ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】顔は普通だけどお釣りがくるほどのホスピタリティ!人気店の実力を思い知らされた風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/09/20)



■ハンドルネーム 

おぼうちゃま 様(




■キャストの推定年齢
25



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
思いつきません



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


わりと割引率高くて何度か経験のあるウルトラグレイスを利用。


本当はお目当ての子がいたのですがタイミング合わず、色んな口コミサイトでサービスに定評あり、イチャイチャ感が強めという●●さんを予約しました。


写真である程度予測していたのと、事前情報では少し口周りが、、、とありましたが、そんなに気にならなかったですね。


ただ、最近写真が変わったのですが、それに比べると修正感はあります 笑


でも全然平均以上だと思いますよ。


当日は天気も悪かったことから、雨のなかごめんねー、と言うと、全然!むしろ天気悪いと暇になるんで嬉しいです!と愛嬌は抜群です。


ソファーに腰掛けると、噂通り早速ピタッとくっついてきます。甘えん坊なようで、ずっとくっついてきてイチャイチャ感強めです。


なんとなくキスの雰囲気になってきたので自然とすると、キス好きなんだなーって感じのキスをしてきます。
聞くと大好きです!ってことなので、じゃあたくさんしよっか!とそのあと数分ひたすらしてました 笑


そんな感じなので、シャワーも浴びずソファーでそのままスタート。
自分は攻めるのが好きなので、徐々に脱がしながら首筋が胸→乳首をゆっくりねっとり舐めると感度も良好、良い声で鳴いてくれます。


そのまんま下も脱がしてソファーで足を広げさせてペロリ。
舐め方がエロくて気持ち良い〜


なんていうテンションの上がる言葉に余計に気合入ってしまって、まずは指を使わずひたすら舐めつづけ1回目の昇天。
その後、濡れ濡れになったアソコに指を入れさせゆっくり優しくかき混ぜると、すぐに2回目の昇天を迎えられてました。


お返しと言わんばかりに、仕返し〜!と言いながらこっちの服を脱がされ乳首をサッと舐めたあとすぐに私の息子をパクリ。
舐めるのが好きなようで、唾液多めでゆっくり舐めてくれます。


奥にはあまり入れることはなく、あんまり好きではないかな!?とも思ったのでイラマは控えてひたすら●●さんに舐めたいように舐めてもらったところで頃合いもよくギンギンに。


上おいで、とソファーで向かい合って対面状態になり、2〜3回お互いのアソコをスリスリしながら、、、


しちゃおっか!っと言うと●●さんも乗り気で対面座位素股状態でソファーで素股開始。


まずは●●さんに動いてもらい、少し止まったところで、じゃあ今度は俺が動くね、と下から突き上げます!
激ピストンで、やばい〜と●●さんは言いながらまた逝かれていました。


小柄の子なのでたぶん大丈夫だなと、そのまま持ち上げて駅弁素股スタイルになり、ベットに移動。
ベッドでも騎素股→対面素股→正常位素股とひとしきり楽しんだあと、私も本日1回目の昇天。


お互い汗かいたのでお風呂に行きました。
お風呂から出て気づいたのですが、何気に私の洋服もいつの間にか畳んでくれており、気が利く子だなーと感心しました。


その後はベッドで少し雑談しながら、2回戦。
いや、自分は3回戦もしました 笑


立ちバック素股やバック素股も楽しみ、こんなにしたの久しぶり!と●●さんも喜んでくれました。


どうやら手を引っ張られながら突かれるのがお好きなようで、ロールスロイス素股や正常位素股でも手を引っ張りながらしっかり擦り、


「ホント気持ち良い、もう満足しすぎてこのあと仕事したくないぐらい」と、最後まで嬉しいコメントを欠かさないサービス精神の高い女性でした。


冒頭書いた通りパネマジ感はありながらも、平均以上のルックスですし何より性格とちょっとしたとこの気の利き具合はホントにすごく、おススメの女性ですよ。
他にも入ってみたい子がいるのでリピートは先かなーって言う感じですが、満足度の高い女性でした。

