※AV女優【小此木ひなの(白雪ひなの)】渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「りっか(23)」爆乳肉感ボディ × ロリフェイスという奇跡のマッチング!その実態は??

AV情報 

小此木ひなの

名前(女優名):小此木ひなの(おこのぎひなの)

旧名義&別名:白雪ひなの(しらゆきひなの)
身長とサイズ:T155 B91(Hカップ) W63 H88

小此木ひなの_1
小此木ひなの_2
小此木ひなの_3
小此木ひなの_4
小此木ひなの_5
小此木ひなの_6
小此木ひなの_7
小此木ひなの_10
小此木ひなの_11
小此木ひなの_8
小此木ひなの_9

【小此木ひなの】のAV作品はこちらから

風俗店情報

スクリーンショット 2021-09-13 16.35.35

■店名

渋谷デリヘル風俗【渋谷にゃんだ☆full】No.1厳選素人美女ギャル多数在籍
■HP


■コース時間・料金
75分 23,000円


■ハンドルネーム 
mune 様(


■キャスト
T155 ・ 90 (H) ・ 58 ・ 89
渋谷にゃんだふる_りっか_1
渋谷にゃんだふる_りっか_2


■キャストの推定年齢

25歳くらいかと


■写真修正度
別人---そのまま
(2/5点)


■似ている芸能人

download

巨乳AV女優の小此木ひなのさんです。


■スタイル
細--太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 

こんばんは。

しばらくレポできず、管理人さまやみなさまのレポを拝見するだけの日々でしたが、久しぶりにレポートさせていただきます。





今回の女性は某サイトでAV女優との情報を発見した、渋谷にゃんだfullのりっかさんです。

 


情報によるとHカップの爆乳AV女優の小此木ひなのさんその人とのこと。




さっそくビデオをチェックすると柔らかそうな巨乳でお顔もまあかわいらしく、スタイルもちょいぽちゃですが、全く許容範囲です。

 


パネルにはほとんど面影ありませんが、当日予約を確保、爆乳AV女優とあんなことやこんなことと妄想を膨らませながらホテルに向かいます。





入室の電話を済ませて、もう一度出演作をチェックしながら到着を待ちます。

 


