Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【Gカップ】公表スペックとほぼ遜色なし。蓋を開けてみれば文句なしだった風俗体験レポート

mane

■店名

五反田デリヘル「Chloeクロエ」

■HP

■コース時間・料金
60分24000円

■ハンドルネーム 
裸眼大将 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
24〜5

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
和風みちょぱ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

以前から気になっていた「クロエ」というお店。


写真で見る雰囲気はかわいい娘がたくさんいますが、結構な出勤数だったり、同じ名前で渋谷のお店もあったりと怪しい運営ではと躊躇していました。


ただ、口コミ系サイトでちらほらレビューもあり、年末ボーナス後で気が大きくなっていることもあって、新規開拓してみることにしました。





たくさんいる女の子のなかで選んだのは**ちゃん。


こちらもずっと気になっていた娘で、プロフを見るとホンマかいなというスタイル。



しかし写メ日記も適度に更新されており、目元の雰囲気も分かりつつ、予約も結構入っているようなので、突撃することにします。




お店に案内された時間通りに五反田へ移動してホテルに入りましたが、そこから普通に50分以上経過•••。


何度かお店から電話連絡はありましたが、やはり「やってしまったのか」と不安になってきたところ、ようやく嬢到着の連絡。

この嘘って誰が得するんですかね。


ホテルの休憩時間もありますし、テンションさがります。

かといって女の子が悪いわけでもないので文句も言えないし、店舗には変な嘘はつかない運営をお願いしたいところです。





さていよいよご対面。

ほぼ写真通りの**ちゃんが登場です。




その日は結構寒かったのですが、薄手のコートの下はブランドモノのニットワンピース。

スタイルが際立っています。




寒くないの?と聞くと「寒くないよ〜」とフレンドリーに笑顔でハグしながら挨拶してくれる**ちゃん。

人当たり良くいきなりの好印象です。





実物の**ちゃんは写真よりもかわいい感じが多かったですが、瞬間瞬間で美人とかわいいが交錯するというか、とにかくルックスで文句言う人はいないでしょう。



お互い洋服越しにサワサワサワサワしながら盛り上がったところでシャワーへ。



「ギンギンだね〜」「おっきいね〜」と男を喜ばすワードもちょいちょい挟んでくれます。




スタイルは公表スペックとほぼ遜色ない感じと見うけます。

身長も決して低くはないですが、エロいデカ乳と時折みせる幼なかわいい笑顔が、いい意味でアンバランスというか、ギャップ萌えな感じで興奮します。




デカ乳は流石にそのサイズからやや垂れるいわゆる軟乳な感じですが、乳首も大きすぎず綺麗でした。

ちなみに優しく責めるのが吉のようです。




シャワーを終えてやや部屋を暗くしてからプレイスタート。

DKにもしっかり応えてくれます。



前述のとおり胸は優しめがよく、首筋は苦手で弱いということなので、優しく丁寧に責めていきます。




反応は薄くもなく派手でもなくごくごくノーマルで、下のあそこの濡れも標準的。


しばらく舐めながらGスポットをいじるとイってくれました。


ちなみに上部に少し毛が残っていた気がしますが、記憶がうろ覚えです(すみません)。

ただ綺麗なアソコではありました。




攻守交代で今度は**ちゃんのターン。


これがなかなかのテクニシャンで、様々なパターンやリズムで棒を咥え込み舐め回してくれます。




こちらの様子をみながら見つめてきてのノーハンドフェラはかなりエロく、どちらかといえばS属性なのかもしれません。

うっかりパイズリを頼み忘れるくらいの口技の満足度でした。




やられそうになってきたので、69を提案し舐め合いっこにうつり、どちらの液体かわかりませんがアソコもだいぶ潤ったところで正常位素股の体勢に変更。

棒をスリスリします。





**ちゃんも手でサポしながら気持ち良さそうにしていますが、どっちに転ぶかなんとも言えない状況。


意を決してリクエストしてみましたが「それは〜」と指3本。


さすがにそれは丁重に詫びとともにお断りをして、そのままスリスリを続けて最後は見つめてもらいながら乳首舐め&手でフィニッシュとなりました。




終了後は一緒にお風呂に入ってまったりと。

ちなみにプロフにはJDとなってますが話の流れでどうやらOLさんのようでした。




顔、スタイルはほぼ完璧、性格も人当たり良くエロさも兼ね備えており、人気があるのが頷ける女の子でした。



あとは「ちゃんと実在した!」というところでしようか笑

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

東京リップ五反田店(デリヘル/五反田)「かなん(Gカップ)」ややぽっちゃりのドM巨乳。カーテン開けて目隠し羞恥責めなど癖を前面に出した風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「しずか(18)」超敏感で男が好きそうなムッチリボディ。おねだり下手な現役女子大生を手玉に取った風俗体験レポート
※AV女優【小園梨央】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「しずく(20)」清楚で上品なアイドル系。いたいけな幼ボディに濃厚3発ぶち込んだ風俗体験レポート
アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「ネネ(19)」フリーで挑んだら大当たり!小悪魔ロリ少女の献身的サービスで、75分2回発射した風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)【限定公開】Dキス&NNは合格点。しかしあるべきサービスがなくイマイチな感じで終わってしまった風俗体験レポート
SEASONS 369(イメクラ/五反田)【限定公開】即尺、即プレイも全てデフォ。AF未遂からナースプレイ、動画撮影まで変態プレイの数々を楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「さなえ(20)」おしとやかな黒髪清楚女子によるBIGサプライズ。つい60分2発もむさぼり食ってしまった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)「光(20)」個人的No.1の長身モデル系美女。兎に角エロプレイを楽しませてくれる至福の時間を堪能した風俗体験レポート
【生写真】セリクラ(出会い喫茶/立川)「夏(巨乳)」生の対面で素人女子を物色。風俗では味わえない臨場感に中毒性を帯びる風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「三上かな(21)」関西弁の“手マン大好き潮吹きM娘”を指名したら、予想外の結果になった風俗体験レポート
ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)「まや」擦れ違えば確実に振り返るレベル。卑猥な音に恥じらう素人感に昂り過ぎて三擦り半で発射しちゃった風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ゆるん(21)」飛び抜けた愛嬌の良さ。会う人すべてを幸せな気持ちにさせてくれる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。