EXE(風俗/吉原ソープ)1ヶ月の予約がわずか1〜2日で完売する超人気嬢。指が折れそうな締め付けの良さが最高すぎた風俗体験レポート

EXEtop

■店名

吉原高級ソープランド【EXE】

■HP

■コース時間・料金
110分 65,000円

■ハンドルネーム 
フェノーメノ 様(2

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢

23

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
桃乃木かな

■スタイル
---太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


フェノーメノと申します。

以前まで何度か投稿していましたが、コロナ禍のなか風俗通いを継続するのが職業柄難しかったため2年ほど自粛をしておりました。

そろそろ風俗遊びを解禁しようとネットを漁り始めていたところ、Twitterで気になる子を発見したので10月に訪問したお店を投稿させていただきます。

Twitterで見つけた**さん、載せている写真は隠している部分はあるものの桃乃木かなさんのような甘めの顔立ちの可愛い子であることがわかります。

しかもおっぱいも大きくおっぱい好きにはたまりません。

予約に関しては、Twitterで翌月1ヶ月のスケジュールを公開しDMでの姫予約がメインのようですが、公開開始1時間で口開けは完売、1、2日で全ての時間が完売してしまう人気嬢。

見つけた時にはすでに翌月の予約は埋まっており、Twitterの投稿写真で期待を高めながら再来月の予約チャンスを待ちます。

待ちに待ったスケジュール公開がされたので即DMを送り、無事予約が取れました。

彼女の人気の秘訣はその可愛さはもちろんのことですが、NSでの濃厚プレーが可能だと言うこと。

※注)私がお会いした時点ではNS可でしたが、11月から検査結果持参のお客さんだけNS対応に変更になったそうです!詳しくは本人のツイート参照

この店舗さんはS着とNSが女の子によって違うようなので他の子に入られる際はそれぞれ確認は必須。

待ちに待った予約当日。

初めて訪問の店舗さんでしたが店員さんの対応は至って普通、高級店感は特に感じられず待合室も部屋の壁に沿って1人掛けソファが中央を向き合って並べてあるレイアウト。

口開け時間帯での予約でしたが待合室は満席、正直他の同志と向かい合うためあまり居心地は良くありませんでしたが、このレイアウトに関しては後で納得する出来事が…

しばらく待っていると待合室にドレスを着た女の子が。

呆気にとられ眺めていると、お客様をお迎えしてそのまま一緒に退室していきました。

そう!このお店は待合室に女の子がお迎えに来てくれます!

そのため中央を向いて座っているお客さんの前に女の子がお迎えに来るので、他の子を直に見ることが出来ます。

店舗内で他の子に浮気をしたい人にはうってつけのシステム。

可愛い子たちのおっぱいやおしりに鼻の下を伸ばしつつ優雅に待っていたんですが…

ここでわたくし嫌なことに気づいちゃったんです…

私、コスプレオーダーしてたんですよね…

スク水のww

こんな形で性癖公開されるなんて。

案の定、スク水でお迎えにくる**さん。

そりゃそうですよね、私が頼んだんだからww

入室前に思わぬダメージを負ってしまいましたが、気を取り直して手を繋ぎながらお部屋へ。

お部屋に入ると改めてご挨拶。

世間話などお話しながら、フルアシストで脱がせてもらいます。

吉原のいわゆる高級店と言われるようなお店の女の子は会話などの受け答えがしっかりしていて変に気を遣って喋る必要がないので、こっちとしてはすごくしゃべりやすく気楽に過ごせます。

