いてあるものの少し小ぶりで多分Cぐらいな胸を触ってみます。


少し触っただけで乳首がたってきました。


結構敏感なようで甘い吐息を漏らし、しばらく攻めると大きな喘ぎ声になりました。


そのあとで、下へ。


膝をかかえてもらってM字の姿勢になってもらいました。


パイパンなので、綺麗なあそこが丸見えです。


お尻の穴も丸見えで興奮しました。


触ってみると結構濡れてました。


指を一本入れるとピクンと反応しました。


クリトリスと中だと中の方が気持ち良さそうでした。


指を入れて、動かすとグチュグチュいっていやらしかったです。


胸と中で攻めていると徐々に身悶えして、ビクンビクンしてました。


大きく反り返ったので攻めてもらうことに。


乳首舐めてもらったりしてからすぐにフェラをしてくれました。


手を使って割と単調だなとは思いつつ、シーツにシミができるぐらいの唾液の量だったので気持ちよかったです。


素股もしてもらうことにしましたが、ローションつけるとそのあとフェラできないと言われたのでそのままで。


これも普通でした。


無事発射。


そのあとで、ベッドでまったり雑談してみました。


お店のプロフィールは適当に書かれたとか、お店は5ヶ月勤めてて飽きたらやめようと思っているとか。お腹すいたとかそんな話をしました。


最後に一緒にシャワー浴びながら、この仕事は何度もお風呂入るから、肌の乾燥がやばいとかそんな話もしました。


最後にキスして別れました。


人気の秘密は、顔出しNGで期待が膨らんで、顔もサービスも期待通りだったので他の方はリピートしてるんじゃないかって。


でも感度がよかったのはプラスなのかなとは思ってました。


攻め甲斐があるのはあんさんの良さかもしれません。


攻め甲斐のある若い胸の小ぶりな紗倉まなちゃんっぽい子に興味があるならぜひ呼んであげてください。
 

編集人(オタショー)より 


投稿ありがとうございます。

顔出しNGでありながら人気No.2って確かにめちゃくちゃ気になりますね。
結果的にルックスと感度の良さがポイントだったようです。

ベビードールのオプションとかいいですねー、きっと似合うだろうなと妄想・・・。

しかし、正直なところNo.2たる理由がレポートからはそこまで伝わってこなかった印象です。

ただ、こちらのお店自体は池袋でも指折りのホテヘルなのは間違いないので、オタショーも今度機会があれば潜入してみたいと思いました!

それではまたの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「川口みつは(20)」安定のハピネスでキャバクラ気分を謳歌。ビジュアル抜群、具合まで良好過ぎた風俗体験レポート
ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「森田まりな(20)」顔は普通、でも体は素晴らしく乳輪がベスト!二十歳の美G乳を堪能しまくった体験レポート!
マテリアル(デリヘル/渋谷)【S評価】乃木坂系巨乳嬢現る!素人感丸出しの慣れない雰囲気からまさかの展開に驚きを隠せない風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「●●(●●)」予約困難!細身巨乳といえばこの子に決まり?!想像をはるかに超える超エロ濃厚プレイで、骨抜きにされた体験レポ!
川崎小町(箱ヘル/川崎)【S評価】10年前から同じ嬢一択。全てのプレイレベルがめちゃくちゃ高い風俗体験レポート
チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「なつみ(26)」酔ったらおっぱい見せちゃうノリの良い美人巨乳OL。感度も抜群で何度もイッチャウ風俗体験レポート
~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷) ビールで乾杯から始まる大人の関係。A舐めやノーハンドフェラまでテンコ盛りの風俗体験レポート
ハニープラザ(デリヘル/五反田)ボディは神!接客は本マグロ!おまけにコミュ障!だが従順!混乱して萎えたのに再訪願望あり?!奥深くて読みたくなるオモシロ風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「KAREN(22)」NUTS系黒ギャルをなんやかんや美味しくいただいちゃった体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ファンタ(Hカップ)」セクキャバで培った会話術とダンサーボディに感激。ドM猫を後ろからガンガン責め倒した風俗体験レポート
ウルトラホープ(ホテヘル/五反田)「峰岸さくら(Hcup)」長身ぽっちゃりのわがままボディでなりふり構わず感じまくるカロリー高めの風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「鳳条ひの(25)」顔出しNG嬢にガッツポ4回。フルスロットルでくる三拍子揃った嬢に最高の発射した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。