【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「あかね(19)」思わず二度見してしまう最高の身体!おっぱい吸ってとことん甘えたくなる純朴娘

無題
■店名
池袋発素人デリヘル ガチホールド

■HP

■コース時間・料金
75分・20,000円

■ハンドルネーム 
まんさく 様(19

■キャスト
あかね 20歳
T158・84(E)・56・81
池袋ガチホールド_あかね01
池袋ガチホールド_あかね02
池袋ガチホールド_あかね03
■キャストの推定年齢
20〜24歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
若い頃のアグネスチャン
que-10127144275
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

どうも!

今年はコロナによるバタバタで季節感とかすべて吹っ飛び、気付けば11月。

仕事では何ひとつとして新しい成果も残すことができず、貯金も増えず、風俗で散財しただけの11ヶ月・・・あ、それはコロナ関係なく毎年のことか。笑

今年からハマっているのが、他の方のレポでもたびたび登場する池袋のガチホールド。

今回も気になる子にターゲットを絞って行ってきました!

池袋のホテル「バリバリ」に入室してお店に電話をし、待つこと数分であかねちゃん到着です。

驚くほど化粧っ気のない素のお顔で、服装もなんとも言えない素朴な雰囲気はまんま上京娘といった感じです。

お顔立ちは若い頃のアグネスチャンを彷彿とさせます。

風俗未経験とのことですが、飄々としていて緊張した様子はなく、なんとも言えない安心感。

若くてあどけなさの残る雰囲気ですが、母性も感させる不思議な存在感をもつ女の子です。

軽く会話をしてからお互いセルフで服を脱いでお風呂へ。

とその前に、裸になったあかねちゃんを思わず二度見。

肌質最高ー!
ガチホールド あかね_201110_17
バストは大きくてハリがあり、お尻もきれいでいい大きさ!!

飾り気のない服装の印象で一見その魅力はわかりませんでしたが、これぞまさに「脱いだら凄い」というやつ。
ガチホールド あかね_201110_20
「スタイル、すごくいいね・・・」と驚く私に対して、あかねちゃんは「おっぱいいじってないですよ、ホンモノですよー♪」と明るく返します。

たぶん褒められ慣れているのでしょう。

本当に非の打ちどころのないパーフェクトスタイルです。

バスルームに向かうと、あかねちゃんはボディソープを泡立てて私の体にたっぷりとまとわせ、「ウフフ♪」と微笑みながらヌルヌル。

いやらしい手つきで密着洗体・・・

「後ろ向いて♪」と壁の方を向かされ、股座から竿をサワサワ・・・

そんなテク、いったいどこで覚えたの??未経験ちゃうん笑

「感じちゃうの?また始まったばっかりなのにカチコチだよ?」

言葉攻めも程よくSっ気があって最高。笑

言葉と指先で巧みにリードしてきます。

「私のことも洗ってもらえる?」と、こちらからもあかねちゃんの体をイタズラさせてもらっちゃいました。

そして、軽く口にキスをしてから、「うがいしていっぱいキスしようね♪」と2人でグチュグチュ。

シャワーから上がってベッドに行くと「よし、うがいしたからたくさんキスできるね♪」と、可愛すぎるコメントを皮切りにディープキスでプレイスタート!

まずはあかねちゃんが上になって攻めてくれます。

キスの後は入念な乳首舐め。

乳首を舐めている間、興味深げに視線を合わせながら、自分の武器を最大限に活かして私の股間におっぱいをフワフワパフパフと当ててきます。

そして、唾液をたっぷりとムスコに垂らして手コキからのフェラ。

さらに、「こっちに来て」とあかねちゃんに誘われて起き上がると、対面して座った体勢でキスをしながらの手コキ。

さらにさらに、お次はローションを使ってパイズリと、かなりいろんな技を楽しませてくれました。

サービス精神満点!

