※NS体験談※ プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「神楽希子(32)」変態淑女の神テクでめちゃめちゃ骨抜きにされ、プロフェッショナルを初めて知ったかもしれない体験レポ!

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/09/11)



■ハンドルネーム 
きずりしお 様(



■キャストの推定年齢
40代くらい?



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
思いつかない



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート

いつもここの掲示板を見て予約しています。



最近は、若い子や巨乳系の子を予約していましたが、テクニックや癒しを重要視してみ

ようと考えました。


ここの掲示板を拝見して、癒し系な女性をみつけましたので、思いたったら即行動と

いうことで、すぐさま予約をとり突撃してまいりました。






時期は一年くらい前になりますが、今もちゃんと在籍していますので、ご安心を。



ただ決して若くないですし、可愛い子やキャピキャピした子、巨乳じゃなきゃダメだとい

う人にはおすすめしませんので、参考までにご紹介します!





まず言っておくのは、テクニックしかり女性としての振る舞いや気遣いがものすごく素晴

らしかったです!



今回のお店は熟女店で、いつもは若くて巨乳の子がいるラビアンローズや王室に行くので

すが路線を変えてテクニック重視にしてみました!



これがまず正解で、癒しがものすごかったですし、〇ットテクニックもフェラテクニック

も物凄かったです。



希子さんは、小柄でオッパイも小さく最初はがっかりしましたが、プレイ内容がそれを忘

れさせてくれます。笑 






まず、ご対面からちょっと控えめに男性を立ててくれるような物静かで大人な女性の

印象です。






私の服も脱がしてくれ、希子さんも脱がしてほしいと後ろを向かれファスナーを下ろすと

綺麗な背中が見えて来ます。


この時点で熟女の色気のようなものがありました。



夏でしたので、シャワーを浴びたいとお願いし、潜り椅子に座るよう案内されます。



なんか仕草すべてに大人の色気を感じてしまい、すでに我が息子は臨戦態勢。笑 






椅子に座り、泡いっぱいで洗ってもらうと、いやらしい手付きで、乳首をいじってきます

 

乳首をいじりながら、舐めながら、チンコも触りながらという、4点?責めにアヘアヘ声

が漏れまくりました。笑 



そんな声を聞いてニヤリとしながら、おもむろにバック素股!!



それがまた希子さんの締まりが素晴らしく、かつ可愛らしい声で感じてくれます。






難点はオッパいが小さいことくらいですかね。

もうそれ以外は大満足です。



わたしは早漏なので、5分も持たなかったと思います。

それくらい気持ちよくいけました。






それから〇ットをお願いし、湯船に浸かった後に開始です。

この〇ットがサイコーに気持ちよかったです。



ゆっくりねっとりとした熟女ならではのやり方で、私はアナルが弱いのですが、それを見

破ると、アナルと玉と竿の3点攻めをされ、もう気持ちよくてどうにかなりそうでした。笑 


なので、3点責めで一回いってしまい、すぐさま三点責めで回復をお願いしました。笑






手の使い方と、舐め方とものすごくて言葉では言い表せれないのが非常に残念でなりませ

ん。



ですが、入ってみれば納得するはずです!!






〇ットの時間に、時間をかなり費やしたのと骨抜き状態だったため、あとはずっとピロー

トークをしていたのですが、その会話もおもしろいものでした。



希子さんの日記は、非常に特徴的で、常連さんとかにしか理解できないような内容になっ

ているそうです。



また同じソープ 嬢でも、日記を見れば、良嬢なのかすぐ分かる内容があるらしく、その

内容を聞いたりして、ものすごく勉強になりました。






参考までに、自分のことばかり書く人は要注意ということでした。笑



自分の利益ではなく、心の底から尽くす女性なのだと分かる体験でしたので気分転換に

なりますし、いつもと違う体験が出来て癖になりますので是非おすすめ致します!

e3eb1eb4
◆吉原高級ソープランド | プレジデントクラブ(レポ一覧)

◆吉原/ソープ
◆10:00~24:00

《利用回数》
数回目

《利用コース》
120分50,000円

《利用者》
03cbd5f0
マラ添

(管理人マラ添のレポ一覧)

《レポート女性》
Tall.151Bust.84(C)Waist.56 Hip83
photo3
photo4
photo5
▼プロフィール▼

▼写メ日記▼

■キャストの推定年齢
40歳前後


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
松田美由紀(優作の嫁)
download
深津絵里
download
坂井真紀

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

【勤務形態】
日勤(日中)◎
夜勤(夕方~夜)×
深夜勤(夜~朝)×

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

開始までの流れ~プレイ内容 

と或日、リスペクトしているパイセンから電話が鳴る。

「ボーナス入ったからプレジに付き合ってよ~」と誘われるw

もちろん、オーケーの返事を出す。

雀の涙くらいしかもらってないワイの何倍ものボーナスをもらっているパイセンが、純粋に羨ましいです~。。。(誰かイイ仕事紹介して下さいw)

