MARIA女学館(ホテヘル/池袋)【限定公開】ロリコン感涙の幼エロボディ!性格も優しく良い子という人気嬢納得の風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-04-01 7.00.09
■店名
池袋のホテヘル風俗【MARIA女学館】制服イメクラ
(
レポ一覧)

■HP


■コース時間・料金

80分26,000円(特別指名料、指名料込み)


■ハンドルネーム 
まさーしー様(


■キャスト


■キャストの推定年齢
20


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人

ジュニアアイドルとかにいそうな雰囲気
 

■スタイル
--太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

お久しぶりです。
 

忙しくて全然投稿できてなかったのですが、時間ができたので投稿したいと思います。


本日はMARIA女学館の●●●ちゃんと遊んだ時のことを書きたいと思います。


ずっとランキング◯位ということで気になっていた子だったのですが、●●●ちゃんの出勤予定を見てみると翌日に出勤するということに気付きまして、前日ではあるものの予約を試みるとなんと幸運なことに前日でも希望の時間に予約がとれました。

(翌日の出勤前には完売になってました。)


さて、楽しみに迎えた当日ですが、このお店は受付がわかりづらいですねw(そう思うのは私だけ?)
 

2回目の利用だったのですが、ほんとにこのビルでいいのか悩んでしまいました。


店員さんにコスプレの利用など聞かれ、ホテルを予約してもらってお店を後にします。


入室してしばらくすると、インターホンが鳴りました。

いよいよご対面です。


うん、かわいい!

いわゆるロリ系っていうやつですね。


パネマジということも一切なく、ほんとに若く雰囲気のかわいい女の子でした。

そして良いニオイがしますw

聞いてみたらボディークリームとのこと。


5分~10分ぐらいお話して、シャワーへと向かいます。

ここで気付きますが、ほんとにイイおっぱい!

体型の割に大きいし、形がきれい、乳首もきれい、と個人的にはほぼ100点に近いです。


そして下はツルツルです。

これがまたロリ好きにはたまらないんでしょうね。。


シャワーは割と丁寧でした。

さて、いよいよプレイです。


この子はキスが好きなのか、かなり良い感じに応えてくれます。

そして全体的に感度も良さげ。


乳首を攻めると控え目ながらイイ声で反応してくれます。

優しく攻めた後は下へ向かいます。


事前に指入れNGというのを見ていたので、最初はクリを舐めるところから始めます。


ここも反応良く悩ましげな声をあげてくれます。

こちらもちょっと辛抱できなくなり、指を入れていいか聞くと、ローションつけて入れてほしいとのこと。


言われたとおりにすると先ほどより大きな声が出ます。

なんだかんだ中もいける子だったのね…と思いながら攻め立てるとかなり感じてくれているようでした。


最終的にイカせることもでき、満足でした。


さて、攻守交替です。

これまたエローく、丁寧に乳首をペロペロしてくれます。


ロリ好きというわけでもない私でも、こんなロリ美少女が一生懸命舐めてくれるというだけで興奮しますね。


そのままフェラに移行しますが、これまた小さな口で丁寧にこなしてくれます。

テクというよりビジュアルがかなり良いですね。


かなり興奮してきたので、いよいよ素股をお願いします。

最初は●●●ちゃんが上で、素股開始です。


うん、やっぱり見た目でかなりグッとくるものがありますw

このままでも十分イケそうだったのですが、そこは男の性が抑えきれず、上下の交代を申し出ます。


こちらが上になり、そのまま突撃です

わかってはいましたが抜群の具合に、正直全然持ちそうにありません。

誤魔化しながらなんとかバック素股に体位を変えて腰を振りまくります。

このとき気付きましたが、小ぶりではありますがイイお尻してますね。


いよいよ我慢できなくなり、最後は正常位素股になりなんとかギリギリでお腹にフィニッシュです。


終わった後も和やかにピロートークをして、シャワーを浴びてバイバイしました。


すごく優しくて良い子でしたね。

人気が出るのも納得でした。


そしてなんといってもロリ好きにはホントにたまらないんだと思いますw

でもそれを差し引いても十分すぎるほど良い子でした。


スリムでおっぱいもきれいで個人的にはほんと満足です。


ただ、指入れNGとなっているように繊細な子なんだと思いますので、皆様やさしく接してあげて頂ければと思います。。


お読みいただきありがとうございました。

 

編集人(オタショーより 


まさーしーさま、いつも投稿ありがとうございます!

オタショー的には「池袋」「イメクラ」という2つのキーワードだけで無性にムラムラしちゃいますwww

そんなMARIA女学館の中でも人気嬢の●●●ちゃん。

プロフィール写真を見ると、顔立ちもスタイルもロリ度200%・・・半端ないっす。。

こんな子に「指入れはNG」って言われたら妙に説得力ありますね。

本気でデリケートな体なんだろうなと、否が応でも優しくしてしまう。。

まさーしーさまは相当な手練れ(!?)とあって、試合運びがお上手だったからこの結果を得られたのかもしれません。

後追いするみなさま、このレポを鵜呑みにして「自分もいける!」とゴリ押ししないようにご注意を!

くれぐれも優しく扱ってあげましょう

それではまたの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「京香(30)」期待を超える美人現る。予告なしの即尺と大谷級のテクでぶっ飛んだ風俗体験レポート
【生写真】セリクラ(出会い喫茶/立川店)出会い喫茶に初トライ!マッチングアプリよりも効率よく出会えてご馳走様をした風俗体験レポート
クラスメイト(デリヘル/新宿)「S評価」継続は力なり。以前の店から根強くした結果が身を結ぶドラマティックな濃厚風俗体験レポート
※生pic有り※ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「七瀬 日菜子(21)」遂に来たドストライク嬢!!顔も身体も“ド真ん中”の高級美女を特大場外ホームランしちゃった体験レポート
※AV女優風俗(高級デリヘル/渋谷)精神的にスレまくっていて失望の多い対戦。その理由が切な過ぎた風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「まな(22)」スレンダー美巨乳のパイズリで1発。具合十分の素股で2発目。次回はロングコース内定の風俗体験レポート
※【FC2出演】ステラ東京(デリヘル/池袋)「こゆき(20)」息も止まるほど衝撃的な可愛さと筆者大興奮。あっという間に人気爆発した、再会を望んでやまない風俗体験レポート
粋美(風俗/吉原ソープ)「もか(20)」マシマロみたいなおっぱいをコイキング舐め。値段は高いが満足度も高かった風俗体験レポート
※番外編 マラが神pic撮りたい嬢Part3
ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「小泉蛍(Gカップ)」肉感たっぷりボディに2時間で5回の射精。逢瀬の時間を楽しみ目的を果たした風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【S評価】おっぱい星人に激推し!ムッチリ爆乳ギャルとのドエロい濃厚プレイに大興奮の風俗体験レポート
※AV女優?レッドベリル(ホテヘル/五反田)「如月りの(23)」黒髪ロングのセクシー美女。経験豊富な熟練者にしっかり搾り取られた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。