TOKYO BUNNYS CLUB(風俗/吉原ソープ)「かりな(Jカップ)」使命感に駆られるように爆乳現役大学生に突入。満を持して臨んだ結果や如何に?!

TOKYOBUNNYSCLUB

■店名
吉原高級ソープランド&アロマエステ TOKYO BUNNYS CLUB

■コース時間・料金
120分 83,000円

■ハンドルネーム 
カフェイン 様(

■キャスト
かりな(21)

T163 ・ 110 (J) ・ 58 ・ 88

TOKYO BUNNYS CLUB_かりな_1
TOKYO BUNNYS CLUB_かりな_2
TOKYO BUNNYS CLUB_かりな_3

■キャストの推定年齢
25付近

■写真修正度
別人---そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人

特になし


■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】※限定公開
【スタイル(身体)】※限定公開
【サービス(ホスピタリティ)】※限定公開
【テクニック(プレイ)】※限定公開
【総評】※限定公開
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート



TOKYO BUNNYS CLUBのかりなさんの体験談です。


Twitterでバスト110cmの嬢がいることを知り、爆乳好きとして体験せねばと思い訪問を決意。


Twitterからの予約で当日を迎えます。


このお店は以前利用したことがありますが、お店のほぼ目の前にパーキングがあるので便利です。


受付で総額の一部を払い、残りは嬢へ手渡しのシステムです。


案内の声がかかり、待合室を出て対面です。



「……あれ?」

~ここから先は限定公開~

編集人(オタショー)より



カフェイン様、投稿ありがとうございます。

内容をほぼ限定公開にしたことで「外れだったのね」と察する人もいるかもしれませんが、どうなんでしょう。

ハッキリは言えませんが、相性って大事だなと。

写真やプロフィール、写メ日記などをチェックして、

期待と違う嬢だったけどめちゃくちゃ最高だった!
ということもあれば、
情報通りだけどなんか楽しめなかった…
ということもある。

奥が深いですね…!

それではまた、貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「神埼あかり(31)」キュートな熟女に玉揉まれ気持ちいいディープスロート。初体験のハ●潮でベッドに広がる大陸に感動した風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)「ウイカ(20)」突く度に溢れ出す潮。何度も何度も吹き上げながらの連続絶頂はズブ濡れになりたい変態紳士にバッチリな風俗体験レポート
※AV女優【伊吹玲奈】琥珀(風俗/川崎ソープ)「愛(21)」こんな子とこれから...想像するだけでヤバイ。大胆でイチャMAXの最強泡姫は10万以上の価値があった風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「小夜風みな(19)」女体の美味しさは香りから楽しむこと。快楽追及型の清楚系美女をふんだんにイカせ、手まんでダメ押しした風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ふうか(23)」会心の一撃!長身スタイルA級エロボディを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「らら(21)」174cm長身スレンダー嬢を鏡の前で後ろからNSズッコーン!濃密テクと美脚を堪能した風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「ちはる(18)」鮮度抜群の素人娘は濡れ方も絶好調。イチャイチャからじゃれ合いまでとことん楽しんだ風俗体験レポート
ぷるるんギャング(ホテヘル/池袋)「はなび(21)」爆乳の軟乳!スライム乳を駆使した密着奉仕からの濃厚フィニッシュも再訪するほど感動はなかった体験レポ!
人妻ヒットパレード(ホテヘル/五反田)DK・顔舐め・イマラチオ…極上サービスの末 10ピストンだけ事故!?濃厚度判定に戸惑う珍風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「のかぜ(21)」喘ぎ声が道玄坂に響き渡る。ドM素人を仕上げまくった風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「安室かずは(20)」変態施術師によるワイセツ行為が楽しすぎる。スイッチの入った元AV嬢が乱れまくる風俗体験レポート
【生写真】SPIN(デリヘル/池袋)「あすか(24)」激安店のプレミアムキャストは美スタイルに内容も濃厚。コスパと粗さがたまらない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。