15分ほどしてチャイムがなり、待ちに待ったご対面です。





髪をボブくらいに短くされて少しビデオとは印象が変わっています。
 

パネルとはかけ離れていますが確かにご本人だと思います。



ビデオの二割減という感じでしょうか。
 

少し大人になられたのだと思います。




ぶっちゃけて言うとちょいかわよりやや普通よりのぽっちゃりさんです。
 

でもAV女優とのご対面の興奮とお洋服の下から主張する爆乳の存在感で全く気になりません。



しばらく他愛のない会話をします。


明るくお話をしてくれて好印象です。
 

緊張もほぐれたところでさっそく服を脱がさせていただきます。
 

脱がすのって興奮しますよね。

そしてとうとうHカップの爆乳とご対面です。





はりがあってボリュームも揉み応えもある大好物のやつです。
 

爆乳特有の大きくてエロい乳輪も大好物です。
 

ですがお腹はちょっと油断ありです。
 

ちょいぽっちゃというより割としっかりしたぽっちゃりです。



当方はぽっちゃり好きなので油断ありでも全く許容範囲ですのでスタイルC評価とさせていただきましたが、

いくら爆乳でもぽっちゃりが許容できないかたはD、E評価になるかと思います。





シャワーでも爆乳を活かしてエロく洗体をしてくれます。
 

お返しとばかりにイタズラを仕掛けて興奮も高まったところでベッドへ。





ご存じの通り当方、生粋の舐め好き責め好きです。
 

ガッツリDKにも応じていただき、待ちに待った爆乳を味わいます。
 

薄茶色でちょうど良い大きさの綺麗な乳首を舐めまわし、揉みごたえのある爆乳を揉みまくります。
 

女性も気持ち良さそうに鳴いてくれます。




だんだんと舐め進んでクリに到達。
 

縦横無尽に舐め続け、何度もイッていただきます。



「もうダメ♡おかしくなっちゃう」と言っていただいてからさらにクリだけで数回イッていただいたところで攻守交代です。




丁寧に全身リップをしていただき、爆乳でパイズリ、責め好きの性癖のせいか、パイズリってあまり感じないんですが、これだけ爆乳だと視覚だけでもちょっと興奮しますね。


柔らかさも十分堪能しました。
 

フェラも丁寧でエロさが伝わってきて好印象です。





お互い興奮も高まったところで女性からの質問です。

~ここからは限定公開~

編集人(オタショー)より

muneさま、貴重なAV女優の体験談、ありがとうございました!

爆乳肉感ボディとロリフェイスという奇跡のマッチング、作品の印象より若干劣るとのことですが・・・それでも悪くなさそうですね。

しっかり感じてくれるところも嬉しいポイント。

オタショー、池袋のにゃんだふるは何度も利用していますが、渋谷は未体験なので、近々試してみたいと思います。

それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他  

↓AV女優【桜庭りおな】の風俗体験レポート

↓AV女優【楓まい(美月咲良)】の風俗体験レポート

↓AV女優【西野桃】の風俗体験レポート

↓AV女優【井上そら】の風俗体験レポート

↓AV女優【三浦るい】の風俗体験レポート

↓AV女優【木下ひまり】の風俗体験レポート

↓AV女優【春野あすか】の風俗体験レポート


↓AV女優【河西希】の風俗体験レポート

↓AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】の風俗体験レポート

↓AV女優【野々宮すず→逢坂りの】の風俗体験レポート

↓AV女優【小園梨央】の風俗体験レポート

↓AV女優【***】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽のい】の風俗体験レポート

↓AV女優【佐伯じゅりな】の風俗体験レポート

↓AV女優【ゆ〇〇〇】の風俗体験レポート

↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート

↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート

↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「陽葵(ひまり)(21)」ハーフ系のロリフェイス!肉尻ドッカン濃厚3発に高級ソープ最強を実感した風俗体験レポート!
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)【S評価】噂の人気嬢と90分3発。ムチ巨乳と激高ホスピという鬼無双サービスを堪能した風俗体験レポート
【生写真】アクアパレス(風俗/吉原ソープ)「あいね(21)」小顔長身スレンダー。大衆店らしからぬスタイル抜群美女に癒された風俗体験レポート
SPIN(デリヘル/池袋)「あおい(20)」恥じらいや緊張でもって一生懸命サービスする未経験JD。感じやすくエッチな身体も含めてリピ確定の風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「みほ(23)」黒髪清楚な歯科助手は超恥ずかしがり屋。脱げばスリムボインという原石に翻弄された風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【限定公開】ハニカミ屋の清楚な美尻モデル系美女!控えめで擦れてない感じが逆に興奮しておさまりつかない俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「れいか(19)」可愛い坂道系素人女子大生とイチャイチャプレイ!トラブルもサプライズもあった風俗体験レポート
アラマンダ池袋(風俗エステ/池袋)「千葉みりあ(20)」欲しがりなイイ女。極上ボディを堪能し尽くした風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「なな(21)」色白でお肌ツルツルのムチムチボディ!尻フェチを夢中にさせた桃尻と上目遣いにノックアウトされた風俗体験レポート
品川ラズベリー (デリヘル/品川)【S評価】新垣結衣+安達祐実÷2のランカー美少女登場!イチャイチャなやり取りが羨ましすぎて思わず嫉妬
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「りせ(21)」吉木○さ似のロリかわルックスでキス大好きとかいう癒し度200%の風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【限定公開】チッパイ…でも顔は美形!コミュ障?…かと思いきや感度抜群!ジェットコースターのように浮き沈みのある風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。