東京リップ五反田店(デリヘル/五反田)「かなん(Gカップ)」ややぽっちゃりのドM巨乳。カーテン開けて目隠し羞恥責めなど癖を前面に出した風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-12-14 11.06.42

■店名

東京リップ五反田店

■HP

■コース時間・料金
80分22,000円

■ハンドルネーム 
ハル 様(8

 

■キャスト
かなん(26)
T150・86(G)・58 ・85

東京リップ_かなん_1
東京リップ_かなん_2

■キャストの推定年齢
20代後半

 


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

 


■似ている芸能人
特に思いつきません

 

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

 


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


お久しぶりです。


最近、お小遣いを減らされ中々遊びに行けなかったのですが、久しぶりに出張時に仕事が早く終わり、なけなしのお小遣いで行って来ましたのでご紹介したします。





お店は東京リップ五反田店です。


実はここのお店を初めて使った時に大失敗をした経験がありましたが、他の子ならと思い勇気を出してサイトで気になったかなんさんを呼びました。


私がいつもサイトで見ているポイントは小柄で巨乳でドMの子をターゲットにしています。

私の経験上この3つが重なると良い思いをする確率が高く感じます。





お店に電話すると、すぐに迎えますという事で電話を切ってから10分程でドライバーから到着の電話があり、ホテルの下のロビーに迎えに行くと、
 


写真よりかはぽっちゃりとした感じの小柄の女性が立っていました。


すかさず声をかけて一緒にエレベーターに乗り部屋に向かいます。





エレベーターの中でドMがどうか確かめる為、お尻を鷲掴みにすると拒む訳でもなくウルウルとした目でこちらを見てきます。

 



この時点で勝利を確信してエレベーター内でディープキスをしてお互いの気分を上げていきます。


部屋に入ってからお店に電話をする時もずっと胸を揉んだりしてイタズラしていたら声が出ちゃうから待っててとホッペにキスをされ一旦落ち着きました。





電話が終わり少し雑談をしましたが、私は久しぶりのお遊びで興奮状態の為、お風呂に行こうと伝えると笑顔で脱ぎ始めました。


私もすぐに脱ぎかなんさんを見ていると、ブラを外したら大きなオッパイがポロンと飛び出しそれを見た瞬間、思わず後ろから揉みまくりギンギンになった息子をかなんさんのパンツの隙間に挟み擦ります。

気持ち良さそうに鳴いてくれこのまま始めても良さそうな感じでしたが、一旦シャワーを浴びてからと思い落ち着かせました。





シャワー中かなんさんからドSですよね?


と聞かれたのでど変態です!


と答えるとかなんさんも私もど変態です(笑)

と言うのでじゃあ遠慮なく変態プレイ出来るねと笑いながら話し、シャワーを出てすぐにかなんさんにはタオルで目隠しをさせ手を繋ぎ窓際に立たせてディープキス。





耳舐め首舐めと徐々に下に行き、乳首を舐めながらの手マン。


窓のカーテンを開け、手をつかせて後から手マンをすると、興奮したのか中はかなりのびしょびしょ状態に。


私の息子を握らせると床に座り込み、目隠し状態での仁王立ちフェラが始まりました。





かなんさんも興奮している為、攻め方も激しめになりイカされそうになったので目隠しを外しベッドに移動しスマタを開始。

編集人(オタショー)より 


ハル様、投稿ありがとうございます!

冒頭、出迎えのエレベーターの中でいきなり尻を鷲掴みって、嬢によって結構引くだろうなと思いましたが、お互いに変態、相思相愛だったということで笑

目隠しさせてカーテンを開けての羞恥プレイとか、鼻息の荒さが伝わってきて不覚にも興奮している自分がいました・・・

むしろ遠慮せずに性欲をぶつけたことで最高に楽しめたのかもしれませんね。

マナーは大事だけど、たまにこういうミラクルが起きるのも風俗の面白いところ。

それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事






    
  


▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【2018年まとめ】管理人が今年遊んだ番付を大発表!前頭~横綱まで東西ベスト5の計10名に輝いた風俗嬢は果たして?!
※AV女優【赤目レイラン】※生写真※ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ジョジョ(21)」フーゾク人生過去イチ、圧倒的No.1と豪語するオールS風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「もえ(20)」口コミ高評価連発の人気巨乳嬢。高いプロ意識とハイレベルなテクにNS3発爆射した風俗体験レポート
ハイパーラブ(ホテヘル/池袋)既にグチョグチョ…焦らすと懇願…!ドM若妻のリアルな情欲が目一杯詰まった優良体験談をご紹介!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「浜崎めい(24)」エロさ満点!感度良好且つ積極的プレイが定評の美人お姉さんによる超有名店レポ!
カラフル部(風俗/吉原ソープ)「アイミ(20)」アイドルの様な神対応っぷり。投稿者渾身の推し姫の恋人プレイが最高すぎる風俗体験レポート
巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー(ホテヘル/池袋)「ゆり(18)」ロリ巨乳はキスが大好き。理想的流れでペロンチョしちゃった風俗体験レポート
【生写真】ハイパーラブ(ホテヘル/池袋)「●●●(??)」予約困難度MAX!まさかの即尺・アナル舐めからの濃厚サービス!至れり尽くせりすぎたS評価体験レポ!
ビッグティッツ(デリヘル/新宿)「YUKIMI(22)」巨乳好きにとってはオッパイが顔。絶対2度見する超乳を貪り尽くした風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)茶番劇からの素股ラッシュ。枕で顔を隠す姿がサイコーな患者をお気に隠ししたい風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「後藤えりさ(24)」新感覚風俗!ヌルヌルローションを使ったエロマッサージ師になりすましてハッスルしてきた体験レポ!
アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「乙葉(21)」吉原デビュー時からお世話になってるロリ姫の身体は大人へ。ほぼNG無しの濃厚接客ゆえに裏返してしまう風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。