※AV女優【赤目レイラン】※生写真※ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ジョジョ(21)」フーゾク人生過去イチ、圧倒的No.1と豪語するオールS風俗体験レポート

AV情報 

ebod00875pl
ebod00875jp-2
ebod00875jp-4
ebod00875jp-5
ebod00875jp-6
ebod00875jp-8
ebod00875jp-9

【赤目レイラン】のAV情報はこちらから

風俗店情報 

bg-img-top

■店名

吉原高級ソープランド ヴェルサイユ



■HP



■コース時間・料金
120分¥80,000



■ハンドルネーム 
パコパコパパ 様(



■キャスト
168 100(I) 58 86
吉原ヴェルサイユ_ジョジョ
api
吉原ヴェルサイユ_ジョジョ01

■キャストの推定年齢
アラサー




■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている有名人
AV女優:「赤目レイラン」本人 
ダレノガレ明美,杉本彩,雛形あきこ似



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:




【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 

パチンコで大勝し軍資金が出来たので
最高級ソープ「ヴェルサイユ」に行ってきたのでレポします。

日常生活では決して会えないクラスの超美女を抱きたいと思い、思い切ってジョジョさんを指名しました。



決め手はやはり峰不二子級のエロエロボディ。
現実離れした異次元の女性で、写真からオーラがダダ漏れでした。
男なら死ぬまでに1度は抱いてみたいですよね笑



登楼前に口コミを調べるとAV女優であることが判明!しかもかなりの作品数があり、パッケージがエロすぎてヤバいです。

サンプル動画でイメトレをしようと思い見てみると、まるで海外ポルノのような卑猥さ。
ビンビンが収まりませんでした。



栄養ドリンクを多めに摂取してお店へ。
高級感あるエントランスと廊下に萎縮しそうになりましたが、ボーイさんも接しやすい方が多くて安心できました。
ホテルマンのような丁寧な接客で、早くもお店のレベルの高さに感動しました。

待合室は6畳ほど。
あとで知りましたが、上がり部屋と待合室が別々になっており配慮も完璧でした。





[対面〜入室]

お呼びがかかり階段の踊り場でジョジョさんとご対面。
目に飛び込んで来たのは、全裸の女性!?
いや、よく見るとマイクロビキニを着ているではありませんか!

そしてアニメの世界から飛び出してきたかのような、超エロエロボディ。
ほぼ裸のスタイルは峰不二子以上を確信。
もはやワンピースのボア・ハンコックですww


Iカップの美巨乳は、人生最高の美しさを記録。
今後これを超えるおっぱいの嬢には出会えない気がしました。
爆乳なのに垂れがなく、身体は細くてクビレているためフィギュアのようなスタイルでした。



顔はダレ◯ガレにそっくりでハーフっぽい小顔美女。というかハーフでした。
ビジュアルレベルが高すぎて言葉が出なかったのが正直な感想。

普通に生きていたら関わることはまず無いクラスの超絶美人さんに手を握られ、部屋の前まで来ると廊下でハグ。
そして深いディープキスをしてくれました。



廊下でイチャイチャしてくれて
「誰か来ちゃうから早く入ってしよ♡」
と最高のシチュエーションで入室。


[即即の1回戦]

ベッドに腰掛けると、土下座で
「本日はご来店頂きありがとうございます。」
「私で沢山気持ち良くなってくださいね」
と幸せすぎる挨拶をしてくれました。


慣れた手付きで全裸にされると、即尺フェラチオ開始。
ギンギンに硬くなった息子を見て
「スッゴイ絶倫チ○ポ..」
「私もう欲しくてたまらなくないよ」
と淫乱モードに入っていました。


自分から口の奥まで咥えてイラマチオ。
Mでイラマが大好きみたいでした。
「頭押さえつけて奥まで入れて‼︎」
と中々できない激しいイラマもしてくれました。


「ガマン出来ないから、寝て?」
「私が襲いたいな」
とエッチなお姉さんモードに切り替わり、責めを受けました。
長い舌をこれでもかと絡めたディープキスが最高すぎます。


ジョジョさんを全裸にすると、想像の遥か上を行く美ボディでした。
おっぱいを揉むと柔らかい!
大きさの割に垂れがないので流石に人工物が入っているかと思いますが、全く気にならない触り心地で意外というか一安心。

乳首を吸うとすぐにピンと上向きになるところもgoodでした。


淫乱モードに入っているジョジョさんにリードされて騎乗位素股をスタート。
完全パイパンのおまんこなので、丸見えです。
盛りマンがエロすぎます。
入り口が狭くオナホールのような絶妙な締め付け。

