しろうと娘(ホテヘル/池袋)「かすみ(22)」ミニスカ生脚が基本の可愛子ちゃん。元彼仕込みの濃厚プレイをたっぷり頂戴した風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/11/02)



■ハンドルネーム 

せっさむ 様(




■キャストの推定年齢
22



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
鷲見玲奈



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


こんにちは。
せっさむでございます。


久々に時間が空くと前日に分かったので、お店探しをしておりますと以前ブログにて公開されていた嬢が出勤するかも…ということで天国サイトの出勤通知をオンにしておきました。


そして当日予想通り出勤になり、早々にサイト上で予約を済ませます。直後にお店からコールがあり予約内容の確認がありました。


今回後追いしたのは、しろうと娘の『かすみ』さんです。
後追いの理由はいろいろありますが、先人のレポ内容が衝撃的で、試さねば!という思いに駆られたというのが正直なところです。
(詳しくは先輩のレポを参考にしてください)


予約時間の15分ほど前に、地下にある受付で支払いを済ませます。
ここでオプションの確認があり、とくに何も考えず『口内発射』を選択しました。
このことで後悔することになるとはこの時は思いもしませんでした。


さて、ホテルへ入りお店へコールすること10分弱、『かすみ』さんの到着です。
事前情報では鷲見玲奈似とのことで、イメージを膨らませていましたのもあり、対面した際に「かわいい」「綺麗」といった感情よりも「なるほど。確かにその要素ある!」という謎な第一印象に。笑


もちろん綺麗ですし、ルックスは間違いないです。
写メ日記等も消しているみたいですが、少し検索かけると昔の写真が残っているサイトもあるので見ることはできます。


デリではないので、入室後のお金のやり取りもなく身の上の話もそこそこにシャワーへ。
この辺は素人店なので、サッと流す感じです。


体を拭いて、ベッドインしいざ戦闘開始!
今回は後攻の気分だったので、「気持ち良くして?」と促し先に責めてもらいます。


本人曰くどっちも出来るとのことなので、この辺りはお好きな方を選ぶのが良いかと。


見つめ合って、濃厚にキスを交わした後
「何されるのが感じますか?」と


こちらの要望を聞くスタンスが◎です。
そして、濃厚なキスを嫌がらないのも◎です。


乳首舐め→フェラとスタンダードな流れで移行しますが、この辺りの雰囲気は結構作業的なので好みは分かれるかもです。


フェラはかなり高レベルです。


ストロークもスムーズ、しっかり唾液を垂らしこちらを上目遣いで見てくる動作も男心を分かってるなぁ。。と
徐々にストロークが早くなり手サポもいい塩梅でしたので、これはマズイ。と思い攻守交代を申し出ます。


こちらも「どこが好きなの?」とお伺いし、上から丁寧にリップします。
乳首はそこそこ感じるようで、責めていると下の方がじんわりと濡れてきたようでしたので、指入れへ。


中はキツすぎずでしたが、感度としてはイマイチなのかな?ということで、クリ責めへ予定変更。
予想通り反応が良く、腰をヒクヒクさせるくらい感じてくれます。


準備OKの雰囲気がでて、先人レポの通りになるか体験しようと思いましたが、ふと、オプションをつけたことを思い出します。
時間も余裕あるし、まずは口で、お楽しみは2回戦でいいかとの算段で、「お口でイカせて」とお願いします。


時間が空いたので多少耐えれるかと思いきや、高等テクのフェラにはなすすべもなく、我慢の限界が訪れたのでそのまま発射。
最近手コキや素股での発射が続いていたので、口は口で征服感があって良いなと余韻に浸ります。


発射後即連戦ができるタイプではないので、雑談をします。
本人はあまりフェラがうまい自覚がないようで、特に練習もしてないし、仕事始めてからずっと同じやり方だそうです。


10分くらいおしゃべりを楽しみつつこちらの息子も回復気味だったので、いよいよと思いイメージを膨らませます。
先人レポによればかなり濃厚な展開が待っているとのことだったので、期待が高まります。


