【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ゆりあ(24)」タガの外れた文学系女子と濃厚2発。乳揉み、ベロキス、言葉責めと、はっちゃけ過ぎた風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/08/21)



■ハンドルネーム 

リバー 様(7




■キャストの推定年齢
24



■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)



■似ている芸能人
思い当たりませんでした



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】C
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


こちらのブログを読んでから嬢の写メ日記等を確認してみると、とても興味がわいたので後追いしてきました。


前日予約した段階でちらほら予約が埋まっていたので期待値も上がります。


1時間前の事前電話確認で直接ホテルへ入ってと言われていましたので、渋谷ZEROⅡへ入室します。


平日はⅡのつかない方を利用することが多いですが、この日は日曜でしたのでⅡが付かない方は2時間休憩が無いため、ちょっと遠いですがⅡへ移動。


ほぼ予約時間通りにゆりあちゃんが到着。
肩が出ている洋服でおしゃれな感じで、スタイルも良さそうだし、お顔も優しそうな雰囲気で個人的にはストライクでした。


初めましてでしたのでソファーで少しお話すると、おしゃべり好きな感じではないけど、ちゃんと受け答えはしてくれます。


まずキスしてみると嫌がっている様子はありませんが、全然舌が出てこなくてフレンチのみでした。


情報ではかなり濃厚ということでしたが、まだイソジンうがいもしていませんでしたので、シャワーへお誘いします。


ずっとイチャイチャはしてくれますので、良い雰囲気のまま洗体、そしてイソジンも完了。


ちなみに洗体ではグリンスでかなりしっかりめにアソコをきれいにされまして、私はチ●コが敏感肌?なので終わったあとチ●コの皮が赤くなっちゃいました。
肌が弱い方はあらかじめ軽めにとお願いした方が良さそうです。


さて、ベットに移動して再度DKチャレンジ。
先程よりはだいぶ舌を出してくれるようになって、まあギリギリ合格ラインではありました。


押し倒して乳首舐めしただけでもかなりの反応を示してくれて、喘ぎ声も女性らしい可愛らしい感じでめちゃくちゃ興奮しました。


クリがだいぶ敏感なようで、クリ舐めと指入れは時間をかけて念入りに攻め続けます。
剃り系のぱいぱんでしたが、だいぶ剃りは甘いのジョリジョリ感は結構ありました。


何度か絶頂を迎えたようでとても攻め甲斐がありました。


プレイ中はまったく気が付きませんでしたが、プレイ後に彼女がいっぱい濡らしちゃったと言っていたので、帰った後にベットに寝転んでみると広範囲にわたって濡れていました。


多少は私の唾液もあるでしょうが、それだけではあそこまでならないので、静かに潮吹きするタイプなのでしょう。
だいぶ心もカラダも温まってきたように思えたので性器同士をこすり合わせます。


最後はフェラチオでフィニッシュすることになりました。
プレイ後のシャワー中も最後にバイバイするまでたくさんのチュウをしてもらい、非常に良い雰囲気で過ごすことが出来ました。


