ロケットワイフ(風俗/吉原ソープ)【限定】美魔女に進化した90年代コギャルとの対戦に胸が高鳴る。ホスピ&コスパともにチョベリグだった風俗体験レポート

top

■店名

ロケットワイフ

■HP

■コース時間・料金
60分 19,000円

■ハンドルネーム 
手コキ裕也 様(2

■キャスト

※限定公開

■キャストの推定年齢

30後半〜40代

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
ai

飯島愛


■スタイル

-太
 

■バストの大きさ
まな板爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A

【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

お店のロゴ付きの車で送迎されます。




なんとなくマジックミラー号を思い出しながら新館の方に案内され、ほとんど待たずに嬢と対面できました。



見た目はアラフォー美魔女、似ている芸能人は飯島愛!

顔立ちも似ていますが、髪型やメイクが90年代風で誰かに似ているなぁと既視感あり、おそらく世代的に憧れていたであろう飯島愛だとピンときました。

サーフィンが趣味とのことで健康的な日焼けをしていますが、肌は水を弾いており、触るとしっとりしていました。

今でも十分お綺麗ですが、若かりし頃はさぞブイブイ言わせていたんだろうなと思います。ギャルだったとのこと。



当時の自分の高嶺の花であった90年代の元祖コギャルと遊べるなんて、と胸が高鳴りました。




出会ってハグとサワサワとボディタッチと軽いキスがあり、すぐに脱衣がありスムーズに洗い場へ。



時間に無駄がなく、時間稼ぎなど微塵もないプロ接客です。



足の指まで1本1本洗っていただき、丁寧な接客に期待が高まります。




バスタブに浸かり、向かいあって歯を磨いていたらなんとなく可笑しくなり、2人で笑いあってしまいました。



プロ感があるものの冷たさがなく、とてもほっこりと過ごせます。



また見た目の印象は濃いめなメイクの似合いそうな強めのイイ女風ですが、

話すとお茶目な感じで、そのギャップが憎めず可愛らしいなと思いました。



舌をテヘペロ的に出す癖がユニークで印象に残っています。




背筋がうっすらとあり、腰回りもスリムでスタイルがいいです。



*ットもできるそうですが、60分のため自然とベッドに案内されました。




立った状態でバスタオルで拭いてもらっている流れで息子を咥えられたのですが、その時点でかなりのスキルがあり、ノーハンド状態でテクニックを披露してれました。



そのまま咥えた状態で身体を器用に拭いてくれました。お見事でした。

これまでの流れでチャーミングな痴女風のキャラクターが可愛いと思いましたので、受けに徹しようと思いました。




ベッドに腰掛けた状態でキスから全身リップになり、耐えられずに横になります。



リップ、フェラともにかなりのスキルがあり、久しぶりの受け身をめちゃくちゃ楽しめました。



気づくといつのまにか口で器用にスキンを着用、そのまま合体と思いきや全身リップしながら顔を近づけてきてどうしたい?と囁いてきます。



答えは一つ、上にのってくださいとお願いしました。




非常にキツく、また激しく動かれるのであまりもたずにフィニッシュしてしまいました。



行為の最中ずっと舌をペロペロ出していて妙にエロかったです。



早めにフィニッシュして少し時間があまりましたが、その後はベッドで2人寝転がりながら他愛もないピロートークをし、癒されました。


またクーラーボックスから飲み物を何種類かの中から選ばせてくれて、汗かいたあとなので助かりました。



常に室温やお湯の温度を気遣い、かなりホスピタリティの高い方です。



高級店並の接客でこの価格はかなりコスパがよいと思います。




90年代に青春を送った方や、美魔女好き、往年のギャル好きの方には間違いなくおすすめできます。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ピュアコス(ホテヘル/渋谷)「いちご(19)」学校で一番可愛い級のルックス!プレイは淡白でもロリ好きには間違いなく需要アリな風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「もえ(21)」小柄でおっぱいが大きめの可愛い系。ほろ酔いの勢いでフレッシュな女子大生を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みお(21)」線は細いが女性らしいむっちりとした肉付きがそそる濃厚風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「●●(××)」S評価レポ。ロリ系爆乳Iカップ娘との濃厚2回戦が常軌を逸した羨まし過ぎる体験レポ!
みせすはーと(ホテヘル/池袋)「みなみ(28)」水泳体型にエロ漫画の様なピンク乳首。責めれば無言でイキまくるドM嬢を味わい尽くした風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「らら(21)」174cm長身スレンダー嬢を鏡の前で後ろからNSズッコーン!濃密テクと美脚を堪能した風俗体験レポート
渋谷アラマンダ(風俗エステ/渋谷)【限定】既に何度もリピしているお気に入りのトップランカー。見た目はおろか、性格も100点満点の風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「ちはる(18)」鮮度抜群の素人娘は濡れ方も絶好調。イチャイチャからじゃれ合いまでとことん楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「れい(22)」ビーストモード全開。受け身大好き男が即即濃厚2回戦で大立ち回りする風俗体験レポート
※AV女優【川口ともか】レッドベリル(ホテヘル/五反田)「川〇ともか(22)」脱げば圧巻のセクシーボディ!良心的価格にドハマリ必至な風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】前回遊んだ子をたまたまリピート。ガチで恋人気分になれるホスピ満点嬢にまた再訪を誓った風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「橘れの(20)」全国ミスヘブン総選挙おっぱい部門東京No.1!神乳をフルコースで味わい尽くした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。