ビッグティッツ(デリヘル/新宿)「YUKIMI(22)」巨乳好きにとってはオッパイが顔。絶対2度見する超乳を貪り尽くした風俗体験レポート

▼カス日記公認都内最優良ぽっちゃり店はこちら
http://www.sweetsweet82.com/top.php

スクリーンショット 2021-07-21 8.51.37
■店名
新宿巨乳痴女デリヘル BIG TITS ビッグティッツ

■HP

■コース時間・料金
95分24,000円

■ハンドルネーム 
黒執事 様(

■キャスト
YUKIMI  22歳
T160cm B101(I)W56 H91
BIG TITS_YUKIMI_1
BIG TITS_YUKIMI_2
BIG TITS_YUKIMI_3

 ■キャストの推定年齢

20代後半

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
蒼井優
post_28230_01

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

「新宿 巨乳 デリ」などで検索をかけると出てくる店舗がいくつかあります。

その中で、一際目を引いたのがここ「Big  tits」です。

(ティッツは「オッパイ」という意味らしいです。そのまんまですねw)

ホームページを見ると、いるわいるわのGカップからJカップ、Kカップまで全ての女の子が巨乳です。

しかもその巨乳レベルが異常に高い。
(超乳が多い。)

その中でも目を引いたのが「完璧なスタイルを持つスレンダー美爆乳美女。」と紹介文にあるユキミさん。

ネットで色々リサーチしてみると乳首出し、さらにウエスト出しの写真まである。

見ると爆乳なのにちゃんとくびれがあって、という不二子ちゃん級のありえないスタイル!

これは是非とも、会ってみなくては!と早速電話で問い合わせ。

受付の人の対応は、この店はかなり良い。

新宿にもデリは数多くありますが、丁寧さと感じ良さは結構上位に来るんじゃないかと感じました。

で、予約はいくつか入っていたものの無事最終枠をゲットできました。

時間はまだ余裕があったので歌舞伎町を散策したり、ゴジラの下の飲み屋で時間をつぶしてからホテルにゴー。

ホテルは有名風俗嬢ユーチューバーオススメの「モアナ」です。

(テ・モアナっていうのが正式名称なんですかね。ここはそれほど高くない割に内装が綺麗でお得らしいです。他にもいくつか候補はありましたがゴジラから近いので、ここに。)

到着して連絡をします。

10分ほどでチャイムの音が。

ドアをオープンすると服の上からでも分かるくらいの超乳を携えた女の子が立っていました。

あれで道で歩いてたら、すれ違った人がビックリして間違いなく皆さん二度見するでしょうね。

それくらいの乳とウェストの段差です。

マスクを取っていただくと、私の好みとは多少違ってはいましたがそんな事は関係ない!

巨乳好きにとってはオッパイが「顔」ですから。(名言)

早速、下着姿になってもらって爆乳を拝見します。

いやー、近くで見るとホントど迫力ですね。

そして肌は白くてしっとりで触り心地満点。

気持ち良いです。

はやる気持ちを抑えながら、まずは持参のお茶とお水をお出しします。

しばし談笑。

(嬢に良い印象を持っていただく為には、こういう時間が大切ですよね。なるべくがっつかない様に心がけております。前にそれで池袋の人妻店の子に嫌われちゃった事もあったし。)

頃合いを見計らって先ずは、服の上からオッパイを揉みしだきます。

う~ん、十分なボリューム。

立ち上がってもらって一回転。

ボイン!と軽くオッパイが揺れます。

このような至福の時を楽しみながら服を脱いでもらってブラのホックを外します。

大きい!

乳首は綺麗なピンク色。

思わずむしゃぶりつく。

乳首をレロレロ舐めると「うーん。」と感じてくれている様子。

とりあえず満足したので「シャワー行こっか。」と促します。

シャワーでは腕にボディソープをたっぷりつけて、ユキミちゃんのオッパイに押しつけてヌールヌル。

ついで背中もお腹もヌールヌル。

楽しいなあ。

ひとしきり楽しんだ後にベッドへ。

二人で掛け布団の下に潜り込んでバスタオルを取って裸で抱き合います。

気持ち良いー。

やはり巨乳の子は裸で抱き合うと胸がフワフワと当たって超気持ち良い。

さらにユキミちゃんの股の間に私の太ももを差し込んでスリスリと。

胸に顔を埋めて白い乳を堪能。

最高だー!

ここで上になってもらってDKか、乳首舐め。

小生、この乳首舐めが大好きなんです。

若い女の子にこんな事してもらうなんて…。

もうずっとこれでも良い感じ。

で、ユキミちゃんの流れるような動きでそこからのパイズリ。

フェラもどんなか知りたいのでフェラもずっぷりとしてもらう。

あわやイキそうになったので、再びパイズリでフィニッシュ!

2回目はわたしから責める。

DKから仰向けオッパイ挟み。

そしてストローク。

そのままフェラを。

みるみる怒張してくるのでモノを加えてもらいつつひっくり返ってシックスナイン。

我慢できずに2発目。

いやー、満足。

お礼を言ってホテルを後にしました。

やっぱ巨乳っていいね!


 

編集人(オタショー)より 

黒執事さま、投稿ありがとうございました!

プロフィール写真を見ても奇跡のスタイルというべきボディライン・・・これでパネマジなしだとしたら、実物は感動するレベルでしょうね。

95分でしっかり2回抜いてくれて、サービスも悪くなさそう。

“巨乳好きにとってはオッパイが「顔」”という素晴らしい名言通り、おっぱいフェチならそのビジュアルだけで一見の価値有りかもしれませんねwww


それでは、またのレポートをお待ちしております! 

▼カス日記公認都内最優良ぽっちゃり店はこちら
http://www.sweetsweet82.com/top.php

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優「中山理莉」カモミール(風俗/吉原ソープ)「みわ(21)」【S評価】アニメ声+爆乳、そして最高のサービス&神テクに絶頂したAV女優風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ありな(22)」スキルが伸びれば予約困難間違いなし。見た目も性格も可愛いお嬢様の風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「ゆうあ(23)」黒髪清楚な美女とべろんべろんの濃厚な絡み合い。裏を返さない理由が見当たらない風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「そら☆(21)」元パーソナルトレーナーのセクシーボディが最高。ドエロい腰使いにNSで瞬殺された風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)甘え上手は床上手?!責めてはA舐め受けてはローター使いの清楚系エロギャップがたまらない風俗体験レポート
ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「ゆめ(21)」大量の潮を吹き散らかす敏感素人娘。お仕事感の無い密着恋人プレイとハードピストンに心躍った風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「彩(21)」ロケット型のマシュマロおっぱいと感度抜群のデカクリ。丁寧かつ優しい心遣いが光る接客に癒やされた風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「くるみ(18)」激安店で原石発見!経験不足をカバーするルックスと若さ!デリクラユーザー必見の風俗体験レポート
【生写真】女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「ひかる(22)」脱いだら仰天!普通OLの圧倒的美巨乳が超掘り出し物過ぎて我を忘れた体験レポ!
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「亜梨菜[ありな](20)」期待を上回る可愛さにニットワンピから滲み出るS級スタイル!鏡の前での立ちバック素股が最高すぎた風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)【限定】Mの方にはかなりオススメの美人。浜〇美波似の色白S嬢とローションまみれのままベッドで2回戦満喫した風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】目隠し&手枷されながら怒涛の極上サービス!有名ビッチギャルのAV顔負けのプロ技を大いに楽しんで大満足の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。