秘書室(風俗/吉原ソープ)「みなみ(21)」“淫乱度”断トツ過去最高レベル!!こんなに変態な女性は初めて!驚きと快感で本能のまま熱く交わりあった120分間の体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/02/16)

■ハンドルネーム 
agg 様(

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思いつきません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル

B…良

C…普通

D…やや劣る、良くはない

E…悪い 

F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート
後追いレポートになります。宜しくお願いします。
   
みなみ様は、以前は薔薇の園に勤務されており、その時に1度お世話になりました。
その後、こちらのブログで、紹介され、また会いたいと思い、秘書室に赴いたのです。

私は、嬢様を選ぶ時は、よく嬢様のブログを参考にしています。

みなみ様は、ブログをよく更新されており、甘美な誘惑をする内容が多く、
本当?と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、『本当です!』

ブログで紹介された内容は、全て本当なのです。

激しく絡みたい方は是非体験されてください。

秘書室は人気店のため、平日でも盛況なことが多く、そのため私は、1週間前の9時前に携帯を手に、9時になった瞬間、電話を入れました。

1週間後、みなみ様の休日明けの口明けの枠が予約できました。

登楼の日、みなみ様の好きなイチゴのお菓子を購入して、秘書室に到着です。

何回利用しても、風俗の待ち合い室は、これからの情事を考えると、胸の高鳴りが押さえられません。

呼ばれて、対面した瞬間、セクシーなスーツを来た可愛らしい八重歯のみなみ様です。

階段を昇る途中、早速『久しぶりです。会えて嬉しい』と真っ赤なルージュの唇で挨拶のキス。濃厚です。

部屋に着き、お菓子を渡すと『嬉しい。後で一緒に食べよう』とお礼を言われ、買ってきて良かったと思っていると、お礼のキスが。またまた濃厚です。

ベッドに腰を下ろすと早速、丁寧に服を脱がしてもらい、その最中に息子は臨戦態勢となり、みなみ様はお口で、優しく包みこんでくれました。

みなみ様は、ジュポジュポとAVを彷彿させる口撃で、早漏の私は、待ったをかけるとGを着けてくれ、
みなみ様は、下を脱いだだけで、ベッドに腰かけている私にそのまま…。

私の息子から電気が走ると同時に、『あーん。●った!』『すごい。大きい』と嬉しいお言葉をいただきました。

私は、みなみ様の腰のクビレを両手でホールド。

みなみ様は私の首から手を回して、座位スマタの大好きホールドで、みなみ様の外に聞こえるのではないか位のお鳴きを堪能して、即昇天しました。

1回戦終了後、飲み物を頼み、一緒にお菓子を食べながら、小休止。

お菓子を食べ終わり、お礼のキス。

そのキスは、2回戦目のゴングでした。

みなみ様のブラウスを脱がすと白い花の刺繍の下着です。

みなみ様はサルートというブランドの下着を愛用しており、下着を誉めると『ありがとう。気に入っているの。』とのお言葉。

八重歯の笑顔がとても可愛く、その顔で上目遣いをされると息子も元気に。

みなみ様の胸を堪能して、下に手を伸ばすと既に濡れており、指で攻めるとビシャビシャに。ビシャビシャになったアソコを口撃すると

『あー!ダメー!いっくぅ~』とジェットコースタに乗った時の絶叫位のお鳴きで、身体をビクビクとなされ、お逝きになられました。

私の愚息も第二次戦闘態勢となり、今度は、みなみ様を後ろから攻めさせていただきました。

2回目なので、多少は持ちますが、みなみ様の『あーん。良い。』『良いの。いっくぅ。』との甘美なお鳴きにより、またまた昇天。

ベッドに横になると、こそばゆいお清めをしていただき、二人で横になります。

みなみ様の好きなお菓子や好きなお菓子のお店の話。オススメのお菓子の話をして盛り上がります。

みなみ様は本当に笑顔が可愛いく、見ているとみなみ様から、3回戦を促すキスをいただきました。

私は、120分で3回は中々難しく、前回も中折れのタイムアップでしたが、「諦めたらそこで試合終了…。」の精神で、臨みました。

69で、お互いを高めあっていると私の愚息が臨戦態勢に!

