秘書室(風俗/吉原ソープ)【S評価】正真正銘これぞ男の理想像!!芸術的クビレ・爆乳を合わせ持つ和風美人の最強ホスピタリティにとことん惚れ込んでしまった風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/03/01)

■ハンドルネーム 
川崎ソープ大好き 様(2

■キャストの推定年齢
20代中盤~後半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
毎回思いつかなくて申し訳ありません

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

こんばんは。ご無沙汰しております。今回は後追い報告になります。

コロナの自粛明け、そろそろソープにいきたい、良い女を抱きたいと居ても立っても居られない状態になり、カス日記さんで気になっていた秘書室の●●さんにアタックするべく予約の電話をしました。

希望の曜日に予約が取れて、シャワーを浴びていざ出陣。

店に着くと口開けの時間ですが、待合室は満席。さすが人気店ですね。同志の中で1番に呼ばれ●●さんとご対面。

スーツ姿が似合うスレンダー色白美女ですが、胸は大きく盛り上がっています。

切長の大きな瞳にゾクゾクして思わず勃ったのを覚えています。

笑顔で手を引かれ、部屋へ。

入室後にベッドへ座らせられると三つ指ついてのご挨拶、そのまま服を脱がしてきます。

パンツ一枚になるとキスをしてきて舌を絡ませ、耳や首筋、乳首とリップサービス。

タオルをかけられたパンツを脱がすとひざまづいたまま●尺です。

彼女は優しい舐め方ですが、舌使いがチロチロと柔らかく小刻みに動いてとても気持ち良い。鈴口を舌先で責められ悶絶です。

我慢できなくなり、服を脱がします。

張りのある白い巨乳が現れたので夢中でしゃぶりつくと、甘い声を出して感じてくれます。

スカートも脱がせて、●●さんを立たせたまま白く引き締まったお尻に顔を埋めます。

我慢が出来なくなりその旨伝えると、「立ったままする?」とのお誘いあり。ひざまづいた●●さんが仁王立ちの私にお口で近藤さんをつけ、そのまま立って鏡台に手をつけてお尻を突き出します。

ガーターはつけたまま。これがやりたかった。いよいよ高め美人秘書の体内に立ちバックで侵入です。

締まりも良く可愛い喘ぎ声。夢中になってついていると「イクッ、イクッッ!」と声と体を震わせてイッてしまう●●さん。

こちらも我慢できなくなり、1週間ぶりの子種を発射します。

「すごい量ですね。我慢しすぎは良くないよ」と近藤さんの中を見て笑いつつ、お清めフェラが長ーく入ります。

最高の射精とその後のお清めによる快感に頭が蕩けそうになりました。

少し世間話。コロナの影響の話がメインと、彼女の友達の話などで盛り上がりました。

自然な流れで椅子に誘導されて、●●さんの色白巨乳を使ったボディ洗いを堪能します。

高級店ならではの全身を用いた丁寧な洗いにまた息子が大きくなってしまいます。

手コキに喘ぎながらシャワーで泡を流してもらい、2人して浴槽へ。

潜望鏡をしてもらい、再びガチガチに。

Mットをしてもらう予定でしたが、急遽ベッドへ。

何故か無性にムラムラしてしまい、強引に●●さんに覆い被さるようになってしまいました。

胸へしゃぶりつき、下を手で刺激します。

強く左で抱き寄せながら、右手は優しく栗を撫でていると●●さんの目がトロンとして甘い声が出てきます。

再び口でつけてもらい、今度は正常位素股。

大きな胸が突く度に揺れるのと、●●さんの綺麗な顔が歪むのを見ていると込み上げてきます。

ベッド端に移り対面騎乗位素股、そのまま駅弁と持ち上げて突きまくり、最後は再び立ちバック素股でフィニッシュ。またまたお清めをいただきます。

この時点でまだまだ時間があったので、Mットをやってもらうことになりました。

うつ伏せの状態で、白くすべすべの肌と巨乳が私の体の上を這い回ります。

アナルに舌が到達すると、かなりガッツリと長時間舐めてきます。

これが性感としての気持ちよさとリラックスの気持ちよさのハイブリッドで、マッタリと気持ちよくなれました。

仰向けになり、ディープキスからのパイズリを堪能します。

●●さんのイヤラしい微笑みにやられてしまい、また口でつけてもらって騎乗位素股。

激しく腰を打ちつけてきて、3回目でしたが呆気なく搾り取られてしまいました。

帰り際に名刺を渡されそうになりますが、諸事情でお断り。

しかし再訪を約束します。

美女なことはもちろん、サービス精神とテクニックが素晴らしかったです。

また会いに行くつもりです。
【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/10/28)

