プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「神埼あかり(31)」キュートな熟女に玉揉まれ気持ちいいディープスロート。初体験のハ●潮でベッドに広がる大陸に感動した風俗体験レポート

top

■店名

吉原高級ソープランド プレジデントクラブテクニック抜群の熟女ソープ嬢が在籍

※新カス日記の(レポ一覧

■HP
https://www.president-club.jp/

■コース時間・料金
120分 56,500円

■ハンドルネーム 
ブリーフ紳士 様(

■キャスト
神埼あかり (31)
T.161 B.86(D) W.55 H.84
mobile1
mobile2

■キャストの推定年齢
40代半ば?

■写真修正度
別人そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
reni
高城れに

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート

ある日、突然熟女ソープが気になってしかたなくなり仕事が全く手につかなくなってしまい、トイレに篭って都内の熟女ソープを探しまくっていたところ、笑顔が素敵な熟女を発見!




写メ日記もなかな良く、思い切って会社を早退して吉原まで向かってしまいました。






予約ギリギリに滑り込み、待合室へ案内されます。




流石に平日の昼間なので同士は2人。




しばらくするとボーイさんに呼ばれエレベーター内でご対面です。




ネットの写真と変わらずなかなかキュート。






お部屋に入って、ベッドに腰掛けすこしお話。




その後、アシスト付きで上半身から脱がされ、タオルをかけてズボンもそしてパンツも。




ディープキスをしながら玉を揉まれすでに半勃起。




そのまま咥えられ、結構なディープ・スロートをガン見!




そこから舌先をつかい舐め上げられます。






その後、ドレスの背中のファスナーを下ろすようにお願いされぎこちなくおろし、下着姿になるとホックを外すように頼まれました。




ホックを外しプラジャーを取って、上下セットのTバックも脱いでついに全裸。




そのままベッドに押し倒され上から激しいディープキス。




舌と舌との戦いを行っている最中に息子に「ぬるっと」した感触を感じ、そのまま騎◯位素股へ。






小刻みに上下に動かされ、息子の敏感な部分を刺激されます。




結構溜まっていたのでもはやスグにイきそうになってしまいますが、すこし堪えてこちらも腰を突き上げます。




するとどうでしょう、射精感を我慢しつつピストンしているとなかなか大きな声で、




「キモチいい」「いっちゃう」とのこと。




嘘でもそんなセリフに興奮しながら腰を一心不乱にふっていると、私の下腹部に何やら温かい感触があるではありませんか!!




「ごめん出ちゃった」




なんとハ●潮ってやつです・・・




私ぶっちゃけ変態なので大興奮です。




この興奮が更に息子に血流を増加させ・・・。




スグに逝ってしまいました・・・。






私不惑をとっくに過ぎているにも関わらず、賢者タイムが訪れないこの興奮!!




しかし、ベッドを一旦離れシャワーで流してもらうタイミングでベッドを見ると、巨大なオーストラリア大陸が出現!!




シャワーを浴びて様々なものを流した後、喉を潤すことになりました。






そこで姫は「ビール飲んでも良い?」




いいですねぇ!




二人で乾杯して色々お話。結構噴いてしまうらしいです。




2回戦目はmットをリクエストして準備をしてもらいます。






うつ伏せの姿勢からスタートですが、乳首が背中から足にかけてあたっているのを感じたと思いきや、お尻周りをキスされながら息子をイジイジされます。




肛の門をキスされ更にギンギンになり、至福の時間を感じていました。




仰向けにされ乳首を舐めながらちんこをイジイジされ、そこから再びディープ・スロート。




ディープ・スロートがこんなに気持いいとは知りませんでした・・・。




「ジュポ、ジュポ」ってエロい音がエアコンの音と混じって、この世とは思えない雰囲気の空間。






その後、再びニュルッと騎乗位素股。




ディープキスをしながら再び腰を上下に動かされます。




今回はロングストロークなので、金玉の中の体液がスグに発射準備をしています。






2回目なので堪えてもう一回、下腹部への温かい感触を待っているとやはり来ました!!




さすがに2発目なので息子も堪えて、ヌルヌルとお潮を流してもらってベッドへ移動です。




今回は正◯位素股からのスタートで気合を入れて動きますが、ビールが効いてきたのかちょっといきづらい感じになってしまい、焦ります。




それでも、膝裏に手をかけてロングストロークのフルパワーピストンで腰を振ります。




伸びた金玉の袋がペチペチ音を出してある意味なんとも間抜け!




パンパンパンパン
パンパンパンパン


ロングストロークピストン


んおおおおおお!!!


「イキそう・・」


・・・と私が言うと、

「出していいよ」


はい、スグに出します・・・。


ピクンピクン。


お掃除をしていただき虚脱状態・・・。




横になって休んでいるとコールが・・・。




慌てて流してもらいお部屋を出ます。




部屋を出て、エレベーターに乗ってキスをされてお別れ。




いや~なかなかハ●潮っていいですねぇ!

新カス日記はこちらから
S__3596311


カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
segretario_300x100_x

■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ステラ東京(デリヘル/池袋)「せな(21)」予約の取れないランカー揃いで小柄の巨乳ギャルをGET。ベロキスからフィニッシュまで美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
大人女子(デリヘル/池袋)「ゆりあ(25)」ナイスプロポーションボディが60分で3回も昇天からの想定外の自主イラマ発動!素人美乳娘のMポテンシャルに大熱狂した風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【S評価】レア出勤のドエロ嬢。出会いから別れまで文句のつけようがない濃厚な時間だった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】見るからに美味しそうな素人ちゃんはスタイルもサービスも抜群だった風俗体験レポート
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「かすみ(20)」吹いて吹いて吹きまくる。。。。男性経験1人の素人女子大生が開発されていく風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)サービス抜群のS級ギャルがプレイ中に「あっ、そ。」と激変…一体何があった??
エナジー(風俗エステ/池袋)50%OFFのコロナ大特価!!そこにはしっかりとオチがあった風俗体験レポート
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「広瀬あみ(19)」ムチムチボディのGカップ爆乳素人を美味しくいただきマッサージまで!至れり尽くせりな風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「ゆき(20)」パンスト→スク水→チャイナ服。エチエチボディをNSで食らい尽くした風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】可愛くてエロくて性格が良い夢の3点セット。お気に入りの1人を紹介してくれた風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】責め100点受け200点!長身綺麗な現役女子大生のビッチな風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「浜辺すいれん(23)」連続昇天に息も絶え絶え。高身長モデル系美女の美マン遊びに大ハッスルした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。