ということで、こちらからかすみさんを抱き寄せ2回戦のお伺いをしたところ、「私、1回するとしばらく時間空けないと無理なんだよねー」と衝撃の告白が…


こう言われてしまうとこちらもどうしようも無く、これにて無事終戦となりました。
受付での安易な選択が…この結果を生みました。


次回は短い時間で一発勝負に賭けたいと思います。
女の子は出勤日が読めないことを除けばレベルは非常に高いです。


今後私のような同志が生まれないためにも、お笑い失敗談としてお納めいただければと思う所存です。

meinn

■店名

しろうと娘|池袋東口の素人 風俗 コスプレ イメクラ ホテヘル

■HP

■コース時間・料金
80分27,000円

■ハンドルネーム 
TA 様(

■キャスト
T160 ・ 83 (C) ・ 56 ・ 83
しろうと娘_かすみ_1
しろうと娘_かすみ_2
しろうと娘_かすみ_3

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
1491625_650
鷲見玲奈

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

今回のお店は、池袋しろうと娘。

これまでにも何度か利用して、比較的顔立ちの整ったエロい嬢が在籍している印象です。

今回遊んだかすみ嬢は、日記にあげるお顔がとても可愛い感じで、いつか遊びに行きたいと思っていました。

ただいつも当日に出勤があがるので、事前に予定調整もできず、遊びに行けない日々。。

そんな時にたまたま仕事の休みと、たまたまサイトを見ていて出勤アップのタイミングが重なり、遊びに行くことができました。

急いで電話して、いつも通りに受付に行き、ホテルはティファナインをチョイス。

受付を終えてホテルに入ろうとすると、これから遊ぶ嬢らしき服装の女性が出てきました。
(直前に出勤日記があがってたので日記の服装的にこの人だなと)。

めちゃくちゃミニスカ、足が細い、マスク越しでもわかる、か…可愛い♡

明らかに当たりの雰囲気です。
(この後、遊ぶ嬢じゃない可能性もあるのに、こういう時って何か変な妄想働きますよね)

お店に部屋番号を伝え、6-7分くらいして嬢到着!

ここで先ほどの答え合わせが!!

やはり先ほどホテル前で見た嬢でした。

服装ももちろん一緒でしたが、嬢に「10分くらい前にこのホテルから出てきたよね?というと「うん、そうだよー♡1人で出てくるとこ見られちゃってたかぁ♡♡」

ここから楽しく雑談。。

がちょっと長すぎましたね。

この後のプレイを考えると早々にシャワー行こうアピールしてても良かったですね。

簡単なサポートがあって服を脱ぎ、嬢もミニスカを脱ぎます!

脱ぐ姿がめっちゃエロい。。

本人の話ではお店に出勤だからこんなミニスカなのではなく、普段からミニスカ・生パンとのこと。

だから盗撮されてるかもしれないし、服装ゆえにめちゃくちゃナンパもされるそうです。

ちなみにお胸は控えめで綺麗な感じ。

あそこはすごく綺麗なパイパンでした。

この時点で興奮MAXですよね!

簡単にシャワーを浴びて、いざベッドへ。

キスもディープな感じで受け入れてくれ、興奮度MAX!

両乳首を舐めて揉んでつまんで
「あ。あぁぁ」

と吐息が漏れる感じ。

あそこへと手を伸ばすとほんのり湿っており、クリを刺激するとじわじわその範囲が広がってきます。

中も刺激しますが、気持ち良さは感じるけどイキにくいようで、時間もあれなので攻守交代。

当方乳首があまり感じないので、最初からフェラしてもらいます。

このフェラがめちゃくちゃ上手い。

手の使い方、緩急、吸い付き、すべてを吸い取られそうでした。

後から聞くと元彼に鍛えられたとのこと。

~ここからは限定公開~

編集人(オタショー)より 

TA様、投稿有り難うございます!

入室前にそれっぽい女のことと出会してテンション上がる・・・風俗あるあるですね。笑

ミニスカ生脚・・・最高ですね、、特にこの暑い季節はいつも以上に生脚が美味しそうに見えてきます。

嬢は高級デリにも在籍経験があったということで、見た目のスペックなどは保証済といったところでしょうか。

限定公開の部分、細かい情報も参考になりました!

それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
▼人気の関連記事






 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】しろうと娘in秋葉原 (ホテヘル/秋葉原)「ひなの(23)」美肌すぎる普通のOL。そのギャップがとんでもなかった風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「らら(20)」中村アン似の美女と破廉恥タイム。最後はフルコースのお付き合いを楽しんだ風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「甘露寺れいな(Gカップ)」駅前で見かけた可愛い巨乳娘がまさかの登場。小悪魔プレイで満足に果てたが心残りがある風俗体験レポート
【生写真】しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「たまき(24)」長身モデルスタイルのクールビューティー。綾波レイのような雰囲気がなんとも色っぽい風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ミドリ(Iカップ)」ボリューム満点の釣鐘型爆乳にクビレもバッチリのS級バディ。内容も合格のキャバ系和美人と再会の約束をした風俗体験レポート
【生写真】ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「藤田ももか(20)」【S評価】締め付けの良い秘部にGカップメロンパイ!おっとり娘は、めちゃエロテクシャンだった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「るみ(20)」1枠料金で2枠分遊んだ破格オファー。性欲、食欲、睡眠欲と人類3大欲求をすべてを満たした風俗体験レポート
※AV女優【美波こづえ】王室(風俗/吉原ソープ)「桜花(20)」「ほら、いけ!いけ!ざこちんぽww」憧れた痴女プレイを堪能してM男感激した風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「WAKANA(19)」博多弁が唆るムチムチ爆乳ギャル登場!! ハリと美肌を兼ね備えたおっぱいでのパイズリと素股に感動を覚えた体験レポ!
Chloeクロエ(デリヘル/五反田) 「もあ(18)」新人の18歳現役JDは舐めると100点の反応。コスパまでは最高とは言えなかった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「えみり(21)」清楚系美女とイチャラブ濃厚3回戦。癒しオーラ全開の天使が可愛くて仕方ない風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「ほのか(20)」色白モチ肌のムッチリ清純派ロリ!鏡張り部屋でのフェラチオが最高だった姫始め風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。