■ハンドルネーム 
珍太郎 様(

■キャストの推定年齢
29

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
すみません、思いつきません(本文に説明あり)

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

(後追いレポになります)
コロナも落ち着きを見せ、というより良くも悪くも皆この環境に慣れ始めてきた今日この頃、当方も風俗活動を本格再開する運びとなりました。

幸い仕事の多くはリモートワークで平日の昼間でも風俗に足を運びやすい環境。

このタイミングで今まで入りたくてもなかなか入れなかった嬢にトライしてみようと思っています。

そんなリストアップしていた人気嬢の中にいた秘書室の●●嬢。

過去ラストシーンに在籍していた時も何度かトライしましたが、予約合戦に勝ち抜くことが出来ずに涙を飲んだことがしばしばでした。

吉原にもだいぶお客さんが戻ってきたものの、地方からの遠征客分まではカバーできておらず、現在はコロナ前に比べまだまだ予約は取りやすいようです。

さて、そんなこんなでスムーズに予約も取れ、送迎車のアルファードで店に向かいます。

入口で検温、消毒を済ませ入店。

高級店とは思えない狭い待合室は一杯でした。

さて、緊張のご対面。

先輩方のレポートや諸々掲示板の書き込みを穴が開くほど熟読し予習していたため、「和風」美人というイメージをしっかり持って臨みました。

しかし・・・それでも期待が高かったのでしょうか。

お顔については想像以上にあっさりとしたお顔立ちで、AV女優のJuliaというより元SKEの松井玲奈くらいのっぺりとした感じという印象でした。(松井玲奈に似てはいないと思いますが、顔の彫りの浅さについては近いと思いました)

当方、彫りが深く派手目の顔が好きなタイプ(それこそ同じSKE松井でも圧倒的に珠理奈派)なので、覚悟はしていたものの、お顔については正直少々残念でした。

ただ、もちろん見方によっては清潔感があり上品で綺麗な顔立ちとも言え、結局は好みの問題になるかと思います。

一方でスタイルは期待通り。

スラッと背が高く綺麗なロングヘアがまばゆく、それでいてはち切れそうな胸は素晴らしいの一言です。

荷物を持ってもらい部屋に入りプレイ開始。

基本的にキスは積極的に舌を絡めてきていくらでも応えてくれます。

口臭などはありませんが、スモーカーということがわかるキスの味ですね、これは仕方ありません。

胸はGくらいでしょうか。垂れてはいませんが、ロケットタイプのようにパンパンにハリがあるタイプではありません。

偽乳の可能性はほぼゼロだと思います。

乳輪は綺麗で肌と同化しそうな薄いピンク色。顔と同じくはんなり上品な巨乳でした。

またこれは好みの問題で申し訳ないのですが、当方、いかにも遊んでいそうな黒くて大きな乳輪の方が好みなもので、素晴らしい身体であることは否定のしようもないのですが、優等生すぎてちょっとパンチが足りないかな、と思ってしまったのは贅沢な悩みかもしれません。

なお、注目が巨乳に行きがちですが、彼女の最大の魅力はクビレだと思いました。

プレイスタイルは攻め・受けどちらも自在なオールラウンダーという感じ。

圧巻だったのはやはりその身体を存分に活かした騎乗位でしょうか。

視覚的にも楽しめますが、角度や膣圧も良く非常に良かったです。

身体も柔らかい方だと思いますので、是非色々な体位を楽しんでいただくことをお勧めします。

それにしても身体を洗う、●ット、身体を拭く・・・どれを取っても丁寧でガサツな部分が無く、所作に品がありホスピタリティの極地という感じです。

話も上手で決して敬語ベースは崩さないものの、時折タメ口で甘えてみたりと高級ホステスのような対応力があります。

掲示板の書き込みに「●●は俺の嫁」といったような書き込みが散見されたのも頷けます。

結果的にベッド1回、●ット1回、ベット1回と、通常は頑張って2回の当方も久々に3回戦を終えることができ、満足の2時間でした。

お見送り時も階段でこまめなディープキスを忘れないなど、とにかくプロフェッショナリズム、ホスピタリティの溢れる素晴らしい女性でした。

当方の好みの問題で初先輩方の評価よりやや低い評価をつけることになりましたが、お勧め嬢であることは間違いありません。

是非、この比較的予約が取りやすいタイミングで入ることをお勧め致します。
【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2020/10/10)

