【Wレポ】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいら(21)」爆乳Iカップで乳搾り。グラマラスダイナマイトにみこすり半劇場で逝った風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/03/27)


■ハンドルネーム 
ノビンリ 様(


■キャストの推定年齢
20台中~後半


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
小島瑠璃子


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




■体験レポート


はじめてノビンリと申します。
今回ヴェルサイユにお邪魔したので、体験レポートを初投稿してみます。




【開始までの流れ】

自粛自粛だったので、吉原自体久しぶり。
ワクワクしつつ上野から送迎で乗り込みます。平日の微妙な時間なのに同車3人。
世間の風もなんのそので賑わってますね。




お店の対応は丁寧です。
待合室に通され、おしぼりと飲み物を出してもらい、写真でお相手確認と料金支払いてしばし待ち。
このスキにトイレも済ませます。




待つことしばしお呼びがかかります。
階段を少し上った先であいらさんがそこにいました!






【女性について】

初見の印象は、
綺麗!でかい!細い!でかい!
やったぜ!

って感じですね。




服はいわゆるドレスで、清楚な感じですが、それでも胸の大きさが分かります。
可愛いより美人系です。
写真程がっつり笑顔って感じではなく、もう少し控えめな感じで笑う人です。




「こんにちは~今日は宜しくお願いします」
って挨拶を受けて手つなぎで階段を上っていきます。



この段階から薄々気が付きましたが、、、人見知りな感じですね彼女。
多分初対面の人苦手かな?
話していると時間が経つにつれ大分話してくれるようになったり、自然な感じで笑ってくれるようになってくれました。

はじめての人は積極的に自分の事話していくと、自然体になってくれるんじゃないでしょうか。





スタイルは完璧です!
胸も大きいし、細いところは細い、肌も綺麗、髪も綺麗です。
服を脱いだら若干がっかり・・・みたいな嬢もいますが、それも大丈夫です!



またおしゃべりは控えめですが、プレイの方は頑張ってくれてバッチリです!







【プレイ内容について】


■一回戦

部屋へ通されまずはベッドで横並びにこしかけて、再度ご挨拶。

もうこの段階で服の上からパイタッチ。
服の上からもわかる本物の感覚ですね。
あいらさんは微笑ましい感じで笑いなら許してくれます。


そんなタッチしながら、まずは軽くフレンチキス。
そんなこんなで、服を脱がされていきます。


タオル一枚になったところで、あいらさんもドレスを脱ぎ始めます。
下着も脱ごうとしたところでストップをかけます。
それを自分で脱ぐなんてとんでもない。



という事で後ろに前に回りつつ、ブラの上から胸をおさわり。
ときどきブラの間から手を差し込んでいきます。
幸せな感触を手に感じますね。



ブラを外したらもう胸に顔をダイブ。
凄い。これは素晴らしいものです。



そんなこんなで十分に味わってから、下へ。
お尻側から素敵な丸みに顔をうずめながら下も脱がせます。



ソープ来て、こんなに胸に執着した事あっただろうか・・・いやない。
ってくらい今回は胸触ったり、顔うずめたり、舐めたり、吸ったり。
褒めまくる事もわすれません。ちょっと照れた感じにするあいらさんがグッド。




そうこうしているうちに、とっくにタオルはおちていましたが再度ベッドに。
自分の股間にあいらさんが顔をうずめ、息子に舌を這わせてくれます。
と思ったらずぽっと口の中へ吸い込まれます。




いいですね~
めちゃくちゃ責めた感じだったり激しい感じではないですが、舐りまわすような感じです。
いい感じで息子が元気になったので、攻守交替。



普段なら徐々に下の方責めるんですが、やばいですね。
この乳が魔すぎて手か口か顔が常にその位置を維持。
すげーわ。本当によい。




とこんな自己満足な愛撫でも準備OKなのがプロ。
我慢できずに合体です。
もちろん騎乗位素股をお願いします!




