ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)Gカップギャルに期待を膨らますも…。タバコ・タトゥー・リスカ・円●投げ…というホームページでは見破れない体験をしたレポート

スクリーンショット 2020-12-21 12.30.46
■店名
池袋東口風俗 ホテヘル【ハイパーグレイス】


■HP


■コース時間・料金

60分18,000+指名料+税


■ハンドルネーム 
埼玉のK 様(


■キャスト
■キャストの推定年齢

20代前半

■写真修正度

別人--そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人

思いつきません


■スタイル

--太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
 

体験レポート 


またしてもキャバクラガールズバー帰りのお話です


髪の毛を切るだけの予定がなぜかおっパブからのガールズバーからのキャバクラのような流れになってしまいました。


こんな生活を続けていたら金欠になる予感がします。笑


お酒も大して飲んでおらずほぼほぼシラフの状態でしたが、おしゃべりが楽しく気付けばこんな時間。


全く行くつもりはなかったのですが、終電を逃して、時間もあり手持ち無沙汰になったのでデリヘルを呼ぶことに。


お店は池袋ハイパーグレイス。


ヘブンシティでは認定パートナー店に選ばれております。


認定パートナー店に選ばれるとどんないいことがあるのか知りたいものですが。


このお店はいい子が揃っており、はずれの子を引いたことがないため、お気に入りのお店になりつつあります。


深夜帯だと店舗ではなく外で受付します。


マルハンの前あたりで待ち合わせをして、料金と嬢を選びます。


結論から言うと今回はハズレを引いた感じがします。笑


私のタイプもあり、嬢を選ぶ際にはおっぱいが大きい子を優先的に選びます。


日常生活で巨乳と戯れる機会がないためそうしています。


次にテクニックでその次に若さみたいな感じです。


恋人感を味わいたいので、愛嬌がいい子をなるべく選ぶようにしています。


(と言っても写真やホームページだけだとわからないですが笑)そして選んだのがこの嬢。若めで巨乳のG表記。とてもワクワクしながらホテルに戻ります。


相変わらず店員さんの対応がいいのは高ポイントですね。


ホテルに戻り、歯を磨き部屋も適度に暖かくして準備を整えます。


ホテルはコスパ最強セントラルホテル。


マンションのような作りをしていて、豪華とは言えない内装ですが、宿泊料金がとても安くよく利用します。


また、この価格帯でスマートフォンの充電器も貸してくれるので嬉しいです。


10〜15分程度でチャイムが鳴り到着です。


期待が高まるなか、いざご対面。


なかなか可愛らしいビジュアルです。


芸能人で言うと誰だろうな、思いつきませんが若めのギャルみたいな感じです。


バンドが好きそうな感じですかね。てんちむをもう少し可愛らしくした感じでしょうか。上手く表現できません。笑


接客中にもかかわらず普通にLINE電話に出ちゃいます。


若い子ならではという感じで、私はあまり気にしませんでした。笑


ただ一つ気になったのはこの時点で少しタバコの匂いがするところでしょうか。


私はタバコを全く吸わないため、タバコの匂いが少し苦手です。


といってもデリヘルの女の子はタバコ吸う表記があっても、無臭なことが多いのであまり気にしていませんでした。


これに関しては完全に私のミスです。次から気をつけようと思いました。


ただビジュアルは良さげだったので期待は高まります。


コートを脱ぐと胸の膨らみが分かります。


シャワーを浴びる際に生乳とご対面しましたが、G表記とあるものの、実際はEカップぐらいですので、爆乳的なものを期待している人は残念に感じるかもです。とはいえおっぱいは大きい部類に入るでしょう。


