ヌルテカ(ホテヘル/池袋)悪徳マッサージ師になりきり焦らしていたら嬢から先制攻撃。ノンストップで3回戦まで求められた風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-11-27 0.43.23

■店名

池袋北口ホテル型オイルヘルス ヌルテカ

■HP

■コース時間・料金
80分23100円(新規割)

■ハンドルネーム 
A氏 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
20220617-00000105-spnannex-000-6-view
須田亜香里


■スタイル

細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


今まで気になってサイトなどは覗いたことがあるものの、イマイチ勝手が分からなくて行けてなかった池袋のヌルテカさんに今回意を決して初訪問をしてみました。






こちらのお店は誰もが見たことのあるオイルマッサージ・悪徳マッサージ系のAVと同じシチュエーションを味わえるとのことで、事前にAVで予習をしてからネット予約を行いました。






予約後20分増量キャンペーンをやってたことに気付き後日問い合わせをしてしまいましたが、
 

その際も店員さんの対応が丁寧で、かなり好印象のまま当日を迎えることができました。






初めてのお店はランカーさんが安心だと思い、
 

最近常時ランキング入りしている**さんをチョイス。
 

予約も問題なく当日を迎えました。






こちらのお店はホテルに入室後女の子が来たら整体師のユニホームとグリンスとマウスウォッシュを顔が見えない状態で受け取り、一人でお風呂に入るスタイルです。






ドキドキしながら一人で風呂に入って、
 

多少くたびれた白衣に着替えた後
 


「準備いいですか~」


と声をかけて部屋の入り口をノックすると可愛い声で「は~い」と返事が。
 



この時点でシチュエーションも相まって期待感ごすごいです笑






部屋に入るとキャミソールと下着のようなコスチュームに着替えた**さんがうつ伏せでアイマスクをして横たわってます。






受付で楽しむには役になりきってください!と言われたのを思いだし、

「施術始めます。凝ってるところはありますか?」

とノリノリでスタート。






オイルを背中に溢して施術(のようなマネ)をすると


「きゃ!」


といいながら徐々に感じる**さん。






お尻から徐々に大事なところをソフトタッチしていくと、

「んっ、先生ホントにこれマッサージですよね??」
 


とノリノリで役になりきってくれる**さん。イメクラの醍醐味ですね笑






大丈夫ですよ~、

などと適当にそれっぽいことをいいながら上半身をマッサージしていくと、

次第に息が荒くなり乳首もビンビンに。






はあはあと息遣いだけが響くなか、


「我慢できないです、」


と**ちゃんが言うとおもむろに自分でアイマスクを外しディープキス。



キスも濃厚で長く、それだけでも彼女のエロさが伝わってくるキスでした。






そこからはヘルスプレイに入り、

ほぼパイパンのあそこをなめると大きい声ではないですが、

しっかり感じてくれてオイルも相まって完全にヌルヌル状態。






フェラはそんなにテクニックがある感じではいないですが、

ゆっくり時間をかけてなめてくれるのでフェラだけでしっかりいきそうになりました。






いきそう、


と伝えると騎乗位素股に自然な流れで移りあっけなくフィニッシュ。






フィニッシュ後は


「一杯でた~、すぐいけそう?」


とすぐに二回目のお誘い。

そもそも休憩なんて考えてないナチュラルなエロさに興奮しました笑






すぐにフェラをしてくれたのですが、流石に復活はせずピロートークに。



休暇中も会話が絶えず、

やはり明るい子はプレイ意外も楽しませてくれるので私は好みです。






楽しく会話しながらも下半身をタッチする手は止まらず、少し反応したところで自ら舐めはじめてくれました。






無事にその場で復活し、二度目も正常位素股からの騎乗位素股でフィニッシュ。



三回目はいけませんでしたが、

隙あらば三回目も狙ってくる**ちゃんには大満足でした。






今回初めてのヌルテカさんでしたが、

イメージプレイを楽しめたのはもちろん、

**ちゃんがいい子過ぎてとても満足の時間になりました。






可愛さやスタイルも満足ながら常にお客さん楽しませようとしてくれる姿勢が感じられて、

やはり風俗はお互いに楽しむ姿勢が大事だと感じました。






性格のいい子とノリノリでイメージプレイをしたい方にはおすすめの子です。


 

編集人(オタショー)より 

A氏さま、投稿ありがとうございます!

きました、オタショーも大好物なヌルテカのレポート。

個人的に利用したのは一回だけで再訪はできていませんが、皆さんの投稿を読むたびにうずきます。笑

今回は嬢の方から待ちきれずに仕掛けてくる感じがたまりません。

そして後半戦は休むことなく求めてくる性欲モンスター・・・凄十4本飲んでお相手したい!笑


それでは、またのレポートをお待ちしておりますm(__)m

今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 
▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「えみり(21)」清楚系美女とイチャラブ濃厚3回戦。癒しオーラ全開の天使が可愛くて仕方ない風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)Gカップギャルに期待を膨らますも…。タバコ・タトゥー・リスカ・円●投げ…というホームページでは見破れない体験をしたレポート
※3レポ【生写真】キューティーキューピット(デリヘル/鶯谷)「らん(Jカップ)」可愛くて爆乳、性格よし。全ての投稿者がコスパ最高と絶賛する風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「有栖めい(20)」高層階の窓際で全裸プレイ。街ゆく人々を眼下に笑っちゃうくらいに濡れ濡れだった風俗体験レポート
薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「あい(Hカップ)」益若○ばさ似Hカップ嬢の至れり尽くせりのサービスと究極のベロ技に魅了され、久々にこれぞソープ!を体感した120分☆
※生写真有り※シャトーペトリュス(風俗/吉原ソープ)「真央」プレイ時の顔・声・サービスがドエロい極上若妻に癒やされ、最高の打ち上げ花火を発射できた体験レポート!
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「七海(20)」色白細身のロケット美巨乳。イチャラブだけでなく仕事もデキちゃう彼女にチョコ貰った風俗体験レポート
キングスクラブ(風俗/吉原ソープ) ルックスは自分の中でも1,2を争うタイプ。最初から最後までキスしっぱなし。会いに行けるア*ドルがコスパ抜群だった風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「雪(31)」鞄から出てきた1リットルサイズの水。直感通りの超大量潮吹き興奮させられた風俗体験レポート
ショコラ(風俗/吉原ソープ)「まこと(24)」あやみ旬果似の圧倒的NO.1★スーパー泡姫降臨!!三拍子揃ったパーフェクトな彼女はプレイ内容も最高級だった体験レポ!
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ゆづき(24)」開始数秒でドМと確信。ご奉仕も悪くないスレンダー娘を濃厚に味わった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「あや(23)」濃厚キスにイチャイチャがエロい。清楚なロリ巨乳娘をおかわりしちゃった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。