【Wレポ】昼顔妻(デリヘル/五反田)「安室(37)」最高過ぎるとウワサの美魔女。事務的要素一切なしのエロモード全開な風俗体験レポート

top

■店名

昼顔妻 五反田店 | 素人人妻専門店

■HP


■キャスト
安室 37歳
T160 B86(E) W57 H85
昼顔妻_安室01

昼顔妻_安室02

昼顔妻_安室03

投稿者①

■ハンドルネーム 
とこ氏 様(

■コース時間・料金
100分 20,000円

■キャストの推定年齢
45

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
黒木瞳
sirabee20211004_tsumarisukitte_kurokihitomi-1200x800


■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート①

いつも、こちらのサイトには大変お世話になってます。


以前、こちらのサイトにアップされました昼顔妻 五反田店でのレポートがあまりにも秀逸で、非常に興味をそそられた事から、昼顔妻に訪問しました為、投稿させて頂きます。





【ホテルinまで】

指名しました安室さんですが、このお店ではかなり上位にランクインされている所から、相当な期待を込めて予約しました。


予約は至ってスムーズに行う事ができ、何とか希望時間帯と時間枠で予約完了。

ちなみにこちらのお店は、サイト上からの予約も可能で、
予約完了の旨もメールで通知を頂ける点、煩わしい電話予約の必要がない等、システムも評価できます。


希望時間の2時間前に、最終の確認電話だけ必要になります。




今回は、五反田での待ち合わせになります。


予定時間ピッタリに非通知から入電があり顔を見合わせて簡単な挨拶からの、自然と腕組みをしてホテルまで歩きます。

ホテルは、安室さんオススメのホテルにチェックインです。


こちらの懐事情も考慮して、比較的安価で綺麗な所を選んで頂き、安室さんのエスコートでスムーズにチェックインができました。




【プレイまで】

お店に電話をし、支払いを行なった後にトークです。


安室さん、人柄もよくハツラツとされている為、このトークが非常に盛り上がります。


ただ、今回はかなり性欲も溜まっていてすぐにプレイに入りたい衝動もあった事から、この長いトークに若干フラストレーションが溜まったのも事実。




こちらからのアシストでシャワーに促します。


下着姿の安室さんですが、その年齢ににつかわしくない綺麗なボディです。


経産婦という事もあり、下腹は若干油断があるものの、全体的に細身で綺麗なボディラインをされてます。


正直、20代の方でもこのボディラインは中々いないかと思います。


シャワーは普通にポイントを絞って洗ってくれます。手際はかなりいいです。




【プレイ】

プレイ開始前に、苦手なポイント、感じるポイントを丁寧に聞いてくれます。


まずは、軽くキスをした後、ディープに移行です。


ディープについては、そこまで積極的な舌入れではありせんでしたが、ちゃんとこちらの要望に応えてくれます。

ゆっくりと乳首→肉棒と下に移動し、肉棒への口撃です。

たっぷりと唾液を含ませて、ねっとりとしてくれます。


決してハードではないのですが、唇の柔らかさと舌の絶妙な動きから、スローでも十分に射精感が込み上げてきます。


咥えたままで、口内で舌が自在に動くのは堪らなかったです。


こちらがストップと言うまで、ずっとしてくれます。




程なくして、攻守交代です。


胸はあまり感じない様なので、早々に胸への攻撃は切り上げて秘部に移動します。


秘部では特に、栗が感じるとの事で、栗を指と舌を駆使して責めます。

こちらの責めに対して、非常に色っぽい声で大変鳴いてくれます。


「いい〜、そこがいいの〜」「もっと責めて、激してくして〜」「いいわ〜いいわ〜」


等、その鳴きに呼応してこちらもヒートアップです。


途中、安室さんが足を閉じて、こちらの頭を秘部に抑えて、「もっとして〜」は、大変興奮しました。





美魔女の方の鳴き声って何であんなに色っぽいのですかね?


むちゃくちゃ興奮します。

※ここから先は限定公開①※

投稿者②

■ハンドルネーム 
1・2・3 様(

■コース時間・料金
70分 15,000円

■キャストの推定年齢
45

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
ホームページの橋本まなみではないですね・・

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート②


中々、予約が取れない人気嬢でしたがうまいタイミングで予約が取れました。

気になり始めてから半年です。

いつも電話しても ソールドアウトのコメントばかり。

待ち合わせ時間になると非通知で着信があり、無事安室嬢とご対面。

思ったより熟女感ありましたが、満面の明るい笑みがとても好印象、服装もいけてます。

カワイイ綺麗系のルックスから、朗らかな笑顔は癒しさ満点!

