【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「ひなみ(21)」魅惑のHカップに歓喜の3発!健康的肉感を駆使した献身サービスに癒された風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/01/24)



■ハンドルネーム 

かたこんこん 様(




■キャストの推定年齢
20代半ば



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
思いつきません



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


拙いレポート失礼します。
1月のはじめに訪問しました。


写メ日記よりも、プレイガールのインタビューで実物を拝見できるので、そちらを参考にしました。
底抜けに明るそうな性格で、大きい胸が個人的に大ヒットだったので、胸を躍らせながら突撃しました。


日暮里から送迎車を利用しました。
秘書室との送迎を兼ねており、座る順番が決められていたため、奥から詰めたセグレターリオの同士はスタッフに怒られていました。
ちょっと笑えました。


お店に着くと前の客がいたためか、予定より20分ほど遅れての案内でした。
階段では、ネットで見たまんまの可愛らしいお顔の女性が、その爆乳を強調した制服で待ってくれていました。


部屋に入ると会話をしながら、あれよあれよと脱がされてしまい、気づいたら愚息を片手でシコシコされ、キスの嵐という洗礼を受け、早漏な自分は思わずストップしてしまいました。


ここで攻守交代。
ブラウスを脱がし、ブラジャー姿を拝みます。
一度やってみたかった、ブラジャーをしたからあげてオッパイぷるんをしました。


もう最高です。
すかさず顔を埋め、そしてしゃぶりつきました。


スカートの下はTバックで、脱がしてあげると安産型のお尻にも興奮しました。


ベットに押し倒して、ディープキス、手はオッパイをもみもみ、ワキ、足、ひざを舐め、いよいよ、秘部です。
秘部は無味無臭でした、我を忘れて舐めていると、「そこ、いい!イクイクー」と言ってくれました。


その後、指を1本いれたのですが、狭く、2本いれようとすると、1本でとお願いされました。
ひなみちゃんは1本ということをお忘れなく。

指でもイッテくれました。


そして、素股です。
正常位素股で、数分でいってしまいました。


イッタ後も愚息を離してくれず、くすぐったくてストップ!っと言ってしまいました。
今度は男性の潮ふきを体験してみたいな。


水分補給後はマ●トです。
マ●ト中もオッパイがあたって気持ちよかったです。


騎乗位素股をしながらオッパイを見たり、触ったり、舐めたりするのは最高でした。
申し訳ないことに騎乗位素股ではイケず、手コキでイかせてもらいました。


あとは時間までベットでお話だったのですが、その間も愚息をコキコキ。
ずっと触ってくれていました。

そして、別れるまでずっとキスもしてくれました。
3回戦できる身体がほしい!と思いました。


ひなみちゃんは猫が大好きなので、プレイガールのインタビューで言ってたものを差し入れすると喜んでくれます。
また行きたいと思います。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/12/12)



■ハンドルネーム 

三河のBONちゃん 様(




■キャストの推定年齢
二人とも 20前半



■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)



■似ている芸能人
ひなみさん、蓮仏美紗子 すみれさん、岡本玲



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


怒涛の二輪車!


投稿していないですがヴェルサイユでのゴールデンスパイダーが面白かったので本当はヴェルサイユで二輪車と思ってやり取りしてましたが、希望の時間では部屋がない、おススメできる女の子もいないとのことで断念。


とはいえ、出張の移動中になんとなく色々見ているうちに、本ブログでも紹介のあったセグレタリーオのひなみさんのTwitterにベストコンビという写メがあるのを発見。


まずは口コミで良さそうなひなみさんに前日ダメ元でコンタクト。
ダメなら仕方ないと思いながら待っていると、土曜日の口開けで行けるとのこと。


さらにTwitterで見たすみれさんと二輪車行けますか?と聞くとなんと行ける。
とのこと。もはや運を使い果たしたのかもしれないと思いつつ店に向かいます。


送迎を予定していましたが、出張先からの移動の関係で間に合わずにタクシーにてお店へ。
時間ギリギリということもあってか、待合室はほぼ満席。同志がどんどん呼ばれすカーテンの向こうへと消えて行きます。


いよいよ自分の番となり、カーテンの向こうでお二人と対面です。
さてお二人の第一印象ですが、ヒール履いてるせいも相まってか、意外と背が高い!


