ルピナス(風俗/吉原ソープ)【S評価】スライム爆乳を吊り下げたスーパーボディ。感度もおねだりも凄いとくれば再訪はマストな風俗体験レポート

top

■店名

吉原高級ソープ【ルピナス】

レポ一覧

■HP

https://y-lupinus.com/

■コース時間・料金

120分 80,000円

■ハンドルネーム 
おっぱい大好きささくん 様(11

■キャスト

※限定公開

■キャストの推定年齢
23


■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

村主章枝を幼くした感じ

■スタイル

-太
 

■バストの大きさ
まな板爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S

【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



こんにちは。

仕事が忙しく、なかなか遊びに行けない期間が続いていました。

そんな中、エアポケットのようにお休みが取れたので、前々から狙っていた女の子の出勤状況を何人か確認。

するとルピナスの**さんが出勤しており、まだ空きがあったため、早速電話。

自分の希望する時間に予約することができました。

**さんは出勤も少なく、出勤時間も短め。

また、出勤表に名前が出た時点で全枠埋まっていることが多く、なかなか予約ができませんでした。

やっとの思いで取れた予約に心を躍らせ、当日を迎えます。

太陽が燦燦と照り付ける中、三ノ輪駅からお店へ。

汗をかきかき、徒歩でお店に向かいます。

お店に到着し、冷房の効いた待合室で冷たいお茶を飲みながら待ちます。

汗が少し引いたタイミングで名前が呼ばれ、ご案内となりました。

お部屋に向かう階段の前にて、緊張のご対面です。

床に正座して待っていた**さん。

「はじめまして。よろしくお願いします。」とあいさつ。

早速当方と腕を組み、「暑かったですか?」ととりとめのない会話を交わしながら、階段を昇ります。

組んだ腕には、爆乳おっぱいがムニムニと当たり、柔らかさが伝わってきます。

お部屋に到着すると、ベッドに座った当方の前に改めて正座し、「**です。今日はよろしくお願いします。」と丁寧にあいさつ。

「お部屋暑くないですか?」と気遣ってくれます。

当方も挨拶し、前々からずっと気になっていて、やっとお会いできたことを伝えると「ホントですか!?うれしいー」とハグ。

ハグタイムが終了すると、当方と見つめ合う**さん。

自然な流れでキスを交わします。

舌を絡め、濃厚なディープキス。

舌と唇の柔らかさが非常に心地よく、いつまでも続けられるディープキスです。

**さんも「キス、気持ちいい。」とうっとりした表情。

その後、シャツを脱がせてはディープキス、Tシャツを脱がせてはディープキス、と当方の服を脱がせるたびに濃厚なキスを交わしました。

生まれたままの姿になった当方とまたもディープキス。

キスをしながら、ドレス越しにお尻を鷲掴み。

おっぱいもすごいですが、お尻のボリュームも十分な感じです。

ドレス越しにお尻から腰のライン、背中などを愛撫すると、キスしながらも軽く喘ぐ**さん。

濃厚なディープキスを一旦終えると、「ドレスを脱がせて」とリクエスト。

背中に手を回し、ドレスのファスナーをゆっくりと下げます。

ファスナーを下げ終えて肩からドレスを外して脱がしていくと、美しい下着を纏った爆乳ボディが現れます。

下着姿の**さんとディープキス。

キスをしながら今度は生尻を鷲掴みし、モミモミ。

そのまま、下からボディラインに沿って愛撫すると、体がビクンと反応します。

「気持ちいい。触り方がエッチ(笑)。」と**さん。

程よい肉付きで触り心地が非常に良く、抱き心地ともに良さそうなボディです。

キスを終え、ブラに包まれた爆乳おっぱいにフェザータッチ。

指がそのまま埋まっていきそうなくらいに柔らかいおっぱいです。

当方のフェザータッチに気持ちよさそうな表情を浮かべる**さんは、「ブラも取って。」とリクエスト。

ブラのホックを外し、いよいよ爆乳おっぱいの全てが明らかになります。

この瞬間がたまらなく大好きです(笑)。

ブラを外して露わになった爆乳おっぱいは、一見してボリューム感たっぷり。

触るとスライムのような柔らかさです。

当方の手に合わせてムニュムニュと形を変える爆乳スライムおっぱい。


おっぱいのラインに合わせて指を這わせたり、モミモミと柔らかさを確かめると**さんの吐息は熱を帯びてきます。

