アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「京香(30)」期待を超える美人現る。予告なしの即尺と大谷級のテクでぶっ飛んだ風俗体験レポート

アバンチュールTOP

■店名

五反田人妻風俗【アバンチュール】待ち合わせ型デリヘル


■HP


■コース時間・料金

100分 23,000円



■ハンドルネーム 
トクロー 様(5


■キャスト

京香(キョウカ)〔30歳〕
T160 ・ 85 (D) ・ 57 ・ 86

アバンチュール_京香_1
アバンチュール_京香_2
アバンチュール_京香_3

■キャストの推定年齢
33くらい



■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
松下奈緒



■スタイル
--太


■バストの大きさ
まな板--爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 


2年くらい前はずっとプレミア嬢だったのですが、しばらく休んで復帰してからは空いていることが多いため、思い切ってチャレンジしてきました。






すごい美人の予感がしていましたが、それを上回るきれいさ。



本人が言うように加藤あいにも見えました。



おめめがぱっちり、そして鼻筋がきれい、肌もよく手入れが行き届いています。






しかもてきぱきと手際がよく、しっかりしたお姉さんで、会話が滞ることはありません。



服を脱がしてくれたのですが、トランクスの脱がし方が下から手を突っ込んでくる高級ソープ仕様。



「ねえ、名前、何て呼べばいい」

「トクローです」

「トクロー君のすごい元気がいいのね、かりふとで大きいし」






お世辞をいいながらも、即尺をつけていたわけではないのにチロチロ舐めて、パクリ。



あとで聞いたら、僕が事前にシャワーを浴びていたのがバスタオルやせっけんの匂いでわかったのと、彼女がすでに前の客と2回もシャワーを浴びていたので、特別サービスだったようです。






なにせすごい手つきが大谷級。


本気汁をローションのように変幻自在に操ってあの手、この手といろいろ持ち手を変化させて、気持ちよくさせてくれます。



男潮でも吹くんじゃないかと勘違いしたくらい。油断したらいっていたでしょうね。



「トクローくんのおちんちん、ギンギンだね」

「そりゃそんな触られ方をしたら」

「本気汁もすごいよ」

「京香さんのも触っていいですか」

「見たい? じゃあ脱ごうか」

「ぜひ見せてください」

「シックスナインする?」

「喜んで」



あそこはすごくきれいで無味無臭、しかももう結構濡れていました。



「京香さんのここだってマン汁でべとべとだよ」

「そんなことないでしょ」

「そんなことあるって」

「気持ちいいからだよ」

「どこが」

「お××こ」

「誰の?」

「だめよ、そういうの」



その言い方は清楚、本気で恥ずかしがっていました(笑)






攻め方はSなのですが、声はかわいい。



舌を入れられながら指でクリを弄ると、



「ああ、そこだめ、もういっちゃうかも」



そう言って昇天してくれました。






彼女が跨がるのをやめてからも、ずっとチンポは触ったまま。





よくきくと、以前はソープにも勤務していたとか。



そういう話ならと
 


※ここから先は限定公開※







編集人(オタショー)より 



トクロー 様、投稿ありがどうございます。


アバンチュール常連のトクロー様が認めるハイスペックなルックスということで、よかったですね!

採点について、すべてAなのに総評がCで「?」となりましたが、限定公開の部分を読むと・・・なるほど。

確かに その気持ちはわかるかも。


それでは、またの投稿をお待ちしております。


よろしくお願い致します。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




    
  


▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「あかね(19)」思わず二度見してしまう最高の身体!おっぱい吸ってとことん甘えたくなる純朴娘
ハイブリッドエステ(風俗エステ/新宿)【ウエスト1.5倍?!】それでも最終的にはハマってしまう濃厚な風俗体験レポート
ギャルデリ(デリヘル/池袋)「MOMOA(21)」ゴリゴリのギャルはマン汁ダラダラの超敏感ドM嬢。愛すべきキャラも魅力的な風俗体験レポート
【生写真】ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「さら(21)」馬鹿デカい喘ぎ声に結構なアヘ顔。長身美脚の№1嬢にラブ注入した風俗体験レポート
Ebisu 派遣 Wife 浮世(デリヘル/恵比寿)「畑野理央(37)」意気込んで臨んだ新規店! しかし、現れたのは白髪ありの口が激臭地雷嬢で、ものの見事に敗北しちゃった体験レポ!
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「東雲かんな(22)」入室コール中のフライング発射を皮切りに60分3発。色気も奉仕も最上級なリピート必至の風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)1ヶ月の予約がわずか1〜2日で完売する超人気嬢。指が折れそうな締め付けの良さが最高すぎた風俗体験レポート
【限定公開】口コミは高評価ばかり。ルックス抜群の底抜けに明るい良嬢に突き放された図りかねる風俗体験レポート
断りきれない美人マッサージ嬢たち(新宿/デリヘル)【S評価】マッサージ&抜きの理想形。A舐め~潮吹き~濃厚2発と元を取り過ぎな風俗体験レポート
【生写真】【Wレポ】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「美川るい(22)」Gカップ美爆乳を独り占め。即即濃厚2回戦とかいう最強の素人が凄すぎた風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「神田しゅうか(21)」人気大衆風俗店の当たり情報!ホスピタリティAの巨乳娘を美味しくいただいちゃった体験レポ!
【生写真】Yシャツと私(風俗/吉原ソープ)「みやび(Hカップ)」ハーフ系泡姫の爆乳と肉感に心奪われる。成城石井のヌプヌプ感と眺望が最強すぎた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。