あろまん女(風俗エステ/池袋)「りの(22)」写メとは全くの別人だが、まさかの小倉優子似の美女が登場!接客良しでなんだかんだエンジョイできた体験レポ!

480x236

だれ?レベルの嬢が小倉優子似の美女w

許せる振替店もどき?w

しかも過去の風エス史上ルックスナンバーワンw

店も偽写メ日記やめりゃいいのに、何がしたいんや!


■店名
池袋ノーパン風俗エステ・あろまん女

■HP

■コース時間・料金
100分23,000円+指名料2,000円

■ハンドルネーム 
 cheese様(

■キャスト
りの(22)
T162 B83(D) W55 H81

IMG_0250完成
IMG_0261完成
IMG_0271完成
IMG_0277完成モザ濃い
IMG_0282完成
IMG_0292完成
りの(天羽ゆい)モザイク50明るさ10圧縮

☆★りのさんの公式プロフィールページはコチラ★☆
☆★りのさんの写メ日記・動画ページはコチラ★☆
■キャストの推定年齢
20代前半
■写真修正度
別人----そのまま
(1/5点)

■似ている芸能人
download
小倉優子

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  1. 同じ嬢を指名したい
  2. 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  3. フリーもありかなと思った
  4. 二度と利用しない
  5. その他:指名してもいいが嬢のランクが上がったので金額が高くなった

体験レポート 

ランクアップ間違いなしと書かれた嬢でルックスを重視で指名してみました。


結果今までのメンズエステの中でもルックスはダントツにナンバーワンでした。


ただしそれなりにガードが固いので多くを望む人には向いて無いと思います。


私はある程度期待する人なので値段も考えるとリピートは無いですが胸舐めとかはさせてくれたので可愛い子の胸舐めとエステで満足出来る人にはオススメです。


因みにプロフィール写真は本人ですが日記は本人の写真ではないです。


このお店の他の嬢が写真は自分ではないし書いたことが無いと言ってましたのでほぼ間違い無いかと。


もし私が会った●●●●で●●●をしている、りのさんでしたら間違い無く可愛いです。


特に小倉優子とかの系統好きならドンピシャかと思います。


対応も良いので楽しいエステタイムを過ごせると思います。

管理人(カス添)より 

このパターンは逆に嬉しいですねw


ダミーの写メ日記はマイナスポイントなので、ヤメてほしいですけどね。


風エスって行ったことないので、いいお店あれば教えて下さい。


どっかのタイミングでデビューできればと思いますw

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ちな(21)」大きさ・形・乳首ドンピシャの美巨乳。肉厚の具合とグラマーボディが病みつきになり裏返し予定の風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あきは(19)」エロより癒しが勝る緊急事態。おじさんの心をくすぐる屈託のない女子大生が可愛すぎた風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「三ツ矢ゆん(22)」スタイル・ビジュアルもよくて淫乱。最近№1になったのも必然的な風俗体験レポート
【生写真】渋谷ギャルデリ(デリヘル/渋谷)「SHION(23)」100点満点のギャル尻。献身的な黒ギャルに再訪を誓った風俗体験レポート
イケない女教師(ホテヘル/五反田)「日向なつき(29)」ホスピタリティの高さに感動!井上●香似の淫乱女教師から積極的なレクチャーを受け、最高に癒やされた体験レポ!
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「みゆ(24)」白昼の背徳感がたまらない。見た目は普通のOLがドエロだった風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】ハセキョー似の美人若妻。終始サワサワ&キスに極上の全身リップとホスピタリティの塊だった風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「らん(20)」ロリカワ美少女の電マ自慰イキとかエロ漫画レベルに興奮する体験レポ!
※AV女優「天羽かりん」クラスメイト(デリヘル/池袋)「しの(18)」夢が叶った!偶然にもお世話になったAV女優と遭遇!濡れ良しのパイパンをむしゃぶり尽くしたAV女優風俗体験レポート!
Twitter【風俗あるある】がワイの事をディスってるようにしか聞こえないから反論させろ!!www
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】神対応!M字開脚・女豹・マンぐり返し…お宝撮影を楽しみつつHな美ボディもたらふく頂戴した風俗体験レポート
レンタル美少女(ホテヘル/五反田)【S評価】アヘ顔でイキまくるムチムチGカップ嬢。「そのままっ!」のお言葉に甘えて炸裂させた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。