レッドベリル(ホテヘル/五反田)「ななこ(24)」街で見たら間違いなく振り返るレベル。至らないホスピも凌駕するビジュアル特化型風俗体験レポート

レッドベリル

■店名

五反田RED BERYL

■HP

■コース時間・料金

75分 21,000円

■ハンドルネーム 
へたのよこづき 様

■キャスト

ななこ(24)

T175・82(B cup)・55・84

Nanako01
Nanako02
Nanako03

■キャストの推定年齢
25前後

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

NishinoNanase
西野七瀬

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



ご無沙汰してます。


前回のレポートから時間が空いてしまいましたが、久しぶりにレポートさせていただきます。




今回お相手いただいたのは、ルックスの良い子が多いと評判のレッドベリルでもランキングに入っていることもある、ななこさん。

お店自体の利用は2度目で、前回はサービスはともかくルックスの良い子にお相手してもらいましたので、期待が膨らみます。






■開始までの流れ


某サイトを覗いていると、ランカーのななこさんがすぐに入れそうな表示を見つけ、すぐさま予約の電話。

一度利用していると電話番号で受付名や以前の利用情報が分かるようで、名前は受付のお兄さんから確認されるのみで予約ができました。

利用するホテルも前回と同様の場所にしてもらい、前回利用時の情報をしっかり使ってくれる接客に軽く感動して、ホテルに向かいます。





■女の子について


ホテルに着いてお店に連絡し、歯磨きとマウスウォッシュをしていると、5分ほどで女の子が到着。

綺麗系のファッションに身を包んだ、ななこさんとご対面します。

街で見たら間違いなく振り返るレベルの佇まいで、マスク越しのお顔はどストライクです。


その後、マスクを外すと、ややイメージと違う口元でしたが、それでも素晴らしいルックス。


話し方も落ち着いていて、途端に緊張してしまうほどです。






■プレイについて


早速シャワーを提案され、セルフ脱衣。

各々脱ぐスタイルでしたので、ここの濃厚度はあまり高くありません。

服を脱ぐと、かなりスラっとしたお体。

おっぱいはプロフィールの通りあまり大きくないので、巨乳好き、むっちり好き、スレンダーが苦手な人にはおすすめできないかもしれないです。




シャワーも脱衣同様、あっさりとした感じで特筆すべきところはありませんでした。


先に出て、ベッドで待っていると程なくしてななこらさんもベッドに入ってきます。




今日は昼過ぎから入っており、M男のお客さんが多くほとんど攻めのみだったらしく、まずは当方から攻めます。

小さいですがしっかり勃っている乳首を弧を描くように舐めながら身体中を愛撫していきます。

お肌はどこもすべすべなので、触っているだけでも気持ちいいです。




本丸にも手を当ててみると、既に少し湿っており、乳首を咥えたまま中へ指を侵入させていきます。

湿っているおかげで難なく指が入り、乳首舐めと指入れを同時に行なっていると、程なくしてイッてもらえました。

乳首はかなり弱いようです。


その後、攻守交代。

上に跨ってもらい乳首→チ*コと舐められていきます。

フェラはそれなりに気持ちいいのですが、バリエーションも乏しくイクまでには至りませんでした。




~ここから先は限定公開~



編集人(アズリー)より 

へたのよこづき 様、投稿ありがとうございました。


コロナ禍でマスクをする様になって無意識にいいイメージで補正を掛けてしまうので、外した時にイメージ通りというパターンはあまりないですよね。


日常生活でもそう感じる事が多々あります。っていうか口元を見たことない人も周りに結構いますね。


今回の女性は、典型的な高身長スレンダー美女。感度も良さそうですし美人の悶える姿はご馳走以外の何物でもないので、広範囲の人が満足出来そうです。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事


 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「九条まりあ(18)」過去最高のルックスとスタイルを誇る顔出し嬢!期待が高まり過ぎたその結果は…!?
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)【S評価】ツインテールセーラーコスプレが似合いすぎる巨乳素人!若いのにしっかりご奉仕してくれてご満悦な風俗体験レポート
デリス横浜店(デリヘル/横浜)「亜里沙(Gカップ)」絶賛沼り中の№1キャストはガッキー似の爆乳JD。唯一残念なのは人気がありすぎて予約が取れない風俗体験レポート
粋美(風俗/吉原ソープ)「もか(20)」マシマロみたいなおっぱいをコイキング舐め。値段は高いが満足度も高かった風俗体験レポート
ロケットワイフ(風俗/吉原ソープ)【限定】美魔女に進化した90年代コギャルとの対戦に胸が高鳴る。ホスピ&コスパともにチョベリグだった風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「ひな(20)」洗練されまくった容姿に目がテン!佐々木希似美女と濃厚4発の風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(ホテヘル/蒲田)【S評価】空前絶後の全身リップからのイラマからのゴックン! まさに女神のような存在にメイド喫茶でご奉仕されている気分になった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【限定】8万円も払えばおのずと辛口に?忖度一切なしでぶった切る風俗体験レポート
【2017年☆決定版】迷ったらココ!!エリア別ラブホテル人気ランキング~大塚編~
ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「ここ(19)」ホスピ高めの癒し系ぽっちゃりの現役大学生は素人店とは思えない程サービスは玄人!コスパの良さを思い知った体験レポ!
フォーチュン(風俗/西川口ソープ)【S評価】風活史上No.1の美形泡姫は全てにおいてトップクラス。舌ピでのリップからイチャ接客まで極上だった風俗体験レポート
※AV女優【今田美玲】王室(風俗/吉原ソープ)「心美(20)」ムチムチ好きにはたまらないエロ美人。感度・愛想・サービス満点のAVワールドを満喫した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。