下から揺れ動く乳、眺めが神です。
動きもテクニシャンです。
自分は割と遅い方なのですが、頑張ってバリエーション豊かに腰を動かしてくれます。



こちらもたまらずに攻守交替、正常位素股に移行。
胸に吸い付きながら、激しく突くとエロい声で鳴いてくれます。




ねっとりとした中に我慢できずがっつり放出。
しばし抜け落ちるまでそのままで。






■休憩タイム

お飲み物をもらいながら休憩タイム。
いろいろ話かけているうちにだんだんと打ち解けていく、氷が溶けていく感じがしますね。


しかしその間も胸の魅力が自分を掴んで離しません。
普段休憩中は控えるのですが・・・お願いして休憩中も常に揉ませてもらっちゃいました。






■お風呂タイム

普段はお風呂中は・・・以下略。
まじでおっぱい凄いの一言です。

あ、洗体も丁寧で柔らかくていい感じです。

お風呂では定番の潜望鏡もやってくれますが、パイずり潜望鏡!
素晴らしい・・・

そしていつもは*ット必ずするんですが、今回はおっぱい堪能したかったんでベッドへ戻ります。





■二回戦

丁寧に体を拭いてもらってから、DKから再スタート・・・

ちょっと遊びすぎたのもあって時間が押し気味だったので、速足に進んでいきます。
でもおっぱいには常にタッチ。

バックで抱きつくように胸を揉みつき激しく腰をふり、最後はもっかい騎乗位素股をお願いします。
寸前で胸にしがみつくように抱き寄せて、フィニッシュ。

お清め頂いて、着替えや電話確認している間も揉みもみし続ける狼藉をはたらき、階段したで分かれる直前も最後に服の間からおっぱいに別れを告げ、名残惜しくもバイバイです。







【総評】

なんだか胸の話しかしてない気がしますが、自分はそんなにおっぱい星人ではないはず・・・でもデッカイ事はいい事だね!

おっぱい好きなら後悔しません、GO!

レポート①

maine

◆吉原高級ソープランド ヴェルサイユレポ一覧

◆吉原/高級ソープ(東京都台東区千束4-25-2)
9:00(予約開始8:00) – 24:00

<<利用回数>>
7回目

<<利用コース>>
120分 80,000円

<<利用者>>

<<レポート女性>>
あいら (21) 
163 94(I) 57 86
ヴェルサイユ_あいら01
ヴェルサイユ_あいら02

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





~開始までの流れ~

人生初。リアルみこすり半劇場をかましました。

20代NSに加え、巨乳爆乳のラインナップが充実しているのも嬉しい吉原ヴェルサイユでのこと。

今回指名したあいらさんは、待合室で他の同志も自分の後に入ろうとしてるのが聞こえてくるぐらい

“雄が反応してしまうデカ乳を持ち合わせた女性”

