Twitter【風俗あるある】がワイの事をディスってるようにしか聞こえないから反論させろ!!www

どぉぉおおもぉぉおおおお~~~
eff9bffb
細客のカリスマ、デジタルベアで~~~~~スwww

超絶金欠なのに、風俗逝きたくてたまらないーーーー( ;∀;)

エナジーとかシェイディとかまだ舐めとか一般エステとか、etc・・・

チンチン無双待ったなしのはずだったのにーーーーー!!!!!

なかなかうまくいかないのが人生ですよね。。。。。。(´・ω・`)

で、今日は一度は目にする『いやな客あるある』について!!

どうしよう!?

オイラ、十中八九、該当しちょるや~--ん!!!!

って、、

そんなア・ナ・タは、最後まで必・読 ですよーーーー!!!!w

どーーーぞーーーーー!!!


最近、生写真付きの会心レポがあげれてませんよね。。。。。

老いには勝てぬ・・・・・。

だからって毒ブログにはしないでくださいネw

正義などくだらん・・・・・。



Twitter【風俗あるある】ってご存知ですか?? 

相手の気持ちを理解ってこそ…なので勉強になりますね!w

胸クソ悪い

これ題材にしたのあんたやんw

すまん怒りの矛先がブログしかなくて・・・・w



『なるほどな・・』から段々『何やコイツ』と、飲み込まれてしまって・・w 

色んなタイプの客がいるんだな~と、ようわかるw

赤裸々過ぎて草生えるw

オレは大丈夫だ。って思う奴が一番危険w

そ、その通り!




でも、これを逆手に取れば、チンチン無双待ったなし?!w 

→『思いっきりバカな変態になりきろう!w』

→『男のロマンだと土下座しよう!w』

→『これは真摯に受け止めたいですな・・・w』

→『これは言っちゃうよね~wうんうん、構わず言い続けよう!w』

いいから、生写真取ってこいよってw

お前もな!

でもこれで確度あがるか、次回試してみようかしらw

ふむ。生写真付きで報告を頼む!

最後にあの人の『風俗あるある』をどうぞ!w 


貴様ァァァァァァ!!そーゆーオチかァァァァァァ!!

いつも素で思ったこと書いてるだけですw

お願いだから匿名でイキんのやめてください!恥ですw

雑な更新増やしてくんでマメに閲覧宜しくです(笑)

いつもスイマセン!!w
ありがとうございますm(_ _)m

では、またー!!

ちゃお☆

次はこちらもオススメ!!:

じゃっくす(デリヘル/渋谷)「まとい(21)」肉体は未開発、精神は開発済みの訳アリ生真面目嬢vsのべ300人以上を調教してきた名士による風俗体験レポート
Rosa-ロッサ-(デリヘル/五反田)「花園ゆりあ(20)」思いのほかホスピの高い白肌系ギャル。現代っ子との初々しい戯れにリピ済みの風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)小悪魔な焦らしプレイ炸裂。じっくり責められNS2発、丁寧なプレイに再訪を誓った風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)茶番劇からの素股ラッシュ。枕で顔を隠す姿がサイコーな患者をお気に隠ししたい風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「めぐみ(Gカップ)」遊び慣れた投稿者もテンパる衝撃的な美しさ。既に裏返して楽しんじゃってる風俗体験レポート
チェリードロップ(ホテヘル/池袋)「あきほ(28)」一風変わった風俗と言えばココ!気になる潮吹き専門店の実情やいかに?!・・・な体験レポ!
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「そら(19)」真夏の即即濃厚体験!折り紙付きの人気ギャルとメロメロに貪り狂った満足度100%レポ!
【Wレポ】コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「佳乃(Iカップ)」ふわふわの爆乳踊る騎乗位素股という無双。ルックスもホスピも大絶賛の風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「りん(19)」強そうな美人ギャルの身体は...?!天真爛漫さと床上手な所が印象深い戦となった風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「平川みお(18)」キス魔で濃厚な本指ランカー2位。次の日また会いに行ってしまった風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「真白すず(Gカップ)」サッパリした性格のムチムチ爆乳嬢。エッチの方はねちっこいというギャップがたまらん風俗体験レポート
※AV女優「糸矢めい」【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「mei(22)」あの有名AV女優登場!悲願の生写真付きAV女優風俗体験レポート!
error: コンテンツは保護されています。