※生写真有り※シャトーペトリュス(風俗/吉原ソープ)「真央」プレイ時の顔・声・サービスがドエロい極上若妻に癒やされ、最高の打ち上げ花火を発射できた体験レポート!

C’mon, baby ヤリマン~
tenor

イヤホーーーーーーイ!!!!!
常日頃からランカー嬢ではなく、陽の光を浴びてない当たり嬢を探し求めている『カス添』デス!

掘り出し物を見つけた!っていう感覚になるし、ユーザーさんもそっちの方が興味が湧くんじゃないでしょうかw

いやー、それにしても厳しい暑さが連日続いてますね~。

今年は暑すぎると思っているのは『カス添』だけでしょうか?

プールや海、花火大会に行きたい気持ちは少なからずあるが、如何せん暑くて億劫になるw

昔は夏のイベント事に顔を出していたが、年を取るにつれて出不精になりまちた。

これじゃ、どっかのメタボ上司と一緒になってしまうから気をつけないとなぁとは思っているんですがw
でも風俗に行くことに関しては、フットワークが軽いカス添なんですけどね~w

皆さん、とりあえず熱中症に気を付けて、ひと夏のアバンチュールを楽しんで下さいw

カス添今夏は良嬢に出会って、濃い思い出を作りたいと思っております!→キモッていうか、クズw

さて、長い前置きとなりましたが、、、

今回もなんとか許可を得て、生写真撮影に成功!!!

中々人妻店の女性は撮らしてくれないので嬉しい限りです!

それでは、人妻好きのユーザーさんどうぞ!

でも、20代後半よぉ~w


人妻ソープって、不思議と身を委ねられる。この安心感ってなんなんでしょう?・・

何言ってんだよ!チミ、暑さで頭おかしくなったんか?w

これがツボを知り尽くした淑女の魅力ってやつなのか、、、

・・・・・死ねよ・・・・・


480x264_20180724
◆シャトーペトリュス(レポ一覧)
◆吉原/ソープ
◆9:00~24:00
<<利用コース>>
90分総額36,000円

<<利用者>>
マラ添

ae4d89c0

<<レポート女性>>

photo1
photo2

photo1
photo2
photo3
photo1
photo2
photo3
photo4
photo5

【勤務形態】
日勤(日中)◎
夜勤(夕方~夜)◯
深夜勤(夜~朝)☓

【今回の利用は】二回目
【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(内容)】A
【テクニック】A
【総評】B

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

《開始までの流れ》

と或る日、仕事関係の取引先に「吉原でオススメの人妻ソープを知らな~い?」と聞かれると同時に一緒に行かないかと誘われる。

ここで、勧めたのが過去にお世話になったことがあり、繁盛しているであろう『シャトーペトリュス』

某日の猛暑の中、吉原へ。

従業員:いらっしゃいませ~♪
ご予約の方は?

ワイ:予約してないんすけど、大丈夫ですか~?

従業員:大丈夫です。中へどうぞ~!

元気がある対応をされ、スタッフの教育が行き届いているなと感心。

案内され待合室に入ると、中には送迎待ちやら4人のオッサンが待機中。

やっぱ繁盛してますね~。

とりあえず、冷茶・おしぼりと共に数枚の女性パネルを差し出される。

最近の勢いがある嬢をお尋ねすると、新人の
『真央』さんを勧められる。

内容が良くて期待の新人だという!

『シャトーペトリュス』の中でも若い嬢で、高身長かつスタイルも良さそうだったので快諾。

10分後、準備が整ったようで、、、

従業員:〇〇様。お待たせ致しました~♪
ご準備出来ましたので、こちらへどうぞ~。

とお呼びがかかり、、、

~ご奉仕系淑女とのご対面~

この季節にピッタリなブルーのドレスでお出迎え!
IMG_3800
アジアンビューティーで、着物が似合いそうな女性。

大奥
とかに出ていそうな感じで、この店のコンセプトにピッタリな嬢。

嬢:初めまして~


ワイ:どうも~♪ あちぃ~。

嬢:暑いですか~。


ワイ:外暑くて死んじゃうよぉ~。

嬢:そんな暑いんですね~。
部屋に居ると寒いくらいです。
本日は、3Fの部屋になります。

ゲッ階段しんど~。

恋人つなぎをしながら、階段を上がる。

嬢:左奥の部屋になります~。


ワイ:は~い。

部屋に入り冷房を浴びながらちょい休憩して、世間話をしながら脱衣。

アシスト付きでワイがまず全裸になり、

嬢:ブラ外してくれますぅ~?
image0
(ウッヒョー!メンズが好きなワードやんw)