まぁ、そんなわけでパイセンの付き添い風俗が気づけば恒例行事となってきておりますw

本当にいいパイセンです。

数日後、約束の日時を迎えます。

指定された駅で待ち合わせをして、タクシーで「プレジデントクラブ」に向かいます。

道も空いていて、ほとんど信号に引っかからずスムーズに到着しました。

店内に入ってすぐに、写真から選びたいという旨をスタッフに伝え待合室へ。

通されてすぐに冷たいお茶と数枚のパネルを差し出されます。

ワイは、オススメされた期待のお仕事派新人にお世話になることに。

そして、パイセンとの会話も盛り上がってきたところで、お呼びがかかり、エレベーターへとご案内される。

中には、ピンクベージュのドレスをきたミディアムショートの淑女が立っておられました。

嬢:有難う御座います~


ワイ:どっ、どうも

上の階に上がり、

嬢:右のお部屋です。


ワイ:は~い

部屋に入りベッドに腰掛けると、嬢が三つ指をついて「神楽希子」です。

とご丁寧にご挨拶。

アシスト付きで服を脱いだ後、冷たいお茶の差し入れをしてくれました。

このサービスは初めてです。気が利きますね~。

戴いたお茶を飲みながら、

ワイ:今日は蒸し暑いですね~。
嬢:そうですね~。
ワイ:汗かいたいし、先にシャワー浴びようかな~。

等の言葉を交わしていると、、、

希子さんがこちらに背中を向けて「ファスナーずらして」の体勢になります。

ソープに通いなれたワイにとってはおてのもので御座いますw

ジェントルメーンになり、ファスナーをズラしてあげますと、、、

なっ、なんともセクシーな白下着とガーターが!!

しっ、しかもノーパン

ワイ:うわっエッロ
ノーパンでお出迎えされたってこと?w

嬢:うん
パンツ忘れちゃったのぉ~

ワイ:ww てか、お尻綺麗

ドエロな下着・ガーター・美尻を眺めていたらチンビンに。

先にシャワー浴びるなんてほざいちゃったが、前言撤回ですw

丁度お風呂も溜まってなかったので、、、

ワイ:少しイチャつきましょうよ~

なんて言いながら、お手入れがされているであろう美尻を堪能していると、、、

希子さんから、いきなり●尺ーーー!!!

ズッポリと奥まで咥えてきて、ジュボジュボジュボジュボ。

まさにその姿は、妖艶淑女!

これがプレジ熟女の真骨頂!!!(これだからたまんねーんだよなー。)

滑らかで優しいタッチで舐めていく希子さん。

玉舐め・筋舐め・竿舐め等テクが凄すぎて、咥えられているのがとても心地が良い。

それに手サポも抜群で、天晴というしかない圧巻の手捌きを魅せつけられます。

この極上テクを受け、あっちゅう間にジュニアもフル勃起状態に!

まだまだ希子さんの責めはとどまることを知らず、最高級の乳首舐め手コキからもう一度フェラティオ!

きっ、気持ちよすぎる。。。

我慢できずにアレをお願いする。

まずは、正常位素股から。

スレンダーで締っているボディラインを上から見下ろしながら、股を開いてパンパン突きまくる。

嬢:ア~ン、アンアンアン

可愛らしい喘ぎ声と引きつる妖艶顔が妙に唆る・・・

そのまま上下運動を続けながら、お肌の綺麗なパイオツにしゃぶりつき、イジリー岡田になりきるワイ。

性感帯なのか声が甲高くなり、体が揺れ動く希子さん。

両脚でガッチリ固定され、絡みついてくる。

嬢:アーーン、ア~~ン、いっ、逝きそう~

一心不乱に腰を振っていると、いつの間にか逝ってまちたw

続いて、バック素股に体勢を変え、後ろからドン突きしてあげます。

ハリがある美尻をペシペシ叩きながら腰をフリフリ。

嬢:アンアンアーーン、奥まで当たってきもてぃ~

どんどん乱れはじめる淫乱熟女さん。

そのままうつ伏せにさせて、寝バック素股でお尻に包まれます。

超濃厚素股でのこれはヤバイっすねw

すぐに逝きそうになる。。。

一発を大事にとっておくスタンスのワイはここでストップ。
(この判断が後に後悔することになるとは・・・)

ベッドから降りた途端、仁王立ちフェラをしてくるドスケベな淑女!

常におちんぽをしゃぶる希子さんの姿は、まさにメスライオン。

そんなメスライオンを鏡の前に立たせ、立ちバック素股でギャフンと言わせましたw

もはや食物連鎖です。


それにしてもホント抜け目ないですね~。高級人妻ソープ嬢はダテじゃありません。

この辺のサービスは若い子じゃあ無理ですよね。

少しインターバルを挟み、
スケベ椅子洗体へ。

まず、ローションとボディソープを混ぜ合わせたもので全身を丁寧に洗ってもらいます。

ここからがテクがある雰囲気を醸し出していた希子さんの本領発揮です。

椅子の下に潜り、手コキアナル舐め・背後に回り手コキ・お股で腕をスリスリ

熟練された椅子テクをご披露され、魅了されるワイ。

かなり気持ちいいのか、ジュニアも大喜びしております。

喜んでいるのも束の間、お尻を突き出してきてバック素股!w

椅子に座りながらの素股ってサイコー

嬢:ア~ン、アンアン、ア~ン

欲しがりな希子さんは、自ら尻をフリフリw ワイは王様気分

気分がかなり高揚してきたところで、湯船に浸かりリラックス。

その間、希子さんはMットの準備に入ります。

仕事が早い希子さん、すぐに準備完了です。

転ばないよう気をつけ、Mットにうつ伏せの体勢で滑りんちょ。

温かいローションが全体に行き渡ったところで、全身リップスタート!