この業界、特に高級店ともなるとどこかしら改造済みなんてザラな気がするが、あのミルクタンクは本物でしょう。

なんせ、みこすり半で逝ってしまうんですから。

それではお楽しみください。







◆第一印象
初見はあまり愛想なく不安になるがただの人見知りというのはすぐにわかる


◆ルックス
AV女優の桐嶋りの似


◆雰囲気
ホットな色気満点ボディとクールな装いがセット売り
人見知りだけどガンガンいくとすぐ打ち解けてくれる


◆備考
天然爆乳
パイパン
傷・タトゥー等なし
元銀座のホステス




~プレイ開始~ 

気が付けば7回目となる吉原ヴェルサイユ。

どの子も出会いがしらから礼儀正しく愛想があり、よく教育されているなと感心していた。

今回はそんな幾度目かにして初めて『やってしまったか…?』と、不安のよぎるご対面。

テンションが低いと言うより声が小さいのか。

それとも…

入室までの腕組み~やら、手繋ぎ~やら、トイレ大丈夫ですか~、みたいな・・

あの緊張感をほぐすような演出、意欲に溢れた歓迎とまではいかず、そそくさと入室までこぎつけるような、そんな始まりだ。

入室し、ベッドに腰掛けまず談笑。ではなく脱衣開始。

なるほど。

無駄口を叩かずせっせと奉仕に勤しんでくれるタイプらしい。

とは言えこれは合コンみたいなもので、バカになる空気を作る必要はあるだろう。

二三言葉を交わした感じはやる気がない、とかではなさそうで、冗談を言えばしっかり笑ってくれるのでひと安心。

どうやらただの人見知りみたいだ。

デカ乳を検分する間もなく即尺が施されていく。

ここでの楽しみはもう一つあって向かいの鏡越し。無防備に突き出すTバック尻を眺めること。

それがデカ尻に食い込む紐T姿とあれば・・

「ごめん!もうちょっと左に移動してもらっていい?鏡見たいからw」
「ww♡」


デカ尻を突き出しながら器用にドレスを脱いでいくと、産毛すら見当たらないツルツルな美背中が露わに。

さすが高級クラブでならしただけのことはある。

「うぉー!背中超綺麗~、大好きw」
「www♡」


これは意図的にコミュニケーションを図らずも、そのスペックに興奮していれば事足りそうだ。

なんといってもまだデカ乳が眠っている。

即尺を切り上げ、ランジェリーを脱ぎ捨てていくと、お手入れ抜群のグラマラスボディがお披露目となる。

「デカー!!w」
「ww♡」


ふわふわ。

むにゅむにゅ。

これだけデカいと安齋ららや西條るりみたいな垂れ型のスケールになってくるが、疑いようのない天然の柔らかさに我を忘れて夢中になってしまう。

好意的にデカ乳を顔に寄せ付け、挟み込んでくれたりする彼女の優しさに触れた後、仰向けを促され本腰のサービスへと展開されていく。

乳首舐めから脇、玉、竿舐めと、その真摯さがしっかりと伝わってくる丹念さとデカ乳の眺めが相まり、みなぎる愚息。

手コキの術も高等でスペックはおろか、スキルも優に備わっている模様。

お待ちかねのデカ乳騎乗位素股の始まりだ。

開脚系の本丸見せつけ型騎乗位素股。

「気持ちぃぃ♡」


寡黙な子でも感じるだという興奮。

まるで生きているのではと思うほど暴れ狂うデカ乳。

そしてそれらをいっぺんに享受するNSの快楽。

〆は極めつけのそのまんまバーストという。

毎度この店にくると、罰が当たるのではと思うほど無上の高みに浸れるのである。

小休止。

ほぐれてくればなんてことない聞き上手なお姉さんと言ったところで、ついこちらが楽しくなって話過ぎてしまうほど。

この辺も高級クラブでならした身ごなしなのかもしれない。

洗体から浴槽へと移ろぐ間に○ットプレイの準備となるが、この辺の巨乳を駆使した泡洗体や潜望鏡などといった遊び心が見られなかったのは唯一の心残りとは言える。

とは言え、○ットプレイはガッツリのA舐めから脇舐めも執拗。

デカ乳に潰される感触と共にネチネチとした念入りな○ットサービスが繰り広げられ、思わず声を上げてしまうシーンもあるほど責め焦らされた感がある。

昂ぶる愚息に巧みなシェイクが施される頃には、もはや息も絶え絶え。

危うく誤射してしまいそうになり慌ててストップをかけたところ、それが騎乗位素股の合図とでもいうような手早さで、生温かい快感が全身を駆け巡っていく。

と同時に見上げれば、グラビア巨乳__。

ヤバイ。。