ちゃきちゃきした明るい性格は、彼女の持ち味です。

スレンダー美脚のスタイルは年齢にしては合格点、熟女ファンには超オススメ、いや体験していただきたいです。

日焼けの影響で少し浅黒い肌でシミは少しだけ気になりなりますが、その後のプレーからすると全く気になりません。

笑顔が特徴的で雰囲気抜群!

目元の可愛らしさが好みの方にはハマると思います。

この笑顔にやられてしまいます。

経産婦熟女さんとは思えないスレンダー美脚スタイル!

絶対、街中で歩いていたらナンパされるでしょと聞いたら、やはり良くされると。

絶対に気になる美魔女です。


PTAにいたりしたら、もうみんなに狙われそうです。

お子さんを産んだ経験された女性らしいおっぱいは熟女さんファンにはお好きな方もいるでしょう。

クビレありのスレンダースタイルと、ミニスカートを着こなせる美脚は熟女さんとしてはレアなレベル!

ただ、日焼け跡の肌シミが少し目立つのは気にはなりますが相殺してくれます。

ファッションのセンスもいいです。

聞いたら、かなり気を遣っているそうです。

お話好きでとにかく明るいです。


ちゃきちゃきしたところは、一緒にいると気持ちも盛りあがり、色んなタイプ人と合いそうです。

ホテルに入ると、話題も豊富で笑顔の多いリアクションは楽しくさせてくれます。

サバサバした感じでお互いあっさり裸になり、初めて会ったのに何回か会った友達っぽい印象で楽しい感じです。

服を脱いでもらいますが、カラダも熟女さんなりの熟れはありますが、スレンダーでクビレもある女性らしいスタイル。

よく海に行くらしく日焼け跡のシミなんかが少し目立ちますが、魅力的なシルエットです。

シャワーでも会話しながら、エロっぽく洗ってくれ「背中濡れてるよ」と言いながら、必要なところは手伝ってくれたりする優しさが好印象。

シャワーから上がると、照明を落としてプレイのスタートとなりました。

まず、こちかから攻めますが、首筋を経由しおっぱい、乳首と舌を這わせていきますが、深いため息が聞かれ反応はグッド。

しばらくおっぱいを揉みながらキスを楽しんだりし、腹部や鼠径部、お尻を経由してアソコ周辺をフェザータッチで刺激して、そのままクリへと。

指の刺激からクンニへと移行すると

「それ、気持ちいい…」

と、まったりとした恍惚の表情がエロイ。

その後、ゆっくりとクリのみを中心に攻めますが、たっぷりと濡れてきたのを確認して、指入れを組み合わせていくと、大人っぽい艶のある声で深い息が漏れてきます。

その後、攻守交替で攻めてもらいますが、まず言えるのは、かなりのフェラテク。

フェラテク凄いです!

感じさせようとするスクリュー気味に動く舌の動きがグッドで快楽を生み出してくれます。

イチャイチャもあり、密着度もたっぷり。

射精感が上がりペースを変えようとシックスナインを求め、お互いを刺激し合いました。

※ここから先は限定公開②※

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他



▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「とわ(20)」NS4発達成。あざとかわいい未経験嬢に大満足した風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)【Gカップ】何度もリピートしているオキニを大暴露。身を削った渾身のS級風俗体験レポート
キングスクラブ(風俗/吉原ソープ) ルックスは自分の中でも1,2を争うタイプ。最初から最後までキスしっぱなし。会いに行けるア*ドルがコスパ抜群だった風俗体験レポート
【限定公開】ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)ポンチを咥えさせたまま手マン!責め甲斐のあるドM潮吹き美女との風俗体験レポート
※AV女優【生写真】【悠紗ありす】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいか(20)」元S1女優はホスピの塊。また会いたくなる癒し効果絶大の風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「初音ゆい(19)」写メ日記で攻めてる嬢はプレイもイケイケ?50分でも満足度高めの風俗体験レポート
マダム麗奈東京(高級デリヘル/六本木)「一色栄里奈(21)」ミスコン風の美女とワインで乾杯。ほろ酔いからの即プレイに悠々2発をかち込んだハイクオリティ風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「あすか(Gカップ)」“あ~ん、これ相性がいいチ*コ”エチエチボディをNSでフルコースたっぷりと楽しんだ風俗体験レポート
Tバックエステアイネ(風俗エステ/池袋)「ちか(24)」不動のナンバー1セラピスト。M男をおちゃらかすアッパレな風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「りお(Gカップ)」とにかく大きい美巨乳パイ。電マで潮吹きからの流れがスムーズで何よりだった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「めぐみ(22)」肉厚巨乳をぺろり。品行方正なムチムチ素人を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)「花純(21)」女優のようなルックスにグラドルのようなスタイル。相当レベルの高い新人に再訪を誓った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。