ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「甘露寺れいな(Gカップ)」駅前で見かけた可愛い巨乳娘がまさかの登場。小悪魔プレイで満足に果てたが心残りがある風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-08-10 15.42.47

■店名

ウルトラロイヤル|五反田 ホテヘル

■HP

■コース時間・料金

60分 20,900円

■ハンドルネーム 

ポポ太郎 様(

■キャスト

甘露寺れいな(19)
T154 ・ 91 (G) ・ 56 ・ 84

ウルトラロイヤル_甘露寺れいな_1
ウルトラロイヤル_甘露寺れいな_2
ウルトラロイヤル_甘露寺れいな_3

■キャストの推定年齢

20

■写真修正度

別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思い当たらず。。

■スタイル

細--太

■バストの大きさ

まな板--爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


最近はソープが多かったのですが、久々にデリで遊びたいと思いお店を探していると、

以前一度だけ遊んだことがある、ウルトラロイヤルに行きつきました。


(結局、ウルトラグループになってしまう。。)

駅からお店に向かう際に可愛い子がいて、あんな子が来たらなーと期待に胸を膨らせました。

ルックスが良い子でおすすめを聞くと、間違いなくおすすめできると紹介されたのがれいなちゃんでした。

店舗でお金を払い、近くのホテルに入りすぐにれいなちゃん到着です。


(五反田のホテルって高くないですか、、?)

ほぼ写真通りのルックスでめっちゃ可愛いです!!

そして、まさかの駅からお店に向かう際に、見かけた子がれいなちゃんでした笑

入ってくるなり、「トイレ行っていい!?」と聞かれトイレタイムが始まりました笑

出てきてからは「暑いねー」という感じで、なんだか若さを感じました笑


(嫌な感じはしなかったです!)

「今日は何してたのー?」

などたわいもない話しをして、シャワータイムです。

胸はプロフィール通りGカップぐらいある気がします。

天然物で柔らかかったです。

お腹は少し出ている気がしますが、ぽっちゃりまでもいかない、ちょうど良さです。

ベッドに入り、まずは攻めてもらいました。

こちらを見ながら乳首舐めやFをしてくるので、恥ずかしかったです笑

溜まっていたこともあり、ローション手コキでイキそうになり、れいなちゃんの手を止めようとすると、

「早いのはダメなの?」

「ゆっくりでもダメなの?」

「わがままだね」

と、小悪魔な雰囲気が出てきます。

体をよじりながら逃れ、攻守交代を申し出ると了承をもらえました。

胸舐め、下舐めと進んでいきますが、この子は下の方が弱そうでした。

※ここから先は限定公開※


 

編集人(オタショー)より 


ポポ太郎様、投稿ありがとうございます。

駅前で見かけた可愛い子がその日のお相手って、とても興奮するシチュエーション。

渋谷や池袋は人が多すぎてなかなかそういう奇跡は起きませんが、五反田は普通に可愛い子が遊びに来るエリアではないからこそ、可能性は高いのかもしれませんね。

投稿者さまはウルトラグループの常連さん・・・でしょうか?

大型店、在籍が多い分嬢の良し悪しもピンキリ。

逆に、常連で顔馴染みになるとフリーでもしっかり当たりの嬢を当てがってもらえそうですね。

それではまた、貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


次はこちらもオススメ!!:

ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)中村アン似の爆乳嬢!パイズリテクと素股の眺めがサイコーが過ぎた風俗体験レポート
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「かすみ(20)」吹いて吹いて吹きまくる。。。。男性経験1人の素人女子大生が開発されていく風俗体験レポート
翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「桃乃木まい(22)」現役グラドルのタコツボで秒死。120分・11万円に相応しい高級風俗体験レポート
池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「日向なつみ(20)」方言が可愛い黒髪美少女。予想外に責め上手という嬉しい誤算にハッスルした風俗体験レポート
ビッグティッツ(デリヘル/新宿)「YUKIMI(22)」巨乳好きにとってはオッパイが顔。絶対2度見する超乳を貪り尽くした風俗体験レポート
【生写真】ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「藤田ももか(20)」【S評価】締め付けの良い秘部にGカップメロンパイ!おっとり娘は、めちゃエロテクシャンだった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】風俗擦れのないエロい女子大生!ルックスから敏感ボディまで争奪戦必至の風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「市川まり(22)」エリア最大級ホテヘルの1月本指名ランキング3位!潮吹きM嬢はテクニックも濃厚だった体験レポ!
無敵(風俗/川崎ソープ)【さくら(Gカップ)】とにかく至れり尽くせりのムチ巨乳姫。気遣い満点、サービス満点、そして男優になった気分まで味わえる風俗体験レポート
※番外編 マラが神pic撮りたい嬢Part2
【生写真】マイエッセンシャルズ(デリヘル/池袋)「ちひろ(23)」絶対的な好感度の高さ。明るく爽やかなスレンダー女子は意外とエロかった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「もか(21)」レースクイーンのような長身モデル系。大繁盛の人気店で年納めのNS風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。