さてシャワーを浴びるために服を脱ぎます。

ここからです。

私の気持ちが徐々に下がっていったのは。


肩や足首など体の至る所にタトゥーがあります。


プロフィール画像やブログではうまーく隠してあります。


タトゥーを消した後もいくつかありました。


それだけなら良かったのですが、左手首には無数のリスカの跡が、、、これは少し気持ちがしょんぼり気味に。


そんなの全く平気だよ!と言う人はこの嬢をA評価にするでしょう。


しかし私は気になってしまい今回の評価になりました。


シャワー自体は至って普通です。


ホスピタリティが素晴らしいわけではないですが、悪いところも見当たらないです。息子の方もしっかり洗ってくれました。


お互い体を拭いていざプレイ開始です。


まずはキスから。


するとびっくり、舌先が二つに分かれているではありませんか。俗に言うスプリットタンです。人生で初めて見たので驚きました。


キスはFからDまで対応してくれます。


二つに分かれていると、Dで舌を絡め合う時になんだか不思議な感じがしますね。笑


まず嬢に攻めてもらいます。


乳首舐めもしてもらいました。とても気持ちよかったです。


それからフェラの方に移行。


スプリットタンなのでどんなもんかなと期待していましたが、いたって普通のフェラでした。


バキューム系と言うよりかはしっかり咥えてくれて、彼女がしてくれそうなフェラです。


よほど上手なフェラでないとイクことができない私。


だいたい素股でフィニッシュが多いです。


だから一旦攻守交代。


おっぱい星人な私はまず乳を弄ります。


感度は普通か低めといったところでしょうか。


過剰な演技は嫌いなのでこれくらいがリアルでベストと思っています。


そして素股に移行します。


少し気分も盛り下がっており、イケそうにないなと感じた私。


提示の諭吉1人を妥協の末受け入れ、素股タイムへ。


ローションを軽くつけいざ素股開始。やはりとても気持ちいいものです。


あっけなく果ててそのまま発射します。


そのあとはいつも通りシャワーを浴びて、終了の流れに。


と思いきや、発射してもまだ元気な私の息子。


シャワー後にもう一度いい?と聞くとチラッと時間を確認してOKとのこと。


全く嫌な顔をされなかったので少し好印象に。


2回目も同じく素股でフィニッシュしました。


正常位素股でフィニッシュしたあとは、シャワーからのお着替えと言う通常の流れに。


シャワー後にタバコ吸っていいかの打診が。


こればかりはほんとに申し訳ない。次から必ず確認しようと思いごめんと断ります。


簡単にキスとハグをし、さよならバイバイしました。



おすすめの人

・程よい巨乳が好きな人

・若い子が好きな人

・スプリットタンを堪能したい人


おすすめできない人

・タバコは絶対に無理な人

・イチャイチャプレイは必須な人

・テクニックは必須な人

・タトゥー、リスカ跡が無理な人



評価にとても悩みました。


本来の純粋なデリヘルの楽しみ方をしたい人はC評価になるでしょう。


しかしタトゥーやリスカ跡、それに円盤投げと言うアブノーマルな楽しみ方をしたい人はA評価になるでしょう。


顔は比較的可愛く乳も大きい、ホスピタリティも平均値はある。


しかしタトゥーやリスカ跡やタバコ臭が気になってしまったため、この評価にしました。


早くホームページだけでどんな嬢か見抜けるようになりたいものです。

 

編集人(オタショー)より 


Kさま、投稿レポートありがとうございます!


懲りずに前回と同じ流れ!お疲れ様ですwww

しかし、今回はちょっと微妙だったようですね。。

オタショーの個人的な見解として、タトゥーは普通にない方がいいけど、あったとしても似合っていたり、オシャレなデザインなら全然OK。

ただ、消した跡があるのはイタイ感じがするし、何よりもリスカがしんどい・・・萎える・・・。

しかし、ルックスは良いとのこと。

Kさまが言う通り、アブノーマルな少数派にはハマるかもしれませんが、うーん、判断が難しいですね。

しかし、懲りることなく、感染症予防に気をつけながらぜひまたレポートしてください!


お待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)サービス抜群のS級ギャルがプレイ中に「あっ、そ。」と激変…一体何があった??
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みう(20)」美しい放物線を描いた潮吹き。ムチムチ巨乳の大型新人をSっ気大爆発でハ*倒した風俗体験レポート
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「ひまり(20)」【S評価】「もっとつまんで…」圧倒的なリピート率で枠がすぐに埋まってしまう超清純派ドM嬢の風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「綾瀬かいり(24)」三度の飯より電マ好き。事後も勝手に1人オナニーをはじめてしまう可愛くてエロい風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「るか(21)」美容師から高級泡姫に転身した素人娘。釣鐘型美巨乳のけしからんボディをNSで撃破した風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)【Wレポ】低身長イメクラで1人はブルマ、1人はスク水を選択。共通点と違いが面白い風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】Fカップ美巨乳をモミモミ。にこやかで優しい魅力満点の風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「癒月あの(Iカップ)」非の打ちどころがない神乳にクビレ。夢中になり過ぎて色々乱れ過ぎた風俗体験レポート
【Wレポ】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいら(21)」爆乳Iカップで乳搾り。グラマラスダイナマイトにみこすり半劇場で逝った風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】可愛らしい感じから一変!プレイに入るとエロ野獣に変貌するキス好きギャルの勢いがたまらない風俗体験レポート
ホテヘル虎の穴渋谷店(ホテヘル/渋谷)「椎名(Gカップ)」これぞ全国区!戦々恐々と待ち構えた顔切れGカップのプラチナタイガーが容姿端麗過ぎて震えた体験レポ!
みせすはーと(ホテヘル/池袋)「みなみ(28)」水泳体型にエロ漫画の様なピンク乳首。責めれば無言でイキまくるドM嬢を味わい尽くした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。