このままプレイを続けてもよかったのですが、道中かなり汗をかいてしまったことからシャワーを浴びたい旨を伝えます。

**さんは「わかりました。準備しますね。」とシャワーの準備へ。

「どうぞ」と案内され、シャワータイム。

汗で汚れた体を洗ってもらいます。

体を洗ってもらう間中、爆乳スライムおっぱいが当方の体に触れてムニュムニュ。

その柔らかさに愚息は好反応。

元気になり始めた愚息を触り、**さんは「もう大きくなってる。」とにっこり。

愚息を優しく丁寧に洗ってくれます。

洗われてさらに硬く大きく元気になった愚息。

「凄く硬くて大きい。れたらいっぱいいっちゃうかも。」と**さん。

「このおちんちんでいっぱい気持ちよくしてね。」と嬉しいおねだりと共にディープキス。

体を洗い終えてベッドに座った当方。

**さんは当方の前に跪き、愚息にキス。

そのまま徐々に愚息を咥えこみます。

チュパチュパと音を立て、美味しそうに愚息をしゃぶり上げます。

当方がベッドに横になると、ディープキス、乳首舐め、全身リップと口撃を受けます。

爆乳スライムおっぱいはその間も形をむにゅむにゅと変えつつ、当方の体に触れ続けます。

口撃による快感とおっぱいの感触を全身で感じ、愚息は臨戦体勢に。

臨戦態勢の愚息を再び咥え、「カチコチのいいおちんちん。」と**さん。

フェラチオで愚息の元気度を確認すると愚息にまたがり、騎乗位素股でいよいよ合体となります。

愚息がゆっくりと秘所にいくと「おっきい。すごい。」と**さん。

完全に愚息を飲み込むと「中がいっぱいだよ。」とうっとりとした表情で腰をゆっくりと動かし始めます。

「すごい・・・おおきい・・・気持ちいい・・・○○さんのおちんちん、気持ちいい。」と喘ぐ**さん。

爆乳スライムおっぱいも腰の動きに合わせて揺れながら悦んでいます。

爆乳スライムおっぱいを鷲掴みして突き上げると「あああっ」と絶叫。

突き続けると「すごい、すごい」「しゅごい、しゅごい」に変化。

密着騎乗位素股になり、さらにピストン。

**さんは秘所をビショビショに濡らし、「しゅごい。きもちいい。きもちよしゅぎ。○○さんのおちんちん、しゅごい・・」と耳元で喘ぎます。

正常位素股に体勢を変更。

愚息をにゅるん、と飲み込む秘所。

ピストンすると**さんは顔を快感にゆがませ、「しゅごい、しゅごい」と喘ぎます。

更に奥を突くと、激しく喘ぐ**さん。

その様子に発射体勢が整い始め、**さんの絶頂とほぼ同時に発射に至りました。

恍惚の表情を浮かべ、「○○さんのおちんちん、さいこぉ・・・。きもちよしゅぎ。このおちんちんだいすき。」と**さん。

こちらも元気の素を大量放出し、大満足の1回戦です。

賢者タイムはお茶を飲み、いちゃいちゃしながらお話。

趣味の話などをしながら、**さんは当方にしなだれかかります。、

爆乳スライムおっぱいや太ももなどをさわさわとフェザータッチ。

このまま2回戦、とも思いましたが、1回戦でお互いに汗をかいてしまったことから、お風呂タイムを提案。

シャワーで体を洗い終え、湯舟でイチャイチャ混浴タイム。

バックハグの体勢で爆乳スライムおっぱいをマッサージがてら後ろからモミモミ。

「また気持ちよくなっちゃう。」と顔をこちらに向けてディープキス。

お互いに気持ちが昂ってきます。

「ベッド行こ。」と2回戦のお誘いです。

ベッドに座ると、当方の前に跪く**さん。

ディープキスを交わしながら、爆乳スライムおっぱいをフェザータッチすると体をビクつかせながら反応します。

当方の太ももの上に座ってもらうと、爆乳スライムおっぱいが眼前に来ます。

爆乳スライムおっぱいに舌を這わせると、気持ちよさそうな声が漏れます。

乳首をペロペロチロチロすると「乳首、好き。」と**さん。

ベッドに横になってもらい、左右の乳首を同時にペロペロ。

**さんは「それ好き。」と喘ぎます。

ペロペロチロチロチュパチュパと、思う存分爆乳スライムおっぱいを味わいます。

その後、すっかり濡れ濡れの秘所に攻撃先を変更。

クリトリスをペロペロすると「イクっ、イクぅっ」と昇天。

そのまま当方のクンニで何度か昇天したところで、小休止。

他の場所を攻めると、**さんは右手をクリトリスに。

「クリ大好き。すごく気持ちいい。」と自らクリトリスをいじり始めます。

そんなに大好きなら、と手をどけてもらいクンニ再開。

「ああっ。」と声を上げ、激しく喘ぎながら昇天。

クリトリスを重点的に攻められ、連続して昇天した**さんはすっかり表情も秘所もとろっとろ。


