ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保) 「あかね(23)」おしゃべりの止まらないスレンダー嬢が豹変する瞬間を目の当たりにした風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/10/15)



■ハンドルネーム 
仮高紳士 様(



■キャストの推定年齢
25〜28くらい




■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)



■似ている芸能人
思いつきませんでした



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


ド変態、ドMを犯したい欲望に駆られて、ウルトラグレイスで嬢を探していたところ、あかねさんにたどり着きました。

プロフィールからも日記からもドMさがわかったのと、体型がスレンダーなため電話予約。



当日予約時間の少し前にいつものボロアパートの2階の受付に行くと少し混雑しており、受付を済ませた後は外で待機することに。

10分、15分ほど待った後にホテル中山へ。このあたりの待ち時間はもう少し短くなるようにして欲しいところです。


ホテル到着後、暑かったのでシャワーを浴びて歯磨きしながら待機。

20分ほど経っても来ないので、お店に連絡したところ今向かっています、とのこと。

受付と合わせて大分待たされましたが、無事に対面しました。



期待通りスレンダーで、肩を出したエロい服装でした。

お店への電話中ちょっかい出して服や下着の上から胸、クリを弄ると感じている様子。


電話終了後は軽くキスをして2回目のシャワーへ。

シャワー中に色々話を聞くと日記やプロフィールどおりのドM変態さんでした。



シャワー終了後はベッドへ行き、まずはフェラをさせることに。

喉の奥までしっかり飲み込むセルフイラマが気持ちいいです。

ベトベトに汚したのでお仕置きで頭を持って腰を振ります。

美味しいか聞くと美味しいです、と答えるのが可愛かったです。


玉まで唾液で汚れたので丁寧に舐めとるように言うと献身的に自分の唾液を舐めとって綺麗にしてくれます。

上体を起こして、四つん這いでフェラしているあかねさんのあそこを触ると糸を引くくらいに濡れています。


「なんでこんなに濡れてるの?」と聞くと、
「おちんちん舐めて興奮しているからです…」と最高の回答。


「もっと気持ちよくしてほしい?」と聞くと「お願いします…」と、完全に従順な子になっていました。


「まだダメ」と言って乳首を引っ張りながらもうしばらくイラマを楽しみました。



イラマを頑張ってれたので、攻守交代に。

四つん這いでこちらにお尻を向けさせて、お尻を叩きながらクリトリスを指で弄ると、すぐにイってしまいました。

「イクときちゃんと報告しなかったからお仕置きだな」と言って中指で優しく手マンしながらアナルを舐めると何回もイってました。


中にスイッチがあるようで、その後は潮を吹きっぱなし。

一度潮を吹くとクリを弄っても潮を吹きます。

ただし、相性や体調もあるので、もし後追いで入る方がいれば、ガシマンや乱暴な扱いは絶対やめてください。



何回もイかせて興奮がお互い高まったところで正常位素股で始めます。

おっぱじまってからも潮をずっと吹いて何度もイっていました。


元々ものすごい美人というわけではないですし、イっている時の顔は必死で目を見開いているので、
正直可愛い感じではないですが、ルックスを上回る感度の良さとドMさで、こちらもかなり興奮しました。



「もうずっと奥気持ちいいぃぃ!」と絶叫していたので絶対に部屋の外まで聞こえています。
ベッドは水浸しにするし迷惑な客だったに違いありません。


素股中ずっとイっているので、後半は具合が悪くなるかと思いきや、正常位素股で奥まで振るとイキながら締め付けてくるのがとても良かったです。

大量に発射してフィニッシュとなりました。

その後ピロートークで色々話しましたが、前の方も書いているとおり話好きなようです。

会話が苦手な方には自分が話さなくても質問しながら相槌を打っていれば、あかねさんから話を広げてくれるので助かるかもしれません。

スクリーンショット 2022-05-01 14.20.26

■店名

新大久保風俗 ホテヘル【ウルトラグレイス24】

■HP

■コース時間・料金
110分 ?円

■ハンドルネーム 
エリ 様(

■キャスト
3サイズ T159 ・ 82 (B) ・ 57 ・ 84
ウルトラグレイス24_あかね_1
ウルトラグレイス24_あかね_2
ウルトラグレイス24_あかね_3

■キャストの推定年齢
25


■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
CN9ZC3TUcAE0VVX
可愛くした箕輪はるか

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート 

スケベな人と会いたくて、そして今まで入った嬢は飽きたので、 新規開拓ということで店舗の日記を漁っておりました。


 「ドMで変態、潮を吹く、体を堪能してほしい。」 

 


これらの言葉が連ねてあり、私は気持ちをもっていかれていたわけです。 





出勤のタイミングもまちまちですが、都合のつく日があったので、 前もって予約をして行きました。 



待合室にはこの時期ですが、3名ほどおり、この人は誰を予約したんだろうか?