フィニッシュ以外は概ね満足出来ましたので、またオキニを探す旅に出ようと思います。

__20200407_1_1MvyF

◆渋谷デリヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店レポ一覧

◆渋谷/デリヘル
◆11:00~LAST





<<利用回数>>
26回目





<<利用コース>>
75分22,000円





<<利用者>>





<<レポート女性>>
年齢 24歳
3サイズ T164 ・ 88 (E) ・ 56 ・ 83
渋谷じゃっくす_ゆりあ





【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




~開始までの流れ~

渋谷じゃっくす、絶賛確変中。

6,7,8月と絶好調である。

東京風俗は広いし、大衆素人店はごまんとあるが、今はこの店の若いエキスを吸うことで英気を養っている。

変態でいい。紳士的なら

狼でいい。ウェルカムなら

それでは宜しくです。





◆第一印象
また毛色の違った素人ちゃん
文学系女子的な、黒髪で知的さがあり、秘めたM度たっぷりの色気がある




◆ルックス
長身スレンダーではなく長身普通スタイルでその分巨乳みたいな
女優の小松菜奈には確かに似てるかも



◆雰囲気
文学系系女子はレア属性なのでミステリアスに映る人もいるのかもしれない
パッと見は大人しそうなお嬢寄りイメージだがコミュニケーション能力は高い




◆備考
・巨乳
・傷・タトゥー等なし
・非喫煙
・パイパン
・高身長
・キスフェチ◎
・ジューシーボディ
・ドM




~プレイ開始~

今回も入店1ヶ月ほどで評判が良く、ランキング入りしてくるほどオススメという子を紹介された。

なにしろ女優の小松菜奈にビジュアルも雰囲気も似ているのだとか。

そのタレントは存じ上げなかったが、じゃっくすのこのパターンはワタクシの中で非常に信頼度が高い。

新人であればある程度の客が試食はするはずで、その後、ランキング入りしてくるというのは一定数、リピートに繋がっている何かがあるはずだ。

プロフを見ると高身長、巨乳と言うのはわかるが、それが武器になるほど突出していそうではない。

であれば内容。

写真 2023-08-08 14 54 56

M度80の素人娘とくれば、無難な客を演じることはない。

渋谷の我が家、ココバリでそんな妄想にふけていると、ほどなくしてお嬢が登場する。

なるほど。

黒髪で上背があり、お嬢みたいな育ちの良い雰囲気がある。

二三、言葉を交わすと、やはり滑らかで物腰の柔らかい受け答えをする。

ビジュアルは女優の小松菜奈系というイメージ通りで、着目すべきは抱き心地の良さそうな全身である。

写真 2023-08-08 15 05 37

聞けばモデル経験もあるらしい脚の長さ、ムチムチではなくふわふわと言った形容が似合う豊満系ボディ。

色気の類いだけで言えば、こじはるのようなタイプのエロスだ。

早速、ボディチェックを開始するが、余計な気を使わずに済む、彼女の朗らかで親しみやすいキャラは何よりであった。

やはり細過ぎず太過ぎないふわふわな線、乳はデカめで色はキレイ、腹はへこんだ凹凸バランス、まだまだ擦れてなさそうなフレッシュな女体の匂いが食欲をそそる。

写真 2023-08-08 15 08 57

見た目は文学系、脱げばピチピチの巨乳ボディにシャワーから気分上々、M度80と公表してしまうだけある感度の高さを見極めたところでベッドに移動。

ゲーム開始である。

先に受け身を取り、S度20の責めをやり過ごすか過ごさないかぐらいで、クリさんのまさぐりを開始。

想定外だったのはベロチュウのハードさで、こちらが切り上げない限り、とことんベロベロできる優れもの。

口で口を塞ぎ、空いた手で乳房やクリさんを刺激していくと、いつの間にやら彼女が仰向けに。

それだけ相手に身をゆだね、感じ入ってしまう彼女のエロさの片りんこそ、人気の秘訣なのではと思う。

それにしても反応がいいオンナは楽しくてならない。

ビジュアルが多少落ちても、この辺の反応が楽しいオンナの方が遊びがいがあるってものだろう。


自己満全開のデカ乳高速舐めにもしっかりと喘ぎ声を発してくれ、同時にオメコの潤いも比例させる人気嬢。

じゅるじゅるとクンニでエキスを吸いとった後は、調子に乗ってハッスル手マンまでいけちゃう雰囲気の良さ、そして勢いそのまま素股の打診と、まさにとんとん拍子という流れ。