ワイ:ハ~イ\(^o^)/


鼻の下を伸ばしながら、ホックを外してあげる。


ワイ:暑くて結構汗かいたから先にシャワー浴びようかな~。

嬢:分かりました~。いいですよ~。
ちょっと待ってくださいね~。

スタンバイ出来たところで、スケベ椅子に誘導され密着エロエロ洗体開始。

石鹸にローションが混じった泡をワイの体につけた後、竿アナルを絶妙な手つきで触れてきたり、ヤラしい目つきでこちらを見つめながら、体を擦り付ける嬢。

perv_chair_6501-021s
※イメージ画像
嬢の体で洗ってもらうのって幸せだし、肌が触れ合う感じがいい。

そして、後ろに回り込み手コキ&お股にワイの腕を挟みスリスリ攻撃~。

一通り洗ってもらったところで、お互い湯船に浸かります。

浸かって間もなく自然と体を持ち上げられ、潜望鏡!
5k020156
※イメージ画像

湯船に浸かって、寝ながら舐められるって王様気分になるよね~。

ええ感じに温まったところで、湯船から一旦出る。

すると、もう一度スケベ椅子へ誘導され、ローション付怒涛の極上サービススタート!

しっかり舌を絡ませてくるDK首・乳首・太腿・舐めからのF

スムーズに流れるようなサービス!

真央嬢のバキュームFも見事なもの。

休む間もなく、お次は椅子を使った極上サービスへ。
perv_chair_6501-065s
※イメージ画像
下に潜り、アナル舐めや両足でおティンポを挟みスリスリ。

体を下げ開脚したと思ったら、触ってと言わんばかりにアソコを差し出す嬢。

チミ、男のテンションあげる天才かーw 

そして、椅子の中から出てきて後ろ向きでワイのおティンポを掴み、、、

まさかのここで・・・

☆背面騎乗位素股☆
kijyoui_5909-002s
※イメージ画像
急な展開に驚くワイw
嬢:ア~ンッ、アン、アン、アンッ
オイッ!オイッ!マジかー!
喘ぎ声エ~ロッ!エロすぎるやろ~。
後ろ向きでグリグリしてる姿たまらん。


☆バック素股☆
back_sex_5229-033s
※イメージ画像
嬢:アーーン、アンッ、アンッ、アン、アン
スケベ椅子に座りながら、ドン突きカマすの初めてw
座ったまま尻を振ってもらうの悪くないw
ってか、最強!!!

かな~りいいところで、中断される。

嬢:続きはMットで~。

焦らすますね~w

真央嬢の寸止めを食らい、ローションを洗い流してまた湯船に。

こういう流れ嫌いじゃないw 無理に逝かせようとしない感じ。

ワイ:真央ちゃん、プレイスタイルいいね~!

嬢:そうですかぁ?ありがとうございますぅ~

ワイが湯船に入っている間、トークしながらMットの準備を進める嬢。

嬢:こちらへ来ていいですよ~。

Mットへ渾身のダイブー!

うつ伏せに寝て、全身にローションを垂らしてもらい、肩ぐらいから全身リップスタート!
si014-3-1024x658
※イメージ画像

嬢:背中綺麗ですね~

なんて褒めてくれながら、チュパチュパ

吸う力加減抜群!まさにプロフェッショナル。。。

たまに痛い嬢もいるんですよ・・・

気持ち良すぎてリラックスしちゃってたら、いつの間にか尻穴へ。

優しいタッチからのドリル舐めキタッッ(*´▽`*)ーーー!!!

本丸もそうだが、線をなぞる様に上下に舌を動かす感じも凄い。

思わず、、、


ワイ:アッ、ハアッ、アッーーーーーーー!!!

o0480036014004115435
その後も縦横無尽に滑ってもらったり、隈なく舐めてもらい、
Mットからベッドに移動。

嬢をベッドに手を付かせ、
image0
☆立ちバック素股☆
tachi_back_4909-038s
※イメージ画像

高身長で程よい肉付きの嬢を後ろから立ったままガンガン突きまくるってサイコー!
嬢:アン、アーーン、アン、きもてぃーー!!
太もも・尻を触りながらワイ、有頂天☆
tachi_back_4909-104s

※イメージ画像
テーブルの前に鏡を発見したので、そちらに手を付かせアヘ顔を拝みながらジュッコンバッコン!
+α、風呂場の鏡に映し出される嬢の裸体を鑑賞しながら腰振りカマす★
この光景、まさに絶景!!
部屋の作り、最高やんけ~。
☆正常位素股☆
missionary_position_5262-012s
※イメージ画像
嬢:アン、アン、アーーン、アン
奥、きもてぃ~

脚綺麗!肉付き加減と脚の長さ。
開脚させたり、脚を持ち上げガン突き!

