ファインモーション(ホテヘル/池袋)「雛崎まいな (21)」ネット予約で完売の人気嬢。話すだけでも楽しい上に下半身まで超スッキリさせてくれた風俗体験レポート

top

■店名

池袋北口 風俗 ホテルヘルスならファインモーション

■HP

■コース時間・料金
90分 34,000円

■ハンドルネーム 
カキバター様(

■キャスト

T153 ・ 87 (E) ・ 56 ・ 85
la_grpb0043159487_0000000000pc



■キャストの推定年齢
26

■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
miura
水卜アナ

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



以前、何度か利用していたのですが、当時のオキニの姫が退店してしまったので、久しぶりのファインモーションです。

今回、雛崎まいなさんを指名したのは、ランキング上位だったのと、出勤情報をみるといつも完売で、ネット予約もずっと完売だったので、一度遊びたいなと思いました。


ただ、いつもは一緒にお酒を飲める女の子を呼ぶのですが、お酒は苦手みたいだったので、どうしようか悩んでいたところ、たまたま空いている枠があったので、これを逃すと次いつ機会があるか分からなかったので、指名しました。



【お店の対応】

久しぶりのホテヘルだったので、受付に行くのが少し面倒でしたが、駅前でしたので、便利で、お店の受付スタッフの対応もよかったです。

以前は、受付がもっと駅から遠かった気がしたのですが、ちょっとうろおぼえです。


【女の子の印象】

ネットの印象では、清楚な美人よりなイメージでしたが、実際お会いした印象は、かわいい系でミトアナに似てるなと思いました。

スリムというよりは、ぽっちゃりまでいかない体型です。


【会話等】

すごく明るく、会話が弾みます。
嫌味に感じない程度に褒めてくれるし、常にからだを密着してくれて、お話ししているだけで興奮します。

お話ししているだけでも楽しいです。


【プレイ前】

タイミングをみて、まいなさんからシャワーのお誘いがあり、洋服を脱ぐ時もサポートしてくれました。

そういえば、よく行くデリヘルでは、脱衣サポートなかったなあと思いながら、こういう気遣いも気持ちいいものですね。

まいなさんも裸になると、ネットの写真にはのっていませんが、まあまあお絵かきがあり、

ネットでは全然わからなかったので、少しびっくりしましたが、私はお絵かきが結構好きなのでよかったです。

ただそういうのは、きちんと分かるようにしている方がいいと思いました。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他



▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

マテリアル(デリヘル/渋谷)「クウ(20)」ウエトラ?お尻を触っただけで濡れ濡れ。エロく敏感な内容の結末があれだった風俗体験レポート
ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)「えれな(20)」現役の美人OLと秘め事。超敏感体質の色白ボディを味わい尽くし連続昇天させた風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ゆりあ(24)」タガの外れた文学系女子と濃厚2発。乳揉み、ベロキス、言葉責めと、はっちゃけ過ぎた風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「みお(20)」現役アイドルはキスが大好きな甘えん坊。デビュー間もない未経験嬢を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
【パスワード変更】限定公開記事の閲覧方法と今後のカス日記について。
パンドラ(風俗/吉原ソープ)「米倉」【S評価】長身巨乳スレンダーの妖艶淑女にNS!テクニックはされことながら至れり尽くせりが過ぎた風俗体験レポート
品川エッセンス(高級デリヘル/品川)【S評価】キスと乳首攻めお預けのドS攻め!巨乳ハーフモデル系美女を手玉にダメ押し2発の風俗体験レポートが凄すぎる!
ドルチェ(風俗/吉原ソープ)「みやび(22)」川口春奈似のピチピチ清楚系美人と風俗歴トップクラスに入る濃厚なベロチュー劇場を堪能した風俗体験レポート
ピュアコス(ホテヘル/渋谷)「みお(20)」ピチピチの若い素人娘の露な姿を撮影しまくってプレイ後もウハウハな体験レポ!
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】見た目はロリギャル、中身は女王様。ローション風呂コースで計3発も搾り取られた風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)ガチギャルが名物風呂で足コキ、ベッドでイラマチオ!見た目とのギャップが最高過ぎる風俗体験レポート
風神会館(デリヘル/新宿)【S評価】サバサバ系の元気な黒髪美人はエッチになると乱れる乱れる!超濃厚プレイを満喫した最高体験!
error: コンテンツは保護されています。