やる気になった息子が、再び寝ない内に、正しい位でスマタ開始。

大好きホールドでみなみ様のジェットコースター鳴きを堪能して、無事にゴールイン。

隣の部屋には、絶対聞こえてるはずです。

【この様な時は、隣の方はどう思っているのでしょうか。以前私は、「すごいね。うちらも頑張ろう」と盛り上がったのは、余談です。】

時間いっぱい、みなみ様のお世話になり、シャワーを浴び、時計を見るとギリギリの為、急いで服を着ていると、『ゆっくりで大丈夫。私は、いつも時間オーバーしてるの。』と優しく声をかけていただきました。

『また会いましょう』と階段でお別れのキスをしていただきました。

平静を装っていますが、私の下半身はカクカクです(笑)

みなみ様は、本当にこのお仕事が好きな様で、演技はないと思います。

(みなみ様が演技だったら、レッドカーペットを歩く大女優で。私は、何を信じて良いのか…。)

本当に、来て良かった。また会いたいと思う女性です。 

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2019/01/19)

■ハンドルネーム 
遠州のイブラヒモビッチ 様(2)

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
918726d10a5c597eff7d936099f83799

石原さとみさん?

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

■体験レポート
“このブログでみなみさんの記事を読んで指名することを決意させていただきました。

1週間のオナ禁を経てついにご対面。

石原さとみさんを彷彿とさせる情熱的な唇。
部屋に入室後、三つ指ついての挨拶後にビビるくらい濃厚なディープキス。

結構吉原の女の子とお遊びさせていただいてると思うのですがおそらく歴代No.1のディープキスでした。
そうこうしてる間に身ぐるみ剥がされて全裸に。

みなみさんもパンツを残してほぼほぼ全裸に。
ここで全身リップをされますが玉を舐めるときの音がとにかくエロい。
自分がAV男優になっている気分でした。

そしていつの間にかヘルメットが被せられていて●●●●●。
みなみさんとにかく喘ぎます。
これでもかってくらい喘ぎます。
これ隣の部屋に聞こえてるんじゃないかってくらい声が大きかったです。

そうこうしてる間に一回戦終了。
寝転がり休憩しているとみなみさんやたら私の息子をいじります。やめてくれといっても笑いながらいじってきます。
息子の奥から込み上げてくるものがありそのまま放出。いわゆる男の潮吹きというやつですね。

そのあとマットになりましたがぎこちない感じでしたが一生懸命なかんじでよかったです。
ローションまみれのままベットに移り2回戦。

2回戦なのにみなみさん全力で喘いでいました。そして私も限界になり果てます。
そして例のごとく潮を吹かされます。

吉原の高級店には結構いっていると思いますがこんなに楽しんでる女の子は初めてでした。
またすぐに裏を返したいと思います。”

ヤッッバああああああああああああああああああああい!!
名称未設定-6
体験をしてきちゃいました^^

無論、ガチです!

都市伝説的に言うと、

“♀性獣”!

今風に言うと!

“リアルビッチ”!!w(←ご本人が自称してたので失敬^^)

よくAV“汗だく濃厚プレイ”ものなんてありますが、
名称未設定-5
(イメージ)
まさに↑こんな感じです!w

それでは、お楽しみください~

休み明けの口開けで、性欲MAXだったみたいw

エロさ最強吉原。異論は認めますw

パンチ強すぎてここ数日、オナニーできなかったw

記憶の吉原。異論は認めますw 

480x236
◆秘書室(レポ一覧)

◆風俗/吉原ソープ
◆10:00~24:00
http://www.hisyo.co.jp/

<<利用コース>>
120分65,000円 

<<利用者>>
デジタルベア
1f034613-s


<<レポート女性>>


みなみ(21)
T.158B.86(D)W.58H.84


photo1
photo2
photo3
photo4
photo5
photo1
photo2
photo3
photo4

【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)

【今回の利用は】初
【ルックス】C
【スタイル】C
【サービス】S
【テクニック】A
【総評】



※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル 

~開始までの流れ~

最近、ベアの夢中な【風俗エステ】とは対極であろう、

【吉原ソープランド】に、
渡りに船的な流れで凸ってきました(・∀・)!!