気づいた頃には時すでに遅し。

なんと、リアルにみこすり半で・・そのまんまバースト・・。


「・・(やばっ汗)・・。」
「・・・w♡」


こんな、空気だ。


おそらく見た目の破壊力が強かったのと、的を得た執拗な前戯が効いていたせいだろう。

少しの沈黙の後・・

「ぃや~めちゃくちゃ早く逝っちゃったw」
「もっと早い人いるから気にしないでw♡」

フォローはしてくれるけど内心どう思ってんだろ。
みたいな想像を巡らしているとつい、ニヤついてしまう。

そんな小っ恥ずかしさも幸福感と相重なり心地良い。

ローションを洗い流され浴槽にて寛いでいると、彼女もお役御免の開放感からか混浴に。

あらためて湯の似合う凛としたホステスを思わせる風貌が魅力の彼女。

中身のないデカ乳はただのヤリモクみたいになりがちだが、芯の強さと優しさを秘めた素敵な女性だなと感じました。

残り少しの時間は談笑して解散。

言うても私もそんなお喋りな方ではないんですがこの日はよく喋ったなと。そっちの意味でも満たされた体験となりました。

吉原ヴェルサイユ。
また行きます__。







※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)






~統括~ 

ワタクシ、けっこう女性の背中の産毛とか萎えるんですがツルツルなグラマーボディで最高でした。ヘルスで会ったらトランス状態でいただきますしてたかと。

桐嶋りの似の見た目もキャラと合っていて良かったですね。
ツンデレまでとは言わないけど、一見、冷たそうで実は熱烈なマインドを持っているっていう。

いや~、みこすり半は勿体ないけど、それだけ興奮したと言えますね。
何気に変態的な脇舐めも忘れられない良嬢さんでした。

それではまた。




【このような方にオススメ】
・デカ乳大好き
・グラマラス美ボディが大好き
・高級クラブホステスのようなキリっとした女性がタイプ


【このような方は向いてないかも…】
・スレンダー好き
・愛嬌のある子が好き
・人見知り苦手

レポート②

■コース時間・料金
120分・割引使用で65,000

■ハンドルネーム
マリオネット(

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
黒木メイサ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



■体験レポート

高級ソープ「ヴェルサイユ」で遊びました。

1年半ぶりくらいの吉原だったので、2日前くらいからめっちゃ楽しみにしておりました。


上野駅からの送迎付きで気分はVIP!期待と緊張が入り混じった気持ちで、お店への到着を待ちます。




【受付〜ご対面】

ここのお店はボーイの方もとても丁寧!

待合室に通されたら、今回のお相手あいらさんの写真を確認して、料金を支払い呼ばれるのを待ちます。

その間、冷たい麦茶のサービスも。


あいらさんの特徴は、何と言ってもIカップの爆乳!

写真を見てるだけで興奮してしまいます。


しばらくすると名前を呼ばれ、案内された階段を上がりますと、そこにあいらさんが待っていました!

ドレスからこぼれ落ちそうな爆乳に自然と目が行ってしまいます!

お顔も超美人!

まるでハーフのようなエキゾチックなお顔立ちです。

これからのプレイに期待が高まります!


部屋に入るとまずは自己紹介。

その後少し座って雑談をします。


頃合いを見てあいらさんが私の服を脱がし始めました。

とんでもない美人に服を脱がされて、まるで王様気分。




【前戯】

そして私を全裸にすると…

待ってました即尺です!

あいらさんがパクッとフェラを始めます。

ジュポジュポと音を立てて、エロそうな顔で一生懸命舐めてくれます。


「私のドレスも脱がしてくれますか?」

と言われたので、喜んで脱がすと爆乳が露わに。

舐めたり、揉んだりすると

「あ…気持ちいい…」

と少しずつエロい声が出てきます。


あいらさんにベットに寝てもらってまずはこちらから攻めます。

クンニをすると…

「ぁぁあ!気持ちいい!」

と先ほどよりも声が大きくなります。

もちろん爆乳も定期的に舐めてました笑




【あいらさんの攻め〜プレイ】

ここで攻守交代!

乳首から丁寧に舐めてくれます!

