【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)【S評価】「KAREN(20)」ランジェリーショップ店員の美形ギャル!イチャ系激エロ仔猫ちゃんとの濃密プレイにドハマリしそうな風俗体験レポート

SsJbOdx31L5r3WY1629187790_1629187834

◆池袋ホテヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上
◆池袋/ホテヘル(東京都豊島区西池袋1-31-6 元ビル地下1階)
◆24時間営業


《利用回数》
2回目


《利用コース》
60分20,000円


《利用者》
7db53746
マラ添


《レポート女性》
KAREN(21)
T152 ・ 85 (D) ・ 56 ・ 83
池袋にゃんだふる_KAREN01
池袋にゃんだふる_KAREN02


■キャストの推定年齢
25、6


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
download
小嶋陽菜
images
真野ゆりあ


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

開始までの流れ~プレイ内容 


毎日暑くて嫌になりますね。


そのせいで食欲がなかったりしますけど、不思議と性欲は湧いてくるもんですよね。 


さて、今回の標的はギャル。夏といえば、ギャルですよね。


そんなギャル(黒でも白でも)と無性に遊びたくなり、ひっさびさに池袋にゃんだふるにお邪魔してまいりました。


最初にお世話になってから2年経っているが、最近のにゃんだ事情はどうなっているのかも気になり、突入した次第です。


気になる女性ですが、ビジュアルは間違いない&出勤が多ければランキング入りするという「KAREN」さんを紹介されました。


感想から申し上げますと、過度な期待はしてなかったんですが、終わってみればめっちゃ良かったです!


それでは、早速レポートにまいります。


とあるクッソ暑い日、汗をかきながら池袋北口にある受付所に歩みを進める。


到着すると、若いイケイケのお兄さんに出迎えられ、諸手続きを済まします。

丁寧で感じの良い店員さんに近くのホテルを取ってもらい、ホテルに向かいます。


5分程度歩き、目的のホテルに到着しチェックイン。


部屋に入りお湯を溜めたりソファで写メ日記の閲覧などをしていると、5~10分程で嬢の到着。


この瞬間のドキドキを楽しみながら、ドアオープン!


小柄スレンダーのイマドキな白ギャルが「こんにちは~と登場。


白系のトップスにデニムのショーパン、そしてヒール、グッドじゃありませんか!


店員さんの言う通り、美形のルックスでこじはると元AV女優の真野ゆりあをミックスしたような可愛い子が来ました。


想定外の可愛い子にチンコが反応しちゃいましたw


クールな感じかなと思えば、気さくに話しかけてくれるカレン嬢。


「仕事中?」
「そうだよ~」


「外暑いよね~」
「暑い~、日傘ないんだ~」


「でも肌白いよね~」
「ん~でも今年も海行きたいんだよね~」


など他愛もなくトークをしつつ、カレン嬢がソファに座ります。


その後もコロナ関連の話をしたりしますが、ショーパンから伸びた色白の綺麗な生脚が気になって話が入ってきませんw


適当に相槌を打ちつつ、風呂に入ろうかという流れになり、脱衣前に部屋の明かりをムーディーにしてもらいます。


そんな状況を黙って見ていられるわけもなく、後ろからハグしてセクハラ開始。


デニムショーパンの隙間に手を入れて、お尻をサワサワ。この行為が好きですw


ルックスの良さもあると思いますが、小柄なのでなんか愛おしくなってきちゃったので、「ちょっとベッドでイチャイチャしようよ~」


と言うと、


「うん


とキュートな笑顔を浮かべながら、横になっているボクチンに上から覆いかぶさるように抱きついてくるカレン嬢。


この瞬間、天使に見えました。


チュッチュッと軽いキスから始まり、ディープに舌を絡ませてきます。


「すごい、いい匂いする~」


「そう?汗臭くない?」


「全然、好きな匂い」


そして、こちらを見つめ膨らんだチンコをサワサワしながら、、、


「ね~私、久しぶりの出勤だからすごい溜まってるの~」と誘ってくる。


おいおい美人がスゲー積極的じゃないの!