■ハンドルネーム 
麻婆豆腐中毒 様(

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
download
山口もえのお化粧濃いめ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート

夕食後(19時半頃)、ほろ酔いであったこともあり気分がよくなり(平日仕事帰りです)お店に電話。

当ページの体験レポートで好評価の●●さんのこと思いだし、空き状況確認したところラスト(21時)入れるとのこと。

お店到着、ボーイさんから少し遅れますとのお詫びがあり、21時15分頃ご案内。

AV女優 Julia というより、山口もえさんに近いでしょうか、店のお写真と実際のお顔の印象異なります。おっとりよりキュートな印象、背が高くてスタイルよく第一印象はグッド。

お部屋にはいって脱衣前のキスはとっても濃厚…こちらが話さない限りずーっと続けてくれます。ねっとり舌も絡みついてとろとろの気分に…キスのあいだの体の密着度もばっちりですね。

脱衣後は愚息をまさぐられながらの乳首をなめられ、じっとり感じさせてくれます。

その後●●さんも脱いでもらったら たわわなバストがポローンと。すこし重力に負け気味ですが柔らかくサイボーグ感?は見受けられません。

当方の顔を胸に押しつけるように…とのことで乳房に顔をはさまれ不思議な感覚…(当方初体験)

その後愚息にお口が… ゆっくりストロークで○わえ方の強弱がうまく、ヤバいです…お上手。またパイズリを途中はさみ、これがタイヘン心地よい。

再度お口サービスが愚息に…当方経験から上位級の口でのサービス。

途中「立ってください」とのことで立った状態でのフェラ、これまた角度が変わる?のか気持ちいい! 

逝きそうになりまして…ぐっと我慢し、これ以上はまずいとストップお願いしベットへのリクエスト!

「せめるの好きですか・せめられるの好きですか」とのおたずねで、おじさん攻め好きなので、ベッドに横になってもらいます。

横になるとお胸がぺったんこになりましたので、偽乳ではないように思います。

胸をソフトタッチで攻め、乳首を舌でころがすと、低めの声で感じてくれます。

いいあんばい?になりつつあるかと下のあそこに手を添えると少し濡れておられます。

すでにクリが露出しているので強弱つけて舌で3-4分愛撫すると、ここ弱いようで絶頂に達してくれました。

「おち◯ち◯ほしい」とのリクエストあり、愚息をあてます、背が高いので奥が遠くそこまであたるのに170センチ弱の当方、体位をあちこちかえて臨みます、が…お酒を飲んできてなかなか逝きません。

フェラで我慢したことがよくなかったのか…このパターン多いのです(涙)。

少々休憩、お茶をいただきしばし歓談。

お酒は弱いそうでほとんど飲まれないそう…どんなとこに食事にゆくの等たわいない話をしていたのですが、視線にはいるとにかくおっぱいの形がすばらしくエロく愚息が落ち着きません…

エロい目線に誘われ2回目の対戦に…さっきと違い、なぜか●●さんのあそこの締まり具合が格段に具合がよくなりまして、久方ぶりのキュキュッと感が充満し、最高潮で射精いたしました!(この時点で1時間15分経過くらいだったでしょうか)

しばし横になり、たわいのない会話(夢心地だったので彼女と何話したかよく覚えていません)をしつつ再度ベッドに横たわり休憩…

当方、1回戦ボーイでしたが、「残り時間どんなふうにしたいですか」とやさしい心遣いあり極めて好印象。

この日は急に気温が下がり、時節がら風をひきたくなく、Mットは辞退。かわりにマッサージをお願いし、残り時間マッタリして過ごしました。

(まとめ)
総評)
ホスピタリティあふれるサービスが彼女の持ち味だと思います。

お店のHPではおっぱいを前面に推奨してきていますが、おもてなしと相手の反応/リクエストをきちんと応える姿勢が、おっぱいとの相乗効果となって好評価につながっているのでは? 

