ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)【S評価】可愛くてエロくて性格が良い夢の3点セット。お気に入りの1人を紹介してくれた風俗体験レポート


スクリーンショット 2022-10-28 12.36.01

■店名

新大久保のホテヘル 風俗【ウルトラプラチナム】

■HP

■コース時間・料金

90分17,600円
 


■ハンドルネーム 
riku 様(
■キャスト

※限定公開
 

■キャストの推定年齢

23

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

特にいません

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

久しぶりに風俗に行くかと思い、色々調べた結果、**ちゃんに入ることに決めました。


自分はイチャイチャでエロい子が好きなので、調査の段階だとぴったし!



写メ日記で確認すると、なんとまあ、かわいらしい子だとこと。



わくわくしながらお店に電話し、予約に成功。





当日、このお店は初めて行くのですが・・・なんか物凄くわかりにくい。



近くにいるはずだけど、どうしても見つけられないため、電話するとインターフォンがついてるドアを勝手に開けて入っていいとのこと。



初見だとわかりにくいかもです。





無事受付を終わらして、ホテルに。



しばらく待つと、コンコンとドアをノックする音が。



開けると、「こんにちはー!」と明るい声であいさつしてくれる**ちゃん が!



この時点は、予想通り、当たりの子だ!と確信しました。





そして、さらに次にテンションが上がることが!


ホテヘルとか利用したことがある人はわかると思うのですが、受付で予約表みたいな紙をもらい、女の子に渡します。


その紙を渡さないといけないなと思い、**ちゃんを部屋の中に入れたまま取りに行って渡そうとすると、抱き着いてきて、いきなりディープなキス!

2分くらいしてました。



個人的には、これは嬉しいですね。





さらに、ベッドに座り、こちらの膝の上に乗って5分くらいギューしたり、キスしたり、イチャイチャしてました。


なんと、ここまでタイマーのセットはしてません!





忘れてたのかわからないけど、「あ、お店に電話しなくちゃ」と。


膝の上に乗ったまま電話してくれて、「お店の人が代わって欲しいらしいよ」と言うので、代わりました。


すると、電話中にもかかわらず、洋服の中に手を入れてきたり、いたずらしてくる**ちゃん。


正直、お店の人の話なんて右から左です。





電話が終わり、タイマーをセットすると、セット時間をこちらに見せてくれました。



セット時間を見せてくれた子は初めてで驚きました。






シャワーを浴びながら何気ない会話を繰り返し、お互いの体を洗いっこ。いちゃいちゃ。洗いっこ。





そしていよいよベッドに。



布団に入るとすぐにキスをしてくる**ちゃん。


そのまま身を任せていくと、耳、乳首と攻めてくれるのですが、これがすごく気持ちいです。



舌を全体で使ってくれて、一点集中ではなく、全体的に舐めてくれました。





そのまま下に降りていき、太ももの内側をペロペロ、玉もペロペロ。



そして、フェラへ。



久々ということもあり、気持ち良すぎて、危うくいきそうになりますが、我慢。


このままだと危ないと思い、攻守交替します。

シャワーの時に、耳弱という情報を得ていたので、さっそく試してみることに。

すると、かわいい声の吐息が漏れます。

そのまま耳舐めを続けると、足をもじもじさせながら、感じてくれました。

これが物凄くかわいかったです。

敏感とは聞いてましたが、ここまでとは。





順番にゆっくり攻めていき、乳首を軽く触ると、「あっ」と反応が良くなります。

ペロペロ舐めると、さらに感じてくれたため、いよいよあそこに。


写メ日記に舐められるの好きみたいなことが書いてあったので、舐めていくと、喘ぐ喘ぐ。



指をゆっくり中に入れてみると、第一印象が、熱い!



色々な子と遊んできましたが、この子が一番熱かったです。





そのまま攻めて、そろそろかなと思い、「素股してもいい?」と聞くと、「いいよ」とのこと。



そして、正常位の姿勢でゆっくり素股すると、指で触ったときの熱さとは違った熱さが。


この子は、物凄く性格も良くかわいくお気に入りの1人なので、あまり悪い言い方はしたくありませんが、温めた、熱くしたオナホのような感触でした。



凄く気持ちいいです。





「あったたかくて、凄く気持ちいよ」と伝えると、「私も、凄く気持ちいい♥」と答えてくれます。


あとは、そのまま腰を振って、フィニッシュ。



そのあとも、時間いっぱいまでいちゃいちゃしてました。





久々の風俗は、大成功に終わりました。

若くてエロくて、性格が良いと夢の3点セットが揃ったこの子には、また遊びに行きたいと思います。



 

編集人(オタショー)より 



riku様、いつも投稿ありがとうございます。


入室していきなり2分間のDKとか最高ですね!

しかもタイマーセットするところを見せてくれるところとかも、エロいじゃなくて真面目でいい子なところも伝わってきて、安心して遊べそうです。

やばい・・・後追いしたくなっている自分がいる・・・汗


それでは、またの投稿をお待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6


パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事







▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ハイパーラブ(人妻ホテヘル/池袋)「香月れいか(27)」菊川玲似の爆乳若妻の丁寧なサービスで心まで満たされた風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「いのり(20)」総合的にレベルが高い優良高級店。中でもより胸が大きくサービスレベルが高かった風俗体験レポート
道玄坂クリスタル(箱ヘル/渋谷)「ののか(27)」お堅い仕事をしてるスレンダー巨乳の綺麗なOL!ふらっと入った割には大当たりだった風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)激レア出勤の高身長モデル系美女。可愛くてしょうがない、秒で虜になってしまった風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「ひより(18)」王道の鉄板ロリカワ娘!黒髪パイパン幼児体型のナンバー1嬢が天使過ぎる体験レポ!
池袋ボディクリニック I.B.C(風俗エステ/池袋)「いちご(24)」自慢の美乳にローションをつけて悶絶エロエロマッサージ!暴走気味の投稿者にどう対応したかが気になる風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)【S評価】起業を目指す顔出し美女!プレイもビジネスライク?…と思いきや感じまくりイキまくりな風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「まどか(21)」イリュージョン状態の手コキ&フェラに90分悶絶。あまりの感動に本音が漏れてしまった風俗体験レポート
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「かのん(20)」リーズナブルなゼロ距離店でNN3発。同志が群がるのも納得な風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「リオ(22)」Dキス大好き小顔ロリ巨乳!「一緒にイってぇ~」というキラーワードにノンストップで大量発射してしまった風俗体験レポート
☆ランキング発表☆【2022年最も見られた記事ベスト10】【ブログ開設以降~最も見られてる記事ベスト10】他
風神会館(デリヘル/新宿)【S評価】サバサバ系の元気な黒髪美人はエッチになると乱れる乱れる!超濃厚プレイを満喫した最高体験!
error: コンテンツは保護されています。