スクリーンショット 2021-08-27 9.10.09

■店名

新大久保風俗 ホテヘル【ウルトラグレイス24】

■HP

■コース時間・料金
70分19,000円

■ハンドルネーム 
めっさん 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢

20代前半


■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思いつかず

■スタイル
細---太

■バス
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

コロナでなかなか風俗に行けていませんでしたが、久しぶりに行くチャンスがあったので、通い慣れたウルトラグレイス24へ行こうと思い新大久保駅へ行きました。


唐突に思い立って行ったのでフリーです!


事前にヘ〇ンで即ヒメを見てなんとなく目星をつけてましたが、まぁ即ヒメはあてになりませんね・・・


写真を見せてもらって、すぐ行ける嬢の中でいちゃいちゃ系おすすめを聞くと●●さんが口開けで即いけますとのことだったので店員を信じてGOしました。


ホテルは大山を選択、この辺は慣れた方には説明不要ですね。(相変わらずフロントが若めの女性なのでそこだけ気にならなければ!)


ホテルに入って待ってる間に●●嬢をヘブンで確認。


口コミ的には中々良さそうな感じなので期待度を上げつつAVを見ながら待ちます。


10分ほどでノックが聞こえドアを開けご対面。


【ルックス】


当然パネマジはあるわけですが、写真の3割減って感じですかね。


目元のメイクはぱっちりしていて、眉毛は細めでシュッとした感じで、個人的には好みでした。


ちょっと残念なのは少し出っ歯なとこですかね、あとでも書きますがDキスのときに頻繁に歯があたる・・・


口が閉じないほどではないので、この辺は人によるかと。


写真だと美人的な雰囲気ですが、どちらかと言えば可愛い系の顔です。


「こんにちはー、よろしくおねがいします!」と元気よく挨拶しながら部屋に入ってきます。


身長は低めなので見下ろす感じになりますが、ニコニコとしていて雰囲気はとても良いです。


荷物をおいてベッドに並んで腰をかけますが、距離が近い!


ピッタリ真横に触れる感じで座ってきます。


お店に電話する前にちゅちゅとバードキスをしてくれます、この子はかなりキス好きです。


その後お店に電話しますが、その間も手はこちらの内腿あたりをさわさわとしてきます。


こちらに電話を渡していつもの説明を聞いてる間は、肩に枝垂れかかりつつこちらの顔を見てニコニコと微笑んでいます。


すごくいい子なのが伝わってくるので、この時点で今日は当たりだなと思いました。


電話が終わり、ちょっと会話しつつDキスも嫌がらず受け入れてくれます(歯がちょっと当たりますが…)


多少いちゃいちゃとしたところで嬢の方からシャワー行きましょうと言ってくれ、こちらの洋服を脱がしてくれます。


脱がした服を一枚づつ畳んでくれ、この服の色合い好きー!などと言ってくれたりします。


この子の一番良いところはこのホスピタリティだと思います。


その後、上の方から「私も脱がして」と言われたので、脱がせていきます。


中々エロい感じの紐パンを履いていたのでテンションが上がり、その場で後ろを向いてもらってお尻を突き出してもらいます。


下着の上からふんふんと楽しんでいても「やだー変態♪」みたいな感じでノリノリで対応してくれます。


鏡で自分がされていることを見ながらの上記の反応なのでエロさもかなりあります!


即プレイも狙えそうな雰囲気でしたが、自分も一日動いて来たあとなので、そのままシャワーへ行きました。


【ホディ】


身長が低めなので、スタイルいい!といった感じではありませんが、バランスは非常に良いです!