脱衣後はベッドに座り、いちゃいちゃ開始。

彼女の印象としては、容姿は見ていた写真とそこまで大差なく可愛いですが、肌色は写真で見ていたほど色白ではないかなという印象。

おっぱいは大きく結構ハリのあるタイプ。

キスをすると彼女から積極的に舌を絡めてきてくれ、ディープキスをしながらおっぱいをさわさわ。

乳首が敏感なようでおっぱいを揉みつつ焦らしながら乳首をいじると

「あっ、、、」

と小さい声を漏らしてビクビク反応してくれます。

おっぱいを堪能した後は、水着をずらしてクリを重点的に責め始めるとまた可愛い声で喘ぎます。

この時点であそこはテカテカするほど愛蜜が溢れて出ているのでいよいよ指を入れGスポットを責めますが、

彼女のあそこは締まりがハンパじゃなく良く、通常時は指2本がすんなり入りますがイク瞬間は指が折れるんじゃないかと思うくらい締め付けられ抜くことすらできません。

どうやらGスポットがお好みのようでさっきまでの可愛い喘ぎ声がウソかのように、

「アァーーイクゥー」

っと廊下まで丸聞こえなくらいの喘ぎ声。

その後も責め続けていると

「もうイキすぎてだめ、交代しよ」

と言われ攻守交代。

キスから乳首と徐々に下に降りていき愚息を舐め舐め。

ゆっくり奥まで咥えこんだり、先っちょをぐちゅぐちゅ頬張りながら上目使いで

「きもちい?」

と聞いてきたりと終始いちゃいちゃ感があり、プロっぽさが嫌に人にはおすすめ。

「欲しいな~」と甘えながらまたがってくる**さん。

最初は騎乗位素股で動いてもらいますが、彼女が感じるたびにギュッギュ締め付けられるので我慢するのが大変です。

はだけたスク水から露わになったおっぱいが突き上げるたびにぶるんぶるん揺れている絶景を見ていると、一気に込み上げてきたため今度は下になってもらい正常位素股へ。

「ギュッてして」

とハグを求めてきたり

「チューして」

など終始いちゃいちゃムードで愚息も最高潮に。

そろそろ限界と思いつつガンガン突いていると、アァーイクーと絶頂を迎える**さん。

限界寸前の愚息を一気に締め付けられたため、こちらも耐えられず大量放出。

彼女がヒクヒクしている間もずっと締め付けられているため、一滴残らず搾りとられました。

お茶を頼み小休憩。

普段は学生さんらしいですが、しっかりした感じの子で受け答えも上手。

個人的にデリなどでたまに出会うメンヘラチックだったり病み属性の子が苦手なので、こういうしっかりした子はありがたい。

休憩後はお風呂に行きトロトロの泡で洗体。

おっぱいやお尻のとぅるんとぅるん感が堪らず愚息もムクムク起きてきます。

2人で湯舟に浸かりながらいちゃいちゃ開始。

お風呂から上がるのを促されると、そのままベッドへ。

*ットにするかの確認はなく自然とベッドへ促されたのでベッドに行きましたが、Twitterとかを見た限り*ットも対応可能なよう。

講習はしっかり受けているようで洗体も上手だったため期待は出来そう。

ソープは*ットプレイも楽しみにしている派ですが、この日は雰囲気を壊すのもアレだったので特に何も言及せずベッドへ。

今思うと、この時点で残り時間半分くらいだったのが理由かなとは思います。

ベッドに移動し2回戦もこちら主導で責め始めます。

2回戦目になると、だいぶほぐれてきたのか指3本もすんなり入る具合に。

正常位素股、側位素股、バック素股などそれぞれの体勢で手マンで責め続けて最後にはじゅわぁ~っとあたたかいものが。

「もうだめ~」

と言いながら愚息を頬張る彼女。

ギンギンにしてもらって今度は後ろから素股。

指で散々イッたせいか突くたびにギュッギュ締めつけてきて気持ちよさは最高。

最後は正常位素股でハグしながら大放出。

プレー後はお風呂で軽く洗い流してもらい、バイバイの流れとなりました。

私観として、吉原高級ソープならではのサービスを求める方にはちょっと物足りないかもしれません。

ただデリヘルでも人気が出そうな若くて可愛い子といちゃいちゃして濃厚サービスが受けられるという意味では満足度は高いかと思いました。

だらだらと長文になってしまいましたが、ご覧いただきありがとうございました。









編集人(オタショー)より 



フェノーメノ 様、投稿ありがとうございます。


1ヶ月の予約がわずか1〜2日で完売するとは、超人気嬢。

Twitterで予約するのも最近当たり前になっていますよね。

本気で超人気嬢と遊びたいなら、Twitterの利用はマストかもしれません。


そして、プレイは指が折れそうな締め付け・・・やばいですね!

待機室までお迎えに来てくれるシステムで、スク水コスの性癖が晒されるという一幕も面白かったです笑


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。よろしくお願い致します。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事







 

▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「水城えま(19)」生駒里奈似のキス好き美巨乳女子とイチャイチャプレイ!羨まし過ぎる風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「杏珠(20)」2020年ラストに大豊作!最強マシュマロボディをもつ女神にウルトラ級サービスで骨抜きにされた抜き納め体験レポート
アネージュ池袋店(人妻ホテヘル/池袋)「遥菜(27)」まるで韓流アイドルを抱き尽くす感動。スタイルもアソコも抜群な美ボディは近年稀に見る当たりだった風俗体験レポート
華椿(箱ヘル/巣鴨)「白石みおな(30)」期待通りの長身モデル系美女。ホスピタリティ激高でまさにパーフェクトな風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「びちょびちょになっちゃった~」外見は期待外れもイチャプレイと敏感ボディにリピしたくなった風俗体験レポート
あろまん女(風俗エステ/池袋)「りの(22)」写メとは全くの別人だが、まさかの小倉優子似の美女が登場!接客良しでなんだかんだエンジョイできた体験レポ!
※AV女優【沢田美波】ラブボート(風俗/吉原ソープ)「姫花もも(22)」トレーニー美女のメリハリボディをガン攻め。130分115,000円の超高級ソープ体験談
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「恭子(33)」懐かない猫のように何故だか嚙み合わない。上品で綺麗な若奥様との風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「川島まい(20)」入店から爆速でランカーに。実際、オススメしたくないくらいオススメだった風俗体験レポート
アカデミー(風俗/吉原ソープ) 癒し清楚系泡姫の接客にメロメロ。プレイ外のホスピタリティが最強すぎる風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定公開】プレミア嬢、レベル高っ!!素人感満載のハーフ系美巨乳美女を味わい尽くした風俗体験レポート
渋谷ポアゾン倶楽部 (デリヘル/渋谷)【S評価】サイバージャパンにいそうな上位レベルのギャルと濃厚プレイを楽しんだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。