何よりお二人とも明るく挨拶してくれます。
ひなみさんは蓮仏美紗子さんを彷彿とさせるようなニコニコ笑顔が似合う癒し系な雰囲気。


すみれさんは、岡本玲さんのようなほんわかショートカット美人という感じです。

お部屋でアイスブレイクしたのちに二人連携良くテキパキと服を脱がせてくれます。
乗合バス混んでました?と聞かれタクシーで来た旨伝えるとそっちがいいですよね〜、はい○○です〜、次は○○ですと忙しないもんねとも。


そうこうしながらテキパキと服を脱がされて行きます。数珠のブレスレットには直接触れないなど気遣いもバッチリ。
タオル一枚になった途端にすみれさんが背後にまわりました。すると後ろから乳首を責めてきます。


ひなみさんはアソコを重点的に触りつつもうビンビーンと楽しそうにツンツンして、パクッと咥えてきます。
フェラの後、手コキしながら先っぽ濡れてるよーと。


すみれさんは後ろから耳や、乳首を責めてきます。
イッテも良いのに〜と言われますが、どうせイクなら素股したい!と伝えるといきなり座位のバック騎乗位素股?で素股開始です。


いい声で鳴きつつ腰を降るのをやめません。
すみれさんのアシストもありあっという間に一発発射です。


片付けつつすごい〜いっぱい出たねーと二人に言われながらお掃除フェラ…かと思いきや、ヨダレたっぷりの亀頭責めが始まり潮吹きさせようとしてきました!
したことないの〜?気持ちいいらしいよと怒涛の責めは止まりません。


身を捩って逃れようとするもすみれさんが後ろから羽交締めに(笑)
ムリムリといったところで小休止。ドリンクを飲みながら世間話。


その間もひなみさんはチンコから手を離しません。
小休止の後ようやくお二人の美乳を拝むことになります。


まずはひなみさんをすみれさんと一緒に脱がしていきます。
シャツの第二ボタンははちきれんばかりです。実際にボタン無くなっていることもあるそう。


そしてぶるるんと現れる美巨乳。
管理人さんがご対面した時より10キロ減量したとの事で少しちっさくなったとのことですが、十分巨乳な部類です。


次にひなみさんと一緒にすみれさんを脱がしにかかります。
おっぱいがすごい綺麗なんだよーと、ひなみさんに言われブラを外すと、もうそのままの形を保持した超きれいな美乳!女の子同士で褒めあうだけあって素敵な感じです


どうする?と言われたらもう揉んで吸うしかありません。
きれいな乳首にたまらず、でも優しくしゃぶりつきます。


夢中でしゃぶりついていますが、下の方もおろしていきます。
ひなみさんはクンニ特化型でしたが、すみれさんはきれいに処理されたパイパンです~


こうしている間もひなみさんはずっと私の乳首と息子を愛撫し続けてます。


そうこうしているうちに耳元でどの体位が好き??とバック素股が良いかな~というとすみれさんが受け入れ態勢に!
準備を終えると後ろから突いていきます。


ここでもひなみさんの乳首への愛撫は続いていますが時折接触部をみながら腰振りアシストありつつのバック素股から正常位素股へ。


美乳を堪能しつつ腰を振りますが、中々射精感が込み上げてきません。


騎乗位素股で絞りとってほしい旨を伝えて、騎乗位素股に変更。


激しいスパイダーされながらひなみさんのクンニをしたいと伝えると顔面騎乗位となりいい声鳴いてくれます。


ひとしきりスパイダーされていましたが、すみれさんも疲れたのかひなみさんに顔を太ももでロックされた状態からのフェラアンド手コキです。
絶妙なカリへの集中攻撃からあえなく放出。そして当然のごとく追い手コキです。


ギブギブということで小休止です。


ドリンク飲みながら最高で何回できるかと聞かれ3回と答えるとじゃあ今日はもっとしよ!とまたもや股間に手が伸びてきます。
逆に今までのお客さんで最高は?と聞くと…潮吹きや空撃ち含めて20回とか?…と。


Twitterで予約したので、そういうの知ってきたんでしょーと、またもやフェラアンド手コキでイカせようとしてきます。



もうこちらの弱いところを把握され耳舐められながら、声出しちゃいなよ〜、乳首を舐められながらここ気持ちいいんでしょう?ともはや何も隠すことないため、声を出し、さっきイッたばかりというのに、出すところ見せてーと言われたあっという間に3回目を不覚にも放出です。


この時点でまだ60分です。
恐るべし、すみひなコンビ。伊達に何度も二輪車く組んでいなようです。


小休止後は洗体からのマ◯トです。
あまり慣れていませんが二人から同時に洗体され、右と左で感触が違うのを味わってまったりと湯船へ。


湯船へはすみれさんが入ってくれて、ひなみさんが準備をしています。
もはや阿吽の呼吸で分担できており良いコンビみ当たったなぁと感激です。


事前にくすぐったいとか有ればということで、足指はくすぐったいむねを伝えます。
マ◯トでも左右違う感触を楽しみながら、なすがまま、二人の乳首の感じや、肌の当たり具合の違いを楽しみます。