嬢いわく少し太ったと言っていましたが、全然気にならないレベルというか、ちょっとお腹が掴める?ってくらいです。


ダイエット中と言っていたので、次行ったらスタイルは文句無しなんじゃないかと思います。


下は剃りパイパンですね、比較的キレイに仕上がっています、多少のチクチク感はあります。


お肌は非常にすべすべで気持ちのいい肌です。


シャワー中もいちゃいちゃとしながら洗ってくれます。


背中の方を洗いながらキスしたり、「固くなってるね」と言いながら手コキしてくれたりします。


こちらもお返しで洗ってあげて、抱きつきながら軽く素股などをしつつシャワーからあがりました。


たぶんお願いすればその場でフェラとかもしてくれると思います。


一緒にシャワーから上がるときもこちらを拭いてくれたりして、ホスピタリティの高さが伺えます。


シャワーから上がり、体を拭いたあとプレイとなりますが、タオルを置いたあとこちらに小走りでよってきてキスしてくれます。


こんなところも非常に可愛い子です。


電気は全部ついたままで明るいままでプレイが始まり、まずこちらから攻めます。


キスをして胸を揉みしだきます。


耳や首なども特に嫌がらず、気持ちよさそうな声をだしてくれます。


その後焦らしつつ下のほうも攻めていくとすでに濡れています。


感度もかなりいいと思います。


パイパンのあそこがぐちょぐちょに濡れているのってエロくていいですよね笑


指を中に入れるとかなり締まりはいいと思います、2本目でかなりきつきつでした。


指入れ、クンニ、乳首の三点責めをすると、今日一番の声で喘いでくれます。


この時、こちらのほうをチラチラと見てくれるので本人の顔がよく見えるのですが、眉毛がシュッと細い子が眉を八の字に歪めてよがってくれるのを見て嗜虐心がくすぐられます笑


きっと同士がいてくれると思います。


その後、攻守をチェンジして嬢に攻めてもらいます。


キスしつつ首、乳首と順に舐めてくれます。


強弱をつけて色々頑張ってくれるので非常に気持ちいいです。


空いた手で反対の乳首をさわさわしてくれるのもポイント高いですよね!


そしてフェラをしてもらいますが、これもかなり気持ちいい!


玉の方から徐々に竿の方へいき、亀頭をペロペロ、その後ずずっと圧力をかけつつ咥えてくれます。


ノーハンドで奥の方まで咥えてくれ、このときもこちらの顔をずっと見つめてくれてます。


普段はこっち見てなんて言いますが、こんなにずっと見られるとちょっと恥ずかしくなるので不思議です笑


その後69に移行します。


このときいつもやってしまうのですが、お尻の穴が丸見えなんで今回もしれっといたずらをしかけます。


特に嫌がる素振りもなく、徐々に指を進めていき人差し指の第一関節くらいまでは侵入に成功!


クンニと指入れを並行しつつ、互いにヒートアップしていきます。


そして我慢ならずに、まずは正常位素股にいきます。


多少のチクチク感もありますが、ぬるぬるとしたパイパンは気持ちいいです。


お互いぬるぬるになっているので、部屋にぐちゃぐちゃとした卑猥な音が鳴り響きます。


そんなのも「めっちゃエロい音してる♪」みたいな感じでノリノリです。


こんなにぬるぬるなので当然?(必然?)事故りかけます。


「あん、ダメっ」みたいな反応で気持ち逃げられますが、そこまで強い拒否でもありません。


これはイケるなと確信しつつ、寝バック素股に移行します。


そしてまた楽しんだあと、素股しました。


「これ気持ちいいから絶対●っちゃってるよぉ」と言いつつ逃げられない体勢なので、ちょっとこのまま居させてと言い小停止。


その後、このままいい?みたいな会話をしつつ濃厚接触が開始します。


そのまま寝バック素股を楽しみつつ、その後正常位素股に移行してガンガンと突きまくります!


八の字に歪む眉毛と感じている顔を見ているとボルテージはMAXに!


お腹に出してと言われたので、そこのマナーはしっかり守り、発射!


「めっちゃ熱いのかかってるー♪」なんて言われつつお掃除をお願いすると快諾!