正常位素股。

文学系女子というジャンルで言えばビッチとは正反対だろう、なのに目の前の彼女との秘めごと、このギャップ、最高ではないか。

こちらもこじはるのようなぼてっとした唇を、エンドレスに貪りながらの猿ピストン。

気づけばこっぱずかしい言葉責めなんかも放り込んでしまうほどハイになっている自分、彼女はただの受け身好きではなく、変態要素が確かにあるドM嬢だろう。

ここまで円滑なるゲーム展開。

おかわりラウンドまでを想定し、まずは1発、気持ちいい射精を成し遂げた。

小休止。

彼女の持ち味であるコミュニケーション能力がどんどんと飛躍する時間。

エロさと楽しさがいい塩梅で融合する人が彼女、おかわりの声も発しやすく、ベロキスは大歓迎、乳房も悪戯しやすいデカさであり、何かとうってつけの良さがある。

ちちくりあいから自然と入る第2ラウンド。

騎乗位素股から対面座位素股までの腰使いで経験値を読むが、素人とジャッジ、故の快感の高さであり、今日はSっ気全開が吉なのだ(あくまで紳士的に

こじはるとのベロキス、美巨乳舐め、同時に猿ピスと、絶好調にも程がある。

たいして間をおかない2回戦目であったが、なんなく大量バースト完了。

事後の相手との一体感を共有、確認できるまでが風俗と思うし、その感触を得られた体験はやはりいいモノなのだと思う。

今回は特別ビジュアルがタイプとかではなかったが、無意識に言葉責めしちゃうほどハイになれたワタクシ、それは才能あるM嬢だったからと言えるのでは。

変態でいい。スマートなら

狼でいい。スマートなら

ご拝読、ありがとうございました。






※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)








~統括~ 

文学系女子。

普段は頭脳明晰で真面目だが、エロは別腹、別人格__。

昔、高級デリで出会った経験が今回に活きてたと思います。

しなそうな子がする。ってギャップはオナニーでもなんでも興奮倍増ですよね。

今回の彼女にも根なるスケベ心を育ちの良さで覆う、そしてそれを解放したときの・・

みたいな要素を確かに感じました。

紳士的なら楽しめるはずです。

それではまた。






【このような方にオススメ】
・文学系女子がいい
・長身系がいい
・巨乳がいい



【このような方は向いてないかも…】
・ギャル系、ビジュアルにうるさい
・スレンダーでないとダメ
・テクニックがないとダメ

無修正写真は限定公開ページにて!!】
写真 2023-08-08 15 10 41

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

夕月(風俗/吉原ソープ)「芽乃(Gカップ)」SNSと若干差異があるが乳の感触は最高。エロコス纏いキッチリ接客する泡姫は満足度高かった風俗体験レポート
S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「しの(20)」ピチピチが絶品の弾力巨乳。若さ溢れるおまんを激しめのクンニと手マンで絶叫させた風俗体験レポート
メイドマスター(風俗/吉原ソープ)「あっ、これがパネマジか」と思い知らされるほどのギャップ。内容は良かったものの再訪はなさそうな風俗体験レポート
【2018年賀正】新年は往年のAV女優を拝みながら抜き始め風俗でも吟味しよう!
【ネガレポ】ダラダラと悪口。気遣いに逆ギレ。美人かつテクもあるのに典型的なサービス地雷だった風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「りょうか(33)」気になっていた嬢が本指ランキングNo.1に。Tバックにガーターの美女はサービス満点の美魔女だった風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)【S評価】「KAREN(20)」ランジェリーショップ店員の美形ギャル!イチャ系激エロ仔猫ちゃんとの濃密プレイにドハマリしそうな風俗体験レポート
※生写真全体公開サービス※ウルトラパラダイス(ホテヘル/池袋)「青山めい(21)」“恵体”現役女子大生を大人の手ほどきで美味しく頂いちゃった体験レポ!
※AV女優【生写真】【雅子りな】EXE(風俗/吉原ソープ)「亜依(20) 」小柄童顔からの美乳&桃美尻のスケベバディ。絶品リップとイチャ接客に骨抜きにされた風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【限定公開】運良く入れたミミズ千匹をもつランカー嬢!その名器にテンション爆上がりが過ぎた風俗体験レポート
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「かな(Hカップ)」感動の天然ふわパイ&滲み出る素人感に萌える。好奇心旺盛な女子大生はアレもコレも絶品だった風俗体験レポート
TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「りおな(21)」アイドルグループに居そうなロリ系美女。キス好きイチャイチャプレイに気持ちよく大量注入しちゃった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。