そして、再びフェラで硬くしてもらったところで、あいらさんの方から濃厚な素股を始めてくれました。


騎乗位素股で揺れる爆乳は何とも絶景。

視覚的に興奮しすぎて、すぐいってしまいそうなので、早々と正常位素股に切り替えます。


ガンガン腰を動かすと「ぁぁあん!」と眉間にシワを寄せながら、本当にエロい声で鳴きます。


あまりの可愛さとエロさに負けてしまい、あっという間に出してしまいました。

終わってからは、くっついて飲み物を飲みながら、お話ししてくれました。




【洗体〜〇ット】

一回戦が終わるとお風呂を溜めてくれます。

入浴剤も入れてくれるので良い匂いがします。

お風呂が溜まりそうになると「こちらへどうぞ」とあいらさんが洗い場へ案内してくれます。


そこでも爆乳を使いながら、泡を使って身体を洗ってくれます。

美人に身体を洗ってもらうだけで、なんだか興奮しちゃいますよね…。


洗い終わると一緒にお風呂に入り、そこでも少しイチャイチャ。

しばらくするとあいらさんだけあがって、〇ットの準備をしてくれます。


そして〇ットプレイが始まったのですが、テカテカになったIカップの破壊力は抜群!!!

おっぱいをしっかり使いながら、気持ちよく〇ットプレイしてくれます。


時折、聞こえてくるあいらさんの微かな喘ぎ声がまた余計に興奮します。

ちなみにアナル丁寧に舐めてくれました。


そこからフェラをしてもらってから、騎乗位素股でまたまた濃厚素股がスタート!!

テカテカIカップが揺れる様子がエロ過ぎるのと、あまりの気持ち良さにあっという間に絶頂を迎えてしまいました…。




【まとめ】

結局、合計3回戦してしまいました!

〇ットはIカップの爆乳を存分に使ったプレイで、本当に気持ちよかったです。

〇ットテクニックも結構あるかと思います!

Iカップもあるので太っているのではないかと、不安に思う方もいるかもしれませんが、決してそんなことをなく、女性らしいエロい体型をしています。


お顔は日本人ぽくないエキゾチックな美人さんなので、ロリ系の顔が好きな人は合わないかもしれません。

しかし、自分的にはドストライクでした…。


金額が高いので頻繁には行けませんが、また機会があればお相手してもらいたいと思える濃厚プレイでした。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あみり(20)」これが真正のドM!予想だにしない超絶変態娘に地に足がつかなかった風俗体験レポート
吉原美女革命(風俗/吉原ソープ)【限定】ぷるんぷるんと揺れるハリのあるお尻。中級NSソープのまさに美女革命だった風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「結城みお(31)」見た目の若いスタイル抜群の美魔女!郡を抜いた高級熟女店のサービスに大興奮した風俗体験レポート
【生写真】ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「矢野せりな(20)Gカップ」神スタイルを持つラテン系美女と濃厚に絡み合った風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「るみ(Gカップ)」わがままボディをペロり。爆乳ちゃんと本望のまま乱れた理想的な濃厚風俗体験レポート
イケない女教師(ホテヘル/五反田)「日向なつき(29)」ホスピタリティの高さに感動!井上●香似の淫乱女教師から積極的なレクチャーを受け、最高に癒やされた体験レポ!
※移店情報 (動画付き)贅沢なひと時(デリヘル/品川)※元モデルクラブヴィーナス『ましろ』発見!!
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「のかぜ(21)」喘ぎ声が道玄坂に響き渡る。ドM素人を仕上げまくった風俗体験レポート
※生写真有り※秘書室(風俗/吉原ソープ)「レイ(Gカップ)」雛形あきこ似のGカップ美巨乳グラマラス嬢の超絶ご奉仕に、やっぱ風俗は高級ソープに限るよなーと実感した体験レポート!
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「風間はるひ (35) 」銀座の高級クラブのママのような女性に色々見抜かれ、かなり印象に残った怒涛の120分!
JKスタイル(デリヘル/新宿)「みおん(18)」ロリコン歓喜!144cmのJC?写真無のリアル秘蔵っ子はアイドル級美少女&濃厚過ぎて凄かった体験レポ!
ルピナス(風俗/吉原ソープ)「Chris(21)」長身×巨乳×褐色のハーフ美女。クレオパトラのような異国系モデル風美女を堪能した体験レポート
error: コンテンツは保護されています。