気持ち良すぎて長期戦は難しいと思い、序盤から激しく楽しみました。

騎乗位素股中に下から眺めるIカップは、死ぬまでに一度は拝みたい絶景でした。
騎乗したジョジョさんは自らグリグリと腰を動かし、こちらが突かなくとも激しく動いてくれたので気持ち良すぎました。
セ○クステクニックの高さに脱帽です。

バック素股に体勢を変えると、大きな美尻が息子を待っていました。
ただ大きいだけではなくジムで鍛えあげたような惚れ惚れする美しさがありました。

バック素股素股で激しく突くと本当に感じてくれているのが良く伝わってきました。

正常位素股になりフィニッシュへ向けラストスパート。
上から眺める美ボディもエロすぎました。
覆いかぶさるようにギュッと密着すると、両脚を絡めてくれて密着度が最高潮になりました。


幸せを噛み締めながら一心不乱に腰を振り、
ドッッッピュン!
と渾身の1発をジョジョさんに放出‼︎

「すっごい出てるよ〜」
と抱きしめてくれたのが可愛いすぎました。

お茶を注文してしばらく休憩をして風呂場へ。



[2回戦は濃密なmット]

湯船に浸かっているとジョジョさんが入ってきて潜望鏡。
普通は腰を浮かせてしゃぶってもらいますが、
Iカップの爆乳にお尻を乗せて潜望鏡を堪能しました。


イス洗体後、
素早くmットを準備してくれてマットプレイ開始。
うつ伏せで一連の密着マットプレイを受けました。
ローションをまとったジョジョさんは、スタイルがエロ過ぎで美しかったです。

爆乳を背中に押しつけたmットプレイは、受けた者にしかわからない特別感があったのは言うまでもありません。

指舐め→アナル舐めなどハードなサービスもしっかりやってくれました。
長い舌を尖らせて反応を見ながらアナルに舌をねじ込んだり、アナル舐め+ローション手コキといった飽きさせないサービスがとても気持ち良かったです。


爆乳を使ったパイズリも体験。
ガチガチに硬くなった息子を挟むと、器用に上下に動かしてくれました。
おっぱいが大きく谷間に挟んだ息子が見えなくなりましたが、まるで挿入しているかのような包まれた感触は快楽の極みでした。

仰向けになり騎乗位素股。
目の前に広がるローションでテカテカに輝く身体。こんな卑猥な光景は時間が経っても忘れられないシーンの一つです。

「さっきよりも気持ちィィィ〜」
と喘ぎながら激しく動いてくれました。

気持ち良すぎて体位を変えることなく、下から突き上げるように大量射精。


「お疲れさま〜」
「私すっごく気持ち良かったよ〜」
「そのまま寝て良いからネ〜」
と休むことなくテキパキとバスタオルを掛けてくれて丁寧に洗ってくれました。



[再びベッドで3回戦]


ベッドに戻って息子の回復を待つ間にイチャイチャ。高嶺の花の美女なのに終始恋人系の接客。
とにかく優しい性格で一緒にいるだけで幸せを感じました。

休憩中にはシルク素材の羽織を胸元全開で着用しており、花魁の雰囲気と絶妙にマッチしていて最高に綺麗でした。


信じられないくらいのスピードでムラムラしてきたので当方では異例の3回戦へ突入しました。

「バック素股好きだから背後から突いて欲しいなぁ」
とお願いされたのでバック素股でスタート。
立ちバック素股も楽しみました。

「寝バック素股されたいな♡」と求められたので寝バック素股で覆い被さりました。

首元に顔を近づけると美女の香りがたまらなく良かったです。

大きなお尻を軽く叩くと
「もっと強く叩いて〜‼︎ドMだもん」
とハードなS◯Xが大好きみたいでした。

男優になった気分でお尻をパチパチとしばきながら、奥深くまで突いていると射精感が訪れました。

「ァ〜ン‼︎」
と相当感じている様子。
卑猥な声を沢山上げてきたところで3発目を発射することができました。

キレイなパイパンおmんこからは、3発も搾り取られているのに、不思議としっかりとした量が流れ出ていました。
精液量が多いのは生物学上、快楽指数が高かった証拠です。

最終的に発射した後は、全てお掃除フェラをしてくれました。
最後の一滴までお口で吸い取り、ごっくん。

満面の笑顔で褒めてくれてこの上ない幸せを感じることが出来ました。


[お別れ]


