※AV女優【生写真】【悠紗ありす】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あいか(20)」元S1女優はホスピの塊。また会いたくなる癒し効果絶大の風俗体験レポート

bg-img-top

■店名

吉原高級ソープランド ヴェルサイユ


■コース時間・料金
120分 65,000円


■ハンドルネーム 
アズリー 様(33


■キャスト
あいか (20)
163 92(G) 55 84
吉原ヴェルサイユ_あいか



■キャストの推定年齢
23~24



■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)



■似ている芸能人
AV女優【悠紗ありす本人


■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート 

こんにちは、アズリーです。

個人的に忙しく、休みが1日しかない怒涛の11月。

ご褒美がないと頑張れないよという事で、もうひと頑張りが必要な11月後半にあらかじめ予約を入れてました。

今回のお相手は「あいか」さん。

勘の良い読者様ならピンと来ているかもしれませんが、既にカス日記にレポが上がっている女性です。


レポにあるように元S1女優のあいかさん。

このレポを編集した際に動画もチェックしていて、遊びたくなっちゃったんですよね🥰

レポってないんですが、こっそり管理人の2人が遊んだ嬢を後追いしたこともあるアズリー。

何気に読者さんの後追いは初めてです。

SNSを見てみると入店初月は全枠完売。

ハードルは上げない方が良いんですが、嫌でも期待が膨らみます。

そんなわけで3週間休みなく働いたご褒美にヴェルサイユに登楼してきました。



【ルックス】

パネルの写真の感じだと綺麗系のイメージですが、表情豊かでよく笑ってくれます。

とってもフレンドリーで会った瞬間から初対面じゃないみたいでした。

見た目の可愛さはもちろんですが、内面の人の良さも雰囲気に出ているなと感じました。


【スタイル】

高身長、スレンダー巨乳のお手本のようなスタイルでモデル体型って感じですね。

最近2キロ増えてしまったと言っていましたが、そんな風には全然見えません。

むしろちょうどいいのではと思ってしまいました。


【プレイについて】

今回も離宮での接客でした。

いつも通り、階段を上って踊り場でご対面。

満面の笑顔で迎えてくれます。

ニコって感じじゃなくウェルカム感あふれる笑顔です。


手を繋いで部屋に入ると荷物を預け、改めてご挨拶。

ハグして唇を重ねます。


終始ニコニコのあいかさん、たわいもない会話をしながらサクサクと服を脱がしてくれ、あっという間にタオル一枚に。

今度はこちらがドレスのファスナーを下ろします。

35955_0


むっちり好き・アズリーの視点から見るとこれ以上痩せないで!
という細さですが、スレンダーながら出るところはしっかり出ています。

お互い生れたままの姿になって抱きしめ合うとフレンチキスから徐々に深いキスへ。

絡み具合は比較的ライトな感じです。


お互い乳首をいじり合いながら、甘い空気に包まれます。

そのまま横になってあいかさんの攻めがスタート。

乳首責めから始まり上から下へ。

上目遣いでこちらを見る姿がビジュアル的にも興奮度を高めます。

息子にたどり着くと優しいタッチで息子を愛でてくれます。

これが最近味わったフェラの中では一番の気持ち良でした。

しばらく堪能していましたが、我慢できなくなり攻守交替。

同じように上から下へ責めていき、クンニを発動。

クリちゃんを中心に責めまくります。


感度がいいのはわかっていましたが、クリ責めでしっかり昇天して頂きました。

指を挿入するとどの辺がいいか教えてくれたので、そのポイントを責めるとまたまた昇天してくれます。

作品内では豪快に噴いていましたが、責めていて噴かせられそうな感覚が湧いてこなかったので、そこは拘らずに手マンを続行。

乱れる姿に興奮度も息子もMAXになり、そのまま身体を重ねていきます。

女の子の準備がしっかり出来ていると、正常位スマタで身体を重ねるだけで感じまくる時ってありますよね。


今回もそんな感じでスタートから感じまくるあいかさん。

徐々に腰を動かしていき色んなバリエーションの正常位スマタを堪能しました。

スマタで何度も昇天してもらってこちらもフィニッシュ。

溢れるほどに注入しちゃいました🤣

事後お掃除フェラをしてもらったら、ドリンクを頼んでひと息。

色々とお話をしてそこからお風呂タイムです。

温まっている間に泡の準備をしてくれます。

結構温まっていたのでそろそろ呼ばれるかと思ったら、あいかさんが浴槽に入ってきて混浴タイムへ。


ここでもイチャイチャしてくれてかなり癒されました。

すると腰を持ち上げられて潜望鏡が始まります。

これがまた気持ち良くて、リラックスムードから一気にスイッチが切り替わります。

あっという間に息子もギンギンで、あいかさんも洗い場に行こうと立ち上がります。

我慢できなくなったアズリーはあいかさんにお尻を突き出させそのまま立ちバックスマタを発動。

何となく察していたのか、あいかさんもそのまま受け入れてくれます。