 

と妄想しながら、受付をすませ、希望したホテルをとってもらい、ホテルにチェックイン。 




即があってもいいように自分はちょちょいと洗います、ウェットティッシュがあればそれで、なければシャワーを軽く。 

 


歯磨きも事前にする派です、汁まみれにはなりたいが、汚いのはあまり好きではない性癖なもので。 





到着したお嬢さん、こちらはAVを見ており、いきりたつ気持ちを抑えて鼻息荒くしております。

嬢さんはスレンダー貧乳、明るい色のショートカット、顎ほくろがセクシー。




即プレイはないし(店コンセプトにない)、よくしゃべる人で、話をして聞いていると、エロい行動に移せないチキンな俺がそこにはいました。 




近くに座ってパンティがちらりと見えたとき、それをきっかけにエロい方向にシフトさせました。 


よくしゃべる人なので、話を止めて行動に移れる人、構わず押し倒せる人は早いところしかけるべきだと思いました。 

シャワーの最中もしゃべる、洗いながらしゃべる、が勃起はする、 うがいもして、先に出てとも言わず、自分の体を洗いながらしゃべる。



しゃべってくれるのはいいと思います、コミュニティをとるのが苦手な人にとっては助かると思います、いかに早くスケベにもっていけるかがカギです。 


ベッドに着くとドMな女を寝かせ、視姦と言葉で軽くジャブ、 それで腰をモジモジさせて、濃厚ベロちゅーをします、嫌がらずにずっとさせてくれました。 





乳首舐めたあたりから様子が変わってきました、感じ方がエロいんです。

 

声は大きく出すわけじゃないのだけど、完全に感じている、腰がさらにモジモジする、目がトロンをしている、 ドMで変態と聞いていたけど、それがやっとわかった瞬間でした。 




クンニしてあそこをトロトロにします、あそこの味が美味しいです。

 

満州という感じより、えろい匂いがします。




マングリ返しして、舐めてるところを見せながら舐めます。 

 


恥ずかしい恥ずかしいと言います、今まで楽しく雑談していたのが嘘のようで、えろいスイッチが入ってるようでした。

ここまで何も嫌がらず受け入れています(特別なことはしていません)。 

 


嬢が恥ずかしがってるのを見て、勃起がとまりません。





編集人(オタショー)より 

エリさま、レポートありがとうございます!

たまにいますよね、やたらとお喋り好きな子。

空気が読めてないタイプだとプレイもいまいち集中できず、不完全燃焼になったりしがちですが、 逆にプレイになってしっかりスイッチが入る娘は好感がもてる気がします。

あかねちゃん、ドM変態好きなら一度遊んでみる価値はありそうですね。


それでは、またのレポートをお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
   

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「なな(20)」きゃりーぱみゅぱみゅ似のNo.1ランカー嬢と濃厚接触!120分で3回発射とガッツいた風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「えいみ(22)」安定のホスピタリティ。迷った時の選択肢に入れておきたい鉄板の風俗体験レポート
渋谷FACE(ホテヘル/渋谷)「ここな(23)」エロさ&愛嬌。これさえあれば大抵の客は満足して帰る模範的な風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「まお(21)」史上最強クラスのチン獣!〝抱きつきたくなる身体ナンバー1〟の女子大生が濃密過ぎた風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】見た目はロリギャル、中身は女王様。ローション風呂コースで計3発も搾り取られた風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「たまご(Gカップ)」19歳長身スリム巨乳のキレカワ美女。擦れてない天真爛漫な接客にたっぷり癒された風俗体験レポート
【2レポ】ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「YUA(Iカップ)」Twitterに釣られて遊んだ2人の投稿者。発展から結末まで、瓜二つの風俗体験レポート
ニューヨークスタイル(風俗/川崎ソープ)【S評価】写真より可愛いランカー嬢。お値段以上のサービスとNSスパイダーで骨抜きにされた風俗体験レポート
【Wレポ】プリティガール(風俗/吉原ソープ)「さゆみ(23)」痴女系泡姫に好き放題される。空前絶後の変態プレイにエキサイトした風俗体験レポート
【第三弾】このお店、二度と利用しない!ネガレポート2件大公開☆
ワンラウンド(風俗/大宮ソープ)「ラン(22)」25分9,500円という次世代コンセプト。面白半分で遊んでみたらまさかの病みつき警報発動の風俗体験レポート
【生写真】薔薇の園(風俗/吉原ソープ)「杏(21)」女子アナ系の上品な雰囲気とは裏腹に気さくでスケベな彼女に首ったけ!魅力満載の彼女に夢中になった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。