☆寝バック素股☆
doggy_6107-040s
※イメージ画像
ワイ:尻締めてぇ~。


嬢:うんッ、うアン、アン、アン、アン

柔らかい巨尻に包まれる喜びは何物にも代えがたいw


☆正常位素股☆
missionary_position_5262-006s
※イメージ画像
ワイ:あちぃ~。めっちゃ汗かいてきたー。

嬢:あついね~。アン、アン、アン
ねぇ、そこきもてぃ~
クリきもてぃ~
おかしくなっちゃうぅぅ~

ワイ:汗やべぇ~・・・

でも、汗だくs○xめちゃイイー!
118abp00524pl

ワイ:やべ、逝きそう~。

嬢:イッパイ突いてぇ~イッパイ出してぇ~
アン、アンッ、アンッ、アーーン

ワイ:いっ、逝っちゃうよぉ、逝くぅぅぅうううううーーーーー!!!!!アアアーーー!!!

ムスコの花火
233415
めちゃめちゃ良いs○xが出来まちた。

達成感というか爽快感というか・・・


とにかく清々しい気持ちになれまちた。

帰り際、快く受け入れてくれた生写真を撮らせてもらいました。

嬢:お尻は蚊に刺されてるから撮らないでね

ワイ:wwwww

アディオス(^_-)-☆

♥総評♥
メリハリがとてもできている嬢でちた。
トークもできるし、お仕事をそつなくこなすところは素晴らしかったです。
スケベ椅子・Mットプレイでの手・舌使いは癖になりそうですw
リードしてくれるプレイスタイルはソープでは重要だと思っているので、真央嬢に関してはそれができているので終始安心してプレイを楽しめると思います。


【ルックス】
誰似か出てきません
黒髪ロングヘアー

【スタイル】

スレンダー
巨乳、柔らかい
お椀型・ビーチクは褐色気味
美脚
お尻のプリッと感は無く、少し垂れ気味
Uヘアはパイパン。ジョリジョリ感があるがキレイに処理されている
【サービス】
お仕事派
手際が良い
力加減が絶妙(舌・手)
ジワリジワリと盛り上げていくタイプ
スイッチが入った途端の顔・声がエロい

【オススメしたい方】

熟練の〇ットを味わいたい方
妻店好きな方
お仕事派が好きな方
テクを求める方
トークが出来る子で安心して接客を受けたい方

【オススメしない方】
そもそも妻店が無理な方
素人系が好きな方
もっと年齢が上の嬢が良いという方
ぽっちゃり、ムッチリが好きな方
天真爛漫な方が良い方

【備考】
左肩にお絵描き有り
傷無し
川崎で経験有り
20代後半

※新パスワードは投稿回数、生写真、レポの内容、コメント、などの点を見極めながらお渡ししていきます投稿レポは1回に限らず多いほど今後有利に展開されます)
名称未設定-4
※既にPWをお持ちの方は、下記ログインボタンから別ページに飛んで、送付したPWを入力してね~

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「美波なお(23)」ホテルの受付で一目惚れした女性を勘で指名した結果は・・・!?風俗好きなら心高ぶる風俗体験レポート
アネージュ池袋店(人妻ホテヘル/池袋)「昌(31)」清楚系の地味子なのに脱がすとドエロい下着。隠れた人気嬢は濃厚なメスの匂いに満ちていた味風俗体験レポート
※番外編 kaku-butsu GIRLS COLLECTION 2017にノリで行ってきた件
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】フェロモン全開のドスケベ女体とオイル遊びをしたら天国に逝ってしまった風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「みよ(Hカップ)」現役モデルに偽りなしの最高プロポーション。この価格で出会えるのは奇跡的な風俗体験レポート
【風俗の限界?!】サイバージャパンKanaeちゃんみたいな子と出会うには?!高級店?!パパ活?!交際クラブってどーなん?!?!
※リアルpic有り※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「れいか(19)」驚愕!過去最年少超ピチピチ19歳美少女を美味しくいただいちゃった体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田) 「もあ(18)」新人の18歳現役JDは舐めると100点の反応。コスパまでは最高とは言えなかった風俗体験レポート
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「うらら(Hカップ)」巨乳ファン必見!成人男性の太ももを挟める天然Hカップ。愛嬌も抜群で最高すぎる体験レポ!
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)【限定公開】プロフを良い意味で裏切るAランク美巨乳!予約困難嬢の貴重な風俗体験レポート
プリティガール(風俗/吉原ソープ)「みおな(22)」高級店レベルのスレンダー美人にNSはコスパ良すぎ。次回ロング確定しちゃった風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【濃厚】素人感のある美女がが大豹変!ほとんどの男性が好きなカラダをしたエロス満載な風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。