【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「香咲静(34)」サトエリのようなスタイルをした美人妻!おっとりで謙遜するタイプだが、テクは間違いない風俗体験レポート

1

■店名

吉原セレブ妻・人妻・美熟女高級ソープランド | ハールブルク


■HP


■コース時間・料金
120分60,000円


■ハンドルネーム 
やっぺえ様(4


■キャスト
香咲静(34)
T162 ・ 89 (F) ・ 58 ・ 85
ハールブルク_香咲静01
ハールブルク_香咲静02
ハールブルク_香咲静03
ハールブルク_香咲静04


■キャストの推定年齢
30代中盤~40代前半


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
思いつきませんが元CanCam風なルックス


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


ご無沙汰しております。


またカス日記さんのパスワードをGETしたいと思い、久しぶりに投稿させていただきます。


それでは早速レポート。


2021年の4月某日、突然のムラムラ発動により店の予約もせずに吉原へ。


アポなしでもハールブルクさんなら間違いないだろうと訪ねると、男性のスタッフさんから香咲静さんをおすすめされ、店員さんを信じて静さんを選択!


待機所で10分ほどテレビを見ながらお茶を飲み、クールダウンしているとお声がかかり、静さんとご対面です。

ハールブルク 香咲_210426_4

スッと通った鼻筋と、ぱっちり大きくも女性らしい柔らかさのある目元、そしてウェイビーな巻髪が印象的な美人!


それほど「熟してる」感はなく、元CanCam風なルックスです。


「お願いします」と丁寧に挨拶をする静さん。


普通にしていてもドレスワンピから溢れそうな胸元の谷間・・・目のやり場に困ります。

ハールブルク 香咲_210426_7

「指名してもらえて嬉しいです」


「お綺麗ですね」と伝えても「いやいや、そんな全然・・・」と謙遜する静さん。


そんな態度が逆にめちゃくちゃ好印象です。


ベッドに座らされたまま上着を脱がされると、おもむろに静さんは私の乳首を舐められながら指先で股間をサワサワ。


さらにズボンを脱がされ、股間にタオルをかけられてからパンツを脱がされると、タオルの中に静さんのいたずらなお手手が侵入してきます。


どうせすぐに外しちゃうタオルですが、それでもこの焦らしがたまりません。


間もなくタオルを外されると、静さんはたっぷりと私のムスコに唾液を垂らしてしなやかな指先もてあそびつつ、やがてお口で。


まずは竿から舐め上げ、徐々に濃厚さを増してゆっくりねっとりジュポジュポとフェラ。


ソープでは濃厚さを追求して最初からアグレッシブに攻める嬢もいますが、静さんの場合はじっくりと時間を使って攻めてくれる私好みのプレイスタイルです。


静さんもドレスを脱いで赤紫色の妖艶なランジェリー姿がお目見え。

ハールブルク 香咲_210426_30

手足はか細く長いですが、お胸は大きくて形も美しい・・・さらにランジェリーを外してもらうとため息が出るほどの美乳です・・・。


サワサワ揉み揉みしてみても豊胸している様子もなく、サトエリを彷彿とさせる奇跡のようなスタイルです。


ベッドに仰向けになると、キスからのフェラ。


静さんのか細くも豊満なボディラインが触れ合うのを全身で感じながらネットリと攻められ、そのまま装着されて騎乗位スマタです。


私のお腹に手を添えて滑らかに動く静さん。奥に当たるたびに「アアッ」と声が漏れます。


そのまま正常位スマタに体勢を変え、静さんを抱きしめつつキスをしながら激しく打ちつけると


「アッ!気持ちいい!いく・・・いくううう!!!!」


2人でフィニッシュです。


静さんの「いく!」という言葉、私の思い上がりかもしれませんがリアリティがあって演技感はありませんでした。


基本静さんから終始攻めてもらいましたが、最後に素股で一緒にいけるというのはなんだか精神的に満足感がありますね。


まるで攻めてないのに攻めた後のような 笑


その後、お風呂へ。


椅子に座るとボディソープで丁寧に体を洗ってくれます。


さっぱりしたところでローションを使ったお風呂椅子プレイに突入。


くぐり椅子でアナルや裏筋を刺激されたりフェラをされたり。


静さん、おっとりした雰囲気で終始謙遜するタイプの性格ですが、テクニックは間違いないです。


そのまま湯船の前で立ちバックスマタ!