突発的な流れであったので、吟味などもってのほかで、、

『大して期待してなかった』というのが、本心でしたかね。。

今回のお店、吉原『秘書室』さん。
界隈では新興勢力に位置する若店です。

マラ添くんのオキニ店なので、そのへんは安心。

当日、定刻通りに入店。
ごくごく普通の接客を受け、待機室へ。

待機室は私、1人だけ。

ノビノビできるのと、ワクワクドキドキする風俗の高揚感が、相変わらずたまらない~w

ソープって準備とか段取りが大変だから、定刻通りにいかないイメージでしたが、

この日は待機室にいた時間は5分もなかったですかね、。。

心の準備が出来ていないままw
ソッコーご対面を迎えます、、。

grdr0023379664_0261300505pc


◆第一印象
名称未設定-3

石原さとみを彷彿とさせる情熱的な唇が印象的
自分からどんどん自分をさらけ出すタイプなので、溶け込みやすいかと

◆ルックス
kou_c2_008

目ヂカラのある瞳は柴咲コウを連想させます
w700c-ez_4732c751baa04be9b4d7d696ccf3f131369069d69315ade7

淫乱・変態具合を把握できてくると、壇蜜に重なって見えたり見えなかったり

◆スタイル
むっちり体型寄り
おっぱいは小ぶりな方
クビレはあって、グラマラスで肉感ボディといったところ

◆雰囲気
THE異色w
変態・ド淫乱
なにが天然でなにが正気なのか掴みどころがない
とにかく天性でエロ
※言葉は要らない、身体で語りたいって男みたいな発言してくれますw

◆備考
Uヘアは至ってナチュラル
傷・タトゥーなし
非喫煙
年齢不詳(さりげなく探ったけどスルーw)
※元歯科助手でHが好きすぎて、未経験からいきなり吉原に降臨したそうですw

grdr0023379664_0261084932pc


階段下で、ご対面_____。

見送る従業員の視線が恥ずかしいから、、w

いきなり手を繋いで密着~
とかは、やらない主義なんですが、、w

階段を数段上りつつ、なんとしてもワイの手を繋いでくる彼女w

「カバンお持ちしますねぇ~」
「軽いから大丈夫だよ~」

気づけば、スゲ~密着してくる。。

2階の部屋に入るなり、、?!?1

はぁはぁと吐息を交じれせ・・・・

「このお店、おじ様が多いから若い人だと嬉しいぃ~」


「ごめんなさい。。わたし、ほんとうにS●Xが好きすぎて…。。」


「昨日まで休んでたから今日疼いて仕方がないの、、、、早くしよっ。。」

これすべて、誇張なしですよ!!笑

『なんだ?なんだ??なんだ?!これはのっけから、いつもと違ってヤバそうだぞ!!』

えぇ。
文字では表現仕切れないほど、この時点で面食らっておりますwww
grdr0023379664_0261034484pc


『この子大丈夫か?!?!シャ●でも塗ってんじゃないのか!?!?!?www
こんなんAVで見たままのくだりやないか。。。。』

社交辞令のやり取りなんて当然なく…

ベッドに腰掛けるワイに、
ガッツイて跨ってくる彼女。

「キスしたい。。わたし、キスが大好きなの。。。」

(情熱的な唇をしてるがそのままやw)
mig
石原さとみもそうだと思うと…w
一気に盛ってくるぅぅう!!!!w

無論のDキス!

舌のねじ込かた、唾液の垂らし方、、

もはや、、、、
尋常ない!!!!w

キスをしながらのいやらしい吐息が、AV女優顔負け!

あれよあれよとすっぽんぽんにされる、デジタルベアw

そして既にギン勃ちのムスコを捉えるや、、

待ってましたーー!!

お約束のーーー!!

“リアル即尺”!!!
『たまんね~!!』

吸い方も『ズズズズズスzzzzズズズズ♪♪♪』とバキューム音のハンパない生F!

圧倒されてるとお次は!!

喉奥の限界まで肉棒を咥えはじめ・・・

「大きすぎて全部入らなぃ~」

(ま、マジでホンモノだ!!wこの子ヤバい!!)

リアル玉舐めにこちらも完全スイッチON!

