セシルプラス(風俗/川崎ソープ)「きょうこ(22)」超ナイススタイルに可憐かつ美人。積極プレイが素晴らしい姫に惚れ惚れした風俗体験レポート

top

■店名

川崎 堀之内ソープ CECIL Plus(セシルプラス)





■HP





■コース時間・料金
60分 23,000円



■ハンドルネーム

千葉トランプ 様(

■キャスト

きょうこ (22)

T165 ・ 84 (E) ・ 57 ・ 87

la_grpb0033368002_0000000000pc
la_grpb0033368002_0000000001pc
la_grpb0033368002_0000000002pc

■キャストの推定年齢

20半ば

■写真修正度

別人-そのまま

(5/5点)

■似ている芸能人
mayu
渡辺麻友(元AKB48)

■スタイル

-太



■バストの大きさ

まな板-爆乳

■またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



当方は普段セシルを利用しているのですが、新規開拓を含め系列店のセシルプラスに行ってまいりました。

HPをみていると口コミの数が200を超えており、セシルプラスの不動のナンバーワンキャストのきょうこさんがとても気になったので、一度お相手していただきたいと思いました。

出勤は月の前半はお休み、月後半に2週間近く連勤されているようですが、瞬く間に完売されてしまう超人気キャストです。

出勤スケジュールが上がったので電話をしてみたところ、何とか60分の枠をゲットできたので突撃してまいりました。

・開始までの流れ

きれいなドレスに身をまとい清楚なたたずまいのきょうこさんに対面しましたが、

軽くあいさつと世間話をしていると非常に謙虚で、遊びに来てくれたことを何度も感謝されました。

超人気なのにもかかわらず決しておごることはなく、

相手への敬意を感じさせてくれるところが人気の秘訣の一つなのかもしれませんね。

内装は元高級店?だった店らしく、全体的にゴージャスな雰囲気です。

黒髪清楚でスタイル抜群ですが、雰囲気は元AKBのまゆゆのような王道のアイドルっぽい雰囲気を感じました。

・女性について

身長は160半ばと平均より高く、胸はEカップの美乳(ちょっと違和感がありましたが)です。

そして体が引き締まっておりスタイルがとてもよく、括れがしっかりあり、

おしりもプリッとしていて無駄なぜい肉は一切ありません。

モデルのような体型でありながら、非常に物腰柔らかい方なので、初めて対戦される方も最初から楽しめるはずです。

小さいときからずっとスポーツをやっていたようで、体力には絶対の自信があるとおっしゃっていました。

超ナイススタイル、お顔は可憐かつ美人で、黒髪の清楚な印象ですがプレイは見た目の印象とは裏腹にとても積極的です。

・プレイ内容について


※ここから先は限定公開※

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 


▼人気の生写真付き記事  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「恭子(33)」懐かない猫のように何故だか嚙み合わない。上品で綺麗な若奥様との風俗体験レポート
【Wレポ】昼顔妻(デリヘル/五反田)「安室(37)」最高過ぎるとウワサの美魔女。事務的要素一切なしのエロモード全開な風俗体験レポート
パンドラ(風俗/吉原ソープ)「米倉」【S評価】長身巨乳スレンダーの妖艶淑女にNS!テクニックはされことながら至れり尽くせりが過ぎた風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】美人現役JDはプライベートもお盛ん。当然の如く3回戦求める根っからのドスケベ娘に空っぽにされた風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「よしのいずみ(24)」選んだキャストはナンバー1。結論。いろいろな意味で満足度が高かった風俗体験レポート
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「永田 翔子(29)」アラサーお姉さんの天然美巨乳に絶句。おっぱいの為に生きるおじさんに捧ぐ風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【S評価】Fカップ美巨乳をモミモミ。にこやかで優しい魅力満点の風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/𠮷原ソープ)「さな(21)」西〇七瀬似の超敏感な長身スレンダー秘書にNN。丁寧な濃厚ご奉仕とナチュラルな恋人接客に魅了された風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「高坂きりの(Hカップ)」爆乳=デブじゃなかった。くびれたボディに不釣合いな爆乳、現役女学生と非日常感を味わった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【オールS?】数ヶ月挑んでやっと取れる超予約困難嬢。ソープ通いの長い客でも圧巻のトップクラスと納得する風俗体験レポート
華椿(箱ヘル/巣鴨)【限定】予約困難な30代の綺麗なお姉さん。蓋を開ければ20秒に1回昇天する超敏感美ボディだった風俗体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「椿こずえ(33)」井●遥似美人嬢の安定したプレイで2回発射!高級ソープの間違いないサービスにコロナも吹っ飛ぶ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。