見た目から想像できず、ギャップにまた驚きます。

一度攻守交代をして攻めさせてもらうと、乳首はコリコリと乳頭を触られるよりも全体を揉まれるのがお好みの様子。

感度はイマイチ、まだまだ発展途上なのかな。

しかし「イクーーッ!」とサービス昇天してくれました。

クライマックスは再度のパイズリなどを楽しませてもらった後、ローションを追加投入して騎乗位素股でフィニッシュです!

賢者タイムでまどろんでからシャワーに行くと、なんとあかねちゃん「頭洗ってあげましょうか?」とシャンプーをしてくれました!

風俗でシャンプーをしてもらったことなんて、今までに一度もありません。

気持ちよかったー!www

というわけで総評ですが、

あかねちゃんの最大の魅力は、なんといってもスタイル。

50人中1人くらいの逸材だと思います!

そんな完成されたパーフェクトスタイルとは裏腹にお顔は化粧気がなくて素朴な雰囲気。

そのギャップも好きな人にはたまらないかも。

プレイスタイルはいろいろな技で男性を最後までに飽きさせずに楽しませようと頑張る技巧派。

どちらかというと攻めが得意な女の子で、受けは正直演技している印象が否めないので、私のように女性を攻めて反応を楽しみたい人よりは、受け身でガッツリ攻められたい人におすすめです!


管理人(デジタルベアより 

風俗でシャンプー!!w

には笑ってしまいましたが、ところどころに感じる母性の強さからくる世話好き&責め好きなのかな?

にしてもすげー身体!
このぐらいのムチムチな肉付き加減最高です^^

これはまさしく脱衣時から急激にテンションが上がるパターンですね。。

この身体に、受け身好きの甘えん坊な男性という相性なら十分、元が取れそうです^^
ぼくならこんな身体を目の前にしたら受け身になんてなれないけどw

何気に粒ぞろいのガチホールドさん、続報に期待です~

巨乳ショット満載
プレミアムショットは限定公開ページにて!!

ガチホールド あかね_201110_14

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ラストシーン(風俗/吉原ソープ)「かんな(21)」人生初のソープ体験をめちゃくちゃ濃厚プレイで天国へ誘ってくれた体験レポ!
【Wレポ】コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「佳乃(Iカップ)」ふわふわの爆乳踊る騎乗位素股という無双。ルックスもホスピも大絶賛の風俗体験レポート
夕月(風俗/吉原ソープ)「あおい(21)」中●美紀系の敏感な黒髪ショート美人。メンエス仕込みの技が光り超極楽のひと時を過ごした風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「さくら(20)」風俗って最高。改めて性を実感できる風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)【S評価】間違いなしのランカー嬢!しかし投稿者のマナーが気になって内容が半分しか入ってこない…
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「すず(21)」愛嬌抜群のぽっちゃりエロボディ嬢。性欲強め女子の思いをガッチリ受け止めた風俗体験レポート
麗奈TOKYO(高級デリヘル/六本木)「幸音佐奈(28)」ガチのCAは香里奈似の巨乳美女。高嶺の花による接待に別世界を見た風俗体験レポート
※AV女優【鶴田かな】ナイトヴィーナス(デリヘル/新宿)「Gcup」爆乳×ロリ。憧れのAV女優とHなことができて大満足の風俗体験レポート
アネモネ(渋谷/高級デリヘル)「もえ(23)」歴代史上最強の嬢が現れ、満点の風俗遊びになるかと思いきや、あっさり期待を裏切られゲンナリした体験レポート!
ドンファン(風俗/新宿ソープ)【限定】朝っぱらから元気なスレンダー美少女。焦らされからのぎゅうぎゅうに締まったアソコに3発という爽快な朝活した風俗体験レポート
デリス新宿(新宿/デリヘル)【Hカップ】ややムチムチ系の美味ボディ。ホスピも高いので裏を返してきた風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【Gカップ】公表スペックとほぼ遜色なし。蓋を開けてみれば文句なしだった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。