ステラ東京 (デリヘル/池袋)【限定】地雷?気分屋?イケメン好き?可愛い嬢の塩対応にガッカリした切ない風俗体験レポート!

スクリーンショット 2020-04-23 8.10.42

■店名

東京 池袋デリヘル『STELLA 東京』

■HP


■コース時間・料金
60分 30,000円


■ハンドルネーム 
タオパイパイ様(


■キャスト

■キャストの推定年齢

23-25


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
20181205s00041000547000p_view
アナウンサー顔


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】F
【テクニック(プレイ)】F
【総評】F

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

初めての投稿につき、駄文失礼します。


結論から言うと、結果は散々でした。※他のレポートでもあがっている子なので、相手に対してサービスの個人差はあるかと思いますが、我に対しては総じて塩対応でした。

はい、ブサメンです。


出張帰りに疲れの癒したくて、色々お店を検討した結果、今回初めて利用させて頂く、「厳選美女専門デリバリー STELLA TOKYO -ステラ東京-」というお店で遊ばさせてもらいました。


普段、フリーでは入らず必ずネット指名する私。

今回目に止まったのは●さん。電話して問い合わせたところ、入れるとのことで、凸させてもらいました。


お値段は90分で3万円、店員、スタッフの方の対応は良かったと思います。


渋谷のホテルで、色々妄想を膨らませながら待つこと30分くらい。


トントン、とノックが聞こえ、いよいよご対面。


こんにちわー、と挨拶をしながら入ってきます。顔は若干写真よりは劣りますが、まあかわいらしい顔をしています。


部屋に入って、第一声がエアコン付けていい?でした。まあ寒かったのかもですね。


花粉症らしく、鼻の奥がむずむずするとずっと仰っており、どうでもいい会話が10分くらい、続き、シャワーへ。


アシストはなしです。


人間なので合う合わないはこちらも、女の子側も当然あると思うのですが、なんかまともにキャッチボールができません。


基本、塩対応というか、やる気ない気怠さが言葉で伝わるというか。


まあ僕もこのあたりで完全にやる気スイッチが切れかけていたのですが。


嬢は顔はかわいい部類に入ると思います、アナウンサーのような清楚系のお顔立ちです。


スタイルですが、おっぱいは小振りで、綺麗な乳首、お腹は油断あり、お尻より下は肉付きありです。


シャワーは普通です、特に良い点もなく悪い点もなく、シャワー後のアシストはありません。


いよいよ、ベッドでのお時間がやってきました。僕もやる気スイッチが切れかけていたせいか、彼女から攻めてもらいます。いつもは圧倒的にSな私なのですが。


まずキスはなしです。シャワー後にうがいもしたのですが。


乳首をチロチロと舐められて、私の愚息をさわさわしてきます。これが10分くらい続き、愚息をぱっくんちょしてもらうタイミングがいつまでたっても来ません。


やる気スイッチ完全に切れた私ですが、なんとか最後の望みをかけるべく、攻めに転じます。


キスは求めずに乳首からまずは拝借させて頂きました。反応はアンアンと小声で言うくらいですかね、私もテクに自信があるわけではないので。


そのまま、下山して、クンニへ。

太ももはくすぐったいと言われて舐めるのは断念。


クリからペロペロさせて頂きましたが、しっとりと濡れていらっしゃいました。

喘ぎは特に乳首から変わりません。


クリトリスと手マンのW攻撃をさせて頂き、そこから攻守交代。

ちなみに私の愚息はこの時点でも全く反応なく、諦めかけていました。


交代後、ようやく嬢からのぱっくんちょして頂きましたが、フェラもチロチロと軽く舐められている程度。子犬が水を飲むようなペロペロ具合ですね。
 

私の愚息全く反応しませんw


3分くらいペロペロし終わった後に嬢から何でイキたい?と聞かれて、素股を選択。


嬢は素股と聞いても特に何も動こうとしないので、私が上になります。
 

この時も愚息はやる気0な状態でしたが、動いて1分くらいした後に・・・

※ここからは限定公開! 


編集人(オタショーより 


タオパイパイさま、投稿レポ有難う御座います!


まず本文をチェックする前に採点のF評価を見て

「きたーー!!!オタショーの大好物な外れレポやんけ!!!」

と興奮してしまいましたwww

外出自粛要請で風俗自粛している方も多い中、当たりレポ読んでもムラムラしちゃうだけで生殺しですからね。#STAY HOMEで外れレポを楽しむのが一番♪♪♪(当たりレポももちろん好きです)

しかし、内容を読んでみるとなんだかこちらまで切なくなるタイプの外れレポ・・・タオパイパイさんの文章が悪いという意味ではないですが、後でネタにできない、面白くないタイプの外れ体験ですね・・・。

そこそこ可愛い子の塩対応って本当に萎えます。

ただ、「他のレポートでもあがっている子」とのことなので検索してチェックしてみましたが、別のレポートではかなりの高評価でした。

よっぽど相性が合わなかったか、気分屋なのか・・・

いずれにせよ、お客も嬢も結局のところ「人間なんだな」ってことがわかるレポートでした。(変なまとめ!www) 


また貴重な体験談を宜しくお願いします。


今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6
▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)【Gカップ・NN】ボリューム満点の見事なバストに唆る色気。最高の隠語とともに極上の媚肉で朽ち果てた風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アヤ(20)」ニコニコの細目がキュートなかわい子ちゃんとのイチャイチャプレイで本指名を誓った風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「初音ゆい(19)」写メ日記で攻めてる嬢はプレイもイケイケ?50分でも満足度高めの風俗体験レポート
【キャストから記事検索①】(源氏名)あ行~な行
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「岡本ありさ(21)」明日花キララ似のゴージャス巨乳美女!圧巻のプロポーションと美形ルックスに大興奮した風俗体験レポート
※NS体験談※ プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「神楽希子(32)」変態淑女の神テクでめちゃめちゃ骨抜きにされ、プロフェッショナルを初めて知ったかもしれない体験レポ!
スカイ~SKY~(風俗/吉原ソープ)「ねね(20)」身長138cmのGカップ。アンバランスな幼児体型にガチのマニアが狂乱した風俗体験レポート
※顔出し【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「ちひろ(21)」AV女優小●みなみ似キレカワロリ嬢のイチャプレイにキス我慢無理?!w 初見とのギャップに圧倒されまくった体験レポ!
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「さなえ(20)」おしとやかな黒髪清楚女子によるBIGサプライズ。つい60分2発もむさぼり食ってしまった風俗体験レポート
ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「みぽにゃ(23)」ずっと会いたかった伝説の黒ギャル!その実態を赤裸々に綴った風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】業界未経験から超高級風呂屋デビューした過去一の美形。フェラだけでも来る価値のある視覚的興奮抜群の風俗体験レポート
※AV女優【小此木ひなの(白雪ひなの)】渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「りっか(23)」爆乳肉感ボディ × ロリフェイスという奇跡のマッチング!その実態は??
error: コンテンツは保護されています。