ペロペロジュポジュポとこれはお掃除か?なんて思うレベルで綺麗にしてくれます。


その後、ピロートークをしてまったり。


この時も密着度は高く、こちらの乳首をさわさわしてくれます。


そんなタイミングでタイマーが鳴り、終わりだねーなんて会話をしていましたが、


「イケなくてもいいからちょっとだけ舐めてほしいなー」


とお願いするとこれも快諾。


またしっかりとフェラをしてくれます。


その後、騎乗位素股してもらってなかったのを思い出し、お願いするとこれも承諾してくれます笑、


めちゃめちゃいい娘です、伝わってくれるといいな!


時間もないしインターバルも短かったので、


「適当なタイミングでありがとう、もう大丈夫だよ」


と言って、シャワーにいき、特に急かせるわけでもなく、しっかりと洗ってもらって終了となりました。


帰りもメッセージカードを頂き、エレベーターを待ってる間もキス、エレベーターの中でもキスをしながら別れる場所になるまで腕を組んでくれて帰宅となりました。


【総評】


ルックスは人の好みにもよると思いますが十分です。


スタイルも綺麗なのでここも良いと思いますが、この娘の一番のポイントはそのホスピタリティの高さだと思います!


ニコニコとしていて、会話もしっかりとでき、それ以外の部分もかなりを気を使ってくれる上、濃厚接触です笑


こんな娘がまだランカー入りしていないウルトラグレイスは凄いですね…


編集人(オタショーより 

めっさんさま、投稿ありがとうございます!

顔はまあまあ、しかしそれでもお釣りがくるほどのホスピタリティ。

さすが名店ウルトラグレイス、ランカーでなくてもこの内容とは、間違いなしって感じですね。

そして、70分19,000円というコストパフォーマンスですよ!

ウルトラグレイス、有名店すぎて意外とオタショー行ったことないんですよね・・・

来月あたり初潜入してこようかなと思います!


それではまたのレポートをお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)【限定】佐◯木希似の顔立ちに白い肌、Gカップ美巨乳にしなやかなくびれ…造形美に見惚れ、めくるめく120分を楽しんだ風俗体験レポート
S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「しの(20)」ピチピチが絶品の弾力巨乳。若さ溢れるおまんを激しめのクンニと手マンで絶叫させた風俗体験レポート
チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「あきほ(28)」一風変わった風俗と言えばココ!気になる潮吹き専門店の実情やいかに?!・・・な体験レポ!
【生写真】ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「白石みれい(20)」高身長色白Gカップ爆乳!ホスピ溢れる素人系女子のローションプレイに悶絶した風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】美貌・スタイル・テク。3拍子揃ったパーフェクト嬢にとことん搾り取られボーイに大感謝の風俗体験レポート
【二輪車】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「里美(21)」&「ひなみ(20)」スレンダー系の姉と爆乳の妹によるガチ姉妹。究極のコンビプレイによる風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】自然な流れで即プレイ。ランカー嬢の濃厚サービスにハマってリピート済みの風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「小日向朝露(31)」美人でスケベな肉感ボディ。ご奉仕&感度が抜群すぎる淑女に勃起必至の風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】美巨乳×美巨尻に我慢の限界。理性がぶっ飛ぶほどの名器でNS4発カマしちゃった風俗体験レポート
TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「かりな(Jカップ)」使命感に駆られるように爆乳現役大学生に突入。満を持して臨んだ結果や如何に?!
※美女生写真付※ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「安西えりか(21)」有名キャバ嬢クラスのSSS級美女を終始デレデレしながらもガッツリたいらげたサイコーの風俗体験レポw
秘書室(風俗/吉原ソープ)「みなみ(21)」“淫乱度”断トツ過去最高レベル!!こんなに変態な女性は初めて!驚きと快感で本能のまま熱く交わりあった120分間の体験レポート
error: コンテンツは保護されています。