秘書室はNS嬢との競合状況になりますが、S着でも人気…というのはうなづける体験でした。ボーイさんによれば、土日は全枠埋まる人気嬢だとのこと。

2ちゃんねるで、体型を(太)を誹謗する意見が複数寄せられておりましたが、私はそうは思いませんでした。

くびれもしっかりあっておっぱいの視界がきになってきになって…の状態で、愚息が常に元気状態(●●さんからは、顔は冷静なのにあそこは正直なのねと笑顔のコメント。→小生、◯-ブルのちひろさん以来です、この状態になるのは)。

お顔は面長で、この点はお好み分かれるかもです。
 

0abcb220

■店名

吉原高級ソープランド 秘書室
「ブランドを確立した吉原ソープの中でトップクラスのコンパニオンが集結」

■HP


■コース時間・料金
120分 55000円(新人割)


■ハンドルネーム 
Yamada Jun 様(2


■キャスト

■キャストの推定年齢
25


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
download
Julia


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


▼過去記事はコチラ

体験レポート 

久しぶりに登楼を試みたいと思って、カス日記でも相変わらず人気の吉原・秘書室のHPを回覧していたところ・・・新人の「●●」さんというのが気になりました。


HPでは顔が隠れているものの、身長は●●●センチ、バスト●カップにくびれもあってほぼAV女優のようなスタイルであったため「これは行くしかない」と数日前から体調を整えつつ、予約。


しかもセコく新人割引も申し込みながら・・・


コロナウイルスのせいで、待合室もすっかり外国人の方も少なくなったような・・・でも、私が行った休日には待合室が2つとも満員状態で案内前にトイレもいけないような状態。


やはりみんなソープ好きなんだな、と思いつつ待っていると案内されました。


階段下に立っていたのは・・・すごい美女。


顔は整っていて、おっとりした感じの和風美人!


そして秘書室のスーツスタイルの上からも確実に分かる胸の盛り上がりに、足が長いせいかエロく見えるガーターベルト。


初対面からいきなり盛り上がります。


初めまして、お荷物お持ちします。二階になります」。


丁寧な対応をされつつ、そのままお部屋へ。


私が挨拶するや否や座る前にいきなり抱きついてきて、ふか~いディープキス。


ねっとりと舌を絡ませてきます。


キスが終わると笑顔で「二時間、一生懸命楽しみましょ」。


もうこの時点でホスピタリティの高さを感じて私の下半身はビンビンに。


立ったまま脱がせて貰っていると、ズボンを下ろしつつ私の股間をそのまま咥え込みます。


最初はやさしく、次第に激しく喉奥まで音を立てつつ、素晴らしいプレイ。


もうこちらは準備万端。


そのまま彼女は下着姿になり、ベットに戦場を移します。


またしてもディープキスからの乳首ナメ、さらにもう一度私が寝た体勢で彼女がおしりを突き出しながらフェラ。眺めが最高です。


そして、彼女がブラジャーをとると、推定●●●センチのものすごい胸が露わに。


そのままパイズリへ。サイコーに気持ちよいです。


スタイルはAV女優のJuliaさんのよう。くびれも素晴らしい。


パイズリを一通り楽しむと今度は彼女がパンティを脱いで69へ。


パイパンの綺麗なあそこはもう湿っていました。


すごい興奮しちゃった。すみません」と申し訳なさそうに言う彼女の態度にさらに興奮。


そのまま69で激しく舌で攻めます。


彼女も大きな声を上げて、こちらも興奮度MAX。


そして「●れたい・・・」と和風美人が目を細めながら求めてきます。


まずは正常位素股から合体!