ひとしきり背面を味わって仰向けになったところで両側からwフェラです。
avでしかお目にかかれないものを体験できるなん!(過去に地元のデリで3pコース頼んだのですが、一人の子がやっぱり無理となってしまったトラウマがようやく払拭されました) 


亀頭中心に責められます。
アナルが弱いと気づかれてしまい、すみれさんがおもむろに前立腺マッサージを開始します。


前職ナースだったからできるんだよ!とのこと。


医療行為だからねー、でもしたことあるでしょと見抜かれもうおかしくなるくらい責めてくれます。
ひなみさんは乳首担当しつつマ◯トの上で足滑らない?ということで足の下にタオルを引いて気遣いも忘れません。


そのおかげもあり、ほぼドライで逝きそうになりながらも無事四発目を発射です。


その後もお約束で責め続けてくれますが、もう4回目ということもあり、あっさり解放です。
ホットタオルで全身のローションを流してクールダウン。


マ◯トは大きい方が良いとか、お相撲さんとか来るよーという話をしつつ体を拭いてもらいあっという間に2時間終了です。


ヘブンの口コミを依頼され、お店新しいから是非お願い!といわれ、また姫納め、姫はじめに来てね〜という流れで解散です。


やはり高級ソープですよね。良い意味で裏切られた体験でした。
金額が金額ですので中々頻繁には通えませんが、また次回、お互い知った感じでのプレイも楽しそうなので裏を返したいと思いました。

OdM9ZmXv0UnAqZY1616665174_1616665213
◆吉原高級ソープランド セグレターリオ
(レポ一覧)
◆吉原/高級ソープ(東京都台東区千束4-25-11)
◆10:00~24:00

<<利用回数>>

<<利用コース>>
フリー120分55,000円 

<<利用者>>

<<レポート女性>>
ひなみ Age.21
T.160B.98(H)W.57H.86
セグレターリオ_いなみ01
セグレターリオ_いなみ02
セグレターリオ_いなみ03
セグレターリオ_いなみ04
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~

気づけばヘルス時々ソープというサイクルにある私。

滅多に行かないソープとあって、大枚をはたいてでもつまらない思いはしたくない。

なんせ最近、年のせいか吉原に行くまでがひどく億劫に感じてしまう。

あとは“プロフ通りでない”吉原の顔というやつも考え物だ。

この攻略法を一つ上げるとすればやはりTwitterになるのだろう。

いい店、いい嬢は例外なくTwitterも頑張っていて、吉原の高級店は特にそれが顕著な気がする。

「セグレタ?なにそれ?」
から
「セグレタは気になる。」

今回、そんな体験をしてきたのでご紹介させていただきます。

それではよろしくお願いします。

◆第一印象
黒髪ロングの落ち着いた大人の女性的雰囲気と
服上からでもわかる胸元のボリュームがヤバい

◆ルックス
秋元 真夏似
akimotomanatsu_prof
◆雰囲気
地に足のついた安心感がある
素材(乳)もいいが、あくまでサービスで勝負するというホスピタリティ精神がよく伝わってくる

◆備考
巨乳薄乳輪
鳴きデカ
デカ尻
健康的肉付き
気遣い◎
仕事意識高い
男の潮吹きが上手い

~プレイ開始~ 

ご対面。

黒髪のロングヘアーが和的で落ち着いた印象、見るからに仕事のできそうなお姉さんだ。

自分に厳しそうなこんなお姉さんのおっぱいに・・今日はとことん甘えてみたい。

妄想が現実に切り替わっていく高揚感。

声のトーンも明るく、頼りがいのあるお姉さんの優しい手ほどきを受けながら部屋に入室。

とりとめのない挨拶を交わしながら、ぼくの着衣を一つずつ、丁寧に脱がせ、畳み、収納までしてくれるお姉さん。

パンツ一丁まで脱がされ、キスのご褒美をくれると、セガレをスリスリ刺激してきて・・

「んふっ♡ここどうなってるの♡」と、大人の誘惑。

ひるむ僕。パンツを脱がされ「舐めちゃお♡」という即尺までの一連の所作。

さっそくもう・・100点満点の色仕掛けだ。
写真 2021-03-03 17 01 08
絶妙な吸引力の効いた尺八を堪能してると「脱がして♡」と、待ちに待った、Hカップおっぱいのお広めとなる。