浴槽内での立ちバックスマタでも昇天するあいかさん、身体を離すと手を引かれて濡れたままベッドへ移動します。

ベッドではバックスマタから再スタートも、汗をかき過ぎてのぼせてしまったのか、息子が次第にトーンダウン。

こればまずいと考えるほどに芯が抜けていきます。

それを見たあいかさんが息子を咥えるとみるみるうちに元気を取り戻し、正常位スマタで再スタート。

乱れまくるあいかさんを見下ろしながら高速ピストンを繰り出し、何とかフィニッシュ。

2回目も大量発射でした。


事後、しっかりお掃除してくれて汗だくのアズリーを気遣ってくれるあいかさん。

「もうあんまり時間がないから、マ*トの上で泡泡で洗ってあげるね」とやさしくアテンドしてくれます。

ホットタオルを目に掛けてくれたり、至れり尽くせりの洗体で気持ちよくリラックスできました。

最後に混浴をして「これであと1週間頑張れるかな」と笑顔でハグ。

可愛すぎてズキュンとハートを撃ち抜かれちゃいましたね。


総評 

今回、予定外にがっついてしまって(フェラが気持ち良すぎたので・・・。)、接客の流れを乱してしまったにも関わらず、柔軟に笑顔で対応してくれて本当にありがたかったです。

ルーティーンを決めている女の子だと流れを乱されるのを嫌がりますし、今回みたいに優しく受け入れてくれるとまた遊びたいという気持ちにさせてくれます。


マ*トが上手と聞いていたのにがっついたせいで受けれなくて、後で本当に後悔しました。

元S1女優さんという事で、あれダメこれダメというのがあるのかなと思っていましたが、そんなことは一切なく楽しい時間を過ごせました。

ムッチリ系が好きなアズリー的にはもう少しお肉があってもいいかなという感じですが、一般的にはパーフェクトなスタイルだと思います。

とにかくホスピタリティとテクニックが抜群で、個人的にはフェラがとっても気持ち良かったです。


気持ち良すぎてタガを外されてしまいましたね🤣

一瞬SNSにも上がって騒然となったあいかさんの女優復帰のポスト。

どうやらその姿は来夏以降に見られるみたいですよ。

詳しいことは本人に会った時に聞いてみて下さいね。

その時の話せる範囲で教えてくれると思います。

すでに人気のあいかさんですが、現役復帰したら更に予約しにくくなりそうなので、受け損なったマ*トプレイは早めに体験しないといけませんね。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
35956_0

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】OKINI東京(デリヘル/立川)「えりす(18)」&「●●●(?)」同投稿者によるキャスト二名の体験レポ!
セカンドラブ(ホテヘル/池袋)【S評価】タオル必須!玄関でいきなり潮吹きしちゃうドM淫乱嬢と激しすぎる60分
マテリアル(デリヘル/渋谷)「さら(21)」ゆさゆさと揺れる巨乳にテンションはアゲアゲも…。スペックは高いが盛り上がりは微妙な風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ゆうみ(24)」シャイで生真面目な素人がイキまくるギャップ。ブレイクスルー待ったなしの風俗体験レポート
THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)【S評価】対面したらまさかの逆パネマジでホスピも抜群。良嬢を発見した喜びに浸った風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「空-そら-(20)」●●で有名な吉原高級ソープランド第二弾レポ!キレイでスタイルの良い若い子を期待したのだが・・・
女帝(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】アイドル系のスレンダー美巨乳嬢。男を喜ばせる隠語と一瞬にして包み込まれる膣圧に歓喜した風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定】思っていたよりお姉さん。しかしながら結果オーライ大満足に至った風俗体験レポート
※AV女優【市井結夏】コートダジュール(風俗/吉原ソープ)「うたの(20)」男のツボを知り尽くしたロリ系美女。男優気分で大量射精が止まらない風俗体験レポート
【AV女優】性の極み 技の伝道師 ver.匠(デリヘル/池袋)「ひみこ(22)」中学生みたいな童顔ロリ。まるでAVの世界と思ったら本当にAV女優だった風俗体験レポート
E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「みか(Iカップ)」1000年に一度の合法巨乳。奇跡のロリ天然愛カップだけでなく締め付けも抜群だった風俗体験レポート
※【FC2出演】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ありあ(Hカップ)」エロ動画サイトでシコッた娘をたまたま発見。すべてを覆い尽くす圧巻の爆乳風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。