身体が本当に柔らかく、正常位素股でもいろんな体勢で攻めていけます。


胸が揺れまくり。それを見て興奮していると、彼女が手を交差して、さらに胸を強調する形で私を視覚的に攻めてきます。


これだけでも充分なのに、彼女は「バックからも●しい」と求めてきます。


バック素股は、くびれとおしりが本当に絶品だと分かります。


あと、バック素股でつきまくると胸の揺れがすごく、大興奮。


そのまま私は我慢できずに一回戦終了。


彼女は●●を外してすぐさまにお掃除フェラ。


本当に男性を楽しませようという心意気を感じます。


彼女がそのままフェラしながら「何か飲みますか?」と。


私がウーロン茶を頼み、飲み物が来ると、そのままトークかと思いきや・・・


飲み物を飲むのも早々に切り上げて二回戦へ。


●ットがいいですか?それともこのままいちゃいちゃが・・・」と聞かれて私は「ベット」を所望。


そのまままた私の乳首やら股間を攻め続けられます。


そして、またもや大迫力バストのパイズリ・・・すぐに元気になって、次は彼女は騎乗位素股で攻めてきました。


普通の騎乗位素股からくい打ち騎乗位素股・・・ほぼ芸術品と言ってもいい胸とくびれを堪能。


さらには胸をそるような形で激しく私の股間を責め立てます。


この騎乗位素股、一回戦から堪能したかった!と思えるような素晴らしさ。

本当にスタイルがいいので、映えますし、興奮します。


最後は正常位素股でフィニッシュ! 


二回戦も終了し、二回目も丁寧なお清めが。素晴らしい。


いやー、堪能した、もう終わりだ、、、と思いきや・・・


まだ時間あるよ」と。おじさんには無理難題の3回戦へ。


が、彼女がすぐに股間に食いついてきて離れません。


そしてまたすぐに大きくなる私の愚息・・・そのまま身体を密着させつつ正常位素股→騎乗位素股→座位素股→バック素股→正常位素股と攻め、まさかの3回目も終了・・・ 


ソープで3回イッたのはいつ以来だろう・・・快楽に浸るなかでそんなくだらないことを思いつつ身体を丁寧に洗ってもらい、お風呂に少しつかって岐路へ。


今度はあの身体とおもてなしで潜望鏡とか●ットしたいな、と思いました。


また、指名するために働くぞ!

管理人カス添より 


Yamada Junさん、投稿レポ有難う御座います!


めちゃめちゃ羨ましくて仕方のない体験ですね。


自分もラストシーン時代から非常に気になっている嬢でした。


ルックス・スタイル・サービスどれを取っても高得点!


フェラにパイズリに素股、全て堪能したい。。。w


後追い候補の一人として改めて追加させていただきますw


また、貴重な体験談を宜しくお願いします!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「かのん(22)」無類のキス好きであるハーフ仔猫。アグレッシブな責めに異国の血を感じまくった風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)「みいな(19)」丸々した低身長ロリっ子の登場に目がテン!イチャイチャしてそれなりに楽しむも腑に落ちな過ぎる体験レポ!
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ひなた(Gカップ)」とにかくおっぱいが綺麗で大きくて最高。19歳の荒削りなホスピも悪くない風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)「かすみ(22)」ミニスカ生脚が基本の可愛子ちゃん。元彼仕込みの濃厚プレイをたっぷり頂戴した風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【限定】隠しきれない魅力的なおっぱい。くんずほぐれつ濃厚な時間を楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】渋谷ギャルデリ(デリヘル/渋谷)「SHION(23)」100点満点のギャル尻。献身的な黒ギャルに再訪を誓った風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「朝日奈みう(Gカップ)」クビレ巨乳の圧巻スタイル。大胆な前戯から濃厚なフィニッシュまで、必ずリピートを誓ってしまう風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【オールS?】数ヶ月挑んでやっと取れる超予約困難嬢。ソープ通いの長い客でも圧巻のトップクラスと納得する風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「七瀬えま(20)」【S評価】ハーフ系の顔立ちにFカップ巨乳!極上スタイル&名器に耐えきれず3発即発射した風俗体験レポート
ルピナス(風俗/吉原ソープ)【HカップAV女優】レア出勤を見事にゲット。抜群のスタイルと感度が楽しくてたまらない風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「キスはしたくない」出稼ぎで全国を飛び回る巨乳娘。金に忙し過ぎて不完全燃焼が甚だしい風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「れおな(19)」派手でオシャレで可愛い現役キャバ嬢の登場にガッツポーズ!!だがしかし最終的に待っていたオチとは一体…?!
error: コンテンツは保護されています。