E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「みか(Iカップ)」1000年に一度の合法巨乳。奇跡のロリ天然愛カップだけでなく締め付けも抜群だった風俗体験レポート

イープラス

■店名
錦糸町発“イイ女”専門デリバリーヘルス「E+錦糸町」

■HP

■コース時間・料金

95分 31,000円(口コミ割)

■ハンドルネーム 
コーリンコーリン 様(

■キャスト

みか(20)

T164 ・ 96 (I) ・ 56 ・ 84

mika03mika02
mika01

■キャストの推定年齢

20

■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
UeharaAi
(今の)上原亜衣

■スタイル

-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S

【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 


【開始までの流れ】


1000年に一度の合法巨乳

奇跡の合法ロリ天然Hカップ(今は成長してIカップのようです)




というキャッチコピーに惹かれて頑張って予約してみました。


みかちゃんは人気嬢なのでシフトが上がると割とすぐ埋まります。


E+は人気嬢だと中途半端な空き時間があると予約ねじ込まれてスタートが遅れることがよくあります。


このときも1時間半近く遅れての案内でした。


先に予約してる人を優先で予定を組んでもらいたいものです。


手持ち無沙汰でダラダラと飲みながら待っているとやっと到着。

ドアを開けると想像よりもかわいい子が立っていました。




【女の子について】


似てる芸能人が上原亜衣といえば確かに上原亜衣(今の)ですが上原亜衣よりもキレイな印象です。


話をしてみると明るくハキハキよくしゃべります。



頭の回転が早いので話をしていて楽しいです。


前職キャバクラの影響かもしれません。(お酒自体はそこまで得意じゃないようです)


見た目も中身もイメージよりも大人っぽくそこまでロリ感はないです。(私としてはよりタイプでした)


パネルから目がキツいと思われることが多いらしく、写メ日記の方でイメージして欲しいようです。


脱がしてみたらマンガのような細身巨乳くびれでスタイルもヤバいです。


あと派遣場所は錦糸町のラブホ限定になったそうです。(できればキレイなホテルでとのこと)




【プレイ内容について】

ささっとシャワーを浴びてすぐにベッドイン。


キスをするとすぐに舌を絡めてきます。




吸い付くようなキスを堪能しているとどういうプレーが好みか聞いてきます。


みかちゃんから責めたいようですのでまずは委ねました。


乳首から下まで丁寧に舐めてくれます。


舐めて欲しいところを言うと愛嬌たっぷりに笑ってサービスしてくれます。


スタイル良くてかわいい子に丁寧になめ回されるとそれは視覚的にも触覚的にも刺激MAXでヤバいです。




というわけで攻守交代。


1000年に一度の合法巨乳を堪能します。


適度なハリと柔らかさがあるロケットおっぱいはずっと揉んでられます。まさに合法巨乳。




下におりていくと

「家でも電マ使ってるから触られるならクリより中派だけど狭いから激しくしないでね」

とのこと。


そろりと指を挿入すると想像以上の締め付け。


ゆっくりゆっくり動かすとかわいい声で鳴きながらさらに締め付けてきます。


傷つけないように傷つけないようにと指を動かし続けると鳴き声は大きくなりあっさり逝ってしまいました。締め付けはすごいです。




呼吸が整ったところでゆっくりちんこをこすりつけていきます。



編集人(アズリー)より 


コーリンコーリン様、この度は投稿ありがとうございます。


上原亜衣似の愛カップって最高過ぎますね。


イープラスは何度か利用したことがありますが、錦糸町の他のお店と比べて価格設定が高めなんですよね。


その分女の子のレベルは高いんだと思いますが、オプションなんか付けてたら高級ソープと変わらなくなってしまうのが悩ましいところです。


編集時にネット予約を確認したら深夜のひと枠以外は全部埋まっていました。凄い人気ですね。


この記事がアップされたら更に予約困難になる事は間違いないと思います。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。



▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事


 
  


▼人気の生写真付き記事

 

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

パンドラ(風俗/吉原ソープ)「米倉」【S評価】長身巨乳スレンダーの妖艶淑女にNS!テクニックはされことながら至れり尽くせりが過ぎた風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)【S評価】見た目は場末スナックのママ。期待を裏切らないハードプレイに大熱狂した体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あきは(19)」エロより癒しが勝る緊急事態。おじさんの心をくすぐる屈託のない女子大生が可愛すぎた風俗体験レポート
【生写真】スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「かのん(20)」リーズナブルなゼロ距離店でNN3発。同志が群がるのも納得な風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「雲瀬琥珀(32)」筋肉質ボディがエロい綺麗なお姉さん!顔面騎乗でマジ逝きさせ、責めもプロ級テクも両方堪能した風俗体験レポート
※AV女優【???】ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)【S評価】以前から好きだった女優と夢の対戦。一生オカズに困らないと思えるほどの破壊力だった風俗体験レポート
ステラ東京 (デリヘル/池袋)【限定】地雷?気分屋?イケメン好き?可愛い嬢の塩対応にガッカリした切ない風俗体験レポート!
イケない女教師(ホテヘル/五反田)「日向なつき(29)」ホスピタリティの高さに感動!井上●香似の淫乱女教師から積極的なレクチャーを受け、最高に癒やされた体験レポ!
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「白川さら(22)」美形にグラマラスボディというフェロモン全開の泡姫!愛嬌たっぷりの接客に後を引く美味さがある風俗体験レポート
ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)【祝】弱冠20歳で正式にAVデビュー。一花咲かせようとする高い意識が完璧な女性だった風俗体験レポート
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ありか(27)」欲求不満の若妻はえげつない感度。燃え上がる性欲をストレートに爆発させた風俗体験レポート
アロマタイガー恵比寿店(風俗エステ/恵比寿)【限定】パネルに偽り無しのビジュアル、スタイルに驚愕。美女のキワキワ密着マッサージで安楽の世界に浸った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。