着替えでは洋服を全部着せてくれました。
手を恋人繋ぎで握り退室。
廊下ではおっぱいを身体に当てながら歩いてくれて、帰りたくなかったです。

階段付近でハグをしてくれてディープキスもしてくれました。
最後の最後まで尽くしてくれて最高に幸せでした。


まとめ 

【ルックス】

清楚めなダレノガレのような感じ。
(声はハスキーではなく、妖艶なお姉さんな感じで可愛かった)
とにかく上品で只者ではないオーラが溢れ出ていた。

ハーフだが日本の血の方が強めな印象。
美人レベルが桁違いで高級店に相応しい最上級の女性だった。

若い頃の杉本彩にも似ていた。
とにかくキレイ。

年齢は30前半くらいかと。
20代後半でも不思議ではない。

【スタイル】

生涯最高の美ボディだった。
これを超えるボディの女性に今後出会うことはないと思う。

Iカップの爆乳は信じられないほどに美しく、エロかった。多少大きく改造していると思うが、揉み心地の違和感は思いの外少なかった。
張りと柔らかさは個人的には丁度良い。
ジムで鍛えているであろう引き締まった身体は、綺麗なクビレも確認できた。

お尻の形も抜群に良く、美尻コンテストで賞を獲れそう。

おまんこは綺麗なパイパン。
盛りマンで入り口とナカが狭い名器だった。

顔の系統もそうだが、スタイルはワンピースに出てくる美女キャラ『ボア・ハンコック』と同等かそれ以上と感じた。

【性格】

美女過ぎると性格はあまり良くないのが定石。
しかし、ジョジョちゃんはとにかく優しかった。
相手のことを最優先で考えてくれたり、尽くす精神が素晴らしかった。

2手3手先の行動まで予測して気の利いた気遣いができる女性だった。

目が大きくてキレイな顔なのに、笑うと細目になってクシャッとした笑顔が可愛いかった。

褒め上手で話も上品。
嫌なところは1つもなかった。


【プレイ】

A○女優だからかテクニックが半端なかった。

特に騎乗位素股の腰使いが気持ち良すぎた。
ルックスやスタイルが飛び抜けているため、目立ちにくいが相当なテクニシャンであることだけは伝えたい。

とにかく気持ちいいHがしたいなら間違いないだろう。

恋人のような甘いモードから急に淫乱になるところがたまらなかった。

【総括】

ワールドクラスの美女で絵に描いたようなエロスタイル。
こんなに非現実的な女性を抱けて、大大大満足‼︎

今後、普通に綺麗な女性でも物足りなくなりそうで怖い。
なぜなら街で綺麗な女性やエロい女性を見ても興奮しなくなってる自分がいるからだ。

ジョジョさんを抱いてからは、男として自信がついたような不思議なパワーももらった気がした。

AVを観ていつでも思い出せるし、
一生忘れられない最高の時間を過ごせた。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
77FF2342-10C2-4EC3-8609-3A656FACBB28

8872A472-AE77-4DED-98A1-18785915D662

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba









これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【2020年カス日記。番付大発表】
グランドオペラ横浜(高級デリヘル/横浜)【S評価】可愛いが止まらない!!対面しただけで大勝利。理想の美女に幸福度爆上がりの風俗体験レポート
鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「千葉たまご(Lカップ)」ふわふわの超爆乳。100戦錬磨の痴女に弄ばれた風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ほなみ(20)」大量噴射に大興奮!愛液とお潮でヌルヌルに仕上げられてしまった素人娘と最後は…
【生写真】OKINI東京(デリヘル/立川)「えりす(18)」&「●●●(?)」同投稿者によるキャスト二名の体験レポ!
秘書室(風俗/吉原ソープ)【S評価】正真正銘これぞ男の理想像!!芸術的クビレ・爆乳を合わせ持つ和風美人の最強ホスピタリティにとことん惚れ込んでしまった風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)「かりん(Hカップ)」爆乳JDは完全業界未経験。うぶで恥じらいながらも一生懸命なサービスに癒された風俗体験レポート
アラマンダ(風俗エステ/新宿)「夢野めあ(19)」【全文限定】 SSS級プレミア美女の正体は。世の男性が殺到しては姿を消す、都市伝説の全貌が明らかになる風俗体験レポート
【生写真】Chloeクロエ(デリヘル/鶯谷)「ましろ(Gカップ)」正統派アイドル系フェイスに眩しい爆乳。完未18歳の唾液たっぷり視姦Fにギブアップした風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「らん(20)」ロリカワ美少女の電マ自慰イキとかエロ漫画レベルに興奮する体験レポ!
ママれもん錦糸町店(ホテヘル/錦糸町)「りぃな(28)」だらしなくハ〇潮。おねだり下手の和彫ガッツリ奥様は意外とウブで自分からしちゃうみたいな風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】フィギュアのようなボディラインと人間味あふれる妹的愛くるしさ。ギュッとハグして再訪を誓った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。