ドキドキしながらベスト、Yシャツのボタン、デカブラのホックを外していく。

ブラが外れ、恐る恐る生乳を取り出すと、ぷるるんと姿を露わす絶対巨乳。

色素も薄め、形はAVの西條るり系、さっそくおっぱいに顔を埋めると、ふわふわの感触で優しく包み込まれていく。

ああ、癒される。

朦朧の私を仰向けにさせ、本格的調理に移ろうとするお姉さんのボディはなんと言っても健康的で絶妙な肉感が魅力。

ぼくみたいな『ポチャと普通の中間ぐらい』がドンズバ嗜好なら、これ以上ないスーパーボディだ。

ちなみにお姉さんお姉さん言ってますが年齢は20代中盤からいっても後半。20代は間違いないです。

さて、お姉さんの奉仕が始まる。

キスもハード。のっけから嬉しいサービスに期待が高まっていく。

上から丁寧な全身舐め。

垂れるおっぱいが自分の肌にあたる感触、事あるごとにおっぱいを揉む楽しみ、巨乳というだけで快楽も倍増していく。

上から下。下腹部を飛ばして付け根、内腿ときてよもやの膝舐め。

これは気持ちいい。(膝舐めは使えるんだなと小技を盗みつつ、、)

発狂してると「凄いギンギン♡」と尺八にたどり着いているお姉さん。

始動からインパクトまでが流れるように上手く、テクニックが高いという高級ソープの妙。

ひと通り舐め尽くされたところで攻守交替。

仰向けになるお姉さんと上から襲うぼく。

感動したのは爆乳という圧倒的な武器を持ちながら、キスなど細かなニーズにもしっかり対応してくれるお姉さん。

この辺を拾ってくれる姫様は相当、意識が高い。

貪るような長めキスからおっぱいにムシャしゃぶりつくと・・

「アーーーーん!!!!!」

来た!ド級のバカ鳴きリアクション。

廊下までダダ漏れのこれ、、個人的に大好き過ぎて、、最高です。。

お姉さんに乗せられながらおっぱい、ムチムチの全身、本丸を無我夢中に舐め上げていく。

綺麗に整えられたUH、大股開きを可能にする関節の柔らかさ、、

指入れで中をかき回すと勝ち組の大絶叫でおイキになられるお姉さま、、、

こちとらもう、、お汁ダラダラや。。

正常位素股__。

肉厚良好。

激揺れのパイオツ。

こみ上げる快感と激しく交わすDキス・・

もう、材料があり過ぎて、、1発目、、、迷わずの放銃完了となる。

とここで・・

逝った直後のまだ硬さの維持された肉棒を突如シコシコ手コキしてくるお姉さん?!