「最近エッチしてないの?オナニーとかしないの?」


「しないの、相手に色々されるのが好きなの~


このまま即即もいけそうな感じでしたが、汗もかいたので一旦、風呂に入ることにしました。


お互い服を脱いでいき、下着姿になったカレン嬢に目を向けますと、、、


さすがランジェリーショップで働いていることもあり、センスの良い下着を身に付けていました。しかも、Tバック。

小さめの綺麗なプリンとした尻を目の前に興奮し、再びベッドに寝かせて尻にチンコを押し付けスリスリ始めちゃうボクチンw


それに対して、ノリノリで尻を振ってくれる女神。もうテンション爆上がりです


でも、こんなことしてたらキリがないので浴室へ。


よくよく体を見ると、Dカップのお椀型美乳、括れたウエスト、美脚となかなかスタイルが良いです。


気づけば、ローションを持ち込んでいたカレン嬢。


どうやらヌルヌルが好きみたいですが、風呂屋の経験はないようです。


まず上半身を洗っていただき、続いてローションとボディソープを混ぜたもので、チンコと尻穴を刺激されながらDK。


気持ちよくてチンコがギンギンに。


その後、洗い流して混浴。


四つん這いにさせて尻を突き出させますが、湯船にプカプカ浮かぶ生尻ってなんでこうもエロいのでしょうか。


それからも美ボディを堪能しながらイチャイチャし、出る間際に仁王立ちでチンコをしゃぶってもらい風呂から上がります。


そして、お互いカラダを拭いてベッドに行きプレイがスタート!


こちらにカレン嬢を引き寄せてベロチュー。


いやらしい手つきでチンコを触りながら可愛い顔でこちらを見つめてくるカレン嬢。


「ね~私、変態なの~とまたまたボクチンを煽ってくる。


おっぱいに優しく舌を這わせると、「アンッアンッ、気持ちいい~となかなか良い反応をみせてくれます。


キスとパイ舐めを交互にしていきますと、、、


「ア~ン、もうビショビショだよ~


「えっ、どこが~?」


恥ずかしそうに、、、


「下ぁ~ん」

と答えるカレン嬢に、、、


「じゃあ~触らな~いw」


「やだ~、触ってよ~


「じゃあ~、なんでも言うこと聞いてくれる~?」


「いいよ~、てかなんでもって何~?」


「さあw」


とおバカなやり取りをしつつも淡い期待を抱く。

てか、なんかこの時間がめっちゃ楽しい。やっぱ、カンパニー松尾みたいなノリで虐めていくの好きだわ~。

続いて人差し指と中指でクリの両端からなぞっていくと、、、


「ハア~ン、ハア~ンと体をビクンビクンとさせ過剰に反応するカレン嬢。


ゆっくり焦らした後に本丸を刺激し、指を1本2本と入れていき手マン。


感度抜群のカレン嬢は嬌声を上げながら、ものの数分で逝ってしまいました。


攻守交代。


舌先が気持ちの良い乳首舐めから始まり、パンパンに膨れ上がったチンコを頬張ります。


竿・亀頭・玉舐めを積極的にこちらを見ながら「チンチン好きなの~とたっぷり手サポ付きでレロレロしてくれました。


気持ちいいフェラをロングでしてくれるのと舐めている時の体のフォルムが良かったです。


また体勢を入れ替え、ディープキスからの乳首舐めをしていると、、、


「ね~チンチン擦りつけて~とおねだりしてくるカレン嬢。


チンコをスリスリ擦りつけながら、そのまま正常位素股開始!


やっべ~、めっちゃ気持ちいい~。。。


超敏感に反応する美形ギャルとの異次元空間、最高過ぎて惚れそうになるw


これは長く持たなそうな感じですが、カレン嬢が逝きそうと叫ぶので耐え抜いて昇天させました。


続いて、バック素股をしようと四つん這いにさせますと、ウエストの括れからお尻のラインがこれまた素晴らしい。


早速、後ろからピストン。

波打つ尻、「ア~ン、気持ちいい~、ダメ~と悶える美人の姿がたまりません。


寝バック素股での密着感も味わい尽くし、ベッドから降りて壁に備え付けられている全身鏡の前に移動し手を付かせて立ちバック素股へ。


背後から腰を打ち付けます。


鏡に写る小柄なスレンダーギャルのアヘ顔を眺めつつ、クリ責めとピストンで征服している感じがとてつもなく興奮します!