フェラチオで愚息の状態を確認してもらい、正常位素股で合体。


1回戦以上にすんなりと愚息を飲み込むびしょ濡れの秘所。

ゆっくり深く突くと、「しゅごい」を連発しながら激しく喘ぎます。

徐々にピストンのスピードを上げると発射体勢が整い、最後はガンガン突いて2発目を発射。

濃厚な2回戦にぐったりしているとお部屋の電話が鳴り、タイムアップ。

急いで体を洗い、着替えていると「最高に気持ちよかったです。相性が最高だから、また来てね。」とハグ。

嬉しいお誘いをいただきました。

爆乳のおっぱいは変幻自在の柔らかさで、ふわふわむにゅむにゅでした。

個人的には過去一番の柔らかさだったと思います。

また、全身の感度も良好でいろいろと反応を楽しむことができました。

おっぱいだけでなく、お尻もむっちりとしています。

きちんとくびれたナイスボディでありながらも、抱き心地のよい肉付きです。

控えめに言って、大好物のスーパーボディでした。

連絡先も交換したので、再訪してまた楽しみたいと思います。

編集人(アズリー)より 


おっぱい大好きささくん 様、いつも投稿ありがとうございます。

今回も安定の爆乳嬢レポ、オールSとは凄いですね。

おっぱい大きな女の子ってそれなりに背が高かったり、体格が良かったりってことが多いと思います。このサイズ感でのスライム爆乳ってかなり貴重ですね。

プレイの方もかなり濃厚でしっかりリアクションをしてくれるところもいい感じ。再訪したくなるのも納得です。

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿下さい。

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「●●●●●●(22)」クソ客撲滅の為にあえて晒す胸クソの悪いレポです。こういう方は当サイトを訪れないでください
ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「ここ(19)」ホスピ高めの癒し系ぽっちゃりの現役大学生は素人店とは思えない程サービスは玄人!コスパの良さを思い知った体験レポ!
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)悪徳マッサージ師になりきり焦らしていたら嬢から先制攻撃。ノンストップで3回戦まで求められた風俗体験レポート
オーダースパ(エステ/新宿)【震撼】夢か現か幻か!?風俗ブログに寄せられたとあるメンズエステ体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/大久保)【S評価】細身×爆乳の極上スタイル!リアル痴漢で感じちゃうどエロ嬢との風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「みおん(21)」超最高な肉付き加減にソッコー理性がぶっ飛んだ風俗体験レポート
PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「Marin(20)」現役JDの食べ頃ボディはヨダレもん。自称巾着は想像以上、きっちり絞り取られた風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「美波なお(23)」ホテルの受付で一目惚れした女性を勘で指名した結果は・・・!?風俗好きなら心高ぶる風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「杏珠(20)」2020年ラストに大豊作!最強マシュマロボディをもつ女神にウルトラ級サービスで骨抜きにされた抜き納め体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「たまご(Gカップ)」19歳長身スリム巨乳のキレカワ美女。擦れてない天真爛漫な接客にたっぷり癒された風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ナナミ(19)」 おねだり上手で店では珍しいギャル系。健康的なボディとハイレベルなテクを堪能した風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「いっぱい●に出されちゃったからぁ」120分8万円の高級店でNS3発をお見舞いした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。