※AV女優「天羽かりん」クラスメイト(デリヘル/池袋)「しの(18)」夢が叶った!偶然にもお世話になったAV女優と遭遇!濡れ良しのパイパンをむしゃぶり尽くしたAV女優風俗体験レポート!

20181211125835743

■店名

SSS級!ハイレベルな素人ピュア美少女専門店!
美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)池袋校

■HP

■コース時間・料金
60分 23000円

■ハンドルネーム 
かたひら様 (2

■キャスト
しの(18)
T.149 B.85(D) W.55 H.84

AV女優レポ一覧

prof1_1574
prof3_1574

☆★しのさんの公式プロフィールはコチラ★☆

☆★しのさんの写メ日記はコチラ★☆
■キャストの推定年齢
20前半

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
download
有村架純をさらに幼くした感じ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳


■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

体験レポート 

前回投稿から久方ぶりになります。


もともと墨田区民だった私には馴染みの店だったclassmateさん。


たまたま池袋店もあると知り、早速お遊びすることに。


ネットを見て気になる子を指名したかったのですが、急遽お休みということで悩んでいたところ、店員さんから激推しもあり、しのちゃんを予約することに。


通常料金+5000円のキャストってどんなもんだろ、、、って考えましたが、結果的にはこの判断は正しかったです笑


女の子がドアを開け現れた途端、あれ?どこかで見たことあるなと


後々になって思い出したのですが、無修正個人作品に出てる天羽かりんちゃん本人でした笑
2018_0517_03_amahakarin_003-pc
(作品はコチラ)

何度抜きまくったことか、図らずも夢が叶ってテンション上がりました笑


誰に仕込まれたのか、非常にエロさを滲み出すプレイスタイルで、息子はギンギン。


お風呂での洗体もやわ乳を円の字に押しつけるように密着させていい感じです。


おっぱいは綺麗なピンク色、陥没乳首と申し分ありません。


お腹に若干お肉がついていましたかね。


仰向けからの生フェラも上目遣いがなんとも言えません。


髪を耳上にかき上げる仕草に思わず興奮しました笑


マンはパイパンです。濡れも良し。濡れてくると気にならない程度に匂いもありましたが、逆にムラムラするくらいです。


動画では●●●作品バンバン出していたので試みましたが、●●かつ●●●●でした。


あまり●●●●のは痛いそうです。


●●●だったら鬼通いでしたなー。


ルポではこんな感じですが、天羽かりんちゃん、もしくはももこちゃん?とかで動画を探せば出てくるので、雰囲気はわかると思います。


ルックスは最高位と太鼓判を押せます。

管理人(カス添)より 


かたひらさん、レポ有難う御座います!


偶然にも大変お世話になったAV女優が登場するなんて、、、


奇跡の出会いを果たしましたねw


なんか羨ましいです!


美少女系がお好きなユーザーはお好きでしょうね♪


またレポート宜しくお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

レッドベリル(ホテヘル/五反田)「ななこ(24)」街で見たら間違いなく振り返るレベル。至らないホスピも凌駕するビジュアル特化型風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ゆん(19)」採点は高評価だけど内容は?気になるお店の実態調査的風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「希(Gカップ)」カス日記公認の優良高級店!博多弁の可愛い巨乳娘に無事大成功をおさめた人生初の高級ソープ体験レポ!
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)【S評価】「れいあ(20)」ガチハタチの未経験現役大学生美女!!悩殺スマイルに心を掴まれ、夢見心地な時間を過ごした風俗体験レポート
断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「松戸えむ(20)」サービスの【S】!めんどくさいの【M】?!読んで納得の風俗体験レポート
【AV女優】ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「泉ななお(20)」ヒールを履いて185㎝越えの圧倒的長身ギャル。その実態が気になる風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「水嶋まりん(20)」5分超えのディープキスから「乳首も舐めて」のおねだり。男のツボを心得たEカップ嬢ととことん楽しんだ風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「えいみ(22)」安定のホスピタリティ。迷った時の選択肢に入れておきたい鉄板の風俗体験レポート
【生写真】エトワール(風俗/吉原ソープ)「五月ゆう(24)」秒で潮吹く男受け抜群ボディと鳴き声に熱狂。攻守バッチリ泡姫に3発ラブ注入し最高のご褒美となった風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「愛須心愛(143cm)」思わずロリの扉が開いてしまう生々しいリアクション。予約が困難すぎてリピートを諦めている風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【S評価】大きな雪見大福が2つ。人妻の生々しい生活感が一番エロい風俗体験レポート
※AV女優【桜庭りおな】ウルトラプラチナム(ホテヘル/大久保)「月野あいな(21)」控え目で優しい女の子にマジ惚れした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。