DOGU-ドグ-(デリヘル/五反田)「まりあ(25)」マンネリ気味な風俗ライフにご提案。かれこれ20回はお世話になってる風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-04-01 18.51.43
■店名
痴女SM風俗スケベ痴女くらぶDOGU-ドグ-│五反田のSM性感専門店


■HP


■コース時間・料金
60分15,000円


■ハンドルネーム 
T 様(


■キャスト
まりあ〔25歳〕
T160・85(C)・58・85
DOGU_まりあ_1
DOGU_まりあ_2
DOGU_まりあ_3

■キャストの推定年齢
28


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
あえて言うなら、、橋本ありなをキリッとした感じ

i-img435x615-15723527495guohy304

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

初投稿です。

今回は、美女に骨抜きにされたい!という思いで、五反田DOGUに訪問しました。

HPでは年齢層高めに見えますが、その中でも一際キラリと光る女性を見つけ、予約することにしました。


▪️予約
60分コースを予約。待機場が東口なのか、東口のホテルで予約をすると喜ばれます。

お相手はランカー嬢のまりあ様を指名。

掲載されている写真から、こんな綺麗で可愛らしい女性に、あんなことやこんなことをされると思うと、期待が膨らみます。


▪️ご対面
遅刻もなく、予定通りの時間でご対面。

HPや日記の写真通り、綺麗で可愛らしい女性で思わずガッツポーズです。

どちらかというとクールビューティの部類だと思いますが、可愛らしさも兼ね備えており、AV女優の橋本ありなを綺麗系にシフトしたイメージです。

初対面時はこちらも緊張しており、お相手もお店のコンセプトに則ってか、必要最低限の会話しかしませんでしたが、慣れてくると、とても落ち着いた雰囲気で会話が弾みます。

人生経験が豊富なのか、とても包み込んでくれる感じがしました。


▪️シャワー
お支払い後、セルフ脱衣を終えてシャワー室へ。

正面を洗い終えた後、後ろ向きでお尻を突き出す感じの姿勢となり、後ろから睾丸を触られるのがとても気持ちよく、思わず声が漏れます。

洗体を終え、事前に溜めていた浴室で、まったり混浴、、かと思いきや、「今日はよろしくね」と言われた後にそのまま咥えられ、浴室の温かさとフェラの気持ち良さで頭がおかしくなりそうでした。


▪️プレイ開始
こちらから攻めることもできますが、基本は受けがコンセプトのため、嬢からの攻めでプレイ開始。

ベッドで仰向けになると、上からギュッと抱きしめられました。

緊張を解きほぐしてくれるようで、すっかり身を委ねてしまいました。

その後、軽いキスから徐々にネットリした濃厚なDKを堪能。捕食されている気分になりました。

そして全身リップがスタート。

耳、デコルテ、腕、脇腹、胸・・・と、くまなく舐められます。

お世辞抜きに、とにかく舌技が上手で、どこを舐められても気持ちよく、ハアハア言ってる状態が続きました。

くすぐった気持ち良いの境界を絶妙な加減で攻めてくれます。

上半身から下半身に移り、お股を広げると、玉裏を丁寧に舐め上げられます。

これが本当に気持ち良くて、深い息を交えた喘ぎを続け、思わず苦しくなりました。

続いて仰向けとなり、上半身をくまなく舐められます。

その後、「ねぇ、お尻突き出して四つん這いになって?」と言われ、言われるがままの姿勢を取ると、アナル舐めが始まりました。

これが丁寧かつガッツリ舐め上げられるので、恥ずかしさと気持ち良さで変な気分になります。

余談ですが、当方が使用したホテルはベッドの横が鏡張りとなっており、普段AVで見ている情景がそのまま映し出されていた為、興奮度合いが高まります。

「恥ずかしいとこ舐められてるよ?」
「ほんと変態だね」
「アンアン言っちゃって、、この変態」

といった言葉責めにも長けており、もうどうにでもなれ、といった感じでした。

その後、再び仰向けとなり、69がスタート。

下半身はパイパンではないが整えられており、変な臭いもなく、清潔感があります。

暫く続いた後、騎乗位素股→バック素股→正常位素股を堪能しました。

正常位素股が好きな様子で、時折「あんっ」と可愛らしい声で喘ぐ様子がそそられます。

腰を一心不乱に動かしながらのキスも大変濃厚で、お互いがお互いを貪り合う状況が続き、口の中から犯されている感じでした。

そしてそのままフィニッシュを迎え、全てを出し尽くした満足感に満たされました。


▪️総評
総じてオススメです。

ルックス・プレイに長けており、一度味わうと病みつきになる恐れありです。
(私はかれこれ20回はお世話になってます)
 


編集人(オタショー)より 


Tさま、投稿有難う御座います!


初登場のこちらのお店。

ウルトラファンタジーやアバンチュールといった王道有名店とは異なる、五反田のディープサイド的な店ですね。

投稿者さまはヘビーユーザーとのことで、好きな方にはたまらない感じ。

60分15,000円という安さで使いやすさも嬉しいですね!

プレイ中、女王様はやはりボンテージ姿なのでしょうか?

アナルへの指入れやおもちゃなどの小道具の使用は??

SM性感ならではのサービスのことも知りたくなりましたー。
 

それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

人妻ヒットパレード(ホテヘル/五反田)DK・顔舐め・イマラチオ…極上サービスの末 10ピストンだけ事故!?濃厚度判定に戸惑う珍風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「あすか(Gカップ)」前回の不完全燃焼話で嬢のS心に火が付く。プレイ内外のギャップにセフレ感を楽しんだ風俗体験レポート
ザ・エステ五反田店(風俗エステ/五反田)絶望的に下手なマッサージで結局不発。なのに満足度は高く、抜きが全てではないと証明する風俗体験レポート
クラリス東京(デリヘル/品川)【S評価】辛口投稿者もリピ確定。パネルは微妙だが実際はモデル系で愛嬌抜群、サービスも濃厚な風俗体験レポート
未経験(ホテヘル/池袋)「あん(21)」顔出しNGで人気No.2。実態は紗倉まな似のカワイ子ちゃんだった風俗体験レポート
※顔出し【生写真】ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ねねリゾン(20)」VRのような世界観を味わえるハイスペック黒ギャル!イメージとは真逆で、いい意味で期待を裏切られた風俗体験レポート
※AV女優【天羽のい】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷) コスプレさせてAF。『スペシャルAV男優コース』で本当にAV女優を抱いた風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「あざみ(20)」男ウケ抜群の高身長モデル体型をした美女にそのまま咥えられ、そのまま超濃厚プレイ!内容は満足したが、もう一押し欲しかった風俗体験レポート
※番外編※ 盆前特集3 ~エリア別風俗推奨店特集~【渋谷風俗編】
ミスターダンディパートⅡ(風俗/吉原ソープ)【限定】性欲が中学生男子並みの170㎝スレンダー美人。イラマ&スパンキングメインでM女とNS堪能した風俗体験レポート
【パスワード変更】&【新カス日記リリースのお知らせ】
【生写真】(デリヘル/新宿)【限定】人気No.2がバナナマン日村似。このままじゃ年を越せないレベルの地雷風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。