丈の短いドレスワンピを脱がし、下着も脱がし、

全裸ベッド2人で、正式ゴング!!w
10
(イメージ)
仰向けに倒れるワイに、上から襲いかかる性獣

また激しいキス___。

乳首責め_。

バキュームF!!

肉棒を舐めるのがとにかく好きだそうで。。w

「この形大好きなの~」
「熱ぃぃ~~。もう我慢できなぃぃ~~」

たしかに、身体めっちゃ火照ってる

コリッコリの乳首を転がすと、、反応がスゲ~ww

てか、声デケーーーwww

部屋の廊下はおろか、、

店の外まで漏れてんじゃねーのか?!

って、性獣かよ!!www

お互いに頃合いと見るや、、、、、

そのまま騎乗位素股ーーー!!!

「ぁぁぁああああーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」

(だから声デカすぎだってwww嫌いじゃないけどwwww)

少し下から突き上げフォローすると、、
04
(イメージ)
「ダメなのぉぉぉおおおおおおーーーー!!!!!!!!!!!!!!」

(な、なにが?!www)

この子、腰のグラインド上手すぎる!!

もはや、並みの所業ではない!w

相当な、
手練れだと直感!!w

とてつもない“当たりを引いた”実感!!w

座位素股____。

騎乗位素股ほどのインパクトがないので、割とすぐに、、

正常位素股___。

「ぁぁぁぁあああ!!!!!!!スゴぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!!!」

一段とデカくなる鳴き!!

腰の振りがいある!!www

一心不乱に・・・

HIROピストンーーーー!!!!!www

「射るぅぅうううううう!!!!!!!!」
「ダメぇぇぇぇえええええええ!!!!!!」
「んあ゛あ゛あ゛あ゛ーーーー!!!!!!!!!」

______第1R終了。

搾り取りのお掃除吸引も、ゴイす~w

最後の一滴まで吸い出そうとする、、。

予期せぬロケットスタートにもう骨抜きのベアw

そしてまた、ふらっふらの彼女。。。w

少しずつ、、
ようやく落ち着きを取り戻したようで…w

「何かのまれますか」

(ふぅ~。ようやくちゃんとした会話ができそうだw)

(こんな稀少な子の背景、興味あるなw)

彼女の口から出た言葉は、、

「このお仕事をする前から性欲が強すぎてヤバい」

自分で自分を「ヤバいリアルビッチ」

「仕事全然イヤじゃない。天職だと思ってる。。」

「素人の時は体目的のナンパ大歓迎だった」

といった感じでとても痛快!!w

性豪の方!!ぜひ、チャレンジを!!w

いやいや、でも、これだけ好きなものを好きと言いきれるのは、素晴らしいと思いました!

猫被る子より、全然好感もてます!

話しながらマッ●の準備をしてても、
まだそこまで経験がないからと…

「テクはないけど、●ッチは好きだからガンバる」と、彼女。

裸一貫の人間って魅力的だよなーと感心してしまいます。

そんなこんなで、くぐり椅子に誘導され、極上の泡洗体。
温かくて気持ちぃ~。。
121
(イメージ)
くぐり抜けによるA舐めまで、きちんとこなす彼女。
MIDE-399_2vyhg3
(イメージ)
決して本能だけでない一生懸命さが伝わってくる。

a883e2c3-s
(イメージ)
風呂に浸かっていると、きましたよーー潜望鏡!w
5k017159
(イメージ)
風呂屋名物のこれ、快感より、気持ち的にアガるw

ここまでくるといよいよお待ちかねの●ットプレイが目前で、

一番wktkするタイミング^^

ソープ=●ット+A舐め

ワイの方程式はこれであって…

つまりは気の済むまで、、
アナル舐めがされたい!!w

まずは、うつ伏せ____。

生温かいローションを全身に垂らされ、第2Rが幕を開けるw

終始、教科書通りだが、指を一本一本、口内でやらしくシャブるサービスが印象的。

待望のA舐め__。

やはりなんとも言えない満足度が最高すぎるw

間違ってなんかでちゃいそうでヤバいw

仰向けに____。

垂直に勃つ肉の棒をスリスリと、行ったりきたり。

気持ちいいし、眺めもいい。

男として生きてることに感謝したい瞬間であるw

相変わらずみなみちゃんは卑猥な声を出さずにはいられないたちということだろうw

「ああぁーーーーーーん」

弄りがいのある、しっかりめの乳首。

わしづかみの感触がこれまたたまらない、肉尻。

「ァああ~~ん!!!もう欲しいぃぃぃぃぃいいいい!!!」

騎乗位素股____。

ベッド同様、彼女の腰のグリグリ使いが上手すぎてヤバい!!