ほんとに感度が良いので素股してて快感です。


そして、ベッドに戻り正常位素股で再開。


今にもピュンピュン出ちゃいそうな状態のチンコ。

我慢の限界が迫ってきているので激しく腰を振りまくります。


「アンアンアン、ダメ~、いっぱい出して~


「すごい気持ちいい~、アンアン大っきい~、いっぱいかけて~


濃くて勢いのよいカルピスをお腹に大量発射!


「い~っぱい出たね~


というお決まりのセリフをいただいた後、ティッシュで拭いてあげ余韻を楽しんでシャワーへ。


その後、一服しながら下着屋さんの話を聞いたりして着替えてお開きとなりました。


別れ際、最後にキスとお尻モミモミしてボクチンの元から離れると、「気をつけてね~、お仕事頑張ってね~」と扉が閉まるギリギリまで笑顔で見送ってくれました。


非常にホスピタリティに溢れる嬢でした。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~ 


2年振りとなる池袋にゃんだふる。


軽い気持ちで挑んだ今回でしたが、想定外の美形ギャルの良嬢と出会えました。

キツめの見た目とは裏腹に、明るくてエロくてサービスの良い子だったので、純粋にビックリ!


ボク的に接客が割とドンピシャだったので、リピートしてもありかなと思える嬢でした。

スタッフさん、どーもでした( ^^) 


それでは、あでぃおす☆

【ルックス】
こじはる、真野ゆりあ系
目鼻立ちくっきりの美形
口元が印象的
小顔
巻き髪茶髪ロングヘア
実物の方が良い


【スタイル】
スレンダー
Dカップお椀型美乳
ウエスト括れあり
美脚
プリンとした小尻
あんまり覚えてないが、Uヘアは薄めで少し生えている程度だったかな?
色白美肌


【サービス】
激エロ
フランク
感度が良く、鳴きがいい
見た目とは裏腹に優しい
笑顔・ノリが良い
イチャイチャ系
Mよりかなと
恋人気分を味わえる
甘え口調が良い


【オススメする方】
ショップ店員にいるギャル系がタイプ
美形の子と遊びたい
積極的な激エロな女性と濃厚なエッチがしたい
恋人気分を満喫したい


【オススメしない方】
清楚・素人・ロリ系が好み
ムッチリ、乳デカなキャストが好み
猛獣のように迫ってくるド淫乱なテクニシャンが好み
高身長が良い


【備考】
喫煙者(アイコス)
お絵かき、傷無し
都内某有名学園系ホテヘル在籍歴あり


美形小柄スレンダーギャル無修正生写真

プレミアム生写真は限定公開ページにて!



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

PRISCILLA-プリシラ-(高級デリヘル/渋谷)1000人に1人レベルの逸材!?高級店の人気嬢の実力が明かされた風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「らら(20)」中村アン似の美女と破廉恥タイム。最後はフルコースのお付き合いを楽しんだ風俗体験レポート
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「いずみ(20)」由緒ある色街の超高級ソープ。名店に恥じない容姿端麗美女に心ゆくまで癒された風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アオイ(21)」ポテンシャルが計り知れない鉄板美少女!最強上目遣いで心をガッチリ掴まれつつ、美味しくいただいちゃった体験レポート!
ファーストレディー(風俗/吉原ソープ)お墨付きの未経験新人を発見と思いきや、期待を見事に裏切られた風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】美巨乳×美巨尻に我慢の限界。理性がぶっ飛ぶほどの名器でNS4発カマしちゃった風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「白咲ゆき(20)」未経験のショートカット美人。メリハリボディに真面目だけど感度良好と結構楽しめた風俗体験レポート
牛若丸(風俗/吉原ソープ)「井桁ひろえ(20)」良家のお嬢様のような泡姫。初々しさと意外な高ホスピに歓喜し、本能のまま蜜壺に飛び込んだ風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「あき(22)」リピートしない客vs元有名店№1嬢!男女のプライドを賭けた軍配はいかに?!
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「うぃ(18)」傷一つないビューティフルボディ。「渋谷」×「女子大生」が最高だった風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「るい(21)」これだけ可愛ければ過剰サービスも必要なし。密着だけで虜になるビジュアル満点の風俗体験レポート
※AV女優【日向かえで】「Hカップ」最強のスリム天然美巨乳。帰宅後、実はAV女優だったと気づき、圧倒的コスパを感じた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。