まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「めい(18)」揉み心地抜群のEカップ清楚系美少女!男心を掴むのがうまい元キャバ嬢にまんまとやられてしまった風俗体験レポート

VJbTUJZfz5Z9p2T1585033863_1585033959

■店名

激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校


■HP


■コース時間・料金
90分 27,000円


■ハンドルネーム 
TA 様(2


■キャスト
めい 18歳
T161 ・ 86 (E) ・ 57 ・ 85
まだ舐めたくて_めい1
まだ舐めたくて_めい2

■キャストの推定年齢
18


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
思いつきません


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

約1ヶ月ぶりの風俗!どのお店にしようか悩んでいましたが、前回突撃した「まだ舐めたくて学園」に行って、もっと可愛い子とプレイしたい!そんな自分がいました!


本当はこのブログでよく取り上げられるくぃーんずに行きたかったのですが、今回まだ舐めたくて学園に気になる嬢がおり、そちらに会いたい欲に負けてしまいました。。


前回は●●嬢でしたが、プレイは良かったものの、写メ日記とは少し異なる容姿に少し戸惑い、やや消化不良な感じでした。


そんな中、今回指名したのはめい嬢。


プロフィール画像は清楚で可愛い感じ、写メ日記を見ると清楚な感じとややギャルメイクっぽい感じと両方ありそう。


スタイルは揉み心地抜群なEカップ!文句なしですね。


実はこのめい嬢、ヘ●ン●ットではすでに消えてしまいましたが、11月?頃に半年ぶりに出勤しますという写メ日記をあげており、その写真がめちゃくちゃ可愛くて、いつか遊んでみたいなぁと思っておりました。(前回は●●嬢の写メ日記の魅力に負けて、そちらを指名してしまいましたが。。)


無事希望日時で予約が取れ、いつものように予約電話を何回かいれます。そして、受付の対応も相変わらず微妙な感じ。よくネットにも書かれていますが、もう少し対応良いと気持ちよく利用できるんですがね。


前座はここまでにして、いざ当日。
ホテルは渋谷のココバリにしました。


お店に電話して、15分ほどでしょうか。
対面であります。
写メ日記にあった、ややギャルメイクでとても可愛い子がそこにはいました。


個人的には、もっとナチュラルの方が男受けするのかなと思うのですが、聞いてみるとキャバをやっていたとのこと。それなら仕方ないですかね。


ちなみに、服装は寒さを忘れさせるミニスカのワンピースに黒のシアータイツ。この時点で男の心を掴んでますよね。


「こんばんは~!今日寒すぎますね!暖めて欲しいんで手繋ぎながら電話しても良いですか?」


そんなこと言われたら手繋がない訳がない!当方、片手はめい嬢と手を繋ぎ、もう片手はタイツをわさわさしてすでに興奮しております。


電話を終え、少々雑談。頃合いを見て、嬢の方からシャワーの提案がありました。服はセルフで脱ぎました。


めい嬢が脱ぐとそこには黒のセクシーな下着が!キャバをやっていた影響なのか、セクシーな下着が好きとのこと。そして、僭越ながらブラホックを外させて頂きました!


そのまま、お胸を揉み揉み!やばすぎます!


「続きはお風呂入ってからね!」


当方の抑え切れない性欲をうまくかわしつつ、お風呂へ。


お風呂は特筆すべきことはなく、適度に密着して洗ってくれました。


そして、いざベッドへ。


「どっちが良い?」と聞いてくれ、とりあえず攻めを選択。


形の整ったおっぱいを乳首周辺から攻めます。


焦らしに焦らして、乳首に到達。声を抑えつつ、静かに感じているようでした(演技かもしれませんが)。


個人的には、声を出してくれる方が攻めがいがあるので興奮するのですが、可愛いめい嬢が声を押し殺してるのを見るだけでもなかなかの興奮ものです。


適度に攻めたところで下へ。


わずかに濡れている感じはしますが、めちゃくちゃ濡れているという訳ではなさそう。「中と外、どっちが好き?」と聞くと、「両方好きだからどっちもして」とのこと。


はい、奉仕決定です。従順なまでにまずは舐めます。


すると、めい嬢がけっこう反応するではないですか。
「そのまま続けて。。」と言われ、しばし舐め続けます。


しばらくして「いきそう。。いってもいい?」といってくれました。そのまま中へ指を挿入。


濡れ濡れです。「いったばかりだからヤバい!」と感じながら、またまたいってくれました。


ここで攻守交代。めい嬢は竿の周辺から丁寧に舐めてくれます。特段うまいという訳ではないかもしれませんが、十分です。


ただ、フェラでいくというのは難しいかもしれませんが。


一通り舐めてもらったところで、素股を提案。先ほどの濡れはまだ残っているようで、正常位素股をしながらあんあん感じていました。


ここで、当方我慢できずに秘部周辺に竿を擦り付けてみます。


すると、めい嬢から

~ここからは限定公開~

管理人カス添より 

TAさん、投稿レポ有難う御座います!


スレンダー美形女子って、このお店のイメージからしたら珍しいですね。


なんとなく、制服が似合うロリ系女子っていう印象が強いので。


めい嬢、それにしても甘え上手でスキンシップをとるのがうまいですね。
しかも欲求強めで結構エロそうですしw


流石、元キャバ嬢って感じですね。


でも、ラストの件は、賛否分かれそうですが、、、


また、貴重な体験談を宜しくお願いします!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「あい(18)」素材抜群A級素人とイチャイチャ!ベロピフェラで悶絶した風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「はなび☆(21)」こんな子を外に連れて歩きたい。ルックスも性格もべた褒めが止まらない風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「のの(21)」マジでどんだけ吹くの。即即濃厚潮吹きざんまいでお腹いっぱいの風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「あすか(20)」業界浅め素人M女を容赦なく貪る!敏感ボディを再三再四にわたり楽しんだ後に言われた衝撃の結末とは…
【生写真】【Wレポ】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「のぞみ(22)」軍配はどちらに?!超敏感体質とお堅い本質が共存するイイ女に惚れた風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「成瀬ありす(31)」過去の人妻ソープでNo.1!素晴らしいプロポーションと自然体な接客スタイルに惚れ惚れした風俗体験レポート
エルドール(風俗/吉原ソープ)「しの(?)」さすが吉原超高級店?!宮崎あおい似の癒し系巨乳泡姫に身も心も骨抜きにされた体験レポ!
輝き 渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「エレン(Hカップ)」ぬかりないサービスを提供するナイスバディな滝沢カレン似嬢とイチャプレイを堪能できてリピを確信した体験レポ!
【生写真】アロマキングス(風俗エステ/渋谷)「りら(18)」こんな垢抜けた子が処女?ハイスペック素人に心酔しまくった風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)【S評価】デリでは費用対効果等総合的に考えて現状最高峰のグループ?!激辛投稿者が過去最高レベルと豪語する風俗体験レポート
夕月(風俗/吉原ソープ)「あおい(21)」中●美紀系の敏感な黒髪ショート美人。メンエス仕込みの技が光り超極楽のひと時を過ごした風俗体験レポート
ラストシーン(風俗/吉原ソープ)「●●(?)」極上体験!峰不二子級の高級美女による濃厚サービスが異次元過ぎるS評価レポ!
error: コンテンツは保護されています。