池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「くるみ(18)」激安店で原石発見!経験不足をカバーするルックスと若さ!デリクラユーザー必見の風俗体験レポート

c8bd48c0

■店名

池袋のデリヘルは池袋デリヘル倶楽部


■HP


■コース時間・料金

90 13,200


■ハンドルネーム 
椿侘助 様(


■キャスト

くるみ 18歳

T15385(E)5683
池袋デリヘル倶楽部_くるみ_1
池袋デリヘル倶楽部_くるみ_2

■キャストの推定年齢

18

■写真修正度

別人--そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人

うーん永野芽郁を18歳にしてややポチャに
naganomei_art201812

■スタイル

--太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


お久しぶりです、椿侘助と申します。


今回、池袋の激安店で「SSS級美少女の18歳」の看板がどこまで本当なのか、検証させていただきました。


昔、一世を風靡した「○ンキュー」で、何度も、何度も、間違いを重ね、私は大きくなりました。


それ以来、もう激安店には手を出さぬよう誓いを立てていたのです。


が、あまりにも店長コメントの良さに、人を信じてみようと思い、前日に電話。


店の名前は名乗らないけど、丁寧な口調の30代男性とお話し。


当日1時間前に確認電話をするよう言われ無事予約完了。


圧倒的な値段の安さ、新人割適用で 90分13,200円!


1時間前、電話の時にオプションのお願いをしようとすると、どうも予約時にオプションを伝える必要があったらしく、道具を準備しなければならないオプションはNG。


あぁ電マは使えず…それでも即尺とオナニーを依頼。


即尺だからとお風呂につかり、綺麗に綺麗に綺麗に体を仕上げ。予定時刻から15分過ぎたころ、ドアがノック。


おぉ、確かにこれは…良い。


カラコンで整えた大きな黒目。


肩まで伸びたサラサラの薄茶色の髪。


色白の小顔・丸顔。


顎が小さいせいか、まれに下から覗くと二重顎になることはあれど、確かに小柄な美少女。


秋葉原のメイドカフェで萌えていそうな、地下アイドル系美少女。


日記の写真は若干垂れ目ですが、かわいさで判断したら、同レベル。


清楚というより、カワイイ、ですね。


おしゃれにも気を遣っており、キレカワ系のロングスカートに、綺麗めの厚底靴。胸にはブランドネックレス。


テンションだだ上がりMAX!


ほんとに13,200円で良いんだっけ?と自問しつつ、お金を払うとこれでOK。


うーん、何か罠があるのでは…と店長コメントと同じ気分に。


少しお話をして(おぉリアル18歳か)…キスをせがむと、その前にイソジンうがいをご希望。


「コロナ蔓延していますし、気をつけなければいけないじゃないですかぁ」と。


カワイイゆるゆる系に思えていましたが、しっかりとしていらっしゃる。


でも、うがいをした後のキスはきちんと受け止めてくれて、ディープに。


服の上からでもわかる胸の膨らみ。


部屋を暗くして、服を脱がすとたわわなEカップ。


ほんの、ほんの少しぽちゃ、綺麗なくびれ。と美白・美形のハリのある艶々した乳房。


乳首も大きすぎず、小さすぎず。下の毛も綺麗に整えられており、もう身体も最高です。


お風呂に入り、プレイ開始。


まずは、嬢の先行。攻めてもらうことに。


チロチロとした乳首なめ、大きな胸とカワイイ顔。


それだけで、ニコニコ笑顔に。


そこからのフェラ…うーん、慣れていないのか、誰も今まで育てなかったのか、優しく柔らかくソフトで先端を、チロチロと。


エロテクは、まだまだこれから。


それでもキスを求めると、この美少女がしっかり受けてくれるのはたまらない。


攻守交代。


ゆっくりと胸を優しく優しくなでていきます。


「恥ずかしいなぁ…」を連呼するものの、思ったより、鳴かない、うぅぅん、テクニック不足か?


下に手を伸ばし、じっくりじっくり攻めると、ようやくすこぉしだけ盛れる声。


騎乗位素股に移るも、声やら、リアクションは乏しく、若干テンション下がる。


ただ、カワイイし、綺麗な18歳の身体は大興奮。


クンニが一番鳴いてくれました。


正常位素股、バック素股を経て豪快にフィニッシュ。


合間、合間にはさむキスはしっかりしているし、打ち解けると笑顔も増え、最初感じていた薄い心の壁も溶けて、パイズリチャレンジやら69やら、段々と楽しくなりました。


この値段で、この美少女を90分独占できると思うと、セクキャバに行くのがバカらしくなる、ハイレベルです。


私はコスパ的に満足できました。


緊張ゆえか、最初は愛想が乏しいのが残念でしたが、それでも素直でこなすべきプレイはこなしてくれます。


あえて激安店に入店した理由など聞きましたが、なるほど意外と考えているなぁと納得。


長くは在籍しないような雰囲気も感じましたので、気になる方はお早めに。
 

編集人(オタショー)より 


椿侘助さま、投稿レポートありがとうございます!


デリヘル倶楽部・・・東京をホームグラウンドに活動するデリヘルユーザーなら避けて通れないお店。

いろんな体験談を聞きますが、なかなか満足のいく結果は得られないものです。

そもそも激安店だから、他の店と同じクオリティを求めることはお門違い。

しかし、そんな中でもいるんですねーこういう娘がたまに!

技術こそそれほどでもないにせよ、デリヘル倶楽部で対面した瞬間心の中でガッツポーズできる子と出会えたら、それだけで大勝利と考えて良いでしょう!

ぜひあなたも試してみてはいかがでしょうか?

それでは、またの投稿をお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

OKINI Tokyo in 蒲田(デリヘル/蒲田)「あかね(20)」セクキャバで指名してた子と風俗で対面。スレンダーG巨乳を大興奮で食らった風俗体験レポート
【生写真】アラマンダ(風俗エステ/新宿)「大高ひかり(20)」奇跡のスリムボインボイン!ノーパン巨乳マッサージとかいう極楽体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「凪沢 ひかる(Jカップ)」妖艶フェイスと爆乳肉感ボディ。謙虚さと絶妙リップが最高な未経験熟女をガンガン絶頂させた風俗体験レポート
東京夢物語(風俗/吉原ソープ)【S評価】「藤沢(23)」積極DKに極上フェラ!濃厚即プレイ3回戦という熟女好きにはたまらない風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「りの(Iカップ)」若干二十歳のトランジスタグラマー。高くついたが、それでも満足した風俗体験レポート
SPIN(デリヘル/池袋)「あおい(20)」恥じらいや緊張でもって一生懸命サービスする未経験JD。感じやすくエッチな身体も含めてリピ確定の風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「遠坂結衣(32)」柔らかいのに垂れてない奇跡の美巨乳!濃厚リップとプロ並みのオイルマッサージが気持ち良すぎた風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「ひびき(25)」セクシーお姉さんの悩殺ボディに理性崩壊!感度もドエロなこれ以上にない風俗遊びを満喫できた体験レポ!
マテリアル(デリヘル/渋谷)【2名分】予約困難嬢の共通点は高いホスピと敏感ボディ。【S評価】の理由がわかる風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】責め100点受け200点!長身綺麗な現役女子大生のビッチな風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「水谷ののか (20)」穏やかで思いやりのあるスレンダー美女。むさぼり食うより癒しを求める風俗体験レポート
ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「しのぶ(22)」真矢みき似嬢の極上のベロチュウとローションプレイで"Gone to heaven"~
error: コンテンツは保護されています。