ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)【限定公開】プロフを良い意味で裏切るAランク美巨乳!予約困難嬢の貴重な風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-12-28 9.25.46

■店名

新大久保デリヘル【ウルトラドリーム】低身長イメクラ

■HP

■コース時間・料金
90分27500円

■ハンドルネーム 

ザック・ワルダー様(
 
■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢

20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
星野真里を若くした感じ
hosinomari1-e1520788976829

■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:リピート済み●

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート


ザック・ワルダーです。


今回はウルトラドリームの●●●さんをレポートします。


まず、断っておきますが、この子はかなりの予約困難の子です。出勤を上げると瞬時に埋まります。ザック調べでは姫予約はしていないようですので、本当に争奪戦です。


私自身、この子を知ったのは結構前だったんですけど、まーったく予約が取れずに、数か月が経ってようやく念願の予約が取れました。


思うんですけど、姫予約していない、かつ瞬時に埋まるような子に定期的に入っている人って、どうやって予約とっているんでしょうね。


ヘ◯ンのアラート機能の上をいくシステムとか使っているんでしょうか。


さて、この店の所在場所って、新大久保にある住宅用マンションの1階なんですけど、部屋の中にたぶん3つくらいの店の受付があります。


でもウルトラドリーム以外に客がいるのを見たことありません。まあ、時間によってなのかもしれないですけど。


1人勝ち、なんでしょうね。受付は昔ウルトラプラチナムにいた名物店員が移籍していました。


ホテルは風風、ここが無難です。新大久保ってプティバリというバリアン系列のホテルがあって綺麗ですけど、高くて狭い。


ほどなくして●●●さん到着。


ビジュアルは期待が高すぎたためか、意外と素朴な顔に感じましたが、おっとりした顔立ちで京風なイメージ、十分かわいいと思います。


スタイルは見るからに良い。


そして所作が上品。秘書に欲しいタイプの子です。


入室連絡をすると密着しながら会話。こういう接されスタートも良い。


「予約とりにくかったんだよー」とか伝えると、「ごめんね」と。


ヘ◯ンのメッセとかでもそういう愚痴が多く寄せられているみたいで、連絡先交換も一律NGにしているわけではないみたいですが、そういう愚痴が多いようです。


愚痴を女の子に伝えて何のプラスになるのかわかりませんが、余裕のない男性は嫌われそうなので、気をつけないと。


さて、会話はほどほどにして抱き寄せます。どちらからともなく唇を合わせる。舌を絡ませる。期待はしていましたが、蛇のように濃厚に舌が絡んできます。気持ちいい。


服を脱がせます。驚愕です。美巨乳です。


プロフではCカップとなっていますが、Eカップはあるんじゃないでしょうか。しかも美乳。陥没乳首でしたので、好まない方もいるかもですけど、触り心地、もみ心地がとっても良いAランクの美乳です。