体に伝わる舌の感触・吸う力加減が素晴らしすぎる

そして、ひと味もふた味も違うアナル舐め!

感触・滑らかさ・舌の出し入れが神すぎて・・・

極めつきは、尻をおっぴろげられての最高級のドリル舐め手コキ

ワイ:あっ、あっ、Ahaaaaaaーーー!!!
やっべぇーーー!!!

メスライオンに骨の髄まで食い尽くされますw

うつ伏せでのサービスを一通り終える。

仰向けの体勢に切り替え、華麗なるお滑り~リップサービスを味わう

ヤらしい吐息を出しながらの乳首舐め手コキ・フェラティオがうますぎて、何度も何度も逝きそうになるのを堪える。。。

こんなことってそうそうない!

この熟練されたテクニックの持ち主に出会えたことが光栄で御座います。

パーフェクトな長めの前戯と焦らしがあったので、濃厚な騎乗位素股をした瞬間にソッコーで大噴射しちゃいましたw

フィニッシュ後は、顔にタオルを置かれ洗体マッサージ。

これがまた気持ちいい~。

施術後、体を洗い流し湯船にマッタリ浸かります。

浸かった後は、ドリンクを飲みながら時間までマッタリトークをして終了。

~総括~ 

気遣い・接客態度・サービス面において、満点の泡姫でしたし、仕事に対しての真面目さ・向上心が伺えました。

歴代トップクラスのテクニシャンでしたので、早めに一発発射して二回戦に臨めば良かったとかなり後悔しております。

今後も、熟女の凄テクは病みつきになりそうです。

究極の凄テクを味わいたい方は、自信を持ってオススメします。

希子さんから聞いた話ですが、、、

以前在籍していたお店で、7発逝ったお客が立てなくなって従業員に抱えられて帰られたそうですw

あでぃおすw

【ルックス】
黒髪セミロング
小顔
髪を結んでる感じが通常時より唆る。
【スタイル】
スレンダー
小さいが、色・形ともに綺麗な美乳
美尻
小柄
スリムなボディライン

【サービス】
文句なしのトップレベルのテクニック
気配り上手
仕事に対しての真面目さが伝わる
圧巻のMットテク

【オススメする方】
①EDの方→なぜなら、実際にそういう方を勃起させたらしいのでw。
②一度で良いからプロのテクニックを味わいたい方

【オススメしない方】
①美魔女を求める方
②グラマラスで巨乳を求める方
③癒し系恋人気分を味わいたい方

【備考】
傷・タトゥー無し
非喫煙者

abf937f6
1a2d671f
名称未設定-6
ef6478ba

【過去記事】








これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「りあん(22)」洗練されたギャルは現役のゴーゴーダンサー。ギャル好き&尻フェチさん大発狂の風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)【限定公開】ロリコン感涙の幼エロボディ!性格も優しく良い子という人気嬢納得の風俗体験レポート
ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)ご奉仕しているだけでヌレヌレのロリ爆乳。突然のスケベワードに大爆発した風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「こと(22)」絶対的性欲モンスター。タフで無尽蔵な男でなければ開けてはいけない禁断の風俗体験レポート
ココドール東京(デリヘル/新宿)「攻めて」というのに乳首と中はNG。ナンバー1は制約多めのダッチワイフみたいだった風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)小悪魔な焦らしプレイ炸裂。じっくり責められNS2発、丁寧なプレイに再訪を誓った風俗体験レポート
クラブアローン(高級デリヘル/六本木)【AV女優】男受け抜群の悩殺ボディ。大衆店では出会えぬ世界に満ちた風俗体験レポート
※AV女優「笹倉杏」ドンファン(風俗/新宿ソープ)「ゆず(25)」コスパ抜群!!絶句する程可愛いうえにミニマムボイン!理想の体型をもつAV女優との濃厚絡みで脳天痺れた体験レポ!
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「よしのいずみ(24)」選んだキャストはナンバー1。結論。いろいろな意味で満足度が高かった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まゆき(20)」ピンクチェアでアヘアヘ。ホスピ最強NS3発に自信を取り戻した風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「なな(20)」きゃりーぱみゅぱみゅ似のNo.1ランカー嬢と濃厚接触!120分で3回発射とガッツいた風俗体験レポート
天(高級デリヘル/池袋)「吉岡綾乃(Iカップ)」油断のないお腹に超爆乳がえぐい裏垢グラビアアイドル。ホールド感、密着感、仰向けでも挟めるデカさに天晴の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。