一連の●ット奉仕によるガス欠か、、??

彼女の腰振りが一旦、途切れたところで、、

下からマシンガンをお見舞いーーーー!!!!w
download
(イメージ)
「ああぁぁーーーーん!!!!!」

しかし、鳴きも史上最大級w

ローション効果が仇になり、なかなか昇天できないベアw

遅漏は遅漏でスタミナいるのね…w

●ット上で体位を変えるのも滑りやすいし、微妙かなと、、

みなみ嬢、空気を察し、ふらふらの足取りでベッドへ移動。

ベッドへ横たわる前に彼女を制止し、、、

立ちバック素股ーーーー!!!

ドン突きイエーーーーーイ!!!www

風呂屋での立ちバック!なんか新鮮で興奮再熱!!

そろそろ仕上げちゃるぅーーー!!w

正常位素股ーーーー!!!

鬼HIROピストンーーー!!!www
ueto_aya_001
「アンアンアンアーーーーン!!!!」

「ダメだ逝ぐぅぅうう!!!!」

_____爆射。。

しばし放心後、
みなみ嬢、千鳥足で●ットやらを片付けるので危なかしくて見てられないw

それだけ体当たりだったという証w

天性のエロさ自称してしまうのも、十分納得が出来る!

最後は恒例の…w
撮影交渉!

撃沈!(T_T)

粘り過ぎて、警告されてしまう(_ _;)

時間ギリギリで最後はバタバタとなってしまいました。。

~統括~
過去、断トツ、最高レベルに淫乱な嬢との対戦でした。。

淫乱過ぎて序盤、戸惑いもありましたがw

こんな変態嬢はガチで初めてです。

なので、カス日記。史上初“S”評価、誕生です!

前回の遊びがエステだったので、
高低差も手伝ってたのかも知れませんw

それでは、また!

あでぃおーす!w

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【七星ここ】ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「MERUMO(20)」ロリ系ドS甘々ギャル。リピートするほどドハマった風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「あかね(19)」思わず二度見してしまう最高の身体!おっぱい吸ってとことん甘えたくなる純朴娘
女帝(風俗/吉原ソープ)「ゆめ(21)」【S評価】ボディスーツに包まれた100センチIカップの破壊力にビビりまくり!ワードセンスも抜群な姫に濃厚3発キメ込んだ風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「秋野せりな(Gカップ)」指名ランキング2位!高身長でGカップの現役リケジョの100点プレーに絶叫した体験レポート!
東京人妻セレブリティ(デリヘル/品川)「あかり(29)」120分3ゴールのイチャイチャドスケベ祭!アラサー妻の性欲が爆発した風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】即尺でサービス抜群!二人で無制限に昇天!受けも攻めも文句なしの風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「まりあ(Gカップ)」ボインボイン!豊満Gカップ娘はノリ良し!感度良し!サービス良し!の満足度五ツ星体験レポ!
【Wレポ】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいら(21)」爆乳Iカップで乳搾り。グラマラスダイナマイトにみこすり半劇場で逝った風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)【S評価】「夜神月りおん(25)」「エッチなお汁出てるよ~」ホスピ最強の高身長ド変態美女は天使すぎた風俗体験レポート
バニーガール(デリヘル/渋谷)「つかさ(28)」スタイルが素晴らしい小倉優子似のバニーちゃんの神責めに満足した体験レポート!
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「壇蜜もえ(22)」元オキニかもと凸撃したら黒髪妖艶美女が登場。けしからん身体にスキモノFとスケベが過ぎておかわりしちゃってる風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「初音みはる(24)」適度な肉感にうるさい方必見!女盛りを象徴した巨乳若奥様のエチエチボディに瞬殺されてしまった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。