上から下までスタイル良いです。


ミスなんちゃらのスタイル部門で上位通過が間違いないレベルです。


そしてベッドイン。


まずは私から●●●さんを愛していきます。舌を絡ませ、指を絡ませ。


●●●さんは私の体に腕を巻きつけ抱きついてきます。


反応がとっても可愛い。


胸を攻めて、じらしながら乳輪のスレスレをソフトに時間をかけて舐めていくと、陥没していた乳首が大きく花開きます。花開くとともに快楽の声も漏れます。


この胸はほんとずっと揉んでいたい。そう思える価値のある胸。必見、いや必揉です。


そして、秘部を攻める。


快楽の声はより一層高まります。


秘部の中はグニュグニュと指にまとわりついてくる感じ。舌も絡めば、指も絡むし、秘部も絡む。まさに絡みの天使。


優しく攻めます。男性諸君、女の子の体は優しく攻めること。乱暴が気持ちい子もいるにはいますが、ごくごく少数ですし、そういうレアケース以外は信頼関係が前提。


会って30分の知らんおっさんにされる乱暴が気持ちいいという子は「存在しない」。


●●●さんは感じると腰を浮かせるタイプ。爪先で立ち腰を浮かせて快楽に悶える。そして絶頂へ。


攻守交替。


●●●さんの攻めを堪能したい。


攻めは正直単調。でも、この清楚感のある子に攻められているという快感が気持ちよさを高める。


私の大きく硬くなったジュニアを一心不乱に咥える。ここで清楚な子から妖艶な女へ変貌を見せる。目がとてつもなくエロくなるのだ。


そして、暫くの口淫を●●●さん自身が楽しんだ後、あおむけに横たわる私に跨り、自分の秘部に私のジュニアをあてがい、擦らせる。そして「気持ちいい…」と呟く。


「もっと気持ちよくなろっか」と伝えると、再び妖艶な瞳のまま、擦りつけを止めて上から飲み込んでくる。そして淫らに自分から動いていく。エロい。エロすぎる。


美乳を含めたスタイルの良さが、私の上で動く●●●さんを更に美しく見せる。


体制を入れ替えて情熱をもって●●●さんと素股していく。


もちろん●●●さんは私に抱き着いて離さない。最後はそのまま気持ちよくなって欲しいとのリクエストに応えて、お互いが素股したまま絶頂を迎える。


ぐったりとしたまま、体は素股こそ解除はしたが、密着はそのまま。


そして後戯。エッチで一番重要なのは後戯。これは女の子への礼儀と感謝。


時間になりシャワーへ。


そして連絡先交換をしてもらう。再会を誓って。


その後即時のリピートはやはり予約が難しくできませんでしたが、なんとかリピートができました。今後もリピートしていくと思います。


この子のマイナスな要素としては、予約の取りにくさですね。これが期待値を高めすぎるともしかした期待外れという感覚を持ってしまうかもしれないです。


そう感じる可能性は低いと思ってますけど。あとは、攻めはテクニシャンという域には達していません。


プロの技を堪能したいのであれば、候補から外したほうがよいかもですね。価格には見合っている子だとは思います。


では、おそらくこれが今年最後のレポートです。オタショーさん、カス添さん、デジタルベアさん、今年もお世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いします。


編集人(オタショー)より 


ザック・ワルダー様、投稿ありがとうございます!

超絶予約困難な嬢の貴重なレポートでした。

プルフではCカップ表記なのに実際は美巨乳とか、嬉しすぎる誤算ですね。

文章の雰囲気から相当お気に入りであることが伝わってきました。

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

夕月本店(風俗/吉原ソープ)最高の名器を持つ巨乳美女。ラスト娘にしたいと思える逸材を本当は隠しておきたい風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「めい(18)」揉み心地抜群のEカップ清楚系美少女!男心を掴むのがうまい元キャバ嬢にまんまとやられてしまった風俗体験レポート
断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「涼風える(18)」すでに裏返し済み。Gカップに引き締まったウエストが喘ぐ、ここ1年で最も興奮した風俗体験レポート
【Wレポ】ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「もこ(20)」Fテク抜群の小柄ロリ巨乳は良嬢なのか?!両者とも早いぶっ放しとなった風俗体験レポート
※AV女優「塔堂マリエ(望月かのん)」虎の穴渋谷店(ホテヘル/渋谷)「クレア(25)」※AV女優風俗嬢とサプライズ遭遇!DVD鑑賞が現実になった夢のようなAV女優風俗体験レポート!
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「JUN(23)」ボディコン風俗の代名詞。ムチムチギャル好きにはたまらない濃厚な赤裸々レポートが凄い!
パリジェンヌ(デリヘル/渋谷) ガシマン20分に「気持ちいいー、もっとぉぉ!」連発。出会って3秒の即尺から肉弾素股というタフネス過ぎる人妻風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田) 手放しで褒める某風俗ブログを参考にトライ。結果、思わぬトラップに引っかかった風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「雛崎まいな (21)」ネット予約で完売の人気嬢。話すだけでも楽しい上に下半身まで超スッキリさせてくれた風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「菜々緒(23)」オナニー大好きアピールでピンコ立ち。激安デリで当たりを引いたぶちあがりな風俗体験レポート
お知らせ
プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「椎名美月(32)」アクロバティックテク&お口のサービスに悶絶!超ハイレベルなスキルに感動した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。