湯船の前で足を内股に開き、腰を落とす静さんのしなやかな背中に思い切り打ち付けていくと気分がドSなムードに。


静さんも呼応するように「イヤアッ!アッ!ダメダメいちゃううう!!!!」とドMなリアクションで2回目のフィニッシュです!


ローションを落としてからお湯に使ってリラックスタイム。


静さんの独特な雰囲気でかなりゆっくりプレイをしてきた感覚だったので、お風呂から上がって時間いっぱいかと思いましが、意外とまだ時間があるということで、静さんはマ●トの準備をしてくれます。


マ●トもさすがのテクニック。


基本を押さえた濃厚な絡みに2回も搾り取られたムスコが奇跡の復活 笑


ローションまみれのまま騎乗位スマタで3回目のフィニッシュです!!!


その後、体を流してもらった後服を着て嬢をお別れし、夢のような時間は終わりとなりました。


総評として、ルックスとスタイルがとてもよく、期待値を遥かに上回りました。


おしとやかな女性らしい性格でじっくり攻めてくれるプレイスタイルも私好み。


例えばフェラをしている時はこちらに視線を送って挑発してくるようなタイプではなく、黙々と舐めてテクニックと雰囲気で悩殺してくれる感じでした。


一点、フィニッシュのスタイルについて、「濃厚さ至上主義」の人は他の嬢を指名するに限りますが、気にしない私にとっては全く問題なし。


むしろ、「濃厚さ」を優先して彼女を選ばないのは風俗人生を損していると思ってしまうほど、印象に残る良い体験でした。


管理人カス添より 


やっぺえさん、投稿有難う御座います!


写真も拝見しましたが、見事なスタイルですね。人妻店に在籍している女性とは思えない。。。


しかもビジュアルだけでなく、性格は控えめ、じっくりねっとり責めてくれるプレイスタイルのテクニシャン。


テクニックと雰囲気に悩殺されたい方は、是非後追いしてみては?


それでは、また貴重な体験談を宜しくお願いします。

スタイル抜群美魔女!無修正生写真はコチラ】
ハールブルク 香咲_210426_46
プレミアム生写真は限定公開ページにて!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事



 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【二輪車】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「里美)」&「伊織」二度と抜け出せない楽園。王様プレイで全てを解き放った風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「なつめ(20)」塩対応にめげずに対応した結果しっかり濃厚プレイを楽しめた風俗体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「碧リサ(Gカップ)」爆乳巨尻のヨーロッパ系ハーフ美熟女。セルフイラマからの好き放題濃厚3発打ち付け人気嬢を堪能した風俗体験レポート
ルピナス(風俗/吉原ソープ)【S評価】スライム爆乳を吊り下げたスーパーボディ。感度もおねだりも凄いとくれば再訪はマストな風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)【S評価】見た目は場末スナックのママ。期待を裏切らないハードプレイに大熱狂した体験レポート
※AV女優【小此木ひなの(白雪ひなの)】渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「りっか(23)」爆乳肉感ボディ × ロリフェイスという奇跡のマッチング!その実態は??
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「しおり(30)」むっちりセクシーな人妻を玩具責め。ア〇ルまで丹念に舐めよがる変態風俗体験レポート
大人女子(デリヘル/池袋)「あかり(26)」エロい大人の女性は好きですか?礼儀正しい清楚系美女のあられもない本能に男根大爆発の風俗体験レポート
鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「ファーストサマー・シイラ(24)」前立腺と亀頭の2点を徹底的に責められ悲鳴をあげた風俗体験レポート
クラリス東京(デリヘル/品川)「キスはやってない」「指入れはやってない」「乳首感じない」見た目80点、中身▲80点という最悪な風俗体験レポート
ザ・エステ五反田店(風俗エステ/五反田)絶望的に下手なマッサージで結局不発。なのに満足度は高く、抜きが全てではないと証明する風俗体験レポート
アネモネ(渋谷/高級デリヘル)「もえ(23)」歴代史上最強の嬢が現れ、満点の風俗遊びになるかと思いきや、あっさり期待を裏切られゲンナリした体験レポート!
error: コンテンツは保護されています。