「ちょっ!?ムリムリムリムリww」
「(笑)♡」

どうやらお姉さん、男の潮吹きに精通しているらしく、一度その快感を味わうと癖になるらしい。

お姉さんというか、男の潮吹き目的で彼女に入ってくる客も少なくないのだとか。

小休憩ではそんな男の潮吹きに関する逸話や、この店では新人期間1ヵ月が明けたばかりのこと、

写メ日記やTwitterに関することなど、屈託なくコミュニケーションを図ってくれる姿が印象的だ。

そうこうしながら一旦湯船に浸かっていると洗い場に特注のシートを引き、その上にスケベ(潜り)椅子が用意され、いざ洗体。

健康的な肉付きをした全身をやらしく密着させながら繰り出されるパイズリに泡洗体。

くぐり椅子をホントにくぐってA舐めパフォーマンスを披露したりと、やはり要所要所に意識の高さをのぞかせるハイサービスに早くも復活ののろしが上がっていく。

するとおもむろに浴槽に手を付き、片足をかけ、デカ尻をこちらに突き出し、リクエストをしてくるお姉さま。

お姉さん、デカ乳もいいがデカ尻もいい。

突きがいのある肉厚と下付き仕様。

このタイミング、シチュエーションで2回目のリクエストは経験にないが、なんてことはない・・

バック素股オンリーで早々と2回目の放銃完了である__。

湯船に浸かり、リセット開始。

その間、●ットの準備を進める彼女。

テキパキと下準備を整えると彼女も入浴をし、お約束のパイズリに潜望鏡を見舞ってくれる。

フェラも上手いし、デカ乳なのでパイズリもしっかり気持ちいい。

というか、ここまで一切手を抜かない奉仕精神がホントに素晴らしいと感じた。

終いにゃ鳴きまでバカデカイんだから、もうホント言うことありません。。

そしてメーンエベントへ。

●ットとは相性抜群であろうお姉さんのスーパーボディに股間も疼いてくる。

この絶品の巨乳が潰れながら、我が全身を滑り散らかす絵面を第三者としてぜひ観賞したい。

まずはうつ伏せに。

背中に感じる巨乳の感触、柔らかい全身肌とローション。

やはり彼女はおっぱいであったり、太ももだったりを駆使した深く包み込む“挟み系”のパフォーマンスが別格だ。

仰向けに。

ボディは大胆だが●ットテクはと言うと、一つ一つの所作が物凄く丁寧としている。

スーパーボディでアクロバティックな●ットプレイ・・なんて男がわかりやすく喜ぶのはそっちかもしれんが、これはこれで堅実で献身的と言えよう。

何と言っても3度目ののろしがしっかりと、確実に上がっていくのだからお見事というほかないだろう。

デカ乳の騎乗位。

鉄板中の鉄板ネタを手にする幸福。

120分の尺で3発目が●ットだと、体位が騎乗位だけだと逝けず、、でも●ット上は滑るし体位変換が難航する、、といったのはあるあるな気がするが・・

爆乳お姉さんにかかると、それは杞憂に終わる。

具合が良いのか、乳揺れが良いのか、バカデカイ鳴きが良いのか・・

3発目でこんな早く逝った記憶はないぐらい、あっさりとこみ上げてきて・・難なく無事3度目の放銃完了となるのである。

いやー、ドンズバってこんなにも違うのかと・・感無量の終焉。

そのまま●ット上、ローションを洗い流してくれながらの全身の本格マッサージというおまけ付き。

たぶん、なんならここで復活して、ベッドで最後4発目、逝けた自信があるぐらい、奉仕の質が高い__。

帰り支度をしながらその辺の仕事に対する姿勢的なことに触れてみたけど、やはり「恐れ入りました」って感じです。

ここで紹介するとチープになるので、興味ある人はぜひ行ってみてください。

きっと後悔しないはずです。



※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)




~統括~ 

個人的に『S』評価ってあんまり安易につけないようにしてるんですが、付けちゃいました。

全体的は感想はレポートの通り、『S』評価の理由は心の満足度的なやつです。

要するにとてもとても献身的だったということです。

先天的な才能(巨爆乳)に溺れず、努力してる感じが人として刺激になりました。

ぼくも巨根に甘んじず、小技を磨いていこうと思いますw

それではまた。

【このような方にオススメ】
・巨乳大好き星人
・ムチムチ好き
・デカ尻好き

【このような方は向いてないかも…】
・スリム好き
・演じてるような鳴きが苦手
・ギャル(派手)系のルックスが好み


【無修正生写真は限定公開ページにて!!】
写真 2021-03-03 17 02 04

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)「池田すず(24)」透明感のあるショートカットのアイドル系。年甲斐もなくTルームで汗だくNSを大いに楽しんだ風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)モデル系ギャル現る!3回もイカせてプリミティブな欲望を満たした風俗体験レポート
夢幻(高級デリヘル/渋谷)【S評価】巨乳美女による即プレイからの凄まじいエロさ。あまりの興奮に頭のネジがぶっ飛んでしまう風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「ちひろ(20)」雄琴の人気嬢が到来。イチャラブ接客から魅せる“技”、これぞプロを見せつけられた風俗体験レポート
【Wレポ】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Iori(21)」投稿者一致で逆パネマジ&良スタイルと評価。男受けするスケベを試したくなる風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「たまご(Gカップ)」19歳長身スリム巨乳のキレカワ美女。擦れてない天真爛漫な接客にたっぷり癒された風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ユナ(20)」上向きでハリのある巨乳をもつ坂道系。H好き敏感美少女にはしゃぎすぎた風俗体験レポート
【Wレポ】コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「佳乃(Iカップ)」ふわふわの爆乳踊る騎乗位素股という無双。ルックスもホスピも大絶賛の風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「マナミ(22)」運良く入れた人気嬢はあっという間にランカーに。敏感でイキまくる若娘を濃厚に平らげた風俗体験レポート
※AV女優【限定公開】プロフ通りのスーパー美少女降臨。3年越しに思わぬ形で夢が叶った奇跡的な風俗体験レポート
※番外編※ 盆前特集3 ~エリア別風俗推奨店特集~【渋谷風俗編】
牛若丸(風俗/吉原ソープ)「南さら(20)」社会常識のある若くて美人な現役女子大生。送迎システム以外は全面的に評価のできる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。